A M A Z O N _ T O P 1 0 _ BY _ P R O D U C T _ C A T E G O R Y
1. R35 Sweet J-Ballads

¥ 2,235
Avg. Rating:
5 : 当時のことを思い出しました
3 : うん
5 : 若い世代にも聴いて欲しいラブソング達
2. ALL SINGLES BEST (通常盤)

¥ 2,805
Avg. Rating:
4 : 時代は巡る
3 : いい曲ばかり
4 : 買って損はないと思います。
3. VOCALIST3

¥ 2,550
Avg. Rating:
5 : シリーズ最終章
1 : オリジナリティが無い。
4 : カバーもコミュニケーションの一つなんだなって思いました
4. VOCALIST (通常盤)

¥ 2,549
Avg. Rating:
5 : しゃれた大人の隠し芸
5 : 選曲がすばらしく歌唱もすばらしい
5 : 救われました
5. HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(仮)(限定盤)

¥ 4,482
Avg. Rating:
1 : 商品価値があるうちに
5 : そんなことはなかった
3 : どうして今頃過去に出されたCDの分かりきった総決算を発売するのか!?(怒)
6. 自律神経にやさしい音楽

¥ 1,607
Avg. Rating:
5 : 良いです
4 : もっと長い時間聴きたくなります
5 : これはなかなか優れものの1枚!
7. VOCALIST 2

¥ 2,549
Avg. Rating:
4 : VOCALIST(1)ほどのインパクトはないものの聴かせてくれます
2 : 3作品の中で一番、サえません
4 : 年長の女性(例えばお母さん)などへの贈り物に最適。
8. MESSAGE

¥ 1,785
Avg. Rating:
4 : 懐かしい〜
5 : プロポーズ大作戦
5 : 「いいものライター」の棚より
9. 桜咲く街物語

¥ 2,600
Avg. Rating:
5 : 個人的2007年ベストアルバム
5 : 良作アルバムですね。
5 : 素晴らしい
10. 大神 オリジナル・サウンドトラック

¥ 4,106
Avg. Rating:
5 : 大神好きにはたまらない
5 : 試行錯誤の末に誕生した努力の結晶。
5 : クローバースタジオの傑作「大神」のサントラ