A M A Z O N _ T O P 1 0 _ BY _ P R O D U C T _ C A T E G O R Y
1. ビジネスマンのための「数字力」養成講座

¥ 1,050
Avg. Rating:
4 : まさに実践の書ですね!
5 : 数字で考える習慣がつきます
5 : 数字が出てくるとつい反応してしまう
2. ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

¥ 1,155
Avg. Rating:
5 : この本を若い時に読みたかった!
3 : ただ自分で楽しむために遊ぶだけ
5 : 愛すべき学者
3. 宇宙への秘密の鍵

¥ 1,995
Avg. Rating:
5 : 大人も子どもも楽しめる宇宙冒険物語 ホーキング博士の宇宙への秘密の鍵とは?
5 : 【子供から大人まで】楽しめる宇宙の神秘!
5 : 脇役のキャラクター設定が魅力的
4. その数学が戦略を決める

¥ 1,800
Avg. Rating:
5 : これを読んで統計を学ぼうと思いました
5 : 人間に残された一番重要なことは、頭や直感を使い、仮設を生み出すこと
4 : 統計や数学が苦手・無縁と思っている人におすすめ
5. ご冗談でしょう、ファインマンさん〈下〉 (岩波現代文庫)

¥ 1,155
Avg. Rating:
5 : この本を若い時に読みたかった!
3 : ただ自分で楽しむために遊ぶだけ
5 : 愛すべき学者
6. フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

¥ 820
Avg. Rating:
5 : 誰よりも駆け出しの研究者にお勧めしたい一冊。
5 : 名著であり、名訳である一冊
5 : 凄い世界があるもんだ
7. ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か

¥ 1,680
Avg. Rating:
4 : だれる
5 : こりゃおもろいミステリー小説だよ
5 : なるほど、科学的。
8. ―IQ

¥ 3,990
Avg. Rating:
5 : 子供のころにこんな本があれば算数が好きになってたのに・・
5 : 面白いし、数学につながる内容
5 : おもしろい
9. 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)

¥ 945
Avg. Rating:
5 : 禁煙するために読んだら禁煙できました。
5 : 実際に1週間禁煙出来ています
5 : 素直なヘビースモーカー向きです。
10. 数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

¥ 1,680
Avg. Rating:
5 : まーなんですがーー数学ぎらいです
4 : 評判通りの面白い本
4 : もっと早くに読みたかったなぁ