A M A Z O N _ T O P 1 0 _ BY _ P R O D U C T _ C A T E G O R Y
1. NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン

¥ 2,486
Avg. Rating:
5 : 正にベスト盤DVDです
5 : 最高です
5 : いや〜最高です!!
2. メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

¥ 3,885
Avg. Rating:
3 : 普通ってところでした
5 : ようやく映像化・・・!
3 : 楽しみだけど…
3. NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック「君に会えたから」

¥ 2,486
Avg. Rating:
5 : 待ちに待ったDVD!!
5 : ・♪これが収録曲♪・
5 : お兄さんお姉さん最後のソングブック
4. えいごであそぼ Sing Along!2007~2008

¥ 2,176
5. クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組

¥ 1,512
Avg. Rating:
5 : クローディアではこれが一番お得です!日本語吹き替えもうれしい!
4 : なかなかの優れモノ
5 : 引き締め効果、期待できます!
6. 綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン

¥ 3,158
Avg. Rating:
4 : 続いてます。
2 : 水を差すようですが・・・
5 : 体型が変わりました!感謝!
7. 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

¥ 3,158
Avg. Rating:
4 : 寝起きに効果有り
4 : 初心者でもわかりやすい。
2 : ゆっくり、じっくり!
8. ピタゴラ装置DVDブック1

¥ 2,521
Avg. Rating:
4 : これはDVDつきの本なのか本つきのDVDなのか
5 : 言葉が通じなくてもこの面白さは通じます
4 : 内容は最高
9. ピタゴラ装置 DVDブック2

¥ 2,521
Avg. Rating:
5 : 1、2、とセットでどうぞ。
4 : おもしろい!でもちょっと高い
5 : 親子ではまっています!
10. アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね

¥ 2,521
Avg. Rating:
3 : 画質悪いな・・・、が初感。
5 : アンパンマン★すごいぞ!!!
5 : 毎日のように見てます!