なみてば ~輝け!第三回僕と私のおっぱいもみもみ大会IN板橋区~2


なみかれ|メイソ   63036 回
現在350件 PAGE: [0]


1409いち読者の質問:キバヤシ君、(8月11日)何もなかったよ、どうして?


1408
俺様の質問:ごめん、はりきりすぎた。点呼。

・あのー俺様を簡易鑑定してくれるのってここですか?
・普通、アンタだったら点呼で埋めるじゃん!
・あー!アンタの手柄にする気ぃー!?


1407
IP盗りの質問:静かになったなー(笑)

・IP盗り:狙ってたの~?ごめんネ☆
・畜生63000回盗り損なった
・(笑) ← コレは止めようぜ


1406
 の質問:すげぇすごぃヨ。こういうときこそIP盗りの出番ですか?たまには役にたってください

・だから私だって。
・もりさげるだけじゃなくてさ
・ていうか私だヨ。


1405
の質問:つかれちゃったの?

・ビバ!傷の舐め合い
・違うヨ。ばいばい。
・あのーゴリラーマンに成形してくれるのってここですか?
・そうネ。
・まさに科学万能の時代って感じですね
・じゃここで傷の舐め合いしてる君らは、タン以下だネ!
・ちょちょっと触ったら、かれだってあのザマだし。
・タン壷に失礼だよ。
・ここ自体タン壷みたいなモノだし
・汚いモノは流す。当たり前でしょ?きれいになったじゃん
・あの・・・なぜ流したんですか?
・ありがと。<5963
・この中に、どれだけあたし以外の質問があるか探してみたら?(ギャハハ
・5963
・このスレッドで消えちゃったみたいね。
・は~つかれた....(わらぃ
・ログの先頭と連携。


1404
の質問:


1403
の質問:


1402
の質問:


1041
の質問:


1040
の質問:つかれちゃったの?


1039
の質問:


1038
の質問:


1037
の質問:


1036
の質問:


1035
の質問:つかれちゃったの?


1034
の質問:


1033
の質問:


1032
の質問:


1031
の質問:つかれちゃったの?


1030
の質問:


1029
の質問:


1028
の質問:


1027
の質問:


1026
の質問:つかれちゃったの?


1025
の質問:


1024
の質問:


1001
の質問:


1000
の質問:


999
の質問:つかれちゃったの?


998
の質問:


997
の質問:


954
の質問:


953
の質問:


952
の質問:つかれちゃったの?


951
の質問:


950
の質問:


949
の質問:


729
の質問:


728
の質問:t


727
の質問:


660
の質問:


659
の質問:


658
の質問:

・つまんねーよ


657
の質問:


656
の質問:


655
の質問:


430
の質問:


429
の質問:


428
の質問:

・tumanne


427
の質問:


426
の質問:


405
バイダの質問:なみ*.*丸ごと削除してイイ?

・確かになくなってほしいような、なくなって欲しくないような。なくなった方がいいんだろうけど(わらぃ


404
ガンツ先生の質問:ロボコン!0点!

・UZEEEEEEEEEEEEEEEE!


403
蒲田の父の質問:おめーらの悩み聞いてやっから言ってみそ。

・392スレッドが進みません
・月刊りぼんを買いたいのですが恥ずかしくて買えません


402
俺様の質問:今日も元気に点呼二時間。よぉ、んじゃ。元気にしてたか?俺様は元気だ。

・汗臭!
・てゆーか、おまえカブトムシの臭いがするぜ。
・んしゃは俺が犯した。
・はいはいわかったからはよ寝ろ
・俺様いらね~~~~~~~


401
アミガーの質問:アミゴ飛んでる

・ズガズガーン。命中。死。


400
の質問:これでおちまい?

・いんや、まだまだこれからじゅわないかお嬢ちゃんんんッ
・彼女が泣いていることに気付かなかった
・の中で離れ離れになる 何も出来ないで別れを見ていた俺は
・予定調和。


399
の質問:処女とそうでない女を見分ける方法は?

・↓↓見分ける方法だろ!日本語わかんねーじゃないの
・顔や態度で見分けがつくかな?
・↓↓入れた時点で処女を失うから意味がなくなるんだッ。
・momasero!!
・↓なくなんねーよ
・↓↓↓質問の意味がなくなる。
・非破壊検査に頼んでみる
・↓一番確実
・入れてみる


398
はまよつの質問:例の法案、衆議院を通過しましたわよ。おほほほほほほほほほ

・ペドでございま~す。来週のペドさんは、波平秘密倶楽部、ワカメのバイト、リカちゃんと一緒の3本です。おたのしみに。
・ずぱぱぱぱ・・ベキベキゴキ・ベちゃあぁドビュッドクッぐにぐに。死+a。
・↓↓↓傍受でございます。間違えないでくださいざます。
・ロリは絞首刑だそうです
・公明党支持者を○○所で○滅せよ
・さあ!盗聴できるもんなら、してみろ!!このやろー!
・殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し七殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し殺し
・麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬


397
んじゃの質問:なみてば@あみ公認  が良いナーみたいな点呼。あと30分で3時だしサ

・momasero
・困る
・YES
・盗り?
・監視してんぞ。
・394のところに書けばいいじゃん


396
美館@最速の質問:治さんタイトル決まった?あと4つだよ

・みんなが納得できるようなかっこいいタイトルがいいよね
・治っちは、ここで絶対質問で絶対質問しないってゆってんじゃん!
・∀ヴァ(´Д`)
・おさむっちがどれを選ぶのか楽しみですね


395
俺様の質問:やっぱりここが安住の地だと分かった。もう何処にも行かないからね。点呼。

・消えろ
・レスもしてくれ


394
治の質問:ええと400超えたあたりでリセットした後のタイトル希望点呼@22:24。

・なみてば~あの人は今
・なみてば~マンゴスチン風味
・なみてば~ぜんじろうよりおもしろい
・なみてば~つーか貴方と私の社交場
・なみてば~って変なの
・なみてば~永遠のココバット~ボボブラジルのプロレス人生
・なみてば~夢をありがとうジャッキー佐藤!追悼メッセージ掲示板
・なみてば~ぼくは太陽になって美女を脱がせまくりたいです(in1-3なくてもいい)
・なみてば~ココロのスキマに挿入しますinモロッコ
・下の続きin東京武道館
・こちら葛飾区亀有公園前なみてば
・なみてば~時間無制限ゴールデンボール磨き対決七本勝負
・なみてば~死んだら驚いた~
・なみてば~あの~、下の方のこりこりっ!ciubですがclubの間違いデスハイソリダケ
・なみてば199X~世紀末覇者伝説~
・なみてばのどこまでやるの?ラビット関根の一子相伝
・なみてば~点呼マニア追放!!断固として点呼はさせないぞ in 青山
・なみてば~点呼マニア追放!!断固として点呼はさせないぞ in 青山
・なみてば~メルアドおしえて~
・なみてば~夏休みデビューするためには~
・なみてば~自自公連立について~
・なみてば~今日の平均株価~
・なみてば~ネットストーカー養成講座~
・なみてば~今日の先発予告~
・なみてば~日本列島リレー中継~
・なみてば~高校野球トトカルチョ一口500円~
・なみてば~全国こども掲示板相談室~
・なみてば~怪談特集~
・なみてば~タイトル募集~
・なみてば~アニメ画像1500枚以上~
・なみてば~インターネットビジネスをお考えの方に~
・なみてばが、世界を、特に経済危機の日本を救う・・(終了)。
・なみてば~個人的オススメは「全裸にトイレットペーパー巻き付けてミイラ~」ですな
・愛・なみてば~マッチョメンの股間'sこりこりっ!ciub
・なみてば~北朝鮮を支援する会本部
・なみてば~Romancotickが止まらない~
・なみてば~涙流して命乞いするこの女をはたして犯してよいものか~
・なみてば~カリスマ整体師VSマンコかみつき男~この夏最高の感動を貴方に~
・なみてば~えっ!?輪廻転生でプードル!?
・なみてば~猿の惑星~発射!!~ズガーン~破壊~全員死
・なみてば~みんなでちびればこわくない
・なみてば~小堺一機の鈴木あみの顔マネはどうかと思う
・なみてば~独身最後の夜にヒンズースクワットがしたい
・なみてば~点呼は心の病
・なみてば~民衆の叫び
・なみてば~今月の小学六年生の表紙は西武ライオンズの松坂大輔投手です
・なみてば~点呼禁止
・なみてば2000~マッチョと婚前旅行
・なみてば~恐怖の大王その後 in 北海道
・なみてば~未使用メリケンサック~
・なみてば~ほろにがラウンジ~
・なみてば~朝まで生
・なみてば~時事放談
・奈美ってばカレーうどんが苦手なの
・なみてば~緊急特集「点呼」その知られざる実態に迫る
・なみてば~夏の体験告白フェアー99
・アミーゴのマンコプリンプリン
・なみてば~暇死寸前5秒前 in 江戸前
・なみてば~ドメストで一撃必殺 in コーリア
・なみてば~マッチョな僕とゴリラの管理人 in スペイン
・なみてば~AKKY クッキー 八代亜紀
・なみてば~東芝お客様サポート
・なみてば~桜庭あつこ応援掲示板
・なみてば~18禁ゲーム専用
・∀なみてば
・なみてば~禁断のペット シーマン
・なみてば~教えてくれくれ掲示板
・なみてばキミと僕との (´Д`) ヴァギナ
・なみてば~そして誰もいなくなった~
・なみてば~                                                     童 貞 ( チ ン ポ 極 右 )                                                         ~
・なみてば~@@@@@@@@@@@@@@@@@@@アダルトチルドレン~
・なみてば~@ヽ(´π`)ノナルトうめえ~
・なみてば~どいつもこいつも@つけりゃいいってもんじゃねぇだろ~
・なみてば~ヲシュレット顔射って気持ちいいですか?~
・なみてば~真夏で美白選手権 in埼玉~
・なみてば~男子、ビデ洗浄~
・なみてば~浜崎あゆみの声って本当にあれですか?~
・なみてば~発憤したい?脱糞した?~
・なみてば~むしろNGワード~
・なみてば~自分は不器用ですんで~
・なみてば~飽きて涙も枯れ果てた~
・なみてば~高校3年生の4割弱は性交経験あり~
・なみてば~ボクらのアイ㌦浜四津敏子~
・なみてば~ゴリラみたいな女子高生が7割~
・あみてば
・なみてば~いい人なんだけど…~
・なみてば~竹やぶに3億円落ちてないかな♪~
・なみてば~忘れた頃にO157感染~
・なみてば~ヤングチーム~
・なみてば~リロード速度世界記録保持~
・なみてば~こんどう、むかってこい!~
・なみてば~対岸の火事~あいつは幸せだったけど
・なみてば~初恋の彼女が女相撲で横綱昇進~
・なみてば~おかあさんの財布から500円玉を抜き取る100の方法~
・なみてば@ベルフーズ~味より遊び~
・なみてば~テポドン飛距離予想~
・なみてば~赤信号みんなで突っ込めば大量虐殺~
・なみてば~1192つくろう板橋区~
・なみてば~オ シャレ ボーイが集う会~
・なみてば~駅前で声を掛けてきた美女と話が合い、誘われるがままに喫茶店へ。結果的には遠洋漁業への第一歩~
・なみてば~チェキッ娘の中にうなぎ取り名人がいる~
・なみてば~脱懐古主義宣言!~
・なみてば~ボクの一言があいつの人生を狂わせてしまった。~
・なみてば~計算違い~
・なみてば~腰振る前にネタ振れ~
・なみてば~このことは皆にはないしょだよ~
・なみてば~エアコン当然無し、裸だけど暑い熱いなみてば~
・なみてば~そして皆は死を選んだ~
・なみてば~みのもんたの黒さは松崎しげるを超えるか~
・なみてば~家の庭から謎の遺跡発掘~
・なみてば~京阪電車に揺られながら~
・なみてば~なんか俺の部屋臭くない?~
・なみてば~ウンコ漏らした~
・なみてば~味濃いめ~
・なみてば~与作は木を切るのか?~
・なみてば~
・なみてば~二時間クイズむずかC~
・なみてば~巨人永池を応援する会~
・なみてば~ヒステリックグリーン~
・なみてば~奈良の一等地買い占めたい~
・なみてば~今度我が家に若いメイドさんがくるよ~
・なみてば~治Again~
・なみてば~チンポが西むきゃ尻は東~
・なみてば~東京都童貞対策本部~
・なみてば~領収書の宛名は俺様で~
・なみてば~北海道名物白い恋人丼~
・なみてば~ドラゴンアッシュのCD貸して~
・なみてば~北朝鮮大雨水害情報(協力:朝鮮中央放送)~
・なみてば~さよなら0系新幹線~
・なみてば~秋葉原ケミカルウォッシュ組~
・なみてば~流行ファッション情報(マジレス)~
・なみてば~恋愛相談室(童貞専用)~
・なみてば~ヲタクは最強の凶器なり~
・安東京輔さんなみてばですよ!!
・なみてば~なみてばは、掲示板のホームラン王です~
・なみてば~やっぱ顔文字萌ぇ~
・なみてば~やっぱ清原がイチバンDA・YO・NE~点呼はチンコ切り~
・なみてば~点呼ならここ。俺様、んじゃ大歓迎。~


393
の質問:モーニング娘。に娘などいない!!オバサンと小娘の集まりだ!!!

・ふくだー、やらせてくれ。
・モーニングはどこよ?
・小娘も娘
・なっちが筆頭ですけど?
・なっちだけは違うぞ!!!


392
の質問:「花さか天使テンテンくん」は史上最低のマンガだ。

・時々曲がる
・(間奏)
・ああ~たくましき十歳未満~
・オレんち小学校のすぐ横だったから休み時間に家帰ってファミコンしてたよ
・そして俺は故郷を思いこう言うのさ
・時々鼻から躍り出る
・時々むせぶ
・(間奏)
・ああ~わずらわしき我が命よ~
・ほら、生命線伸びてる
・そして俺は手の平を見てこう言うのさ
・時々心にしみてくる
・時々泣ける


391
呼ばれまくりの質問:一番の点呼マニアは誰?

・帰れ
・されたいに決まってんじゃ~ん。そんなことも判らないなんて変なの。3
・お前そんなに相手にされたいんか?


390
時の旅人の質問:カレのアドレスおしえてー

・http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgi


389
んじゃの質問:とりあえず俺様とボクは違うヨ。モスバーガーにいったらモスチーズとてりやきだよネ。PM3時点呼。

・ちょっと待てよ、アミーゴのマンゴープリンは食べんのかぁぁぁぁ!
・マクドナルドが一番うまい
・「PM3時点呼。」が余計なんだよ。いらないだろ?その部分


388
裏大魔人の質問:頼むからジョーブ博士のところ連れてってくれ。費用出してくれ。頼む。

・ナベツネに出してもらいました
・300クルゼーロで足りるか?
・意味わかめ


387
歌うたいの質問:アブラハム(略)みぃんななっかよっく暮らしてるサア踊りましょ!

・勝者は一人~
・左ケツ
・右ケツ


386
俺様の質問:帰れって言われたから帰ってきた。みんな俺様を受け入れてくれるか?点呼。

・おもしろトークで勝負して>盗り
・冷めるからやめて>盗り
・本もんは抜けたんじゃの代わりを、演じてます。(爆)(少なくとも一回)
・俺様の偽もんは減ってますが(笑)
・ええ、二回にわたって、計3台(HD)やりました
・ホントに壊したの?>盗り
・すっげ!リアルタイム(笑)
・薔薇よりは健全。<チュー楽聖
・name省略おめ
・盗り:いえ、全部確認してないですが、一部そうでした。<案外
・アニヲタ宙BOW
・俺様ってチュー楽聖?<380
・かもな
・ごめん補足。↓”~も同じ人?”
・んじゃも、俺様も同じ?<自作自演
・氏ね
・案外そうかもね>盗り
・376アキバ・スタイル、全部あてはまりそ
・てばで曲がりなりにも相手にされて、ホントは友達いないてか?(わらぃ
・ネットでの存在は、実生活とは逆になることが多いて言うけど、あなたはその典型だと思います。
・盗り:かれ と、てば、自作自演ご苦労さん。
・表系で実アドだして自己紹介する所からやりなおせ
・まず、Yahoo!掲示板から出直せ
・君ならベネッセの掲示板に行けば人気者になれるかも
・下水道いってこい
・今度は、あめぞうに行ってください


385
俺様の質問:俺様がてばに戻ってきた。記念点呼。

・かれに戻ってください


384
並み涸れの質問:早速点呼しやっがったヨ。連れてかえれ。

・誤字に鬼気迫るものがありんす。しやっがったヨ


383
俺様の質問:点呼。俺はもう引退する。じゃな。

・はやく連れて行け
・なみかれにおいでのようです。連れて帰ってください。
・良かった、やっとウゼエ点呼が無くなる
・良かった、やっとウゼエ点呼が無くなる


382
悩んでますの質問:あなたの生きる意味は?

・12.13.14歳の娘が最高
・幼女ならなんでもいい
・神主の画像ならあるよ
・俺もほιぃ アプしてよ
・すぐくれ大至急!!!
・持ってますけど?
・巫女さん画像募集中
・1ビットでも多く画像をダウンロード
・↓なんや、童貞かいな
・いかに気持ちいいオナニーをするか
・ブラジル体操
・うまい餃子が食いたいから


381
の質問:次は誰万歳がいいかなあ

・ラズ
・治
・麻原


380
厨房の質問:荒らしていいですか?

・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・俺様万歳点呼万歳
・スキネ
・やるなら早くしろ、でなければ帰れ


379
報告の質問:いませくす終わりました(^_^)もう少しそばにいてやります。

・マニアなんだね プププ
・ソノ子じゃないの?
・貞子?
・抱き枕じゃないよ、さちこだよ
・どういう体勢で繋いでいるんじゃ?
・君の抱き枕、染みだらけだね
・オイオイ、犬をベットに連れ込むなってアレほど言ってるだろ 悪い癖だぜ
・cg_thirdperson


378
love the islandの質問:海を三時間ちょっと飛行機で飛び越え

・亜濡素
・↓亜奈留ってなんだよ。「アヌス」だろ?
・まだコムロに亜奈留を差し出す前の頃
・その歌大好き


377
田舎者の質問:カマキリの卵を見たことがあるかい?

・だからゴキホイホイはフェロモン刺激でかえって数が増えるからやめれ
・ゴキchangのタマゴはメスの尻に「卵鞘」というモノとして存在しますが。
・ほいほいでかえったゴキchanのたまごならみたことあるよ。うまそうだった。


376
アキバ・スタイルの質問:去年とはココが違う。オタクの99年サマー・ファッション。

・型落ちナイキ
・ポストペットTシャツ当然ピンクの熊
・ゆにくすのゴタクを並べるのがおたくの間でのおたく会話
・BeOSポロシャツ
・パンスト巻き付けてミイラー(下の二重スマヌ)
・全裸にトイレットペイパアでミイラ~
・全裸にトイレットペイパアでミイラ~
・エロゲキャラの携帯ストラップ
・白いクルタにガネーシャ帽
・白いジーパン
・やっぱリュックにバンダナ、デコ携帯とサーマルってとこ
・ウォークマンに代わりMP3プレイヤー
・ゲイツ教のスタートアップガイド
・Office2000Tシャツ
・ペイズリーバンダナを肩に巻く
・↓それマジっぽいね(笑)
・カメラとメガネ
・テレコ付き
・腰回りに空き缶をぶら下げてる
・もみ上げ3CM長い


375
金融監督庁の質問:なみはやは破たんしたけど、なみてばは大丈夫?

・修理は終わってんの
・最近、厨房が荒らしてるな ああ世紀末


374
ファンの質問:阪神逆転勝ち!たっぷり言いたいことあるだろ?久々に、ぶちまけようぜ、友よ。

・DragonAshをHipHopの源流と信じる奴らも痛い。てゆうか、ちぇけらっちょ。
・何度も同じ事ばかりしつこいですね。おたくさんはクレーマーちゅうの。 >解散は間違ってる
・ラズマニアウゼエ あんなダメなののどこがいい?
・だからラズ解散は間違ってるんだって。
・野村が居ないとノビノビ野球が出来るなぁ~~~
・秀人が捻挫したからマリノスに負けた。
・↓もとい。退場→出場停止
・メイが激怒して退場となった誤審が全ての元凶。よってあの審判こそ永久追放。
・うっ いっちゃった


373
皆はどう思う?の質問:マクドナルドはマクドで、マッキントッシュがマックだと思うって言うかこれが正義

・まっちゃん
・てゆうかマッチンだろ,あれ
・マッキンが正解>http://www.din.or.jp/~galaxy/
・ケンタッキーはケンタですか?
・なみはや破綻おめ
・マタ話の腰をおる発言するぅ
・↓っていうか、ここなみてばだぜ?
・↓マクドとマックの呼び方とは関係無いんじゃない?
・↓そういう上辺だけで判断してるからブランド品とかバカ高く買っちゃうんだよ
・バイトしてる子(純粋大阪人)はマックと言います、マクドってゆうのダサイ!
・真っ黄?
・東京には、オラこんな村嫌だ~って出てくるのが多いとか?(わらぃ
・えっ?。関西じゃマッキじゃないの?>マッキントッシュ
・関西を地方って言うな、東京の方が田舎者の寄せ集めやんけ
・あんな低俗ファーストフード屋はマックなんて上品な愛称はいらないよ
・マクドつうのは一部地方の方言です
・エルコンドルパサーおめ


372
俺様の質問:今日も点呼してみる。今日のヲナニーのおかずは?

・有田気恵
・冷えたこんにゃくも気持ちいいよね
・肉じゃが
・ハマーン様
・あかり
・パートのおばさんのトイレ盗撮ヴィデヲ
・りょうこ
・たまも
・お前


371
高野連の質問:以下に示す学校は対外試合禁止処分とする。

・↓強烈に賛同する
・チアガールのいない学校も対外試合禁止!
・国旗国家法案の原因となった校長のいた広島の高校
・校長の股間が妙に湿っている学校
・校長の股間が妙に湿っている学校
・俺も嫌だ~なんで強制なんだよ~休んだら欠席+1と体育の点を引くなんてひどすぎる
・さっさと負けてくれよ 応援に行くのやだ 暑い バイト代くれ
・アニメソングを応援歌にするアニヲタ吹奏楽部→選手戦意喪失
・っていうか、ツルツルまんこのロリマン喪え
・ブサイクなアニヲタ、殊にラムちゃん好きの吹奏楽部員が居るトコ全部
・ブサイケなチアガールが居るトコ全部
・アニヲタ錦糸
・ピエール瀧・ヒゲマッチョ業
・ピエール瀧<誰こいつ?。リカちゃん姉妹の父親みたいな名前しやがって。収容所送りにするぞ。
・「好みのタイプがデジこ(推定十歳)」よりも十倍増しだと思うが
・↓良く覚えてるね <全巻読破しましたが妹に持ち去られました
・オタは去れ。「好みのタイプがラムちゃんだなんてふざけるな」とピエール瀧も言っています。
・↓良く覚えてるね
・巫女さくらの10歳のとき<そういう回の話があって可愛らしかったがどうでも良い
・その巫女さくらの10歳のとき萌え
・巫女のサクラさんに決まっとろうが>ろりども
・どのさくら<クラスの
・どのさくら <木之本ですけど?
・ちゃんとさんでわかるだろ
・つーか別にラムちゃんは語ってないけどな
・ああそうか>うる星
・↓さくらさんは多いぞ。どのさくらさんだ?
・サクラさん萌え~
・うる星やつらだよ<友引高校<おめぇらにラムちゃんを語る資格はないね
・マジで何だっけ?
・悩め悩め(笑)
・友引高校ってなんだっけ??うわー、思い出せない!絶対に聞いた事あるのに
・↓事由も示せ
・友引高校
・私立極道高校
・辻料理学校
・パワフル学園


370
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・これでメーカの対応が更に辛辣化するんだから、軽クレーマーとしては迷惑この上ない
・ウン、ほんと、アレはお客に対する態度じゃないね、いくらしつこくても曲がりなりにも購入者の権利の主張みたいな事もあるし
・クレーム処理じゃなくてヤクザ養成教室だろ
・東芝、「”クレーム処理係”処理部門」今年秋にも立ち上げ
・東芝流接客方法ガイド発売中
・お客様は皆クレーマーです
・お客様は神様です
・東芝ばいばい
・東芝製品不買運動勃発 from AKKY
・東芝製品は買いません
・それは仕様です by 東芝サポ
・不良ドット1%超で不良品では?
・最初からTFTの非点滅領域10%
・でもサポート最悪だぜ?
・リブ1100FFちょっといい
・低次元クレーマーとよはら
・3次元詐欺
・アリーナ最低画質
・東芝最悪
・40シバ
・しばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしば
・リブレット殺す
・サポートする気がないなら、サポートセンター潰せ
・こっちは金払ってんだぞ
・東芝つぶれろ
・AKKY刺寝
・AKKY四値
・AKKY氏ね


369
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


368
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


367
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


366
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


365
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


364
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


363
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


362
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


361
コンパック・ユーザの質問:修理して!

・修理は終わってんの!!!!!!!!!


360
俺は男だの質問:我が名は・・ヘッドロココ!!


359
コンパック・ユーザの質問:私のノート・パソコンのポインタは画面上を勝手に滑ってしまう。修理して!

・黙れサル。ズガーン ズガーン
・ナ・ゼ・ワ・カ・ッ・タ
・↓コイツが電波系 だろ
・Well Come電波系
・何度も同じ事ばかりしつこいですね。おたくさんはクレーマーちゅうの。


358
コンパック・ユーザの質問:私のノート・パソコンのポインタは画面上を勝手に滑ってしまう。修理して!

・第2のガイキチ目指して頑張れよ
・第2のAKKY目指して頑張ってください


357
NGネタついでにの質問:どうしてカンガルーは怒っているのですか?

・ラズマタの音使いウゼエ
・ラズマタズは解散して当たり前、あんなヘボ早くいなくなれ
・俺はカンガルーぢゃねー、あいつがカンガルーだ。(マジで)
・サワーを飲んだから
・ラズマタズが解散するから
・袋を覗かれたから
・いまさら引っ込みがつかなくなったから


356
冷やし中華の質問:あなたモルツを飲んだことは?

・あるけど、それが何か?
・尿道からはあるかもしれない
・ケツからもない
・口からはない
・ありませんよ?


355
俺様の質問:眠たいから早めに点呼。アイヲタうぜぇ。

・点呼うぜえもうぜえ
・点呼もうぜえ


354
他5球団の質問:キヨよ。巨の4番はあの陽気な黒いのでいいのか?

・黒マルチです
・栗橋です。石井が巨人で4番なら、ワタシにもできる筈です。
・石井です。自分が4番を獲ります。後半戦見ていてください。
・カープにドミニカ人はどうか?
・巨人に黒人は吉例


353
アミガーの質問:アミゴ飛んでる

・ロッテリアは加藤あいちゃん。らぶ。
・モスだろ?
・あみーゴはロッテリアのCMで投げキスしてるがあれは俺に向かってやってるんだぞ


352
の質問:同人あぷして

・同人関係者は濃くてぃゃん
・大トロはあぶるに限る
・三田文学
・あぶさん


351
俺様の質問:んじゃに次ぐ点呼馬鹿キボーン。点呼。3時だね♪

・もう寝るよ


350
富士通の質問:アップルはいつSOTECを訴えるのですか?

・見たところもう少しでイキそうだ
・とりあえずE-POWERを叩きのめしたあと
・ゲイツを倒したとき
・もう少しお腹が空いたとき
・彼女が水着に着替えたとき


349
某の質問:民の声をお寄せ下さい

・盗聴法反対
・アリtoキリギリスの小さくないほう、絶対いじめられっこ
・もっと農地を増やしてください
・マッスルドッキング!!
・聖教新聞のなんだったっけな それお4コマもおもしろくない
・新聞の4コママンガの「ミスター某」おもしろくね~
・膝サポート
・ウイスキーぼんぼんでアル中
・君は野菊のようだ


348
グルの質問:おれについてこい

・ファミレスで腹一杯食べたいですぅ
・メロン?
・ああ、おいし。
・あと空飛べ
・いつになったら、壁抜けして脱出するんじゃ?
・いやじゃあ。


347
匿名キボソの質問:ボクのスレッドだけレスが付かないことが発覚した。

・japanも
・fjだけでしょ(笑)
・レスとか言ってるとつつかれるよ
・ごめんなさい
・あえてつけないのが礼儀
・つけてやる


346
の質問:あんた的NO.1萌えキャラ教えれ。マジレス求む。

・内田あかり
・吉本興業所属・町野あかり
・水野あかり
・↓それは神崎か神岸かを尋ねているのか?
・↓×3どっちのあかりちゃん?
・永沢君、燃え
・凍矢くん
・あかり
・俺の家も燃え(ΘдΘ)
・力石燃え
・矢吹ジョー燃え
・ポプリ萌え
・うちのかみさん
・メルモちゃん
・わかめちゃん
・くらたまちゃん
・クシャミ
・ドキンちゃん
・パー子


345
の質問:通関の役人との”今思い出してもむかつく”談。述べよ。

・何でいつも俺だけピーと鳴るんだよ はずかιぃ
・覚醒剤では?
・VIVAサンケイグループ
・急いでたのでスピード出してたら捕まって車内調べられて大麻押収された。会社もクビになった
・役人がブス女だった
・現地でオランダ樹脂をポケットに入れてたら、通関の時に残り香に犬が反応してつれて行かれて、全部脱がされた。ムカツク!


344
Evitaの質問:何が正しく何が間違ってるのかを決めるのはこの私です!!

・ラズマタズ解散は間違っている
・とりあえず、地球は俺のものだろ?
・無理矢理質問させられる<レスもできますよ
・全く苦痛ではありませんが?
・それほどまでに苦痛に感じるならば去るというのもひとつの方法です。
・無理矢理質問させられるからな、ここのシステムは
・五島勉は間違ってますか?
・質問じゃないと思います


343
報道部の質問:遺伝子組み替え食品についてご意見をお聞かせください

・じゃあ俺はキクラゲ味のクラゲ
・誰かメロンのなる木を作ってくれ
・俺の脳みそも組替えてくれ
・イギリス人がモルモットになってくれているから大丈夫では?
・農薬、薬品 <確かにそれは言える。あまりにも自然の姿から逸脱した生物が育てられている。まあそれは遺伝子組み替え食品も同じだが。
・俺は悪くないと思うぞ。倫理的な問題というけれど大半は感情論。それよりも、植物の場合は農薬、動物の場合は、飼料に混ぜる薬品の方がヤバイ。
・全世界で、一般消費者を使って臨床実験が行われてます


342
ザンダムの質問:なぜラズマタズが解散するのた゛

・オッス!オラ悟空!!
・股ズレは痛いからな
・淀川系だから
・新庄、台湾プロ行き
・檜山トレードか?
・今岡も来期はクビだね
・ターンエーザンダム
・ブロワーズ退団は妥当です


341
NGerの質問:ホームページを HPって書いたら「何それ?」って言われたよ ヒューレッドパッカードとか言う馬鹿も板 お前らちょっとは勉強しろよな

・おいらは偽CARJ(10MB-BMP圧縮詰め合わせ版)を解凍して、DISK一杯になった経験あり(笑)
・japan.binaries.picture.erotica <そこの投稿をデコードしたら4Gbありました。DISKが12Gbあったので無事でしたが(笑)
・japan.binaries.picture.erotica あたりでちょっと(笑)
・自動連続投稿機能<何に使っているんですか?(笑)
・勇気ある実名投稿に一票
・いい機能はあるんですけど何でIn-Reply-To付けないんですかねぇ。意地になっているのかな?
・レス>フォロー
・日下部陽一です。
・自動連続投稿機能は素敵↓MSメラ
・でもMS製のメーラーに文句を言う人の気持ちは分かる(電信八号ユーザー)
・わかってしまうところが何とも(爆)
・J-NETからいた人は嫌いますね
・その精神年齢低いのは大が臭イ
・ですな(笑)
・おお、リアルタイムだ(笑
・「レス」とか「NG」とかいう言い回しも嫌われますね
・HPってWebPageのことって文章から読み取れない<わざととぼけて「えっ?HPって何?」とやられたんですよ。常連は笑っていたのではないですか?
・何か出始めのレスからかけ離れてきたな(わらぃ
・元ネタの人は、ざーとらしく、「何それ?」って聞いてくる、精神年齢が低い奴がうぜえっていってるんちゃう?
・辞書が絶対かよ?
・辞書に載ってないぜ?
・サルでもいいけど、HPってWebPageのことって文章から読み取れないやつの方がサル
・fjには貴方の言うところの「勉強しない人」が山ほどいて無知な人を窘めてくれますよ
・WebPageのことをHPとか略するのは極東のサルだけです(特にマスコミ)
・ホットなぽこちん
・はんぺん
・HaいPaーオーラ斬り
・ハッピー
・ホムー・ペジー@レドツェペリソ
・ハルマゲポン
・豊満なぱいぱい
・昼からポルノ
・ヒットパレード
・ヒットポイント


340
すなふきんの質問:てばは静かに限る

・夏休み越えても3時の点呼はしろよ
・点呼は一週間に一回でいい
・火を飛び越えた瞬間に消えるのは幼心にもおかしく響いた(雪女だか)。
・一曲お願い
・釣れますか?


339
俺様の質問:点呼。どんな質問が好きかな?君たちは?

・東芝ネタ
・勇気あるネットワーカーによる実名報道
・点呼以外。
・先人に学ぶ、代打稼業の心得(川藤・八木・真弓)
・いいからmomasero
・やっぱ清原
・よごれ芸能ネタ
・至高のバッティング理論
・エロネタ
・時事問題
・アッホで~~~~~~~す。
・自分で考えろ。アホか


338
コサキソの質問:[風が吹けば儲かるプロセス] 風が吹く→

・8====B--------;@;
・→日経平均株価の上昇→
・→オカモトの株急騰→
・→コンドーム、ピルの普及→
・→性病が蔓延する→
・→性の乱れ→
・→生態系の乱れ→
・→森の動物達が絶滅→
・→森林伐採→
・→ティッシュ消費量増加→
・本当?じゃあチェックしなくちゃ(ばか)。
・千葉マリンですか?
・パンチラ多し→
・東京ドームですか?
・桶屋が儲かる。(END)


337
恐くなって通報の質問:折檻してたら、ウチの娘がぐったりとして動かなくなりました。

・コンセント抜けてないか?
・↓深い
・娘という響きから得られる懐疑的欲求を、私たちは勘違いしたままなのかもしれません。コラムでした。
・momasero
・高度成長の中で何かを置き忘れた、まさに現代の病める日本の社会を象徴しているように思うのです。コラムでした。
・↑これが本当だったら木村太郎は何とコメントするだろうか
・貞子呼んで来てあげる


336
赤い車の質問:すいません古くって・・・・私の走行距離は新車の購入資金になるんです・・・大切に乗ってくれたから・・・

・ソニーの製品は保証期限日を過ぎると、途端に動きがぁゃιくなるな
・80年代の方が質が良かったような


335
んじゃの質問:http://www.rascal.co.jp/bears/bbs/cgi/mkres5.cgi?sinsin

・ここってなみてばちっくだヨ 点呼


334
ヅラマニアの質問:わたしのリストに無い隠れヅラ教えてくれたら10点さしあげる

・モミズラ、ワケズラ、オサゲズラと色々取り揃えております
・柳家小さん
・隠密奉行 朝比奈
・大豊
・レゴブロックの人形
・武者ガンダム(ナイトも)。
・バカ殿
・松崎しげる
・織田無道
・↓↓↓↓10点ぢゃたりない?
・そんなに見たい?>リスト
・同感だ
・リストを見せたまえ。話はそれからだ。
・10点さしあげるだとぉー


333
ワキガフェチの質問:わたしと付き合ってくれそうな有名人

・火星あたりに行けばいるかもね
・アホの坂田
・松村
・清原
・五月みどり
・せんだみつお


332
桜庭あつこの質問:羽賀というより彼のモノが忘れられないのどうにかして

・平成の阿部定
・じゃあ切りとって持って帰れば?
・横山ノックと女子大生
・よごれタレント
・私のあそこもガバガバになって普通のモノじゃイケなくなったわ>アンナ談


331
の質問:なんかくれ。できればまだ生きてるやつ。

・猫いる?ダンボールに入ってて臭いけど
・智津夫<ま~だ生きてやがる
・東芝の顧客担当
・ドクター・キリコを巻き込んで死なせたバカ主婦
・じゃあ半分に切ったプラナリア
・半分に切ったムカデ
・ジャン@焼肉のたれ
・ゴキブリホイホイごと全部あげます。中身はまだ生きてます
・シーモンキーならあげますょ?
・ママ・・


330
俺様の質問:点呼しつつ普通に質問。てばは楽しいかい?点呼。

・なみかれよりは良し
・点呼減らせ
・以前のパワーはないけどまったりしてていいと思うよ
・ぱをーん
・アタシのHNをカタってるのはアナタね!
・シーマンよりも遙かにフレキシブル


329
質問君の質問:ここの俺様って俺様掲示板の俺様?

・ギタリストの"王様"
・ううん カ・レ・ノ・コ・ト
・アタシのこと?


328
江田島の質問:民明書房から出版されている刊行物を挙げい。

・老衰クラブ
・めばえ
・我が闘争
・じゃあワタクシは、別冊アニヲタ特大号
・↓たもり発見
・夕刊アニヲタ
・↓りこうらん発見
・↓りこうらん発見
・アマレススーパースター列伝
・16世紀のインターネット
・季刊アニヲタ
・週刊アニヲタ
・団地妻緊縛地獄
・momasero(女性誌)
・基本英会話8月号
・世界革命
・デイリー清原
・週間萌萌
・月刊アニヲタ


327
の質問:皇族のお名前は使い切りました。従って万歳ネタはこれにて終了です。最後にもう一言!!天皇御一家万歳!!万歳!!万万歳!!

・東芝社員はただ東芝社員というだけで白い目で見られます
・違います。ICMです。
・いえNECです
・お前東芝の社員だろ
・長らくの御声援ありがとうございました!!


326
先生の質問:夏休みの注意事項!

・一発やらせろ>小学生
・角質ケアを怠らない
・ヒトデを食べる
・8月15日までにアメリカへの報復措置を
・イソギンチャクを食べない
・ブラビ南々見、ケディの復帰署名運動への参加禁止
・なんか募金呼び掛けかなんかで小学生の女の子がするってよ
・とりあえず、自転車で日本一周(今年は居らんのか?)
・アナル・アナルの秘宝
・爆竹禁止
・うがい手洗いを欠かさない
・海にクロムを入れない
・海にいく
・麦茶にクロムを入れない
・レイプをしない
・鴨を矢で撃たない


325
昨夜のにうすじゃぱんの質問:今日のコラムで木村太郎が言った「とある家電メーカー」とはどこでしょう?

・「めいわでんき」だと思いまっシュル
・沖縄酪農
・太陽誘電


324
ていうかの質問:IP盗りってネタにしてはかなりサムいッス。一番盛り下げてるッス。荒らしですか?

・IP盗り:悪ぃな。点呼が嫌いなだけや。まあ、人様のHD荒らしてることには違いないけど。
・おーーーーーなんかスレッドが消えてるゾ さすがおさむチー。おさムチー。おさむちー萌えだよぉー
・嵐じゃないよ~(T_T)
・↓こういうのも新手の荒しですか?
・イイェ~イ305から324全制覇!!
・夏にはもってこいのSUMさだね
・つーかワシのこのスレッドもサムイっす。スマンコッス


323
俺様の質問:眠たいので3時じゃないけど点呼。みんな自己紹介してくれ。

・「インスタント性転換やがな!」と切り返す
・やっぱり痛そうにしつつも、相手の視線に酔いしれる
・チンコ切られたとき、コメディアンとしてどういうリアクションが妥当でしょうか?


322
の質問:桂宮宜仁親王殿下万歳!!

・慶応大学レイプ学部ビデオ撮影学科薬物専攻
・慶応義塾医学部酒池肉林万歳!!


321
井上晴美の質問:わたしのスキンヘッドの感想を聞かせてください

・もちろん好きですが?
・ロリコンも好きですか?
・ロナウジーニョ
・まずは画像アップしろ 話はそれからだ
・男は基本的にパイパン好きです
・パイパンの方が萌える


320
派遣社員の質問:芸能人の携帯番号漏らしてすまんこ

・嘘付いてすいません(堺屋)
・医学の知識でレイプしてスマンコ


319
俺様の質問:3時に遅れた3時の点呼。下はちょっと張り切りすぎちゃった。

・momasere!!
・切り貼りしすぎ コピー&ペーストは禁止!! ちゃんと打ちこめ
・いいかげんにせえよ偽もんUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE^1024
・帰れ
・IP盗り:盗ったぞ。仕掛けたからな。まあ頑張れや。


318
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・疲れたからかえるわ


317
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・今夜は帰さないっ�Aさないって言って(ハ~ト


316
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・そろそろネタが切れてきた(縛


315
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・俺様万歳!!


314
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・オッス!オラ悟空!!
・お前が帰れ


313
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・夜の鷹と呼ばれたこの俺が寝るわきゃねえだろ


312
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン


311
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・国外強制退去?


310
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・帰るとこない 借金のあてに差し押さえられてん


309
俺様の質問:厨房は寝る時間やろ?さっさと帰れ

・俺んち燃えてん


308
ちくしくんの質問:俺ってネットアイドル?

・祥祐の追っかけの女、毎日弁当持ってくるな ウゼエエエエエエエ
・もっと自己矛盾とか論点すり替えをマスターすれば吉
・MICHIKOよりも好評


307
キッチュの質問:矢口萌え~っ

・お前東芝の社員だろ
・矢吹ジョー燃え~


306
稲森いずみの質問:その差はおっきいよ~

・お前東芝の社員だろ
・パイパンですか?


305
稲森いずみの質問:私のCdmaOneは音が濁らないこもらない。いーかげん変えちゃえばーコレコレ!

・お前東芝の社員だろ
・コドマオネ?
・IDOのPDCを何とかしろ!!I-MODEに換えるぞ!!!!


304
の質問:♪飛べ~飛べ~獣空合体ギガフェニックス~

・お前東芝の社員だろ


303
の質問:♪走れ~走れ~獣陸合体ギガライノス~

・お前東芝の社員だろ


302
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


301
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


300
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


299
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


298
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


297
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


296
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


295
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


294
俺様の質問:京は9時にもいっぱい点呼。

・お前東芝の社員だろ


293
の質問:父ちゃん!!特高が来たよ!!速く逃げて!!

・お前東芝の社員だろ
・ギギギギギギギギギギギギギギギ


292
俺様の質問:じゃ、俺様も昼点呼。今4時40分ね。

・お前東芝の社員だろ


291
んじゃの質問:夜点呼はうざいみたいだから今日は昼の3時点呼にしてみたヨ!あと30分ダッ!

・お前東芝の社員だろ
・↑↓菖蒲沢うざい
・ぼく梶原とはちがうヨ!


290
前原一征の質問:紺碧艦隊、全艦潜行!!

・お前東芝の社員だろ


289
リヒヤルト・フォン・ワイツゼッカーの質問:過去に目をつぶるものは未来に対しても盲目となるのだ。

・お前東芝の社員だろ


288
ミスターS.Oの質問:花さか天使テンテンくんは史上最高のマンガだ

・お前東芝の社員だろ
・あのチンコ漫画が?


287
点呼擁護派の質問:何故点呼ファクするのか教えれ。

・以上で終わり。
・IP盗り:反対派の言い分にも答えてから、擁護派名乗れや。もっぺん言うぞ、「アホが。」
・↓IP盗り
・284-3の、”節度ある点呼を”に対するお前の答えはどないやねん。
・IP盗り:皆が優しく忠告してやってるのに耳を貸さん奴は、誰かが殺るしかないやろ。
・IP盗り:んじゃはおとなしくなったから見逃す。
・IP盗り:俺様の偽もんは、3種類おる。ホンもんも含めて、ハクる。
・IP盗り:阿呆は帰れ


286
ふぁーまの質問:ポプリ萌え


285
の質問:おかあちゃん、ボクのココ、なんかヘン!

・小学生で剥けて無くても心配ありません
・peroperoperoperoperopero
・ねじり切る
・切り落とせ


284
俺様の質問:今日は忘れないうちに3時の点呼。俺様はみんな俺様ですよ~。

・節度ある点呼を
・まだ3時になってネェよ!馬鹿が。
・IP盗り:もう一台壊されたいか?


283
の質問:寬仁親王殿下万歳!!


282
矢口真里の質問:新入りが入ってきたら絶対いじめてやる~


281
ちんぽの質問:ぁぃぁぃとAMGどっちですか?

・ガンダムmkII
・8801mkII
・あやしいわーるどII


280
俺様の質問:ごめん。ちょっと京も贈れてしまった3時の点呼。ちなみに今朝の9時半ね。たまご

・タマゴウォッチを1万円で譲る@先着3000名


279
俺様の質問:京も遅れに遅れた3時の点呼。最近眠たいのよね~。

・先越されたヨ。ローソンの冷やし中華たべたヨ。メンがべたべただたヨ
・IP盗り:よう復活したな。ホンもん。 二台目のPCか?


278
ファラ王の質問:毎夜、妖精がうるさくて困ってます。対処法を

・足かざし
・ほのぼのレイプ
・平安の型
・ブラジル体操 .


277
の質問:あなたにとって幸せって何ですか?

・MOMASERO
・MOMASERO
・アイレス
・満たされた生活を送っているので幸せを感じない体になってしまいました


276
法輪功信者の質問:李洪志先生に逮捕状が出た!!どうしよう!?

・桜田淳子の物まねでOKさ
・上祐を味方に引き入れる


275
の質問:ハイジャック事件のさなか、オランダ製のラリる樹脂を持って帰ってきちゃいました。どう処分しましょう?

・安ぅ~
・良し!売った!
・6666
・6660
・6600
・6000!
・5000円
・売ってください


274
の質問:三笠宮崇仁親王殿下万歳!!

・VIVA宮内庁


273
ロ-ゼンリッターの質問:でってこいでってこいリューネブールクー、でってくりゃあの世へちょっこーびん!じっごくの魔女どもお待ちかねーあーけに染まったいーろおーとこー!!

・ポップちゃんおめ


272
万歳反対の質問:後藤田官房長官に敬礼ッ!!

・金丸信に花束を
・12


271
KATSUMIの質問:ブギーマンって今頃何やってるんですかねぇ

・今夜はブギーバック
・ブギーにきまってんだろ
・パチプロだって
・楠瀬セイシロウもな


270
ジムクラークの質問:ネット上のダメダこりゃ

・独りよがり理論武装
・UG系で表系のマイホームページの宣伝をする無邪気な厨房
・点呼
・なみてば ~輝け!第三回僕と私のおっぱいもみもみ大会IN板橋区~ ←


269
厨房の質問:僕の皮をむいてくれるの誰

・キミ
・ラビ
・自分
・とっくりセーターを顔まで被ってるお兄ちゃん。
・泉の広場をあがった所
・小国クリニック
・インディアン、ウソついたら頭の皮剥ぐ。
・高津クリニック


268
えなりかずきの質問:eメール交換してたら、相手の女の子の親に「ストーカー」よばわりされちゃった。

・ビックリマンシール!!
・貼られたら貼りかえせ!
・eメール強姦してあげれば


267
パチスロ借金王の質問:「なみてば」 何でこんなにおとなしくなったの?

・話の腰折るからな
・キバヤシとアッキーが面白すぎるからだよ。
・イピトルとかね。>俺
・ハクとかクラクとか言い出す人がいるからです。


266
俺様の質問:だいぶ遅れた3時の点呼。ちなみに今は夜の9時。18時間も遅れたね。てへっ。

・IP盗り:一応俺が警告与えた奴を、ホンもんと仮定しての話
・本もんて、いるの?
・IP盗り:偽もんや、お前。


265
の質問:ジャイアンと?

・コーンにきまってんだろ
・ちむぽ
・馬場
・ろぼ
・ジャイ子
・パンダ
・バーバパパ
・スネヲ


264
東芝の質問:「クレイマー」は今年の流行語大賞にノミネートされますか?

・筑紫哲也
・年度市場
・ネットの世界ではかなりの流行語になりました
・クレイジー・クレイマー


263
んじゃの質問:盛り上がってきたところで久々にワシの3時点呼。あと30分だヨー。スウィーティー味のアイスがお気に入りだヨ

・すまん訂正  "↓" を "↓×4" に
・↓私ではない by IP盗り
・スウィーティーてポストハーベストまみれの?
・次はアンタや、まあせいぜい頑張れや
・2日酔いの朝日で確認できたそれはアイスノンでなくって冷凍イカ
・逆探知開始
・点呼やめろ
・今時アイスノンって使っている人はいるのか?


262
四畳半の住人の質問:この暑さを何とかしてくれ

・換気扇回せば?
・お化け屋敷でバイト
・氷屋さんでバイトで一石二鳥
・体温を気温よりも高くすれば問題無し
・風鈴は地味だが効く
・けど逆に温度あがっちゃうね
・おお それはナイスグッとべりーアイデア
・冷蔵庫を開けっ放しにしてみるっていうのはどうだろう?


261
化学科の質問:和光純薬ではトルエン(特級試薬)500mlで1800円ですが、末端価格は?

・江戸むらさき特級
・3t注文 代引きで
・自分で合成してますが?
・市場原理を勉強しよう>化学科


260
コニーちゃんの質問:ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャカジャカジャンイエイ!ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン!

・ジャカ数確認人口約5人 同時ハミング人口約8人
・ぐー
・ジャンケン賭博の容疑で逮捕する。


259
冥王ジルフィーザの質問:は、母上様・・、貴方様のお美しい姿をもう一度見たかった・・・・ぐふっ

・ズリネタにしておやり
・一休や、もうちょっと考えてからネタを振りなさい


258
A氏の質問:もっともっと家電品の欠点教えてチョ。

・それを言うならラジオも同じだ
・テレビを点けても部屋が涼しくならない
・東芝は他でもいろいろやってる。マスコミ対策もみ消し隊必死で稼働中らしい
・風呂場でドライヤーを使うと感電する
・電気がないと動かない
・ミノフスキー粒子に弱い


257
の質問:幸せを感じるひととき、教えれ。

・副社長が謝ってくれたとき。
・全部飲んでくれたとき
・もしかしたらもっと先まで行けるかも知れない。
・相手のために祈るぐらいの子だから、あやまれば許してくれるだろうしね。
・若い女の子が「あなたのために祈らせてください」って言ってきたとき、OKして女の子が目をつぶったときに胸を揉みまくったという話を聞いたことがある。なんともうらやましい話だ。
・駅前で祈ってもらったとき
・解凍に成功したとき
・階段を上るときに前の女のが見えます
・炭酸が鼻に抜けたとき
・白いスカートでパンツが透けて見えたとき
・胸ポッチ発見
・似たようなの、前にあったぞ。


256
志賀大士の質問:転職したいんですけどどこがいいですか?趣味と特技は乱交です。

・高知さんさんテレビ←CMやってる?
・中央公社
・サンテレビ
・ログ職人
・CG職人
・256おめ


255
盗人の質問:”俺様”には、IO.SYS書き換えによる、HD破壊という。確実なダメージを与えています。最近発生している”俺様”は、おそらく偽者です。(内一例は、実際にホスト名を検出して確認。まあ”俺様”が、複数のバイダを使い分けていなければの話ですが)

・そして君の心の中にも
・あなたの心の中です。
・どこですか?
・おまわりさん、泥棒です!


254
TBSの質問:度重なるエロエロ不祥事すまんこ

・↓ ワンダフルに出てる奴
・番組おろされた男性アナウンサーって誰?
・↓間違い 公開ね
・ビデオ後悔しろ
・そろそろ制裁が下ってもいい頃


253
俺の質問:自殺しようと思いますがどういった方法がいいでしょうか?

・ダイブ
・童貞だけどエイズは嫌です
・餓死
・AIDS女の膣突入
・ザクに乗って大気圏突入
・歳を取りすぎておつむが弱くなっています
・↓そこで、まず警察に捕まるってコトを考えないってところが怖いね。まだまだおつむの弱いガキんちょ。
・他人の恋人を殺しまくって、恨まれて殺されるのを待つ
・カロリーメイトだけで一年過ごす
・豆腐の角がベタでグー


252
の質問:高円宮憲仁親王殿下万歳!!


251
語呂がいいの質問:きまぐれリベンジロード。

・なみてば ~輝け!第三回僕と私のおっぱいもみもみ大会INキバヤシ君~ 
・ブービー・ストラップ
・赤点狂死
・ほのぼのレイプ
・よろしく!カメどくっ
・「彼ってときどきブタ」っていう歌が実在した
・3年罷免組
・彼ときどきブタ
・やさぐれフレンチスープ


250
俺様の質問:京も元気に早目の3時の点呼。俺様ってあの俺様?

・ヘイ、ばっちこーい。高野連より対外試合禁止処分


249
京阪電車の質問:電車内で携帯ゲーム機の音をけたたましくならしているオタの前にヤクザが立ちました。

・モンスターじいさんどうやったら倒せるんじゃい!?
・ヤクザだからって手加減はしませんょ? 行けっピカチュウ!!
・わしのポケモンと対戦しろ
・あっすいません すぐやめます
・おいこらぼけかす、なにをピコピコやっとんねん?


248
金融業者Xの質問:木村太郎の構成物質新発見、なに?

・カメムシのにおい
・わりゃあ、何カバチタレよんなら。
・桑田さん、そりゃ無いっスよ~。
・灰原ァ~、くだらん質問してんと追い込みいくど。


247
ベタ禁止!の質問:君の分岐点 (例:好きな子の縦笛を穴に挿した

・(つづき)プロの痴漢
・痴漢と勘違いされ、3時間の押し問答の末、釈放。今じゃ立派な
・ちょんの間で一斉摘発
・CDRを買った頃
・女生徒に暴行を働く3年を止められず自分も処分された
・PC98から自作機へ
・大学放校
・おにいちゃ~ん・・・
・妹を抱きしめて告白
・486からPentiumへ
・まぐれで100点
・ラムネ菓子万引き失敗
・姉の下着を全て焼却


246
の質問:面白かった映画

・すまん、知らん
・「トレマーズ」・・・誰かしっとる?
・「トレマーズ
・痴漢電車 濡れた花園
・シベリア超特急
・どらえもん のびたの恐竜
・酔拳
・Mr.Boo
・高橋名人VS毛利名人
・実写版・ドカベン
・プライベェト・ライアン


245
なみてば審査委員会の質問:99年上半期なみてばMVPは誰?(理由も添えて)

・俺(ログ飛ばしまくった)
・↓かなりショック ;_;
・んじゃ以外
・ベホマと薬草ダロ?
・清原じゃねーの?だいぶ張り切ってたから。
・俺様 理由:点呼頑張ってるみたいだから。
・俺(理由:レスを一番多く付けたのは絶対に俺だから)


244
の質問:来たよ7:23

・ワレズください。
・ようきたのワレ・・・・め
・244おめ
・来るな。ホゲ!


243
の質問:今、5:32なんだけど眠くて仕方がないよ。でもベキーを見たい。どうしよう?

・おもしろくなかったから見なくてもよかったよ


242
俺様の質問:3時に送れてしまった最近やる気が無い俺様。点呼して欲しいかい?じゃ、点呼。

・男根乳
・断固支持
・いとうせいこうの髪型不支持


241
質問メイニアの質問:アニオタが誇れる事 or 物ってなんでスか?

・美白カナ?
・理由なく猫を解剖しても「ああ、あいつなら」と妙に納得される事。(パクリ
・持ってるフィギュアの数
・理由なく自殺しても「ああ、あいつなら」と妙に納得される事。ホコラシイ!!
・二人以上の束になると強くなる
・自分の世界をしっかり持っていること
・ヨレヨレにくたびれたTシャツ(黒)
・Tシャツの袖を肩までまくる
・バンダナの巻き方 .
・ある特定のグループ内(人類の中でごく希。少数)に限り優位に立てる
・蔵書の量
・ないね


240
の質問:夏休みの宿題はやったのか?

・許す
・ごめんなさい。現役女子校生実録生現場レポートまだ終わってません。
・放火のやり方の研究 8/31に完了します
・8/31にまとめて。
・まだ


239
の質問:手羽先

・豚足
・御手洗
・古手川
・小手先


238
の質問:お嬢さん、おいどんと接吻ばせんとですか?

・ぜんなくせんでよか
・ずるにゅうぅ
・ぶっちゅるる
・むちゅうぅ


237
気象庁の質問:日本の夏の正しい過ごし方とは?

・3職昼寝無し
・夏休み最初の土日で35人も水難事故で人が死んでるんですけど。ちょっとやりすぎだろ?
・なみてばのネタ作りの絶好のチャンス
・念仏
・海やプールでお宝シャッターチャンス捜索
・蚊にクリちゃんを刺される
・ナンパハメ撮り三昧
・きゃとり閃光
・団扇一本のみ(キッパリ)
・夏休みの小学生相手にデマを吹き込むこと。


236
扇風機オーナーの質問:お前らの部屋がどれだけ暑いか自慢しろ

・酸素分子が反応して重酸素になってる
・蛇口から出てくる水がコップに到達する前に全て蒸発
・室内蜃気楼
・壁が揺らいでる
・↓そこより100万倍暑い
・↓ここよりも暑い
・外よりも暑い
・5台のパソコン本体とモニターから熱気がむんむん
・パソのBIOSがうるせえ~ピーピーなりやがる


235
俺様の質問:今から3時の点呼。その前に聞きたいけど、ベホマや薬草は何処に言った?点呼。

・~ ヽ(´Д`)ノ くさぷ~ん 
・~  (  ) ~
・~  ノ ωヽ  ~
・д<これが健闘中


234
の質問:季節外れの闇鍋大会

・自民と自由と公明
・辛子レンコンなんかどう?
・季節にあった砒素(夏の季語)


233
オールスター第2戦の質問:第1戦で先発だった松坂くんの起用法は?

・虚報?
・д
・難しい漢字はフリ仮名うってよ
・胡燿邦


232
夏場は速く腐るしの質問:夜な夜な生臭い匂いが窓から入ってきます。死体の匂いってどういう匂い?

・俺の臭いだ
・д
・猫のダンボール開けて見たけど、つ~んとするよ
・そうねぇ、左足の親指の爪の垢をこねくった感じかな
・魔法みたいな濃い死体
・臭い


231
しりとり王の質問:しりとり

・シキリタガリ~ナは話の腰折っちゃダメ
・д
・(走召 木亥 火暴)
・つーか、テーマを決めるべき。
・小早川毅彦PL-法政-広島東洋カープ-ヤクルトスワローズ-ヘッテタイガース
・なめねこ
・ンジャメナ
・リボン


230
俺様の質問:最近てばも寂れてきたね。京から点呼早めるから活気を取り戻せ。点呼。

・д
・そうそう。よかったよ。俺だけ年寄りみたいな気がして寂しくなった。
・↓堀江美都子のオープニングテーマのスキャットですわ。野球狂の。そやろ?
・↓意味不明
・チャチャチャッ、ルルルル~ルル~
・野球狂の詩、先週から水原勇気編になってたんや。見忘れた。ショック
・わーぃ ていうかもう4時になっちゃったヨ。つーか俺様ってあの俺様?


229
李洪志の質問:みんなで法輪功に入ろう!みんなで気孔を操ってしあわせになろう!!修練を積めば薬を飲まなくても大丈夫だよ!!!

・気孔で波動拳出せるようになるなら入ってもいいよ。
・中国共産党に見習え>自由民主党
・д
・北斗神拳アチョ~
・包茎もバストアップもばっちり。遺産も入ります。
・バストアップも期待できます
・包茎も治るなら大薮が入るそうだ。
・包茎も治るなら大薮が入るそうだ。
・ハゲも治るし、視力も回復します
・ハゲは治りますか?
・法輪功のおかげで筋肉モリモリ、女の子にモテモテ、背も伸びて色も黒くなりました
・!が多い


228
MAKOTOの質問:亜希ちゃん21だけどいまだに処女捨ててないよ!!

・д
・万個もワキガになるんや(′д`)
・ワキガなだけだろ
・♪あなたの為に守り通した女の操~、と、100回歌いましょう。
・↓処女かどうかは匂いには関係ないと思うが
・なんでバージンのやつって臭いの?
・21で捨ててないなんて普通じゃん


227
の質問:そろそろ皇室のメンバーも思いつきづらくなってきたなあ

・ゲーリング万歳
・ナチ
・偉大なる首領様
・ドゥーチェ
・ハイル・ヒトラー
・д
・歴代のすめらぎのみことは?まずは神武天皇から


226
俺様の質問:京は3時に送れてごめんね点呼。

・д
・14:20 12時間後れ
・点呼一番のり!7/24 04:13


225
28歳男性の質問:航空機のシュミレーションゲームで遊んでるうちに実際に操縦してみたくなった

・電車でGOもかなり売れたから次は鉄道だろう
・д
・学歴なんざ関係ねーと思ってる俺は高校中退。(泣
・大学に行ったからできたんだろ?
・しかしながら、俺より高学歴だ。
・無職だが航空機チケット買う金くらいは持ってるわけだな
・趣味レーションゲーム
・ムショクだとそんなことまでできるのね。
・ゲームの悪影響を訴える婦人団体等のこれからの活躍に期待。


224
の質問:メルコのCPUアクセラレータ買った俺カッコイイ

・サイリックス万歳!!
・地球に優しいから格好いい
・д
・うっわーかっこよすぎ(笑い
・俺も買った 33k円也
・↓MBがMVP4ならもう一台パソコンが出来上がるってことか・・・
・あれ一個の値段でMBとケースとCPUとファンとメモリ128Mが買えるよね
・FM-V専用なら更にカッコイイ


223
パーサーの質問:なぜ横田基地を指定したの?

・д
・↓もぉ~、やめてよ
・ごめん 引っ張ってた
・そんなことより、なんか右の耳が痛いんだけど ひょっとして病気?
・石原都知事の持論を実践するためじゃないですか?


222
の質問:蚊がっ!蚊がぁああ!!!

・刺されちゃった。<吸わせろ
・д
・暑いので裸で足広げて寝てたらクリトリスを刺されちゃった。これが痒気持ちいいったらありゃしない。
・4個所刺されました
・まりこ


221
奈美の質問:生でやってたら、膣痙攣で中田氏。おなかの上って言ったのに

・100発100中?怖ぇ~ バスンとか音が鳴って食い付かれたりして(´д`)/
・抜けなくなったら中出しどころか救急車を呼ぶ羽目になるのでは?
・抜けなくなったから中田氏じゃないの?>↓
・抜けなくなるんじゃないの?>膣痙攣
・д
・痙攣する方も鍛錬が足りないし、やさしくしてやれなかった方も悪い
・なんだかレスはおろか、寝たふりまで少なくなっちょる。知番(つがい)舎正。


220
俺様の質問:京も早めに3時の点呼。そろそろ普通の俺様に戻ろうかなぁっと思っている俺様点呼。

・д
・↓そういうお前も火主児ぢゃん
・顔文字やめろよ(-_-#
・01:24 ほんと早いね(^^;


219
の質問:高松宮妃喜久子殿下万歳!!

・д
・喜久蔵はどうよ
・西山喜久ちゃんなら萌え~
・喜久ちゃん萌え~


218
俺様の質問:やっぱり俺様ってここに必要じゃないのかなぁと思う今日この頃。点呼。

・д
・夏休みは節度ある点呼を。校長先生との約束ですよ。
・ここここ、こ、こおろぎさとみさんですか??
・点呼やめて普通のネタを振ってください
・あと、連敗中のカープのストッパー澤崎のブルペン投球。今日は必要だったけど。
・日ハムの下柳のヒゲぐらい必要ありません。


217
浅香ミッチーの質問:再告発は受理される見込みおめ

・д
・お前野中の回し者だろ
・喧嘩両成敗
・ババアの喧嘩うぜえ


216
ところでの質問:夏休みの自由研究は何をしますか?

・д
・ ∈(゚ω゚)∋まぐー の生態観察。
・シュレッダーとネクタイはどっちが強いか調べ
・↓60分
・女の×××


215
俺の質問:だから俺の名前なにってばよ?

・д
・パパかママに聞いてみよう。ハウスの先生でも可。


214
の質問:暑すぎ。大王様何とかして。

・д
・コンクリの塊が落ちるぞ


213
ではの質問:点呼反対派の点呼。

・つっこまれるのを承知のボケ-15点おめ
・矛盾番長おめ。


212
の質問:それと男でネットの文章に「~にょ」とつけるのも最悪です。きもちわるいい

・「きもちわるいい」は「キモカワイイ」と同じですか?
・怒ると「そーですか」「どーせ」「でしょーか?」などと「ー」を多様するやつタチ悪い
・「そのくらいわかるでそ」はムカツキ心をよりくすぐる。
・どうもこうも。
・りゅんりゅん言ってる山形の某ア○ス氏はどうよ
・「~にょ」なんてつける奴みたことないにょ。
・あえて文語体「~せう」等とでは、どちらが罪であるか?
・ぜったいデヴかガリで眼鏡でデイバックの二人以上
・男でアニメ、ギャルゲーの女キャラ名を名乗るのも最悪です。つうか臭います氏


211
俺様の質問:京も元気に3時の点呼。んじゃはもう引退したのかな的点呼。俺様だけか?点呼マニヤは?

・ケツから手を突っ込んで金玉抜けば尻子玉(わらぃ
・し、尻子玉ぁ?
・正統派ハカーはIPなぞ抜かず尻子玉抜きます
・ダイアルアップだから怖くないさー
・IP盗りました。覚悟して下さい。
・ていうかなんか違うんだよな
・引退してないヨー 君ががんばっているからさー


210
夢の中の話の質問:宝くじ、大当たりしたらどうするよ?

・俺の家の横にある竹林に捨ててくれ 俺が拾うからさ
・埋めてみっか
・いろんなバイダと契約して自作自演を極める
・紙ふぶきにするかな・・・
・1枚ぐらいはケツを拭いてみる喜び
・1億使ってもまだ2億と言ってみる。
・専用線を引く
・酒池肉林
・タイ行ってマンション買って女はべらせて一生幸せに暮らす
・試験的に囲ってみる
・ペンティアム3の600Mhzでウハウハ
・焼き肉食っちゃうぜ?


209
死神の質問:ジョン・F・ケネディJrの飛行機に細工したのは実は私なんだ。私は50年も前からケネディ家の人間どもを呪っている。次は誰を呪おっかな~?

・クレーマー
・ケビン・フォン・エリック
・皆の嫌われ者、大薮を殺ってくれ
・栗さん
・俺様
・PPN
・んじゃ


208
井野修・セ審判部長の質問:若いな杉永。もっとわからんようにせい。


207
の質問:常陸宮殿下万歳!!


206
東芝の質問:おたくさんクレーマー?

・しかし、当社がテープのノイズ発生原因を調査している最中に、お客様は、「正常に使えるような状態にして欲しい」という文書を添えて、VTR本体2台を、いきなり西室社長宛に送りつけるという理解に苦しむ行動を取られました。
・1. これまでの経緯(1) 製品の改修の経緯今回の問題は、お客様が他社のS-VHS機で録画されたテープを、当社のVHS機で再生(S-VHS簡易再生)した際に発生したノイズの問題です。原因を調査したところ、ノイズの発生原因は、規格外で録画されたお客様所有のテープにあることが判明し、当社のVTR本体には品質・性能とも問題はありませんでした。
・CRAZY CLAIMER
・じゃね、お宅さんの要求は何なんですか?はっきりと言ってくださいよ
・ぼっぼっ僕は くっくっくっれいまーじゃなっなっなっいんだなあ
・暇じゃないです(カン高い声で)
・あ、あの、大変も、もうしわけ、っけ、ありません・・・


205
ワレザー物語リレー小説の質問:彼は現実社会では単なるパソコンオタク扱いされイジメられていた。しかし彼はいつも「いつかこいつらの上に立ち、見返してやりたい」と思っていた。あれは、いつのことだろうか。いつもの様にインターネットをしていると「カルトブックマーク」というアングラリンク集を偶然発見した。小心者の彼にとっては警告メッセージが恐くてしょうがなかったが、無視できぬ世界であった。このUGリンク集を辿って、彼はWAREZの存在を知った。そして掲示板の書き込みを見てこう思った。「WAREZの管理人になれば、人からお礼を言われる。人の上に立つことができるのだ。」

・どこからの転載?
・コンセプト違い
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね
・なげぇ 氏ね


204
ジョン・F・ケネディJrの質問:おら~はしんじまっただ~おら~はしんじまっただ~


203
はぴかむの質問:かつての同級生がサラ金に入っていくのを目撃。どうしたらよいでしょうか?

・そいつが女性なら、風呂落ちしたころを見計らって入店
・マルチ商法に巻き込み紹介料をいただく
・とりあえず、肝臓はキープ
・キンジロウの相談
・トイチで貸してあげる
・激写して&彼女を和姦
・債務を一本化してやると言って近づき、甘い汁を啜ってみる。
・もう一社勧める。


202
の質問:ネタ振り多し、と警告があったとたんに、少なくなったねぇ。ナタ振ったら危険。

・つーか上の状態はどう説明するんだ。
・そういえばもう なみてばマンt は過去の存在かな?
・”紳士・淑女の杜”で漂流してきました
・”大人の社交場”で辿り着きました
・こないだ、”おっぱい”で検索したらここに着いた。
・奈美彼からかい?
・俺は設立当初からずっといる
・ここ知ってる人ってどこから来た人が多いんだろか
・レス増やせ


201
の質問:髄液のみてぇ

・猿でよければ中華料理のゲテモノにある
・のみてぇ
・マジレス禁止 「初心者早めて下さい」よりタチが悪い


200
俺様の質問:京は眠たいからもう寝る。所でこれって200か?わーい。点呼。

・インビジブれ
・男! そいつだけに見えない様にしたい .
・↓相手は女か?だったらうらやましい
・「♪またねオヤスミ チュ」 ←ICQでうっとーしいから無視してるのにこれやる奴死ね .
・てゆーかボクも点呼したいヨー ちなみにわし微乳派


199
の質問:巨乳派?貧乳派?

・安いな
・2000円プラスになりますけどよろしいですか?
・乳首ずりでお願いします
・”挟む”ということにあまり意味はない。”擦り付ける”が、いいのダ。
・俺が知る女性の9割は挟めません
・最低限はさめること
・乳輪が…(泣く
・大きさよりも形の方が重要ですょ?
・とりあえず、垂れてるのは却下。垂れるぐらいなら貧乳の方が綺麗
・程々がいいね
・悩んだ末に巨乳。でも童貞。
・いわずものがな


198
スレッド180に賛成の質問:ここもそろそろ荒れてきたな.....アンタどう思うよ?

・質問者:正統派点呼OK。中身のない点呼は”荒らし”と呼ばれる。
・200で点呼してるね。つーかこのスレッドこそ正統派の点呼じゃん わらい
・↓×13 ぜひ公開して下さい。(んじゃ+俺様) 応援してます。がんばって下さい。
・9:10現在、点呼来ず。199スレッドもまだのようだ。点呼来ないことを願う
・引き継ぎます。7:04現在、点呼来ず。早く来ないかなあ。
・手伝います。5:16現在、点呼来ず。です。
・3:56現在、点呼来ず。ここから先、点呼をしても三時の点呼にはなるまい。 とりあえず今日は終わる。
・3:46現在、点呼来ず。引き続き監視を続ける。
・3:38現在、点呼来ず。監視を続ける。
・3:31現在、点呼来ず。今日は警戒しているのか。
・3:25現在、スレッドの監視を、弟に交代。
・3:14現在、197-”わっかんねえよ”が、来ていた。
・3:18現在、点呼来ず。DOSプロンプト終了。UNIXに切り替え。
・3:12現在、点呼来ず。
・3:12
・警告:次に、点呼したらIP盗ります。-深夜2:50現在張り込み中


197
ぼくの質問:CURVEをSLOWでOUT IN OUTしてGOするババアUZEE

・だからわかんねぇって。
・チャリンコで轢いたら、それでもこっちが悪者に。
・わっかんねぇよ、コラ。


196
つーかの質問:なみてば職人の心得を教えてくれ

・むしろ、軍事評論家江畑氏の髪の毛の割合
・いや、キャラメルコーンとピーナツの割合 .
・今の状態は、柿の種とピーナッツの割合。
・↓そんなことはない
・点呼しないなみてばなんてなみてばじゃないじゃん
・レス10書いてからネタフリ1
・ネタ振り三念レスてきとー
・ちんかすを溜めない
・点呼しないこと


195
俺様の質問:京も早めに寝るから今から3時の点呼。点呼嫌いな人集まれ点呼。

・僕は開設以来ずーっと見守っていたのですが、ここは点呼をするところだと思ってました
・他のネタ、レスともに充実していれば点呼歓迎。しかし今の状況だと厳しい
・点呼使用量が基準値を越えました。
・点呼は伝統のひとつか
・点呼リスペクト! LOVE


194
ミスターH.V.Lの質問:俺は二度も国を捨てた。今度は国が俺を捨てる。それほど理不尽なことではあるまい。

・ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД
・ミスターH.I.V??陽性だったのか。おかわいそーに(;´Д`)
・そうね


193
続足の小指の質問:えへっ 今度は画鋲踏んじゃった はぁ~と? 

・次、しこ踏んじゃったってのなし
・審査員:経験が生かされてません -1点


192
足の小指の質問:えへっ  柱にぶつかっちゃった  はぁ~と

・審査員:話が完結してて広がりません 0点


191
27時間テレビの質問:あんな感じでよかったんだろうか・・・

・上出来
・司会がダメ


190
の質問:さいとうちほの漫画の女のキャラクターは処女じゃないくせに処女のように見えるのはどういうわけだーーーーッッッ!!!???

・額が広いやつ?
・↓ウテナに出てくる若葉だよ?知らないの?エタメロじゃねーのよ。
・↓エタメロファンUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・若葉萌え。
・そんなこと知るか。馬鹿。


189
の質問:皇太后陛下万歳!!

・永久追放に8点
・審査員:君はなみてばに何を期待してるんでしょうか かたくなさに5点


188
俺様の質問:京は早めに寝るから今から3時の点呼をする。俺はんじゃのふぁんだ。点呼。

・いや求めていた
・↓このレスをできる人を求めている。
・むしろ3点。 
・↓2点 .
・あ、いいの思いついた「会費を回避」
・今日の点呼は回避
・俺様ってあの俺様?


187
モナコで西瓜の質問:お薦めの少女漫画

・少年は荒野を目指す
・内田善美の漫画
・ちょっと古いが「星の瞳のシルエット」
・有閑倶楽部
・絶愛
・イタキス
・こいつら100%伝説(By岡田あーみん)
・パタリロ


186
初心者の質問:あなたの「超」お勧めのHPはどこですか?

・http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgi
・http://bbs.towax.ne.jp/a4/kplbbs.cgi?
・http://mudhoney.lovely.to/busu/
・http://www.nirakera.com/index.html
・http://ro.fuji.to/~yB/talk/guest.htm  モメゴト超~~~好き。


185
YGテストの質問:誰かがわたしを狙っている。

・僕もたまに狙ってるよ。週2ぐらいで。
・むろんワタクシも狙っております
・ついでに私も狙ってます。
・ 気をつけろアメリカはいつでも君を監視している。


184
モールの質問:なみてばってそんな真面目な掲示板だったっけ?

・点呼は一日3回までなら許せるな
・そうか、、、そんなに点呼が好きだったのか、、、、
・日課だしな
・つーか点呼=なみてばだぜ 奈美彼時代からの3時の点呼を絶やすわけにはいかん
・点呼もいいけどやり過ぎはね、、
・点呼歓迎!
・↓いいこと言うねぇ。感心した。
・大人の社交場なみてば。紳士淑女の集う場所です。
・小渕と金正日もいらん
・少なくとも点呼と万歳いらん


183
小ブチの質問:正日君をどうやって暗殺しよう?

・テポテポカウンター
・桑田で賛成
・真須美じゃねえの?
・↓桑田か岡田か、そこのところをはっきりしてもらいたい。
・真澄を使って


182
被爆 ヽ(´ー`)ノ の質問:知ってるパンチラアニメ掻け

・コンバトラーV
・アキハバラ電脳組
・サザエさん
・白バイ野郎ジョン&パンチ
・魔法のアイドル パステルユーミ
・クリームレモン
・あげちゃう!女教師
・まいっちんぐマチコ先生


181
典子の質問:みんなからあだ名で「てんこ」と呼ばれてましたが最近では「んじゃ」と呼ばれています。何か良い対処法はないでしょうか?

・それいいね。んじゃ潰し。
・んじゃを騙って点呼以外のネタを増産


180
点呼撲滅協会の質問:そろそろ新タイトル考えた方がよかないか?点呼うざいし。  警告の意味合いも込めて、タイトルどーぞ

・なみてば~
・なみてば~
・なみてば~第四回僕と私のおっぱいモミモミ大会IN通天閣~
・なみてば~秀さん必殺かんざし攻撃~
・なみてば~雷おこしにあこがれて~
・なみてば~てれずになかよく、てれずにあいして~
・なみてば~哀愁の黒乳首 With みのもんた応援団~
・なみてば~宇多田ヒカル応援掲示板~
・なみてば 点呼歓迎!点呼歓迎!点呼歓迎!
・なみてば~オンエアー中に合計40回以上ちらりっ天国~
・なみてば~姫と洞窟とゾウさんと~
・なみてば~日本総巫女さん化計画~
・なみてば ありがたビーム(ノ・_・)ノ==========ミ★
・なみてば~板橋区チチモミ対策本部~
・なみてば《家電が安い!!》
・なみてば~巫女さん推進委員会~
・なみてば(-_-)ボクの顔文字セレクション99'夏Ψ(゚▽゚)Ψ


179
俺様の質問:3時ちょっと超えたかな的点呼。キキ可愛いね。萌え♪

・月読零萌え
・月島雫萌え


178
んじゃの質問:今日も3時の点呼カウントダウンあと20分だヨ。好きな

・点呼歓迎!
・これから点呼には、放置すること。
・赤影参上!
・仕事でやってんだよ!!


177
ベイダーの質問:期末が終わった!お手数だがだれか祝ってけろ

・******** ささやかな祝賀会  ********
・もおすぐ夏休みね
・オーメン
・おめ!
・まんづおめでとう
・BADER TIME!!


176
の質問:紀宮清子殿下万歳!!

・これから万歳には、放置すること。
・万歳ばいばい
・ヨシオ万歳!!
・しつこいよ


175
日本の将来を背負って行けない大学生の質問:英文全訳なんか、OCR+翻訳ソフトでイチコロ。みなさん経験ありませんか?

・僕はバイリンガルなので翻訳ソフトは必要ありません
・文字認識ソフトやろ?スキャナで取り込んで、テキストにして、翻訳.....あかんやん!
・OCR=おっちゃん これ ロック?
・OCN=おくさんちゃんとナニしてる?
・OER=小田急電鉄byテツヲタ
・OCR=お気楽チャイニーズレゲエ
・OHK=オーバーヘッドキック
・OHP=オーバヘッドピクチャ


174
んじゃの質問:なにぉー。きっちり3時にアナタの点呼。好きな焼き肉。ちなみにぼくはタン塩。

・肉
・たれのかかった飯
・Д←これってなんて読むん? 俺はバイタン
・俺も飯
・飯
・飯
・肝
・たれ
・(´Д`)ヴァギナ
・カルビ、タン、ユッケ、クッパ、レバ刺し、ホルモン、軟骨、キムチ、生中
・たまご
・端子よ
・単層
・単勝
・短小


173
俺様の質問:んじゃは本当にヤル気が無いなぁ・・・。ちょっと早いけど3時の点呼。いくよ♪

・↓ネタフリ?
・身に覚えのない品々が配送されたらどうする?
・家族死んだらどうする?


172
だからぁの質問:新規登録しすぎ。レスしれや。

・あ�
・また点呼してる、、、、
・クソ投稿とエクスクラメーションマーク「!」とは相関関係を認める。
・レスが実力なんだね。
・新規投稿が多すぎるので今日の分のとっておきのネタは中止にしましたm(__)m


65
マルスの質問:恐怖の大王の季節がやってまいりました。どうするよ?

・しかも赤いところ残しちゃうよ
・すげ~贅沢
・スイカを1玉まるごと喰いたいな
・寝る


64
笑う犬の生活OPでの質問:ホリケンが宇多田ヒカルに仕掛けた関節技の名前を教えてください。サーフボードストレッチでしょうか

・亀甲縛り
・だいちゃんボンバー
・シバくど
・ボケろや
・知ってるなら聞くなバカ


63
ぼくの質問:新しい夜のお菓子を開発!さて、この商品にかっこいい名前をつけてください

・ねぼけた味
・朝までネンネ
・ネオ闇菓子
・ネオ夜のお菓子フェスティバル’99
・ネオ夜のお菓子
・新・夜のお菓子
・新しい夜のお菓子


62
野村克也の質問:うちの克則どこかで見なかったか?

・上九一色村で野グソしてたよ
・甲子園の一塁ベンチで見た
・歌舞伎町のパブでみた
・千葉の漁港でみたよ
・有名人ネタ多いなあ


61
団野村の質問:母さんがもし50m以内に入ってきたら?

・クロ-ズライン
・迎撃
・あわててベーションやめる
・青汁を飲む


60
野村沙知代の質問:選挙では詐称してませんけど・・・

・死ね
・ていうか、阪神優勝したら、道頓堀から人けなくなるぞ
・不細工


59
09031392547の質問:TELしてユキちゃんオッパイ揉みがいあるねぇと言ったときのリアクション

・「なんじゃワレ!!いてもうたろかいっ!!」
・でも既に何人か電話してる可能性は高い
・そうでしょ
・電話するとやばいことになるかな?
・ビック・ザ・ブドー
・↑管理人様、すいません。可能であれば削除して下さい。m(__)m
・個人情報公開やめてください


58
東尾 修の質問:2・8萬のシャポで待ってます。いま5萬自模りました。リーチしとく?

・フリフリしてないか?
・うむ、レートが問題だな
・レートは?>東尾さん


57
の質問:もみもみ秘蔵テク一挙公開!

・玉袋はやさしく扱ってくれよ
・自分のしか揉んだことありません
・手のひらで包み込むようにそっと押さえる


56
大豊・ゴジラさんの質問:↓ワシらの背番号はエエネタ振りになったのに。55番返せ。

・死ね氏ね
・コロシ
・コント55号


55
んじゃの質問:やぁ。ボクのこと覚えてマスか?

・あれ以来少し賑やかになりましたね。
・縛り
・マスかき


54
五島ベンの質問:1999年7の月まであと3日、で結局何が起こるの?

・ノストラダムス特番を放映
・もうすぐじゃん!やったー!!
・一部の社会不適応者が失望する
・世界的に地震兵器が発動して、労働一号が乱射される。
・怒り狂った民衆にお前が殺される
・オウムの自作自演
・縛り
・世界の馬場 復活
・そういえばMMRは週刊化になるな
・MMRの担当者、責任をとってクビ
・なみてばのタイトル変更


53
大島の質問:なぜ余をこけにするのか?それほど余は存在価値が無いという事か?

・大島ばいばい
・余
・縛り
・と,言うよりお前は誰だ?
・一概には言えないけどね
・縛るわよ
・アタボーよ


52
の質問:天皇陛下万歳!!

・天皇ばいばい
・Suiko天皇万歳!!
・氏ね
・縛り


51
弱小超小物空白の質問:俺のHN考えれ。かっこよくておもしろく、しかも男らしいやつな。

・ミスターポポ
・↓x3メイソでもレクイエムでも良いよ。
・ドラムロ
・ビック・ザ・ブドー
・↓×5どこで使えばいい?メイソ?
・ビフテキ大盛りで
・六尺ふんどし愛好会
・みつまジャパン
・ドリルチンコ
・↓x5 てゆーか二、三日使ってみてよ。評判良かったら俺使うよ。
・カメオレンチンコ
・サバイビー
・みとこんどりあ
・ごんぶと
・↓但し書きを付けるわけか・・。いけるかもしれないな。二、三日使ってみる?
・↓う~ん、いくら考えても俺の思考回路では、透明少女=男らしい にはならん。そこで、透明少女(漢)ってのどう?
・↓いや、そこがミソなんだよ。「少女」とついてるから男らしくないと考えるのは軽率だよ
・↓え~~?透明少女って名前聞いて、「あら、男らしい。ウフ♪」なんて思う奴居るか~?
・↓↓いや、逆に男らしいと思うが
・縛り
・↓男らしくないよ
・俺的にはいけてるぞ >透明少女
・乳首吸蔵
・透明少女
・マジで使うからさ、考えてよ
・日本の夜明け
・白男
・マジ使うんだったら考える。
・うすしお


50
の質問:もう清原うぜぇと思う人!

・薬草
・ペルドモ
・縛り


49
ダースモールの質問:顔の入れ墨にはクレアラシルですか?

・サッチーに治療費踏み倒された美容整形医院
・皮膚移植
・トキノ
・縛り
・美肌ロ-ラ-


48
宇多田ヒ力ノレの質問:CDTVのアルバムトップ10でtime will tellが流れてる時movin'onのプロモ流した奴の処分を決めてよ、うん。

・縛り
・死ね氏ね
・死ね氏ね
・どっちでもいいじゃん 同じに見えるよ


47
の質問:WWWはもう古いって。新しい通信をネーミングしてよ。

・サル箱
・どこでもドア
・ダム
・絵も出る糸電話
・666
・セコム
・Wired
・ファミ通
・全地球的馬鹿増殖


46
ぼくの質問:将来は何になりたいのか教えれ

・ビック・ザ・ブドー
・ガリンペイロ
・ゾマホン
・清原
・あ・た・し♪の夫
・最高裁判事
・イエローキャブの社長
・ウガニク
・ピンサロ王子
・アブストラクターチーム
・親玉
・ふぬけ
・雀鬼
・人間
・出家


45
の質問:最強のストレス解消法教えれ。

・切腹
・買い物とかいいよ
・なみてば
・オナニー
・これも内職
・呪殺
・薬草


44
の質問:縛り最高!同士求む!

・Mozilla/3.0 (Macintosh; I; G3)
・内職
・http://www.tk.airnet.ne.jp/shima-y/osmsodan/1/ansq.cgi
・収集したSM画像が7ギガ台に突入
・金くれたら縛ってやるよ。


43
清原の質問:僕のフェラーリに名前をつけて下さい

・カラリオ?
・藪
・フェラリオ
・アナルキング
・キロロの毛深いほう
・ビッグ・ザ・ブドー
・射精マスター
・ひろゆき
・アウトラン
・清原的にはチンポは柔らかいと思う
・PC98BXジョイスティック付(ゴミ)
・いまならもう一台ついて1980円
・SPEEDのキン肉マン
・つーかもう寝るから後はまかせた!号
・やっぱ清原ネタでしょう号
・リロードするたび名前増えてるぞ(笑)号
・’99下半身
・江頭2:50
・FUCK松井・高橋
・18禁
・まるごとバナナ
・ただ今故障中m(__)m
・みな殺し壱号
・なんちゃってフェラーリ
・僕のフェラーリ
・フェラーリ風
・吉原巡回まっしーん
・ゲロ発生器
・ブタ箱
・フョラーリ
・チューヤン
・ぢ・大黒堂
・特命リサーチ200X
・飲み歩き食べ歩き車椅子
・ソープ
・シャア専用フェラーリ
・全治6週間
・桑田
・あみーご
・イタリアのどこ吹く風
・KIYOHARA
・またせてSorry,
・金ちゃんのどこまでやるの
・公衆便所
・ミンチスペシャル酒場
・花電車
・ウザ車
・フェラーリはじめてパック
・KIROROのバカのほう
・ジェットコースターロマンス
・WINDOWS2000
・西武
・てぃむぽ
・長島
・清原的フェラ
・4X4=16
・リーフェラ
・番長
・69
・右曲がり
・ゴジラ
・ウルフ
・フェラ
・うしろの☆百太郎
・恐怖☆新聞
・つのだ☆じろう
・ポルシェ
・馬並号
・労働一号
・ID野村號
・李氏朝鮮
・福本豊←スピードを追求してみました。
・福本豊←スピードを追求してみました。
・別所


42
の質問:やっぱなんつーか、そう、あれやね...幼女プレイ

・ベンツに乗ったパンダ顔
・大洋のドラフト1位の中山裕章です。呼びましたか?


41
の質問:新宿でのなみてばオフ会。待ち合わせ場所はどこだっけ?

・地下シェルター
・ブックスローズ前
・5分前の自分を殺してください
・しばくど、ボケ
・貴様許さん
・やっちまった。再投稿。なかったことにして。


40
の質問:新宿でのなみてばオフ会。待ち合わせ場所はどこだっけ?

・二度書きかっこいい


39
の質問:畳の上で大の字。耳もとで冗談いわれて大笑い。コレ以上の幸せってあった?

・自転車に乗って 思い出しわらい
・制服のまま
・はにーちゃんがおやすみって言ってくれた
・縁側でタマと一緒にひなたぼっこ


38
の質問:一番鬼畜な漫画家って誰?

・黒鉄ヒロシを忘れるな
・道満晴明
・長谷川町子
・植田まさし
・はらたいら


37
宇多田ヒ力ノレの質問:Mステーションで最後の方で歌詞のテロップ間違えた奴の処分を決めてよ、うん。

・なぞ行き
・二ヶ月の減給
・当然死刑!(^^)V
・当然死刑


36
 の質問:これってメイソっぽい!

・フリーメイソ?
・↑なみかれ6にもドリフトにも行きたくない人と見た
・虚飾サッチーの味方
・友達がいない


35
の質問:ホンマのとこ俺って誰?

・くにおくん
・ピットファイター
・お前


34
鸚鵡の質問:来るべき運命の日に向けて、何か格好良い演出無いか?

・1日30時間のトレ-ニング
・結局は家でギコギコ
・(まじうぜえ>トライサル)
・負けた方がボウズ
・シェルター入れる穴を掘る
・CDを売る。目標枚数に達成出来なければ即解散。
・裸族と称して秋葉原を闊歩
・阪神タイガース優勝宣言
・金ちゃんのテポドン攻撃
・清原を筆頭に集団入信
・集団脱会
・ビニールかぶって集団自殺:20点 FBIと銃撃戦の末自爆:40点
・「俺が火星だ。いまから幸せのうちに統治するから。ぺこり。」
・秋葉で売り尽くしセール
・オウムに入信


33
大島の質問:余はS.O.Networkの大島だ。余のページを探し出した者には賞金500万をやる。さあ、できるかな?

・大島ばいばい
・っーか誰?お前
・ゴールド
・金ちゃんの仮装大賞
・出来ません
・清原
・カロリー
・Hz(ヘルツ)
・マルク(ドイツ)
・賞金って言ってるんだからカネの単位だろ?ペソ?
・メートル
・g
・コ
・まず500万の”単位”を明確にしようではないか。


32
の質問:モーニング娘のメンバーですでに処女を失ったメンバーはいると思いますか?また、そのメンバーは誰だと思う?

・鼻ピアスの娘はやってると思う
・中澤に中出し
・未だ処女であるメンバーの名を言え。話はそれからだ。
・清原☆和博
・つんく
・たいへん答えにくい質問です


31
別所毅彦の質問:わっはっはっはっはっはっは。巨人はわっはっはっは。メイクミラクルわっはっは・・・(フェードアウト)

・イメクラ?
・イッツァ、マケミラ


30
かうぞぉ~の質問:マジェスティとフリーウェイ改造するならどっち!?

・マジェスタフルキット
・フリーウェイじゃなくてフュージョンだろ?
・なら、半分づつ取って2個1に
・じゃ、フリーウェイ
・白のマジェが定番でしょ?


29
の質問:あんたら何派?

・野村派
・バッ派
・マヨネーズ派
・ぼく派
・清原派
・ナッ派
・ギコハハ派
・超党派
・竹下派
・治派
・トレーズ派
・小山田派。
・親鸞派
・あ・た・し♪派
・ビアンカ派
・エロ派
・カメハメ派
・ウンナン派
・後期印象派
・擬古派


28
の質問:ええのんか?

・どこを?
・もっとなでなでしてください・・・
・いいのんけ
・おばんざい
・↓はんなりって感じ。
・乳頭の色わ~?
・質問する前に考えようよ


27
くれ。の質問:「なみてば」スクリプト誰か下さい。

・治:メールください
・にんじんじゅーすはgoo yahooでも見付からない こっちはもう一つの方→http://www7.big.or.jp/~jawa/download/ansq/
・いやマジ探すとないわ。スクリプト
・版代500円1個7円じゃぁ~~
・10個買うから90円にしてや~
・1個10円からぁ~


26
の質問:渡辺君

・シゲヨシ君?
・ヨシナリ君?
・退院おめでとうございます。
・なんやねんこのネタフリは
・菊池君


25
ぼくの質問:あんたらのニックネームを教えれ。

・スーパーマヨネーズ
・ソンブレイロ西本
・北九州・16歳少年
・砂の妖精
・ジャックナイフ
・ハンムラビ内藤
・長老
・アラビックヤマト
・UZEEEEEE
・初心者
・ROMDOMくん
・りろーど
・原爆オナニスト
・T.T.T.T.
・gs
・斎藤博です
・清原
・ハンサム
・hello忍者
・アニヲタ
・地蔵


24
マジレス求むの質問:ケツ毛にウンコが付きました。ウォシュレット以外で(持ってないので)何かいい方法を伝授してください

・質問した者:みんなありがとう。勇気が湧いてきました。ケツ毛に負けないぞ。
・エステで脱毛
・漢ならひっぱれ!
・気にしない
・剃毛プレイに走る
・あぁ意外と困るよなぁ。毛にうんこが固まったりしてね。俺は無視する。
・彼女に舐めてもらえ
・力任せに引き抜く
・↓その後食べる
・手で拭く
・ケツ毛にリンス
・床に擦り付ける


23
斎藤博の質問:僕はいつもいつも死ね氏ね言われるのですが嫌われているのでしょうか?みんなで仲良くカキコしたいだけなのに・・・

・お尻に薔薇差しは欠かせません。定番。
・そうですよね、やっぱ脱がなきゃ。話はそれからです。
・まず脱いでください。話はそれから。
・死ね氏ね


22
事務員の質問:黒のボールペンを買ってきたつもりがブラックブラウンだった。どうにかしろ

・気づかれないうちに赤のインクと交換しろ
・インク筒の後ろの流れ止めのゼリーを、シャーペンの芯でつついて崩壊させて遊べ。
・学校の怪談に出てくる用務員さんは死ぬ、の法則
・ヒゲを剃れ
・ベルマーク使え
・ベルマーク使え


21
の質問:もんでますか?

・診察室で患者を、です
・柔道場で後輩を、な
・杯
・誰かもませてよ
・肺


20
長嶋の質問:ここが噂のなみでば@清原ですか?

・なみでば@野村
・なみてば@入来弟 with ちょびひげ
・え?なみてば@福王 じゃないのですか?
・なみてば@入来弟 かもしれません
・接続、
・セコムはしてないけど、そおです。なみてば@マルチネスです
・逆質問:セコム、してますか?


19
上原の質問:わーい背番号と一緒。ハグキも乾く!!

・湿るのは打線だ
・乾くのは歯だ
・だが、オールスターは、藪


18
問質の質問:どうですか?

・らーい
・なでなでなでなで.....
・なでなでしてください
・棒楝鈎�
・き、きもち、いいですぅ・・・ぅぅっ・・・あうっ・・・
・キィエェーハーーチョォーーゥリャットオ


17
の質問:もりあがるんだかもりあがらないんだかはっきりしろよなーまったく ぷんすか

・16スレッドいってみよー
・もりあげるには清原ネタがいちばん
・ブースカ
・てゆーかぷんすかってなみてばが最初だよネ


16
との質問:何を使ってますか?

・清原で毎晩・・・
・K5
・486DX4
・MSXturboR
・ペディキュア
・ヘチマにビオレ
・こん○ゃく
・MSX2
・セーラー服とレッグウォーマー。
・低容量ピル。
・千代大海
・イチゴ味の歯磨き粉
・くまんこ
・遺伝子レベルで破壊する
・りんごちゃんお風呂セット
・ブス
・ペイントブラシ
・900bpsモデム
・麻縄&バイブ
・式神
・イラン人
・486SX
・90円のボールペン
・阪急電車
・ドグチマールとハルシオン
・フライングV
・イボイボのやつ
・↓リアップに訂正
・ロゲイン
・左手
・クレアラシル
・先っちょが大きくなったやつです


15
彩の国研究所の質問:埼玉県東福岡市のみなさん、地名にコンプレックスはありますか?

・埼玉県の西葛飾郡とかも辛そうですが?
・埼玉には霞ヶ関もあるよ
・埼玉には松山もあるよ
・大阪市福島区ってのもいやだ。
・埼玉なのに福岡か。悲惨だな
・東久留米


14
DS98#18の質問:ローリー○島のぺたぺたさわって......売り切れ!?

・ああ、アレな。俺もやりてえけど大昔のやからな.....
・え、ローリー高○だって?


13
の質問:放置プレイやめてーやめてーやーめーてー

・† ご臨終


12
ぼくの質問:あんたたちの初恋の人の名前を教えれ。

・ジェロニモ王国
・ケンシロウ
・ラトゥ
・三遊亭円楽
・gs
・宣銅烈
・治
・ミクロマン アーサー
・テリーマン
・清原
・リカちゃん
・マルチ
・草井満子
・桑島法子
・豊嶋真千子
・↓くそ、先に書かれた
・藤崎詩織
・由美かおる
・名前忘れた
・佐織
・今思うと聖子なのかなー ほんとはめぐみだと思ってたんだけど でもほんとの恋愛感情はかおりかなー
・聡代
・陽子


11
やんごとなき一族の長の質問:朕の住居&首都移転につき国名変えます。愚民共よ国名考えれ。納税者ONLYよ(はぁと

・怪物ランド
・ジェロニモ王国
・日本群
・日本村
・日本町
・日本市
・日本県
・日本州
・JAP
・清原的にはオッケー(;´Д`)y-~~~
・呉
・テポテポドンドンテポドンドン
・にゃんまげ帝國
・日本全国@板橋区
・無職天国
・需
・倭
・日本区
・こども銀行
・ベリバリ國
・ベリベリ國
・バリバリ國
・藤原飲むか、スペルマ飲むか
・東朝鮮
・日コン連合国
・清原
・ぁゃιぃ@日本
・君が代は千代に八千代に沙知代国
・天チャン王国
・大日民国
・北日本民主主義人民共和国


10
んじゃの質問:ログ消え点呼。っていうかひさびさにたまごスシたべた。安いスシだとさやっぱたまごとかってなっちゃうんだよね。他のネタまずいし・・と思う今日この頃

・ども
・無視可。


9
埼玉県・主婦の質問:最近、うちの主人が・・・

・バイヤグラでイチコロでっせ
・がんばれ治kun
・おっぱいもみもみ
・たいへんですね。(合掌)


8
超絶童貞萌爆の質問:童貞の捨てかた、教えて下さい

・近所に大きめの犬(♀)がいるので.....
・小僧強がるなソープ行け
・黒人の多い刑務所に入るってのも有り
・ビルの屋上から身を投げてください。捨てられます。


7
○の質問:インドいきてえ

・ムトゥ
・時代はイヌド
・メイソでにらけらはうす見てるって書いたのお前だろ


6
あ・た・し♪の質問:失敗しちゃったみたい・・・今夜は泣いてもいいですか

・↓君はいわゆる「好きじゃない人」(わらい
・とにかく俺は、お前を愛している
・(難しすぎ)
・なんで縛るの~?どうして彼は振り向いてくれないの・・・好きじゃない人ばかりが私を好きになる。本当に振り向いて欲しい人には無視されてさ・・・悲しい。
・だめ、縛っちゃう。
・焦げだらけのおかずでも、おまえの作った弁当は最高だよ
・彼のこと、うまくいかなかったのか?
・避妊に?
・そんなに遠くばかりを見るなよ。ほら、君の近くにいるじゃないか。
・気の済むまで泣いていいよ。今日はしなくてもいいから。おやすみ。
・胸、貸そうか?
・しょうがないなぁ今日はマルチのコスプレで我慢するよ


5
もつにの質問:皆の車自慢>屋根が錆びてる、雨漏れしてる。

・よく見たら幼女
・新車で買ったディーラーが倒産(アストロ並行輸入)
・車団吉のサイン(イラストつき)
・Pen2 350MH
・垂直の崖を走ることが出来る。(ルパン三世)
・大雪が降った次の朝、車内につららができていた。(ユーノスロードスター)
・70km/h以上のスピードを出すとドアや車体がガタガタいう(GOLF'88)
・高速道路で80km/hしかでない。(三菱デリカ)


4
がんばれ治の質問:がんばれよ

・ 三島由紀夫 \(`。’)  頑張れ!
・ 三島由紀夫 \(`。’)  頑張れ!
・おれもがんばる


3
白豚の質問:お久し振りです。どなたか覚えてますか?私はもうすぐ28歳になります。相変わらず童貞ですがそれでももういいカナとも思っています。ログも飛んでる様なのでこれで失礼します。

・おはよ


2
事情通の質問:1個だけ消すと不自然だから全部消したんですか?

・治:154までしか救済できませんでした。
・ということは、ログはアップされないんでしょうか?
・あー、そういうことだったのか


1
俺の質問:まだおっぱいですか?変えないんですね

・何人ぐらいいるんだろうね 1999/06/29 20:23
・なみかれには絶対行かないっすよ 99/06/28  7:00
・そうなの? 99/06/25 0:00
・これからは清原ネタです


Ans.Q v1.33 [ShigetoNakazawa]
Ans.Q plus v1.00 [にんじんじゅーすCGI]