なぞてば


なみかれ|メイソ   264310 回
現在475件 PAGE: [0]


473石川梨華の質問:今後も人気No.1の座を維持する為にすべきことは?

・包茎レスはしない
・いつも夕刊フジにインタビューされる36歳オタに注意。


472
の質問:一人で遊園地行って乗る乗り物といえば何?


471
パーキンソン病の質問:このAns.Q plus v1.00 CGIスクリプトくだされ。切実に希望

・実は俺も欲しいのだが


470
えらい人の質問:××はヒットしたからパート2を作るぞ。何?

・サザエさん
・イラン人
・北京原人
・みんなのゴルフ3
・SHINJO
・もしかして


469
てばっこの質問:ひっそりと点呼

・冷やし中華
・あなご
・たまご。
・1


468
あずみの質問:夢をありがとう!山田風太郎先生!!


467
ファン の質問:メイソは治ファンクラブ掲示板に改名すべきだと公言していきたい

・治っちLOVE☆
・治病
・字が小さくなる病患者発見


466
の質問:namikareは閉鎖では無く消滅します。記憶から消滅するんだ。さあ目を閉じてごらん。目を開けた時、もう記憶は無くなってる。外では何時ものように世界は動いてる。namikareなんて無かったんだって顔して電車が走りすぎる。誰もが駆け足ですぎて行く、忙しない風景の街に君がいる。さあ、歩き出せ。これからが全ての始まりなんだから。

・なみてばはなみかれではありません


465
の質問:加藤鷹に兄がいた!その名も「加藤鷲」!!!!さあ、どんな男だ!?

・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎以外にないのかい?
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎
・包茎


464
高田延彦の質問:大仁田にあって俺に無いものは?

・大仁の字


463
加藤鷹の質問:イジリーくん!こっちにおいでよ!!

・スネヲ=加藤鷹


462
特命リサーチ20Xの質問:(聴取率回復のため)あなたの究極のダイエット法募集!!

・NEWアホを助ける会による嫌がらせ攻撃
・自由連合から立候補する


461
県警本部の質問:犯人は誰?

・じっちゃんはこの中にいる!!
・じっちゃんが犯人だ!
・この中にいる!!!


460
の質問:参議院選の話題をしよう。

・ネタになるという理由のみでホス党が議席ゼロに成る事を期待していたのは私だ。別に私が小沢シンパだからという訳では


459
屑人間の質問:俺は生きていても何の役にも立たない屑人間の中でも傑出した屑人間

・でも尻穴から芽を出した新しい命を大切にする心のやさしい人間


458
倉石の質問:ハイアン、イズマイウの挑発に激怒 「街で会ったら、さっさと殺っちまうかもな」


457
の質問:後藤家の家訓と言えば何?

・幼女よりは美少年
・職務質問されたら逃げる
・秋本康に乗せられてセガのCMに出演しない


456
荷涙ンの質問:モテたくて○○っすよ

・山車
・清原


455
ろーりん ろーりんの質問:オジオザウルスをぶっ殺したいんだけど


454
増手はじめの質問:田中真紀子外相の、人に言えない秘密

・実は脇毛の手入れをしている
・実は遊覧用の飛行能力しか持ち合わせていない
・実はワンダースワンカラーを持ち歩いている
・実は旦那が対外的には国会議員の隠れ蓑を着つつ、引き篭もりである……
・実は高卒
・実は男である
・実は父親が元総理大臣……
・実はアガっちゃってる……


453
上家法子の質問:俺が手錠を付けられて高速道路に放置された理由と言えば何?

・会う前に「たま~に、あゆに似ているって言われることがあるよ」と、のたまわっていた
・放置される人の先取りを前から希望していたから。
・見に行った映画の感想を求められた。まあ面白いと答えた。売国奴めっ。手錠をかけられた。後はよく覚えていない
・夏厨は放置なъ( ゚ー^)


452
うわさ流し屋頭領の質問:どうやらアホを助ける会と二の腕むっちり委員会が合併してNEWアホを助ける会になったらしい。

・依頼の手順を知らないアホですがこんな私の尻に刺さった試験管も抜いてくれますか? Y/N
・早速、NEWアホを助ける会の救助をアホを助ける会に依頼しますか? Y/N


451
治の質問:さあ450も超えたし新しいタイトル&色を募集しようか

・つのだ*ひろ
・おかあちゃん
・あやしいわーるど統一企画構想準拠なみてば
・わくわく治さんランド
・しなびた焼きそば
・そして色は水色で!
・ちょっと愉快なバツ&テリー
・ナミテバジェットシティー
・ナツバテ
・てんでばらばら
・悪魔の毒々てばスクール
・ステバおばさん
・手羽ロッテ
・どうしても酒井若菜
・みんなのテバ
・カリスマ美容淫
・ゆめ喰い小人
・手羽先旨い
・ゴリライモ
・白アザラシすし乗せればすしアザラシもしタラ・レバ論が許されればの話だが@出島
・つーかもういいよ、どうせまたいいのがありませんでしたとか言って自分勝手に名前つけるんだろ、死ねよ治@なみてばもみもみうんこ盛り沢山チーム
・なみてば ~入れろ~
・つーかもういいよ、どうせまたいいのがありませんでしたとか言って自分勝手に名前つけるんだろ、死ねよ治
・なみてば~四ヶ国語対応~
・テバって、いいな。
・レジで前のやつが100人に一人タダに…
・なかよく みんなで てきとうに ばんばんいこう
・前世がカリフラワー
・All you need is TEBA
・なみってばつんくに対抗!七人ミサキ
・深夜なみてば族 (BGCOLOR='#920187' TEXT='#94E31C')
・なみてばサマーオブラヴ。
・清原
・おっととっとてばだぜ!
・水ゴリラ
・なみてヴァツ葛飾区亀有公園前派出所
・なみってば彼女募集中なの
・なみてば~秋の訪れ~
・どどめてば
・まりっぺもみてるよ@なみてば 背景色は000052で


450
田島寧子の質問:フライデーで抜いてくれた?

・「てめぇは村西とおるからスカウトされたことがいるのかい」千葉すず談
・「なめんなよ」千葉すず談
・立ち読みしてきた。トドかとおもいました
・FarEastReserch社が調査します
・NEWアホを助ける会も推奨します


449
の質問:なみてば&メイソ復活おめでとう

・なんだついでにログリセットでもいいのに。


448
ギャバン教官の質問:夢をありがとう!宇宙刑事シャイダー!


447
後藤真希の質問:私のパクリをしているAV女優に天誅を下したいわ!方法を考えて!

・↓なぜ女に金玉?
・金玉を蹴る
・とりあえず高校ぐらいは卒業する
・NEWアホを助ける会に入会する
・AV女優をパクる


446
の質問:いつ色が変わるのか期待してますが、なかなかかわんないですね

・女の性はカメレオン。あなた色に染まるの。


445
マメプロの質問:ビンスがロックの無期限出場停止を解除!ロック様が!ロック様が帰ってくるぞーー!!!

・あんだけケガ人を出したのはこのための演出か?
・帰って来~いよ~
・帰って来る時
・帰ってくれば。


444
の質問:家訓ネタはいつから、なぜ「(名字orキャラ名)家の家訓と言えば何?」から「(くだらないネタ)家の家訓と言えば何?」に変貌したのだ?家の家訓と言えば何?

・頭が割れるとペニスが出てくる
・馬面であれ
・カクンカクン㌧㌧
・だから知らねえって言ってるだろ!


443
後藤まみの質問:マンコ

・背中が割れるとマンコが現る


442
バイヤーの質問:猛暑でアレがバカ売れしているらしい

・カツラが全然売れないらしい
・シリによく似た超人の人気は出ますか
・例のブツは今年はさっぱりだそうな
・ソレは思ったより売れてないみたいだけどね。
・ナニもバカ売れしてますよ。


441
金田朋子の質問:ちゅらさんの最終回は?

・マチュアキ必死の隠し芸大会ネタ探し
・マチュアキ必死のホットドッグ50個食い
・ありがとう
・おめでとう
・マチュアキ必死のスカルファック
・まだ2階に居るのです
・「沖縄か・・・何もかも懐かしい・・・・」つーて死ぬ
・因果地平に吹っ飛ぶ
・ゴーヤーマンが暴走、沖縄壊滅。
・空襲で家が焼ける


440
の質問:二の腕むっちり委員会は?

・夢をありがとう!!二の腕むっちり委員会!!
・二の腕むっちりでも二の足はほっそり委員会が決別・結成された
・これからも応援よろしく!
・名前は「NEWアホを助ける会」となります。
・アホを助ける会と合併しました。


439
メイソは見てない君の質問:治氏は死んだの?

・君も日記を書いて治さんに送ろう(女子高生優遇)
・一応念のため、アホを助ける会を見舞いにでも送っておきますか? Y/N
・年に数回ICUに入るらしいが元気


438
の質問:家訓ネタはいつから、なぜ「(名字orキャラ名)家の家訓と言えば何?」から「(くだらないネタ)家の家訓と言えば何?」に変貌したのだ?

・425を見れ
・バンバン発見
・いやがらせの、つもりでしょう


437
マメプロの質問:ロブ・バンダムってレスラーいるじゃない。彼はジャンクロード・バンダムに似てるけど関係あるの?

・う~ん、バンダム……
・なに?ガンダム?
・2人ともバンダム級の創始者です


436
の質問:おっぱいもみもみ

・タイトルはいつ変わるんだろう


435
ガンジャマンの質問:やっぱAとBは同じものだけど産地によって随分違うな~~作り方も違うしな~~なんつ~かもっていかれかたが違うのね!!さてAとBは??

・ガンジャマン
・知らねえよ


434
の質問:へえー。ここがあの有名な2チャンネルかあ。家の家訓と言えば何?

・掲示板荒らさないByガンジャマン
・掲示板荒らさないByガンジャマン
・家訓ネタは1週間夕食抜き
・ゲームは1日1時間


433
の質問:へえー。ここがあの有名な2チャンネルかあ。

・ガンジャマンですよろしく
・馬面であれ


432
増手はじめの質問:カロリーメイトの若造クン、やっぱむかつく


431
さくらと一郎の質問:貧しさに負けた

・塩ライス、しょうゆライス、ソースライス、マヨライス、どのランク?
・き~ろいい看板 プロミスっ!♪


430
にゃすの質問:にゃーすのラーメン店が赤字だよー 満を持して発売したモンキーラーメンが不評で客足が鈍ったーー 起死回生の新作ラーメンみんなも考えてー

・ブロッケンマンラーメン
・冷やし中華(マジレs
・ソフトクムーリ
・ラメーン
・アストロラーメン
・コズミックラーメン
・プロテインラーメン
・モンキーラーメンIII そして伝説へ…
・ラーメン×ラーメン
・モンキーラーメンMk2
・ザーメン
・潔く 閉店
・営業時間の延長
・客足が尖るラーメン
・起死回生の新作ラーメン
・にゃーすの赤字ラーメン
・天才たけしの元気が出るラーメン
・エヴァンゲリオンラーメン
・うどんラーメン


429
の質問:俺は生きていても何の役にも立たない屑人間と見せかけて実は有能な刑事コロンボ型人間

・フロスト警部もよろしく
・それは質問なのか?慰めなのか?
・sore


428
でぶの質問:ここは夏は暑苦しいよ、見た目が


427
人間魚雷の質問:夢をありがとう!!テリー・ゴディ!! 心不全のため死去

・テリー伊藤の前世はカメレオンだ
・むしろテリー伊藤が臓器移植すべき
・テリー伊藤も心配
・片や、現地最新RAWにはフレッド・○ラッシーが登場・・・
・テリー&ペリーも心配


426
りーがるの質問:ジェリコのことを「あんなのたいしたことないですよ。日本でやったことあんだから」と日本語で言ってしまうタジリはすごいと思う。

・JRとポールEのギスギスときたら


425
の質問:ガンジャマン家の家訓と言えば何?

・馬面であれ
・ガッチャマンは敵
・Bは全角


424
椎名林檎の質問:産まれた

・つーか、へきる星に帰れ


423
ナミカレ人の質問:どこにでもいるんですね・・・嫌われ気味放置対象な人って

・君のことだなByガンジャマン


422
の質問:いかげん、誰かなんか言ってやれ。

・無理
・アホを助ける会も見守ってる事だしな
・自分で気が付くまでまってやるというのも愛なのです。救いの手なのです。


421
特命リサーチ2000xの質問:100年後の人が楽しめるように22世紀大予想!!

・22世紀もなみてばは営業しますのでご安心を
・特命リサーチ200Xが天才たけしの元気が出るテレビより長寿番組に
・2010年になったら「特命リサーチ20XX(ニセンダブルエックス)」になると思います
・2100年問題で地球崩壊
・恐怖の大王は来ない
・チューブの中を電車が走ってる
・ガンジャマンはそれまでに死ぬのでご安心を


420
相沢の質問:心からお待ちしております。http://www.iloha.net/~dansidaisei/nami.cgi?title=相沢です

・最近ニセガンジャマンが出没中!!皆注意してくれ!!
・↓こんな事(二個下)わ言ってない!!Byガンジャマン
・相沢です。そんなこと言わずに来てください。待ってますよ糞ネット依存症
・なみかれに帰れ!!Byガンジャマン


419
チョチョシビリの質問:俺ってなんだっけ

・シャブ中Byガンジャマン
・シビビーンとシビビーンとやるしかない


418
うわさの流し屋頭領の質問:ガンジャマンが死んだらしい

・生きてるじょ~~Byガンジャマン
・行きテ


417
ガンジャマンの質問:俺のアホを助ける会における役割といえば何?

・かってに名前を使うな!!Byガンジャマン
・かってに名前を使うな!!Byガンジャマン
・むしろ助けられる方


416
ガンジャマンの質問:今からルパン三世を捕まえたいと思う、何か良いアィディアは??峰富士子を使うは却下!!

・モンキーパンチ氏にガン宣告し、「心残りになりそうなお仕事とかがあれば、終わらせておいてください」と忠告する
・お!もうレスが来た!!>Byガンジャマン
・手錠をかける


415
アルベルト・シュペーアの質問:私はアホを助ける会の要請により近日中に復活する。会長からアホを助ける会本部ビルの建設を頼まれたのだ。復活した私の最大の芸術作品にしたい。諸君、アホを助ける会本部ビルのアイデアを練ってほしい。

・↓すみません、はく製ではあまりに過激でした。ロウ人形の間違いです
・きんさん・ぎんさんは実は生きていて本部ビルに潜んでいるらしいぞ
・モーニング娘。歴代脱退メンバーのはく製の展示
・1Fフロアはラーメン屋
・100人乗っても大丈夫
・竣工式直後になぜか世界文化遺産に認定されてしまう
・現本部ビルよりも二回り小さい
・建物内は夏暑く、冬涼しい
・正面玄関から入ってすぐが世界の植物園になっている
・ガンジャマンの膝が会長のイス
・BSアンテナ完備
・ネパール支部の真似を
・便器のふたを開けるとフジツボがびっしり
・地下300階にも及ぶ超高層ビル
・プレハブ
・大麻畑作る!!>Byガンジャマン
・助けたアホの名前を外壁に掘り込む
・最上階の会長室は全面ガラス張りの一大パノラマ展望室に
・舐めると牛汁の味が
・82体の刺抜き地蔵で高齢者を魅了する


414
牛の質問:乳飲料の新ネーミング募集

・シャア専用ゴックン
・哺乳動物が分娩後に、乳腺から分泌する白色不透明の液を使った汁
・白みず
・酒井若菜汁
・母乳
・牛水
・ガンジャ乳>Byガンジャマン
・テスラ
・テスラ
・ハロウィン
・ダムド
・テスタメント
・ホワイトスネーク
・ハンマーフォール
・メタリカ
・牛汁(うしじる)
・関ヶ原
・ギニュー
・ニュー乳(にゅーにゅう):違和感なく使えます。


413
うわさの流し屋の質問:おおおおおっっっ!!!2008年のオリンピック開催地は北京だそうだ!!!

・北京 イレブン いい気分~♪ 開いてて良かった~!
・おおおおおっっっ!!!
・北京の草はどんな味かな~~Byガンジャマン
・中国人は嫌いです。
・私はタワシ
・大阪はタワシ?
・パジェロ!パジェロ!
・多分ダーツ
・Remenber NANJIN


412
ガンジャメンtの質問:今夜もよろしく。http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgi

・BYガンジャマン
・何だこのアドは・・・恐いので開きません
・ここじゃ無意味だろ。いいから他で宣伝してこい。


411
の質問:ガンジャマンがニューヒーローってことでいいっすね。いいっすか?ほんとに。

・ヒーローではないよただのカンナビスト!!>ガンジャマン
・自作自演ダメ!ゼタイ!


410
きゃぴきゃぴさんの質問:みんなぁ、いきてるゥ?

・ガンジャマンは生きてます!!


409
岩射の質問:ガンジャマンに騙られた(ρ_;)

・ほえ??


408
カンジャマンへの質問:薬は効かせなくていいからもう少しひねりを効かせたネタを書いてくれんかな?

・↓ひねれよ
・OK


407
ガンジャマンの質問:キメて車の運転どう思います??

・楽しいけど、ヤバイね危ない(模範回答)


406
の質問:エキサイティングリーグ

・ヤクルトガンジャスワローズ!!!BYガンジャマン
・オー!グーレートセントラル~
・パッ


405
ジャガッタシャーマンの質問:またバキに出たい!

・族ガンダムのなんつったけチヒロだっけアレまた出して欲しいよねByガンジャマン


404
ガンジャマンの質問:あなたはガンジャで飛ばされました、何処え??

・宇宙(模範回答)


403
ガンジャマンの質問:アナタの前で誰かが何を吸っている??何?・

・ストレートパイプにストレートでブッタスティク10G吹かして(模範回答)


402
の質問:スキー ジャ

・K=点とはガンジャマンはガンジャの最高にキマッタ状態を言います、オレの答えK点越えはかなりの練習が必要!!経験ど努力と素質かな??


401
顔射マンの質問:顔射サイコー!もっと俺のフェイスにふりかけてくれ!!

・ガンジャ最高!!もっとオレの肺に入ってくれ~~~


400
俺の質問:ガンジャマンの面白さは異常

・BYガンジャマン
・ありがとう!これからも頑張る!!


399
ガンジャマンの質問:太陽に吼えろで誰好きだった??

・やっぱ山さんって事になっちゃうね、他も捨てがたいが。。。


398
ガンジャマンの質問:ミラーマン知ってる??

・戦え僕のミラーマン!!って歌詞が良いね


397
ガンジャマンの質問:0ページ目3個しかオレ以外書いてない

・オレはスゴイと思ったから書いてみた


396
ガンジャマンの質問:始めてここに来た人オレの事見てビックリしてるだろ~~な??

・オレも思うから書いてみた


395
ガンジャマンの質問:アナタの大事な人が今大量のガンジャ=マリファナを吸おうとしてますどうしますか??

・ガンジャマン(以降オレで)は一緒にキメル!!!最高でしょ!!


394
ガンジャマンの質問:「サラバ涙と言おう」って唄知ってる??

・BYガンジャマン
・ドラマの主題化ね


393
ガンジャマンの質問:スペクトルマン知ってる??

・ガンジャマン
・BY
・スペ~クトルマンゴーゴーゴーゴー


392
んじゃの質問:君達のなみてば暦で点呼。僕はなみてば op.1999

・俺はあみてば派だけどね
・ガンジャマン
・By
・ぶっ飛びてばにいますね


391
bフ質問:調べはアマリリス

・ありがと~~~~サスケ
・宇宙の果てに飛ばされた
・一発でキマッタ!!
・デカボングにはオランダ産のホワイトウィドウが4Gも!そしてぶが~~~


390
アホを助ける会の質問:ガンジャマンをどのように助けるべきでしょうか?それともほっとく?

・うん助けてくれさいByガンジャマン
・bフ...
・むしろあじあを助けてやってくれ


389
ガンジャマンの質問:総括!!皆麻薬や薬物好き??

・ガンジャマン:合法系、ナチュラリストな物は基本的に好き、書かなかったけど咳止めも良いですよ。皆もドンドンやれば良いのにな~~


388
ガンジャマンの質問:皆シンナー好き??

・・ガンジャマン:やっちゃいけません


387
ガンジャマンの質問:皆ワームウッド(アブサンの元)好き??

・・ガンジャマン:最近はまってます。


386
ガンジャマンの質問:皆ハワイアンウッドローズ(昼顔の種)好き??

・ガンジャマン:最近はまってます。


385
ガンジャマンの質問:皆眠材(別名:睡眠薬)好き??

・アモバンは人気無いねByガンジャマン
・マジでアル中なのでメラトニン、ハルシオンがないと寝れません。
・アモバンは苦さが翌朝まで残るので嫌いです
・ガンジャマン:①ベゲタミン②ハルシオン③ロヒピノール④ベンザリンの順で大好きです!!


384
ガンジャマンの質問:皆H(ヘロイン・オピウム・アヘン含む)好き??

・・ガンジャマン:やっちゃいけません


383
ガンジャマンの質問:皆S(別名:シャブ・スピード)好き??

・ガンジャマン:やっちゃいけません


382
ガンジャマンの質問:皆X(別名エクスタシー)好き??

・・ガンジャマン:やった事無いですね~~


381
ガンジャマンの質問:皆紙(別名:LSD)好き??

・ガンジャマン:やった事無いですね~~


380
ガンジャマンの質問:皆キノコ(別名:マジックマッシュルーム)好き??

・エリンギなら好きだよ
・ガンジャマン:毎週やります、もうマニア入ってます!!


379
の質問:皆ハッシ・チャラス好き??

・ガンジャマン:手に入ればやります。


378
ガンジャマンの質問:皆ガンジャ(別名:マリファナ・ポット・グラス・ウィード)好き??

・ガンジャマンより:どっちかって言うとヨーロッパ系より、アジア系のが好きですね、いつもストレートスモークでパイプで吸ってます。
・ガンジャマンより:日本名は大麻ですね、オレは年に二回タイに吸いに行きます、日本ではやりません!


377
42の質問:い・・やぁ・・そ・・そこは・・だ・・めぇっ・・ん・・・・・いっ・・

・行ってらっしゃい、オレはキノコで行ってきます!!


376
真昼の質問:ねぇ・・あたしのこと、好き・

・ガンジャ好きなら好きかな?


375
ひなたの質問:謎の男にとらえられすでに濡れている少女は・

・ここから先は有料になります
・ガンジャくれ~~


374
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!!ミニスカポリスが痴漢を逮捕したそうだ!!

・Hして~~
・大麻取締り法には出動しないのか??
・顔のレベルは声優並。つか田中真弓ソックリ http://www.zakzak.co.jp/top/image/2t2001070709porice_b.jpg


373
んじゃの質問:ガンジャマンは僕の騙りダヨ

・騙りってなんて読むのだ??>ガンジャマンより


372
ブッシュ元大統領の質問:なみてば諸君は息子の事を「ゴッシュ大統領」というニックネームで読んでいるようだが、わたしにもニックネームをつけてくれ。

・つまみ枝豆
・ゴッシュパパ
・ハルシオン
・ガンジャッシュ
・ブッシュマン


371
ガンジャマンへの質問:1ページ全部薬ネタで埋めるのはやめてけれ。ただしいつもどこで手に入れてるか書き込めば許す。

・http://www2.mapfan.com/map.cgi?SbmtPB=VEW_GOU&PrfCd=27&CtyCd=128&JyoCode=010007&ChibanCode=00005&JyukyoCode=0026&MAP=&SPOTNAME=%C2%E7%BA%E5%C9%DC%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C5%EC%BF%B4%BA%D8%B6%B6%A3%B1-%A3%B5-%A3%B2%A3%B6&&Func=INDEX&ZM=11
・大阪市中央区東心斎橋1丁目5番26号
・できれば関西方面の情報を頼む。
・新宿か~~
・http://任意
・http://任意
・教えるよ!!!
・手に入る場所知りたいの??
・東京都新宿区新宿3-29-11


370
ガンジャマンの質問:オレうつなんですよね・・・・・

・大変ですね
・眠剤大好き
・勘違いしてますね
・オレは犬ってよりガンジャで眠剤です
・いぬは消えろ


369
ガンジャマンの質問:皆好き???

・多分
・ありがとう
・オマエのことは嫌いじゃない。と思う。


368
南京の質問:週末のご予定は?

・ガンジャ
・大虐殺


367
の質問:http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4677/dora.swf

・開けない
・このURAを開いたとたんにCPUファンが回転をはじめました


366
写写丸の質問:次に休刊する週刊誌はどこだ

・ファミ通
・臭漢症年ジャソプに30ペリカ
・ブブカ
・ハイタイムズ
・臭アス
・たぶんサンデー毎日


365
WWFの質問:大須珍はこれからホモ(ビンス萌え)路線になるの?

・???
・田尻かっこよすぎ
・しかしオースチンに「つるっぱげ!」と言った田尻はマジですごいと思う。


364
の質問:治がメイソの管理を続ける理由と言えば何?

・大麻取締り法
・そこにメイソがあるから
・宗教上の理由で
・死んだおじいちゃんとの約束だから
・手癖
・暖かい心の持ち主だから
・ボイソの管理はもっとたいへんだから
・さびしいから


363
なみてばの質問:窓に広がるアフリカ今赤く燃えるサバンナ

・良いセッティングじゃの~~~
・うーうーはっ!うっ!
・TMですか・・・・当時の方が好きなの・・・・ワシB


362
またか・・・の質問:夢をありがとう!チャイナ ***の大幅アップで解雇

・ボング
・女子王座のベルトはどうなる?
・チンポ?
・神取はレイラ・アリじゃなくてチャイナと戦えば?


361
(T_T)の質問:みんなあっちに行っちゃったんだね

・横田基地
・????
・涅槃
・俺漏れも(;´Д`)
・俺も行くから場所教えて


360
の質問:んっ おにいちゃんのゴライアス・・・・おっきい

・ほえ??
・たしかにデカイ http://www.webcom.com/beetle/Goliathus/Go-type.html


359
過剰反応の質問:掲示板でキレる人が多いワケ

・ワンダースワンカラーで遊んでないから
・ガンジャキメてないから!!!!!!!!!!!!!
・しかしムケる人は少ない
・学校で嫌なことがあったから
・人生が何かと上手くいかないから
・人生が何かと上手くいかないから
・そしてお前のチンポ早漏
・それお前の過剰反応


358
そろそろの質問:ログリセットの磁気だね。治っちにかわってタイトル募集

・ワンダースワンカラー赤い彗星仕様
・みんな正気です
・今夜も4649
・ガンジャ畑
・なつばて
・別れても好きな人
・理人奮戦記~
・なみてば2000
・かそてば
・まぞてば ~イタイの大好き~
・なみてば ~入れてよお願いだから~
・メヴィウスVI 長瀬愛×水嶋彩
・ブルセラ病
・そういや最近忘れられてたne、その話題。


357
の質問:おめでとう。

・??
・★ぁゃιぃWALKERに密かにリンクされてる@サカー3カコイイ。治っちも男前!
・あけましておめでとうございます
・ありがとう
・ありがう。


356
福田康夫官房長官の質問:「わけのわかんないオッサン」とはdareka?

・ボングでガンジャを町中で吸ってるオッサン
・俺ha?
・俺mo
・俺kana?
・俺da


355
あの質問:ビデオの爪折ったら勝手に再生するようになった…

・ガンジャ生えてきたら大変!!
・あ!マジで折った爪が生えてくるのかと思ってた。
・つーか普通。
・よかったじゃん!


354
アホを助ける会の質問:今、我々が助けるべき目標(アホ)を教えて

・ワンダースワンカラー
・大麻取締り法の管理者
・おまえもなー!!!!!!!!!!!!!
・ギャネンドラ現ネパール国王
・森喜朗
・うわさ流し屋
・小泉総理
・ズレ
・治
・あんた


353
ズレの質問:西田ひかるの彼って誰ですの?

・ガンジャ吸ってる人
・小さな恋みつけ終わったョ
・アゴの整形を担当をした医師
・あなたです


352
  の質問:なんとなくだれかにみられているようなきがします

・シャブのやり過ぎですか?????????
・最近どうもみんなが僕を笑ってる気がする
・え? バレた?


351
の質問:間違えちゃった、すんまそん。

・???
・???
・だめ、死刑。


350
の質問:漢字一文字で私を二度とt立ち直れないほど激しく罵倒してください

・座
・д
・濡
・命(TIM仕様)
・藁
・笑
・金
・愛
・ゑ
・姦
・鮨
・治
・嘲
・死
・姑
・汁
・亀
・飢
・飯
・完
・淫
・癌


349
なみてば党の質問:最後の大物タレントが出馬予定 誰だ?

・岸部シロー
・あいちゃん
・三波春夫
・あき武城
・↓のマネージャー
・沖 雅也
・最後のネパール王族
・ひかる一平


348
WWFの質問:http://www.wwf.com/images/splash/1062081  大矢主水・弗s・頁が出ました・・・

・ブラウザの文字コード変になったかと思って設定直そうとしちゃったじゃないか!!!↑
・基本的に日本で放送されるまでに結果がのるからwwf.comは見ないようにしてる。


347
増手はじめの質問:○山○奈、トルエン所持で逮捕!! ほかにあやしい芸能人は??

・林眞須美
・内 理
・治っ痴


346
の質問:ホダKの嬌声をあげよ!

・うんばらほっ
・ホゴオオオ
・イグイグぅー!!
・グゥオオオオ


345
の質問:アホを助ける会ネパール支部の役割とは?

・ネパール王室に潜むアホを影ながら助ける


344
危ない一号の質問:夢をありがとう!!青山正明

・まあな


343
清水ひとみの質問:お詫びに脱ぎます!

・風邪ひくなよ!
・http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001061601.html かっこいい。男気があるね


342
イリエスク・ルーマニア大統領の質問:ルーマニアで大統領やってるよりドイツでタクシーの運転手やってた方がまだ良い暮らしができる。

・↓ルーマニア大統領の方がまだ良い暮らしができる、と思われ
・アホを助ける会ルーマニア支部で働きませんか?


341
紀香の質問:http://suzakusama.tripod.co.jp/


340
尾崎の質問:後何度自分自身卒業すれば本当の自分に辿り着けるだろう

・人んちの庭で裸で発見されてる時点で(略
・あと何台バイク(略
・あと何枚校舎のガラスを割るつもりですか?


339
の質問:←僕の名前を入れると字が小さくなるけど何故?

・君、公安に見張られているよ
・029
・マサイの戦士。
・モビルスーツ?
・MSの陰謀
・モヤモヤ病の恐怖


338
24時間管理人の質問:(    )はーとの治です。

・ギザギザ
・サムライ
・宅間
・KING戦闘部門の最高実力者
・剛毛


337
俺の質問:俺は生きているだけで周囲の人間に優越感と自信を与える癒し系人間

・本店の人ですヶ?
・俺は生きているだけで周囲の人間に胸焼け感とゲップを与えるいやしい系人間


336
の質問:なぞてば好きは少数派ってホントですか???

・なぞてばは僕を高めてくれる
・初めて来ましたが、なんかいいですね。ここ。
・アイ ラヴ なぞてば
・えっ?


335
夢をありがとう!の質問:夢をありがとう!飲酒運転で検挙東京読売巨人軍岡島投手!21121


334
カブトムシの質問:俺は断じてアニオタではない

・匂いに関してはカブトムシも油オタもあまり変わらない
・じゃ、まず部屋をかたづけなさい


333
の質問:見えないものを見ようとしてえヽ(´ー`)ノ望遠鏡を覗きこんだあ

・陰毛が縄文杉みたいだあ


332
凸(--メの質問:ありがたい言葉をください

・さびしいよぉ1998/09/06 <small>治</small>
・( '-')ノ閉鎖します
・今ならもう1個付いてきます!
・イロイッカイズツ
・ブドウは武道が得意ゾナ


331
うわさの流し屋の質問:おおおっっっ!!!米連邦ビルの爆破テロ事件を起こしたティモシー・マクベイ死刑囚がついに処刑されるそうだ!!!

・「何故やったかじゃなく、どうやったか。だろ?」
・「最後に言い残したい事はあるか?」「…敗北を知りたい」
・アニャル舐めの刑
・玉開きの刑
・車裂きです!
・首チョンパ?


330
宅間 守の質問:自分は精神病院に通っているので事件を起こしても罪にならない

・自分はきんたまが右に寄っているので平均台完走できなくても罪にならない
・精神病者は院外に出た時点で罪。
・はいはいそれじゃ部屋に戻ろうね。
・小学生のぉんなのこばかり殺したので罪
・アホを助ける会に救助を要請しますか? (Y/N)


329
の質問:精神科に通院する人は隔離される可能性があるらしいですぜ

・隔離された上で仕事をさせられます。職種は選べません。パソナルームのソシャル版と考えてください。(厚生労働省)
・隔離されたら仕事しなくていいんだよね?  いいかも
・一度でも専門医に相談したら終わりだぜ。ネタでも「鬱だ」とかうかつには言えないぜ。


328
の質問:かるびマックなんか別に食べたくないよ。

・フォアグラマックってある?
・マクドナルドは土日祝日は倍額!
・でもロケットの中で「発売中!!」とか言われたら自信ないな。
・個人的にはパティ、ピクルス、マスタードだけの組み合わせを食いたい
・ユッケマックやナムルマックが食いたいな
・悪くないぞ
・フィレオフィシュクエヨ
・普通のヤシがいちばんいいな
・カルビまっく食べよう!


327
の質問:市井さやかソロ活動まだぁ?中澤裕子ソロ活動まだぁ?石黒服飾デザイナーまだぁ?

・あと3年
・山が動くぞ。(山=はたけ)


326
レーガン元大統領応援団団長の質問:レーガン元大統領はあと半年生きれば最長寿のアメリカ大統領となる。みんなでレーガン閣下を応援しようではないか!!!

・我々、ウキ☆ウキ☆ウオッチングループも応援します
・うわさ流し屋グループもレーガン元大統領を応援します。


325
の質問:宅間家の家訓と言えば何?

・髪は梳かさない


324
てばっこの質問:はやなぞカラーやめてくれよ


323
4歳児の質問:ぼくはゆうべ、ままがくろいみずぎすがたでくろのぱんついちまいのぱぱをむちでなぐっているのをみました

・7歳児:おでのがっこうのきょうしつにほうちょうをもったおじさんがはいってくるのをみました


322
の質問:ホダKは課長ですか?

・スーパー部長がなんて言うか・・・
・次長課長ですが?
・低調です。


321
トレイシー・ローズの質問:動画


320
安徳天皇の質問:ぼくのなまえがれきしにのこっちゃったいみはなんですか?

・水の中にも都があったから


319
宅間 守の質問:小学校に乱入しました。

・アホを助ける会に救助を要請しますか? (Y/N)
・つか世間ではこの事件に対して怒ってるんだよね、まあ久々の大事件だってはしゃいでるのもあるだろうけど。でもこの事件をみて、俺もコイシと同類だと思われて危険視されたらどうしようとなぜかビクビクしてる俺は・・・俺は・・・
・がっきゅううんこ
・がっきゅううんこ


318
WWFの質問:「ビヨンド・ザ・マット」日本公開決定!ただし渋谷で単館

・http://www.minipara.com/movies2001-2nd/beyond/index.shtml  やばい、見たら泣きそう・・・
・これだけのために上京するのもなあ。関西ではやらないのか?
・http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/01/01060603.html


317
最近思うにの質問:なんでアニオタってのはカブトムシみたいな匂いがするんだ?

・アニオタは樹液を主食とするのか?
・細菌による汗の分解


316
の質問:管理人家の家訓と言えば何?

・知らぬ存ぜぬ
・というのはウソъ( ゚ー^)
・やめちちまええ
・やめちままママえ
・やめちままマえ
・やめちままえ
・やめちまえ!
・治:ごめんなさい。
・ログの保存を怠らない


315
夢をありがとう!の質問:夢をありがとう!できちゃった梅宮アンナ

・アンナボボ


314
管理人の質問:↓サイト維持のためバナークリックにご協力を!↓ 

・そんなもんバイトにやらせときー。
・バナーはおやつに入りますか?
・またバナーがめりこんで戻らなくなった。これでもう今月3つ目だよ。
・つーか、何処にあるよ。マジレスボッキンボッキン。ムキムキマッチョメンズバナークリックリック。
・そんな純粋な美人眼鏡っ子OLヨウコちゃんのクリッコをクリック!クリック!
・美人眼鏡っ子OLヨウコちゃんは、真面目にバナーを探したそうな。トホ…
・バナーなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
・ウイルスバスター2001の広告ブロック機能有効ボタンクリックいっぱつ
・ホイサ、右クリックいっぱつ


313
の質問:身長2メートルのコギャルが柿ピーを食べてました。どうですか?

・プラズマです。
・身長のコギャルから柿ピーを2メートルの食べてます
・柿Pをお豆さんにコリッ コリッ


312
大阪商人の質問:もうかりまっか?

・きりしまかんな
・ぽちっとな
・ぽちっとな
・ぷちぷちですわ
・ぽちぽちでんな
・あきまへんわ
・ぽちぽちでんな


311
女子高生Kの質問:もう・・・会えないの?

・ホダの二文字が付いていれば。惜しい。
・努力が足らん
・パンツ売れへんようなったし
・溜ったらまた来る
・金ないからな


310
の質問:後藤まみの影武者となる条件と言えば何?

・影武者ネタは決して書き込まないこと


309
ネパール王国皇太子の質問:や、ヤッちまった・・・・

・ゴルゴムの仕業に違いないッッッ!!
・天国いっただー♪
・ネパール王国皇太子の一言:死、死んじまった・・・・
・皇太子、中国に
・スタパ斉藤にクリソツ
・ネパール王室=アホを助ける会
・アホを助ける会はまったく何をしていたんだ!
・皇太子、次は中国に侵攻
・17歳?
・即位おめ


308
徳永英明の質問:サッカー基地外=もやもや病 でよろしいな?

・うわーん(ToT)!!!
・あの雲を僕の背中に縫い付けて飛んでいっちゃった
・競馬はどうした
・夢をありがとう!徳永英明!
・よろしい


307
の質問:金玉についてどう思いますか?

・いぢられるときもちいい
・暑いとだらしなく伸びる
・寒いと活動がにぶる
・最近生産能力が落ちてきたようだ。
・袋の延び具合が健康度
・舐められるのはいいが、吸われるのはちょっと…
・こりっ、こりっ、するためにある
・まずは体内に隠せ、話はそれからだ
・無ければいいのに


306
赤旗の質問:ホダkからc和夫へ。


305
の質問:メイソソソ社の社是を考えよう

・電車
・メソポタミア文明式オナニー
・創造オナニー


304
押尾学の質問:さて次は誰を喰らうか

・黒澤(明の遺骨)
・天地(真理)


303
小田茜の質問:ODAとは何の略か?

・制服開発援助交際
・お前、誰だ? あっ!
・おだ
・治って~ だいたい~ アイピー抜いてるっしょ~ 
・オッパイ 大好き アフリカ人
・おいしい だけじゃ あかん
・オマンコ 大好き アメリカ人


302
の質問:新ネタ登場!家の家訓といえば何?

・おもしろいですよ?
・馬面であれ
・シャリは少なめに


301
相続人の質問:君たちを信じていいのか?

・お前だけは残れ。
・お前とお前は帰ってよし


300
ギエロン星獣の質問:なんで、うちの星こわすねん?

・そこに星があるからだ
・じゃぁ仕方ないね(ρ_;)
・田中マキコがやれって...


299
WWFの質問:グランマスタセクセィがドラッグで電撃解雇!!!

・あのミョーなハイテンションはコカインだったのか?
・ドラッグは薬です!
・いやーん
・夢をありがとう!ヒップホップドロップをありがてう!グランマスタセクセィ!


298
の質問:こんな通り名は嫌だ!

・ケツマンコ
・治の盟友
・ソニータイマー
・ドラまた
・ザクレロ
・小京都
・タムチキムチ
・ゴムフェラ


297
の質問:新ネタ登場!その名も「影武者ネタ」!!第一弾。加藤鷹の影武者となる条件と言えばなに?

・12歳未満である
・オシッコし終わったら20回プルプルする
・趣味:駅弁の包み紙収集


296
東京めたりっく通信の質問:どーすれば加入してくれますか?

・まずはだせえ君をクビにすれ。話はそれからだ。
・Nステで「NTT工事依頼要請」の書類の山がアップになったのはワラタ
・漏れの家までサービス開始すれば(;TДT)ノ
・NTTが潰れれば


295
関東地方でヒョウの質問:秘密兵器でつか?

・温暖化で猫が巨大化
・オウム再生の兆し


294
の質問:恐ろしい不良の生徒に勉強を教えるコツを教えてください

・ケツを掘る
・シャブだと言って、シリカゲルを渡せ
・えーと、見せしめに一匹殺して吊っとくんだったっけ?
・洗脳
・口で言ってわかんねぇやつは体で教えるしかねぇだろ by 大和
・半乳


293
ヤフー広報部の質問:オークション参加者流出回避の秘策とは?

・今入会すると100人に一人の確率で落札額が無料に!!!
・釈々ペロン
・生釈
・釈shake!


292
イチローの質問:お勧め裏本教えれ!

・ホダK
・アイムカミング ウーハー


291
ホワイトハウスの死神の質問:オレは就任年一桁目が「1」がつく大統領を葬り去ってきた死神だ。1841年のハリソンから1961年のケネディまで7人の大統領を葬ってきた。20年前レーガンを消せなかったのは悔やまれる。今のブッシュをどうやって葬ろうか?

・灼・酉ーヽ(´ー`)ノ灼・酉ー
・インディアンの呪いだったっけ?
・そういや大統領選がで割り切れる年に当選した大統領は在任中に暗殺されるという話があったな。


290
タリバンの質問:結婚してないくせにSEXするとはけしからん!!そんなたわけた事をした男と女にムチ打ちの刑を加えた上に処刑した!!!!

・ぶつぞーん
・ごめんぞーん
・痛いぞーん
・どうぞーん
・お前等ぶつぞーん
・俺を褒めてくれ(36歳童貞)
・ソースは?


289
叙情通の質問:今オフ、カブレラとイチローがトレードされるらしいぞ

・安く買って高く売るのか


288
の質問:鈴木くん「よお、吉田!」吉田さん「吉田閣下の間違いではないのか!?」

・吉田ちゃ~ん
・吉田軍人くん


287
の質問:アホを助ける会の構成人数は何人だ?

・14万8000人
・2±3 人
・俺とお前
・朝鮮人


286
ぬるの質問:モマイさん誰ね?

・ハクション大魔王?
・くぅー、惜しい!第四ヒント:宇多田ヒカルのある部分をよーくコスルと・・・?
・風船おじさん?
・毛蟹?
・AIBO?
・モンゴイカ?
・また残念!第三ヒント:愛くるしい仕草で人気者
・タイソン?
・椎名林檎?
・残念!第二ヒント:目のまわりが真っ黒です
・笹の葉星人?
・ヒント:笹の葉が大好物


285
アルフレッド・ヒッチコックの質問:私は近日中に復活するぞ!私は映画「バタイユ・ロイヤル」の総監督をする事になった。「バトル・ロワイヤル」以上に過激で素晴らしい作品にしたいので、なみてばの諸君で「バタイユ・ロイヤル」の内容と展開を考えてほしい。

・税率は高め
・とびきりクールな友人Aは自閉症
・ヒロインは三半規管に異常あり
・主人公は盲目のバター犬


284
新庄の質問:もぅ~久米っち


283
俺の質問:なみてばに新しい風を巻き起こそうと思います。そんな俺の所属する会の名前といえば何?

・ブックオフでNOW買い占め会
・アホを助ける会を助ける会
・学会
・尉惟椅を助ける会
・teamどとめいろ
・ヤマギシ
・くさいいき
・コナカ
・叫く廃人の会
・青嵐会
・風の子学園
・鼻息スピー会


282
(-_-)の質問:私のことどう思ってるの?私達って付き合ってるの?

・お前ごときはセフレに過ぎぬ
・もっと強く もっと激しく ぼっきゅんぼっきゅん ンぬハァ-ッ ~ペニスフェンシング混合~
・ (-_-)ゲラゲラ←これが恐い
・はじめから割り切った関係という契約じゃないのかね
・突き合って
・それはこっちの台詞だヽ(`Д´)ノ
・どうも思ってないし、付き合ってもいないです。こんなことを言う僕をどう思いますか?


281
朗報の質問:今年の夏はワンサイズ小さめでヒップから脚のラインを強調したスカートが流行だって!!1

・あんまりきつく締めるとすぐにイッちゃうよぉ!!
・あんまりきつく締めると中身が出ちゃうヮぉぇ
・デカ尻萌えの俺としては面白くない
・神戸お嬢様ブームというと昔を思い出す。


280
の質問:加護の手品を見てたらちんこ起って来た。萌え萌え

・辻さんにはスカトロクイーンの称号を差し上げましょう


279
の質問:私に名前をつけれ。

・デビノレマン
・インパク
・モランボン
・慢性前立腺炎
・セバスチャン
・鉄火のマキちゃん
・チャッJマン
・電々ワニ
・シャア・アズナブル
・私
・冶。この名をキミに授けよう
・ドマンコー
・オマンカー
・コンコルド斎藤
・海原こはまん
・ペンタゴ
・ブリーフ
・マンコ太郎
・279さん
・ざんじ丸
・五分刈り三郎


278
マホメトの質問:コーランかなわん

・改宗させられますよ
・回教徒に殺されますよ


277
森進一の質問:北の町ではもう悲しみを暖炉で燃やし始めているらしい

・あいつは俺には過ぎた女さ
・チームチムチェーリー チームチムチェリー
・ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃーーーーちゃーーちゃーーー
・あなたの為に守り通した女の操
・折れた煙草の吸い殻で、あなたの嘘が判るのよ
・北の酒場どおりには髪の長い女が似合う
・やだねったら、やだねっ♪
・生きてるうちに燃やし尽くせるといいですけどねえ。


276
の質問:フィリップモリスについて語るスレッド

・火をつけるとネッ♪
・・・・煙が出ますね・・・おそらく。


275
山頭火の質問:雨降ってなぞてばもわたしもずぶぬれ

・一茶:ずぶぬれのネタフリを見る炬燵かな
・小学唱歌の質問:黒字に赤く・・・・・・・


274
の質問:ネオ・インカ帝国が原因不明の核爆発で滅亡!皇帝マンコ・カパクは遺体すら発見されず!!

・ついでに総統閣下も謎の復活!!!
・代わりにシュテファン・ツヴァイク氏が謎の復活!!!


273
の質問:夢をありがとう!!!!!!冒険家・河野兵市さん!!!!!!!

・河繋がりで夢をありがとう!河本敏夫氏(元通産相)!!
・アホを助ける会が河野さんの遺体を発見!!同時に氷河の間に挟まり行方不明!!
・夢をありがとう!!!!!!冒険家・河野兵市さん!!!!!!!
・夢をありがとう!捜索打ち切りカナダ空軍!
・なんだか、なぞてばのために起こったような事故だな。
・↓また行方不明になるんじゃないだろうな!?
・アホを助ける会が救助に出発!!!1
・まだ死んでないって


272
さての質問:新しいアホを助ける会の名前といえば何?

・アホを助けたい気持ちだけは誰にも負けないオデがついに再就職して野球も出来るがオデは肩を壊している会
・アホを助けたりたまにそうじゃなかったりする会
・アホを助ける事にやぶさかでない会
・アホちゃいまんねんパー助ける会
・そこはかとなくアホを助ける会
・改めてアホを助ける会
・新たなるアホを助ける会
・アホの会
・アホと助ける会
・アホに助けられるのを潔しとしない会
・アホが助ける会
・アホを助ける会を助ける会
・国際救助隊 アホダーバヵド
・新しいアホを助ける会
・法の華三宝行
・科学救助隊 アホノボインジャー
・どてらい奴
・インカ帝国II
・アホ青年国内協力体
・自由民主党
・新アホを助ける会


271
ミ台の質問:スネヲ海外出張@只今土産募集中!!

・ペナント
・金髪女ヌード写真入りコンドーム(ssサイズで)
・体長2メートルのサボテン
・まだ行ってねっすよ
・木刀
・グリーンモンスター
・薬草ヽ(°¬゚)ノキモチイイ
・ワンダースワンカラー
・現地名入りキーホルダー
・ファービー
・餃子の王将と玄武岩
・マミー石田印特製ペナント
・きょろりん
・温泉饅頭
・野茂投手の使用済みストキング


270
の質問:俺は生きていても何の役にも立たない屑人間

・心配するな、オレに似たようなもんだ
・↓イチ、ジュウ、ヒャクで間を置くベッキー
・2,0000円
・オープン、ザ、プライス!!
・「あっ、そこは・・・」
・よってまさぐらさせてもらう。もそもそ。ん、これは何かあるぞ
・ジーンズの奥にお宝が眠っている場合もある
・時代は玄武岩
・5ゴールドじゃ毒消し草が買えないよ(ρ_;)
・5ゴールドを見つけた!
・しかもアホに助けられて、更に
・オマイの吐息は光合成に役立って、しかも


269
放哉の質問:こんな良いページを一人で見て寝る

・書き込んでも一人:山頭火
・がぅがぅ


268
昼行灯の質問:中村主水、参上致しました。

・養命酒萌え
・安浦刑事萌え~。
・さぁ、働け。


267
本田優の質問:死にたい気分です。そんな僕の好きな寿司ネタは?

・牧瀬理穂
・アパッチけん
・キンカン
・薬草
・サウンドブラスター
・ペニ墨
・ワンダースワンカラー
・サボテン
・玄武岩
・ナチグロン
・胎児


266
の質問:うんち?うんこ?

・うんく
・うんぽ
・うんも
・うんにょ


265
創価創価 の質問:創価創価

・無印良品?
・給食当番?
・生活創庫?


264
冬樹の質問:結婚したいと思う瞬間

・中出ししてしまった時
・老後がよぎった時


263
佐山聡の質問:ライフワークの武士道を通じて、礼節のあるなみてばづくりに貢献したい。世界に誇れるなみてばにしたい。

・松
・た
・か
・こんなもの世界に公開されてもなぁ
・は
・、
・\
・武
・富
・士
・故
・に
・餃
・子
・の
・王
・将


262
の質問:君達の知ってるアホを助ける会は・・・死んだ

・土方だからさ
・坊やだからさ
・アホに助けられる会となっていたのだ。感動の雨霰。
・夢をありがとう!ぼくらの知ってるアホを助ける会御中!!
・しにたくないよう
・ん
・あ
・あ
・あ


261
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!!團伊玖磨が死んだそうだ!!

・アフリカゾウが好きなのね そうねそうね
・おおっっっ!!!!


260
今ならの質問:モーニング娘のボッキーシールつき

・ホダK!
・ホダK?
・サダデーブレイクって本のモデルはイ呆田?


259
さちの質問:会社にすごく腋の臭い人がいます。助けて!!

・落ち着いて鼻の穴にストロウを突き挿しキンカンでもすすりたまえ。
・∨
・|
・|
・アホを助ける会に救助を依頼しますか?(Y/y)
・机の上にキムコを置いて無言のプレッシャーを与える。


258
の質問:オラはしんじまっただ

・EDは保険の効く病気です
・ぢごくヽ(´ー`)ノぢごく
・天国へは行けなかったダ
・俺も


257
の質問:そろそろなみてばを閉鎖しようと思う。

・ここってログが増えるままにしておくとどうなるのですか?
・( 'ー')ノカターリダメゼッタイ
・どこか悪いところがあったんなら言って!!あなたの言うことなら何でも聞くわ。だから捨てないで。
・おい、よく見ろ、俺のチンポが挟まっているんだよタスケ
・まあ鼻の穴で牛乳でも飲みたまえ。
・( 'ー')ノ閉鎖します
・やだ
・先生!アホを助ける会に救助を依頼しますかっ?
・名前が小さくなる病患者発見!!
・管理が面倒になったんなら題名に凝ったりしないで普通のなみてばに戻してあとは放置プレイにしておけば?それさえも面倒?


256
増手はじめの質問:カロリーメイトの若造クン、むかつく

・青春
・感激であります!
・マジ?篤なのか?!
・チビノリダーだから?
・わかづくり?


255
酒井若菜の質問:生絞り飲んでます。誰か私のお乳も絞って下さい お母さんありがとう

・はさんでくれ
・ストロングスタイルな乳首はレーザーが撃てます。ズビビ
・絞る前に飲む
・じゃあ俺がもらっておく
・たれ乳に用はない
・パラパラ酒井若菜


254
ネオ・インカ帝国大臣の質問:マンコ・カパク陛下に皇女が誕生しました。名前を考えて下さい。

・子門真人の娘
・つーかまんこだろ
・アンドレカンドレ
・アッハー浪越
・麻原
・紀宮
・欧陽菲菲


253
んじゃの質問:ぁゃιぃで、「俺はこれを流行らせたぜ」ってのあるぅ?

・うわさ流し
・皆でアソコの毛をむしりとろう。むしっむしっ
・金と女には興味ありません。少なくとも この世界を利用して手に入れようという気はありません
・ヽ(炳゚;)ノ椣椣
・時代はアミーゴ
・どうしても酒井若菜
・夢をありがとう(プチブレイク)
・薬草
・家訓ネタ
・((=゚ェ゚=))
・you is a big fool man. hehehe
・***この中に~がいる***
・たまご これは譲れない
・「しばはアングラ界一の人格者」ってのは俺が言い出したはずだ。いやマジで
・俺はうんこを漏らした。笑い


252
Re: 情報 の質問:Re: 情報

・?


251
イツハク・ラビンの質問:私は近日中に復活する!!私がせっかく作った中東和平がめちゃめちゃになってるではないか!復活して中東の平和を取り戻してくれようぞ!!

・幽助だな


250
山村忠雄の質問:おっす、オラ悟空。

・ボンカレーゴールドを宜しく。カキーン
・ブルマも食っちまったゾ
・ゴマ団子うまかったぞ
・ヤムチャはオラが食っちまった
・ヤムチャはどこへ行きましたか?
・俺も悟空だよ


249
の質問:「スマック・ダウン」の放送枠が2時間から1時間半に縮小されますか

・アメリカで終わる頃に日本で流行り始めますか
・おっぱいポロリがないからな。
・XFLの負債42億円
・視聴率落ちてるとよ。夏休みぐらいまでが正念場。


248
タモリの質問:音楽は世界だ!

・A=B
・芸術は爆発ということで


247
山崎浩二の質問:中島みゆきDVDの音ズレは俺がみつけたんだぜ!!

・私の尻穴に突き刺さった試験管は誰が見つけたのだ
・↓マジレス萎え萎えチンポピロ~ヨ
・諦めろ。どんな音楽ソフトにも手直しはあるんだ。おまえが世間を知らなさすぎ
・香田晋の三つ目のチクビは俺がみつけたんだぜ!
・パンチョ伊東の境界線のズレは俺がみつけたんだぜ!


246
頼むその2の質問:あなたの人に言えない性癖を教えて下さい。

・ひざまずいて足を舐めるのが好きです。
・ハメハメピストンしながら自分のアナルをホジホジする
・恐怖におびえる金髪女性に欲情する
・おすもうさんの甘いニオイを嗅ぐと猛烈に勃起します
・↓久々に性欲感じた
・イクときは足をピンと伸ばしてピクンピクンします


245
の質問:恥ずかしくて聞けないことを聞いてみよう

・ニャッキってどんな生き物ですか?
・スカルボーズの元ネタがスカルマーフィーならデビルマジシャンの元ネタは何ですか
・2chってなんて読むんでつか?
・本当に童貞っているんですか?
・AGSterさんって偉いんですか?
・エリンギってなんですか
・みてるー?
・メイソデビューの方法をぉιぇて
・メイソって何?
・メイソって何?
・JSPについて微に入り細に入り教えれ


244
山口誠の質問:あいやー、捕まっちまったい!

・俺って醤油顔だべ?
・なかなか大きいのね…ハァ ハァ すりすり
・所持金48円とは泣かせる
・なかなか面食いだな
・山口さんちのマコト君、このごろすこ~し変よ♪
・サクホイ兄貴?


243
の質問:膣、射精範囲内に接近!

・酸性反応が増大!危険です!突入は危険です!!
・ま、待ってください!膣内圧が異常上昇していますっ!
・構内湿度上昇中!いつでも準備オーケーです艦長!


242
俺の質問:悪かった 俺が悪かった だから戻ってきてくれ 頼む いったい何が気に入らなかったんだよ

・アホを助ける会に助けて貰えなかった
・アホを助ける会に助けて貰えなかった
・晩ご飯のおかずのエビフライが一尾少なかったの・・・・・
・ゾウは動かないと死んでしまうという脅迫観念が有るのでパオーン
・お礼がなかったからな (´ー`)y-~~


241
明智光秀の質問:敵は本願寺にあり!!

・テキ屋本能寺にあり
・寺燃やしたかと思ったら寺に篭ったり説明不足なんだよね、奴は。
・食は王将にあり!!
・学会の手先か


240
鈴木あみの質問:俺は男

・そしてラヴ、永遠。
・私は女


239
の質問:ホモーニング息子。

・ホダーニング息子。
・オヤジダンサーズから異動


238
戦死女武将の質問:ああっっ!!!・・・わたくしは・・・わたくしはここで死ぬの・・・ね・・・・・

・アホを助ける会はザオラルを唱えた! �戦死女武将は生き返らなかった!!
・↓↓女武将は危篤状態なので答えられず
・help
・アホを助ける会に救助を要請しますか? Y/N


237
さちの質問:つーかモ娘。のリーダーって何のためにいるのよ?

・↓娘。内乱交?
・リーダーとサブリーダーはチンポが生えて来る
・群れの掟  きぃ きぃ 
・黒板係
・経理
・ヘアヌード写真が流出しないよう監視
・ギャラの配分で1円単位の端数が出たときリーダーがもらうと丸く収まって平和的
・グラマーじゃないから。 ウマイ!
・うわさを流すため
・弁当の発注
・アホを助ける会との連絡係


236
の質問:山本リンダ結婚おめ

・こずえりんはマン毛濃そうだ
・こずえりん だ
・犬作的にもおめ


235
同僚の質問:美人眼鏡っ子OLヨウコちゃんは、G.Wの間、部屋の掃除をする予定だったが、目標の3割位しか達成できなかったらしいぞ。皆様、ご叱責、ご鞭撻の程、よろしく

・足りなかったよ
・サゴプローファル
・↓↓↓↓↓↓↓飽きられた~飽きられた~飽きられた~
・サルファゴールロプ
・また僕のことを考えていたんだね
・プロサルファーゴル
・そういう病気ですな
・ビッコ
・美眼鏡っOLヨコ
・↓増幅ネタ、飽きたにょ
・美人眼鏡っ子OLヨウコ。美人眼鏡っ子OLヨウコ
・美人眼鏡っ子OLヨウコ


234
小次郎の質問:こいつは幻覚じゃねぇぜ!!

・お、親指が離れてるぅ~!!?
・に、二枚の十円玉が三枚に!!
・ほんとだ。えんぴつが曲って見える
・ガムに付いてる銀紙カムカム美味しい
・ほんとだ。えんぴつを噛むと美味しい


233
うちももの質問:-モ-ヤ-リ-

・-整唹悵
・-モ-リ-ャ-
・-ヤ-モ-リ-


232
屑人間の質問:フフフ・・・ついに屑人間を蝿に変える装置を開発したぞ!早速始動だ!ブンッ!フフフ・・・これで屑人間どもの原子構造が変化し蝿になるはず・・・うっ!なんだこのムズムズするような感触は?顔が・・・うわーっ!顔が崩れる頭が溶ける!俺は蝿になる!助けてー!

・↓アホの流し屋って、ここに書いてる人間みんなの事じゃん(マジレス、ごめ)
・ワタシハ アホノナガシヤ… コンゴトモ ヨロシク
・楡縞 盈錨衿者ゥズ欹淞嗽杣ク
・な、なんと!?アホを助ける会がうわさの流し屋に!!!1
・アホを助ける会が救助しようと装置の中に!!!1
・右のレバーを3.5の目盛りまで下げるのぢゃ。
・ザ・フライなら映画館で五回見たよ。


231
Nationalの質問:きれいなお姉さんは好きですか?

・貴様そんな面で選り好みする気かッ
・アップ涙・殞洒芸
・実用性重視
・姉じゃいや。他人じゃないと


230
の質問:AGStar閣下に月々2000円払うから弾き解除してくれというメールを送ってみようとおもうが2000円では少ないだろうか?幾らくらいが妥当だろうか?

・カラダで払っておあげなさい
・選り抜きのペド画像も添えてな
・割れず直リンなら無料。ゴマすりも無料。
・2000円でも多い


229
の質問:みんなで市町村名の改名を考えてみよう!外国の市町村名でもOK!

・ツヴァイ玉市
・「さいたま市」→「イタメ市 」
・「さいたま市」→「殺魂」
・「さいたま市」→「PSYTAMA市」のがかこいい
・「さいたま市」→「SAITAMA市 」かなりカッコイイ
・[
・「サンフランシスコ」→「ハッテンバ」行きたい人は行ってくると良い
・「ロサンゼルス」→「大阪」 ありがたみが無くなる
・「(現在の名前)→「(改名後の名前)」←
・「(現在の名前)→「(改名後の名前)」
・「(現在の名前)→「(改名後の名前)」←このように入れる事!ちなみに↓は書き込みミスだ
・「(」…「意味」←前回と同じようにこのようになみてばに関する言葉を入れる事!


228
の質問:「アホを助ける会」の役職を考えてたも!なお、部

・ホダKは黒板係
・ホダKは課長ですか?
・うわさの流し屋頭領=うわさ流し局局長
・(追記)なお、部、課、局、係等は問いません。


227
発見くんの質問:わかった、ジャン・クロード・ジョンナムか!

・あー
・国家ぐるみの手の込んだしゃれだな
・まさにそのとおり


226
の質問:正日の息子日本に何しに来てたのよ?

・WAR
・てっぽぅをしに
・リンゴダイエット
・汗をかいた
・実はナポレオンズが好き
・ミッキ~のまんじゅうを買いに
・インド式エステ
・おぼっちゃまくん単行本全巻購入
・韓国エステ
・小泉にチュッ
・本場のパラパラを見学
・真の正しい男になるために
・「おぼっちゃまの登場じゃ。笑えよ」と言っていた
・ワンダースワンカラー購入
・同人誌購入
・エステ
・増毛
・グランツーリスモ先行購入
・シェインに対抗して日本買収
・親父のイリュージョンに対抗できる女を捜しに
・肉を食いに
・父親のことでアホを助ける会に助けを求めに来た


225
柳原尋美の質問:私は近日中に復活するわ!カントリー娘。に何でモーニング娘。のメンバーがいるの!?私が元祖のメンバーよ!!私が改めてカントリー娘。に復帰するからみんなも期待しててね!!

・夢をありがとう!
・GO!>>http://hammer.prohosting.com/~namikare/cgi-bin/nami.cgi
・モゥー勘弁してよモゥー
・運転中に牛にぶつかったんだって?
・安全運転でね!


224
の質問:胃がキリキリ痛むのは前世のカルマ?

・単なるきのうの夜の不摂生だよ
・現世での不摂生
・いざとなると恐いものです。手の震えが止まりません
・笑うなよ、兵が見ている


223
正司園博行福岡工大付属城東高校校長の質問:あいさつのできない生徒は留年だ!!

・よろ
・あり
・おめ
・まじめまして、逸見です。
・恥じめまして
・こん○○は


222
頼むの質問:あなたの人に言えない秘密を教えて下さい。

・小指の関節が一つ足りない
・マンゲが良く抜ける。
・広げて見せてア・ゲ・ル
・男なのに乳頭が立ってる
・乳首が黒い
・4つ又かけてる
・ぢつはホダのファン
・小指が太くて短い
・先っちょがぬるぬるしている
・年中血便が出る
・血尿が時々出る
・人差し指より薬指が長い
・小指がちと長い


221
出番ナシオちゃんの質問:何故、女子短大生ばかりが刺殺されるのか?

・俺の立場は?(JR職員)
・ちがうもん差したり抜いたりする方が楽しいのに
・昔の女子大生ブームの頃を思い出したから
・刺されたのが女子短大生の場合だけ大きく取り上げるから
・既に用済みだから
・仕様です


220
の質問:相川浦和市長「オレがさいたま市の市長になるんだっっっ!!!」新藤大宮市長「何をっっっ!!!さいたま市の市長はオレだ!!!!」

・なんでひらがな?ローマ字にしようぜ。SAITAMA市
・ださいたま市
・満を持してひさし登場
・名前がひらがなのひとが勝ち


219
菖蒲沢ひろみの質問:弾かれてる?潰れた?ん?

・菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ.
・菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ.
・菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ.
・菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ.
・菖蒲沢ひろみ. 菖蒲沢ひろみ.
・菖蒲沢ひろみ.
・弾かれたに決まってるだろこのくそ粘着童貞メガ


218
高田文夫の質問:夢をありがとう、古今亭右朝


217
スターリンの質問:一人の死は悲劇だが、多数の死は統計である。文句あるか!?

・そうか。無いな


216
影のうわさの流し屋の質問:うわさによると、ゴア前副大統領と宇多田ヒカルは肉体関係にあるらしい。

・勇?
・この際アゴでもEッ!!
・漏れもゴアと肉体関係を持ちTai!
・そうか。羨ましいな


215
屑人間の質問:屑人間東海地区予選に出場する。俺のほかにも出場する人はいるか?

・おいらペドっていうんだ。ぁゃιぃものじゃないょ
・俺は鳥人間コンテストに
・俺は世界大会までを視野に入れている グッドパートナーを探すのだ
・東海村ではないのな
・俺は関西地区予選に出場だぜ。決勝で会おう!!
・そうか。田舎だな


214
ミストバーンの質問:大魔王様のお言葉は全てに優先する…!!

・そうか。シルバーワードだな


213
の質問:GT3遊戯中の為暫くお休みします

・そうか。画面から2m離れてな


212
うわさの流し屋頭領の質問:ネット利用者8割増の4700万人 3年後には1億人らしい

・↓ホームオフィスとかフザケタ事を抜かす引篭もりが増えると思われ
・引篭っても仕事がありそうでいいぢゃん
・キティガイも8割増し(゚Д゚)
・引篭りも8割増(ρ_;)
・人口も8割増し
・そうか。いっぱいだな


211
の質問:なみてば風紀委員会、伝記作家ツヴァイク氏を無理矢理復活させ集団リンチ!!!

・そうか。非処女がいいな
・ツヴァイクの罪状はおわかりだろう。使ってはいけない「処女作」という言葉を使ったからだ。(なみてば風紀委員会副委員長)
・アホを助ける会もそれを手助け!!!


210
の質問:弱点ネタの弱点と言えばなに?

・そうか。学会だな(二回目)


209
の質問:復活ネタの弱点と言えばなに?

・スペシウム光線
・そうか。長いところかな
・弱点だらけ
・なにって言われても・・・・ねぇ・・・
・腰骨を砕くと歩けなくなる
・あんこうの内臓をかけると気絶する


208
の質問:扇家の家訓と言えば何?

・そうか。センスが大事だな
・キンカンを痒い所に塗ると治まる
・キンカンを肛門に塗ると寂しい
・キンカンを眼球に塗ると痛い
・キンカンを秘所に塗ると涼しい
・馬面であれ


207
( ゚Д゚ )の質問:夢をありがとう!森総理!!!!!

・夢をありがとう!
・そうか。夢がもりもりだな
・ξ´ζ`ξ あとのことは私に任せなさい。


206
マンコ・カパク一世の質問:余はインカ帝国初代皇帝マンコ・カパク一世である!余は近日中に復活する!!日本のどこかににネオ・インカ帝国を再建するのだ!日本では余の名を女性器の名前にしているようだな!!今すぐその名を変えろ!!それと余の名を笑った者は市中引きずり回しの刑の上のうえ死刑だ!!!!

・そうか。卑猥だな
・を持ったばかりに晩酌やパーティーの席でチンチン!チンチン!toイタリア人の夫
・紅萬子が現役だからな
・関西人には縁のない話だな
・もしかして、怒ってマスカ?


205
アホを助ける会の質問:ゴールデンウィーク中に助けるべき人々はいますか?

・そしてアホを助ける会はジャミラになって帰ってきた。地球に復讐するために
・S.T氏救助に出たまでは良かったのですが、チャーターしたロシア製ロケットが故障してしばらく宇宙を漂っていました(アホを助ける会)
・そうか。俺とお前と大五郎だな
・治
・ところでいつ戻ってきたんだ?サン・テグジュペリの救助に向かったまま行方不明になったハズ>アホを助ける会
・ゆっくりと大蛇に飲み込まれてるヒデ(日出郎のほう)
・リック吉村
・川口能活
・フーセンおじさん
・うわさの流し屋
・この前五千万円の当たりくじを捨てた男


204
うわさの流し屋の質問:おおっ!!!!小室哲哉が結婚したそうだ!!

・そうか。幸せにな
・治も治も
・朋ちゃんそっくりのこけしをタコ糸できつく腹にくくりつけてるのは魔除けらしいぜ
・吉本入りもおめ
・DOSの椛島くんと妙子をどうにかしろ!!1113785
・できちゃった婚おめ


203
ウィンストン・チャーチルの質問:小泉ごときに尊敬されても嬉しくないんだけどなー。

・そうか。偉そうだな
・まあ、そういわんと・・・・


202
の質問:はじめてのアコムで気をつけなければいけないことを教えてください

・お後がよろしいようで
・そうか。借りない事だな
・4重突っ込みありがとう
・患部に異常を感じたらすぐに水で洗い、
・多重書き込みをしない
・↓をいをい、それもゆうなら照準やろうが!!
・↓をいをい、それもゆうなら照準やろうが!!
・↓をいをい、それもゆうなら照準やろうが!!
・↓をいをい、それもゆうなら照準やろうが!!
・銃を試し打ちして標準を補正しておく
・夜11時以降に食事を与えてはいけない
・嘘吐きが手を突っ込むと指を食いちぎられる
・無人君の秘密を暴露しない
・入れても良いですかなんて言わない
・シャワールームで石鹸を落としても拾わない
・携帯電話はマナーモードで
・事前に歯を磨いておく
・目を見てはいけない。鏡の盾を装備してから向かおう。
・機械の身体を欲しがらない
・マスコミに踊らされて相手が自分にホレてると勘違いしない
・中に出さない


201
アイアンシークの質問:僕のWWFが・・・僕の埼玉プロレスが・・・ホットドッグプレスなんてウンコ雑誌に紹介されるなんて

・そうか。悔しいな
・僕の埼玉プロレス?架空の団体?
・エキサイティングプロレス2は素敵ゾエ


200
うんちの質問:肛門って狭苦しくて出辛くて嫌い

・そうか。漏れてるな
・素直に人工肛門使え
・ゲップとおならの区別がつかなくなる
・その口でフィラチヨしてもいいらぁー(遠州弁で)
・うんこに口があったって、いいじゃないかぁ(タロー岡本)
・口から出てもいいじゃないか
・水気は大腸が吸うので問題がないが、溜まらないので年中失禁状態に
・でも狭くして貯めないと水気を含んでドロドロのまま出ちゃうんだぜ?


199
ひさしぶりだの質問:なぜ俺がここ3週間アメプロを自粛してたかわかるか?

・オースチンが新日加入ってホント?
・自粛では無くネタ切れ?
・某所ってどこぉ?
・ロック、サマースラムのあたりまで出ないって。
・某所でアメプロヲタが嫌われてるからだろ
・そうか。久し振りだな
・答:おまえらにレッスルマニア17の結果を教えられたくなかったからだ。


198
の質問:あなたの辞世の句

・せめて辞世の句 が書きたかった
・え、まじで? 心の準備 できてない
・ゲシュタポに 捕らえ捕われ マシンガン
・レアモンちょうだい
・やっちゃえ、まずやっちゃえ
・そうか。風流だな
・殺すなら 早くしてくれ ほととぎす


197
そういえばの質問:夢をありがとう!シノーポリ

・そうか。どういたしましてだな


196
チンコデカノフスキー(露 モスクワ在住)の質問:何故、インディアン餅つかないですか?じゃぱに-ず文化は奥深いデース。

・ゲロゲーロ?
・そうか。変な名前だな


195
の質問:そうか。家の家訓と言えば何?

・そうか。面倒なんで無理だな
・172番以前もちゃんとさかのぼって全部レスする


194
の質問:夢をありがとう!横浜ベイスターズ→中日ドラゴンズシーズン途中で電撃トレード波留外野手!

・そうか。熊谷組だな


193
583系はつかりの質問:私は近日中に復活する!!二日間だけだが私の力走を心行くまで応援してくれ!!

・そうか。鉄っちゃんだな


192
アリスの質問:もし私がネットに現れなかったら?

・AGがしばさんを脅してた
・山形が有名にならなかった
・そうか。どうなってたろうな


191
克・亜樹の質問:とりぷるH

・そうか、ビンスに弱いのか。
・そうか。エロいな


190
知真王里の質問:寮゙vノ折

・そうか。読めんな


189
メガトロンの質問:キサマごときは素手でひねり潰してくれるわ!!!

・助けてください、減速できません、シャア少佐ぁ~~~
・そうか。強いな
・シャワーのあとに大便かよっァォー!
・メガトロン様のお手を煩わさずとも、このスタースクリームにお任せをぉっ!!
・このコンボイがいる限り、お前達の好きにはさせんッッ!


188
の質問:瀬戸朝香萌えっ!萌えっ!

・そうか。学会だな
・肥えっ!肥えっ!
・燃えっ!燃えっ!
・萎えっ!萎えっ!


187
の質問:天皇家の家訓と言えば何?

・今だ、キックを使え!目だ!!
・そうか。近親相姦だな
・下顎を上手に使え
・すねを狙え
・熊沢さんとことはお付き合いしない
・ギョメイギョジ


186
サザエさんの質問:さーて、来週のサザエさんは?

・カツオの声がわり
・もう飽きた
・そうか。浜さんだな
・いくらバイオレンス
・アナゴさんは結構好きモノです
・いや、マスオだね
・サザエさんだろ


185
うちももファンの質問:ぶりさんの次のハンドルネームを予想して下さい

・元ジャニーズ
・信玄もも
・そうか。まだ居たんだな
・ぶりもも


184
の質問:ツヴァイク氏が復活するのをやめた事で治の伝記の話はなかった事に!

・そうか。残念だな
・アホを助ける会もついに諦めました


183
ホダKの質問:Eダのリーダー就任式をやりたいのでそのやり方を考えてたも!

・Eダとホダを、全裸の亀甲縛りでステージ左右にそれぞれ吊す。あとは蝋燭・鞭・そのほかあんなことそんなことで責め上げ、どちらが先に声を出すかを競うイベント
・そうか。盛況だな
・スペシャルイベント 作り天然対決 Eダ vs 鰻
・背後には20m×20mのつんくの肖像画
・来賓:ビンス・マクマホン、リンダ・マクマホン、シェイン・マクマホン、ステファニー・マクマホン
・ヨダレを垂らさない様に気をつける
・おやつは¥300まで
・「ミニモニじゃんけんぴょん」でも可
・テーマソングは「松の木小唄」
・お供えはカツオブシ・スルメ・醤油・昆布・ガルバトロン様のフィギュア・ペニスサック等が良い
・サーベルを持った三角黒覆面の男たちを左右に一列づつ、計30人ほしいぞ
・演説台は黒地に赤のストライプを用意する
・収容人数3千人は欲しいぞ
・まずは会場を借りることだな


182
デラベッピンの質問:抜けるエロ本

・釣りサンデー
・そうか。デラべっぴんだな
・たまごくらぶ
・BIDAN
・SESAME
・主婦の友
・テクノポリス
・ぺあ
・クリーム
・すてきな奥さん
・めばえ
・クレヨンしんちゃん
・壮健


181
の質問:募集ネタの弱点と言えばなに?

・そうか。核心禁止だな
・お前らマジレスし過ぎ(ρ_;)
・ちっとも面白くない
・ちっとも集まらない


180
うわさの流され屋の質問:モー娘。のサブリーダーはホダKに決まったそうだ

・そうか。区別つかんな
・リーダーはEダらしいな
・ホダK=ぶり?


179
時代遅れの男の質問:夢をありがとう!河島英伍

・そうか。一発屋だな
・「大阪で生まれた女」は”BORO”
・伊那かっぺいでもないよ
・「オレは田舎のプレスリー」は”吉 幾三”
・「大阪で生まれた女」の方ですよね、「オレは田舎のプレスリー」歌った人だったかな? ご冥福をお祈りします
・飲んで泣いてバイセクシャル
・死因をありがとう!
・↓死因
・酒と泪と男と女
・どういたまして
・だれそれ


178
の質問:第三次世界大戦が起きたら世界はどうなる!?大惨事だ!!!!

・そうか。大変だな
・㌧デラハウスの大冒険
・北㌧の拳みたいな世界になる
・㌧マのマントに誘われる
・㌧だ災難で
・㌧でもない事です
・困る㌧㌧㌧


177
影のうわさの流し屋の質問:うわさによると皇太子夫妻はお忍びで本屋に行き男女の産み分けかたの本を立ち読みしていたらしい。

・そうか。テクニシャンだな
・おれがなかだしした わらい
・そんなの読まなくても体外受精だから大丈夫!!ちゃんとY精子だけ選んでるよ!!
・年齢を考えるとチャンスはないので堕胎
・女だたらどうするん?


176
の質問:「さまぁ~ず」って元なんだっけ?

・満を持してテレビマン登場
・そうか。イヤミだな
・↓ユーラシア大陸一の突っ込み王・三村さん発見
・ラマァーズだろ!
・出産の時のあれ?
・↓東洋一の突っ込み王・三村さん発見
・覚えてねぇのかよ!
・ビシバシステム
・TUBE
・スマップ
・ラズマタ?
・海砂利水魚
・夏?


175
皇太子妃雅子の質問:で、できちゃったみたい・・・。子供の名前募集します。

・そうか。妊娠だな
・仁にき にきにきの宮
・仁ともかんとも困ったでござるよケンイチ氏乃宮
・捨仁
・ナチグロン
・仁丹
・なぞてば
・ニカウさん
・イニ
・斎藤仁
・萌仁でしょ?
・じゃあ仁絵
・↓けしからん!未来の天皇の名前はみな「仁」が一文字入っていなければ逝けないのダ!
・マサ斎藤


174
板垣退助の質問:次のなみてばの背景色と文字色の組み合わせを募集したいと思う

・そうか。面倒だな
・↓ブラウザの設定で強制的に色変えて見れ。またはLynx
・頼むから、会社で見ててもぁゃιまれない色で。頼むから。
・何もかも水色
・むしろ黒地に白キボンヌ
・つか白地に黒でいいじゃん
・パープル!全てパァァァァァプゥルゥ!!!!
・ピンク!全てピィィィィィンク!!!!
・背景色は悪魔色、文字色は神様色


173
冶の質問:募集いたします。「な」「み」「て」「ば」の文字が入らないよう考えてください。

・そうか。無理だな
・↓爆笑田中?
・金玉一個ノ助
・ピンからキリまで
・並手羽
・紅茶の色うんこ水
・のぅわむぃとぅぇヴぁ
・ないすです!
・みんなが
・てんてこまいの
・ばんから横丁
・創価学会
・あむうぇい
・あいえあ
・にむとび
・namiteva


172
の質問:今、最も重要なテレビ番組が、はなまるマーケットであることに異議を唱える奴はいないだろう。

・薬◎はいつでも俺に微笑んでくれる
・コメディお江戸でござる
・皇室アルバム
・清水和夫のくるま塾
・みさか路マンで決まり
・カーグラ
・ピッコロボスコ以外は不可
・テレビ神奈川のパチンコ吉兆のCMに決まっている
・ケーブルでやってるタッチの再放送
・3年前から親子クラブと決まっている
・女の喉自慢以外は不可
・ためしてガッテン以外に考えられない
・新車情報2001だろ(`へ´)


171
中郷慶(愛知淑徳大学)の質問:俺の説教は凄いぜ

・是非来年の成人式に
・↓むしろ君のうちが檀家だと思うのだが
・討ちの檀家のぼんさん、お経そっちのけで説教2時間。


170
4番レフト鈴木の質問:ローズ帰ってきてくれぇ

・レスカーノは速いストレートが恐くなったっていってました
・エドゥーもエドゥーも
・モネールもモネールも
・ボイヤーもボイヤーも
・シピンもしピンも
・佐々木も
・ポンセも
・ブラッグスも


169
村田英雄の質問:夢をありがとう!永遠のライバル三波春夫!

・夢をありがとう!
・レッツゴー三匹の真中の人だっけ?


168
質問君の質問:13年間悪事を続けているバイキンマンが処刑されない理由は何ですか?

・奴を失うとアンパンまんがおまんまの食い上げ
・処刑ハンターハンター
・処刑ハンター
・近日公開処刑予定
・日本人は米を食うべきだ
・むしろアンパン野郎が毎週非道の暴力の限りを!!!
・あれはすべてパン屋の宣伝活動
・冤罪
・やらせ
・それをいうならメロンパンナを喰った犬は
・治だから
・毎回すんでのところでアホを助ける会に救出されているから
・警察と裏で繋がっているから


167
の質問:告って振られました。スッゴイ勘違いだ(泣笑。死にたい。。。

・尺ってフェラれたなら良かったのにネ!
・俺もそういうことはある
・さらってこい
・殺セー!
・怖がるな、一度怖がると癖になる
・アホを助ける会に救助を求めますか? Y/N
・生㌔
・やっちゃえ、まずやっちゃえ


166
大将の質問:ひとっつひとよりちからもち~♪

・あんたが大将!!!
・餃子の大将!!
・とぅで父ちゃん酸素欠乏症
・こっこのつココイチ最高だー
・やっつやっぱり猫が好きっ!
・なみだの数だけ強くなれるよ
・ムッシュムラムラ村上ショージ
・五等は大した額にはならんtoto
・四つぶでーもゴマ塩♪
・三つ、三日月ハゲがある~♪
・二人では息さえもつまる部屋~♪


165
日本国民の質問: 俺的には橋龍が一押しだな。なんといっても風貌、名前がかっこよすぎる。ギャー

・菜筑モ
・コウ:「ガトォ~~~ショコラ、ガトーショコラ…」
・シャクなのがシーマ
・シブさNo.1はデラーズ
・漢気溢れるほうがガトー
・ひ弱そうな方が加藤
・実は亀井静香と加藤紘一の見分けがつかなくて困っている
・静香萌えー。
・小泉はスッパマンに似ているから嫌い。
・小泉はスッパマンに似ているから嫌い。
・ここはひとつみのもんたってことで。
・亀井静香の油臭さは油断がならん
・リーゼントは砂糖水で固めるのがベスト
・小泉の方が男前


164
夢をありがとう!の質問:夢をありがとう!今夜モーニング娘。卒業!中澤裕子!(録画だけどネ)

・夢をありがとう!
・本当は32
・本当は30らしい。
・ホダK


163
の質問:僕は インド人 です。

・ヒッ!隣にインド人
・チャダが困る
・落下地点に乞食がたくさん群がり、カリーパーティーが催される
・ナンミサイルで迎撃した模様
・インド人、パキスタンにカレー爆弾を落す
・治も治も
・俺もだよ
・それは奇遇ですね、私はインド星人です。
・インド人 カレーとウンコの区別を無くすために頑張る
・俺はカレー嫌いのインド人だ
・びっくりしろ。
・俺はカレー好きのインド人だ
・私 インド人 インディアン嘘つかない
・君はインド人か?
・私がインド人でした
・俺漏れも
・いや、俺こそインド人だ
・俺もインド人
・僕がインド人です。
・僕はインド人ですか?


162
節子の質問:蛍ってなんですぐ死んでしまうのん?

・歯茎以外は不可
・北海道は寒いから by アイヌ人
・蛍、歯茎をお尻に移植
・蛍のお尻は
・北の国から2001まだぁ?つーかどう考えても蛍と正吉は幸せな結婚生活を送るとは思えないんだけどどうよ?
・北の国から2001まだぁ?つーかどう考えても蛍と正吉は幸せな結婚生活を送るとは思えないんだけどどうよ?


161
伊藤英明の質問:マジックマッシュルームうまうま

・薬草
・冤罪
・マジ?うまマジ
・ぅむ、うまうまだ。
・実は2ch厨房
・風邪薬と花粉予防薬と疲労が原因と言ってるがよけいぁゃιぃ


160
の質問:松田聖子の娘 SAYAKA(14歳) デビューについて

・nobita?
・sunewo?
・MOYARI
・HANAGE
・OYAGAUTTANOSA
・OYAGAAREDAKARANA
・MOUYATTERUKANA?
・OSAMU
・MOMUSU。?
・YASUKO?
・OMEKO?
・OSASE?
・三田佳子の次男と一緒に大麻吸ってた
・ビートたけしの娘どこ?
・SASEKO?
・SADAKO?
・SANEKO?
・早くも二の腕ムッチリ委員会ランクインが可決されました!112114
・SAKANA?


159
板垣退助の質問:今までにアホを助ける会が助けてきた人たちの名を挙げよ

・ゴッシュ大統領
・森首相
・ぶり
・板垣退助
・SINJO
・ネオジオパケッツ
・osamu
・うわさの流し屋頭領
・稲垣吾郎


158
シュテファン・ツヴァイクの質問:わたしは近日中に復活します。なみてばの一部の人から治君の伝記を書くように要請されたからです。みんなも復活したわたしの処女作「治伝」を読んでね!

・それより絶望したツヴァイクは?
・↓いや、「ぢでん」でOKじゃないかな・・・?
・↓おさむでんだとおもうのだが・・・
・ぢでん<治伝
・↓絶望のあまり復活するのをやめた模様
・↓その事を知らなかったツヴァイク氏、「童貞作」の言葉の響きの絶望!!
・処女作→童貞作に決定したはずですが?
・板垣退助の質問:何と読むのだね?>「治伝」


157
の質問:プリンプリンの大きいほうの痩せ方は異常

・ぅむ
・薬草
・るいそう
・カヘキシー


156
甘栗むいちゃいましたの質問:次ぎは何を剥くかなぁ

・うは!みぐるみ剥いじゃいました
・格
・かっこ笑い付けちゃいました(笑)
・らっきょう
・ポチョムキン
・剥く事よりも向いた奴を再びつけてみれ
・おじいちゃん
・携帯買ったとき液晶画面に貼ってある透明フィルム。剥がさないでぇ~!
・クリをむいちゃぃゃん
・マッチョメンズ
・いくぜっおにぎり体操!むきっ、むきっ、キメ!ポォズィングでおにぎりをむぎゅ!ぬちっ!ドボドボドボドボ
・生卵割って真空パックにするのはどうか?
・包茎ちんこむいちゃいました。


155
なみてばメンtの質問:今日もよろしく。

・ぅん
・いいこというね。うん
・人にやさしく、だ。
・あぁ
・今日も明日もな
・こちらこそ


154
栓抜きの質問:カリが取れました

・屋根に投げれば丈夫なカリが生えますよ
・親分、カリが西の空に飛んでいかぁ…
・付けろ。まだ間に合う


153
夢見がちな乙女の質問:あれはそう・・札束のプールに飛びこんだら寸前に小銭に入れ替わっていて脳挫傷する夢でした

・次回のトトは吉


152
の質問:坂本ちゃん日大文理合格おめ

・金八?
・それよりも九ちゃんなのか一生ちゃんなのか竜馬ちゃんなのか
・それははたして文系なのか理系なのか


151
の質問:昔ペルー海軍にはこんな名前の船があった。その名も『マンコ・カパク』( Manco Capac)!!

・ヌルハチ
・荒くれ男たちの饗宴、お銚子を被せたディックでチャンチャン薔薇薔薇
・失敬な!!それは皇帝の名前だ、笑うでない>マンコ・カパク
・我が名はアルマグロ
・それってインカ帝国あたりを滅ぼした人の名前だった気がする
・きもちよさso!


150
の質問:なみてば風紀委員会委員長家の家訓と言えば何?

・決め事を破る者には委員会の総力を挙げてお仕置き


149
しばの質問:引き篭もってネットばっかやってるオマエは負け犬だよん

・仕事の合間にデータ通信カードで繋いで書き込んでいる俺はもっと負け犬ですか?
・お前のようなババアがいるか
・人の良い老婆が経営する駄菓子屋に毎朝侵入し、飲み干したチェリオの瓶を床に叩きつけるのは貴族的振舞い。老婆の抵抗と呻き声の老婆っぷりと来たら
・うちのおじいちゃんは「うまかった」と言った後に「うしまけた」と必ず述べたと伝え聞く。
・オマエモナー
・杵貫徹


148
の質問:家訓ネタの弱点その2。それはネタがなかなか思いつかない事である。

・↓ドッとコニちゃん?
・コニタンの・・・エキスなら・・・飲める!


147
の質問:グリーンランドは何大陸か教えてください

・グリーンランドとニュージーランドを間違えて恥をかいたことが…
・ゴン太っ!ぃ、ぃくっっ!!!
・情熱大陸
・グリーンランド大陸
・湯船につかり、徐々に、そう、本当に徐々にブリッジの体勢へとシフトした結果としての夢大陸。一本だけ生えたヤシの木が目印


146
の質問:北朝鮮の水中スクーターカコイイ

・まさにセクロス
・潜行者


145
串が...の質問:串が使えなくなった...新しいのプリーズ。

・串探すソフトってなかったっけ?
・串カツマンは酔っ払いの人に情け容赦なく暴力を振るうから機雷
・もう十三本も突き刺さっているではないか。マァ自分の尻は自分には見えんから仕方の無いことかも知れんが。
・串カツマ~ン、新しい串よ~!! タッタラッタラ~ラ~ラ~ 元気百倍、串カツマン!!


144
の質問:いえーい。サイケデリックワンダーランドへようこそ!

・クボはhip-hop育ちのキックボーダーだ!


143
鋪秦ョの質問:のもたんハアハア

・祝福のベアハッグが世界共通であるといった僕を馬鹿にした君の負けだ。
・もんたよしのりハアハア
・みのもんたハアハア


142
の質問:わいは生きとっても何の役にも立たへん屑人間や!

・ガシャーン! ギャキーン!! 「何だッ 何をするッッ」 『君の若い体を使うことで私は復活する…
・ガシャーン! ギャキーン!! 「何だッ 何をするッッ」 『君の若い体を使うことで私は復活する…
・どてらい奴
・トラックに轢かれそうなょぅι"ょを助けようとして(略


141
の質問:復活したサン・テグジュペリ氏、宇宙に飛び立ったままそのまま行方不明に!!

・薬草も装備されたままそのまま行方不明に!!!
・アホを助ける会が救助に向かったがそのまま行方不明に!!!


140
マッチョメンズの質問:てばを盛り上げるには俺達しかいないよな?

・マッチョメンズ復活はアホを助ける会の偉大な功績の内の一つである
・チョメチョメ
・マッチョ!マッチョメ~ン!マッチョ!マッチョメ~ン!マッチョ!マッチョメ~ン!
・股間から紅いツタが…ムキムキ…
・ムフウゥン!


139
麻原の質問:私はやってない。潔白だ。

・メロンは食べてますか?
・監禁されているのだろうか?!
・あの歌の続きですが「おーまーえーはーうーそつきー、ゆーうーざーいーだー」となります
・あれ?、壁を抜けられたり、空を飛べるはずだよ
・嘘吐き


138
の質問:はっきりいおう。この色使いは見難い。マジレス

・まずctrl+Aを押して読むべし
・リセット待ち
・死んでるのか?


137
教科書から台形の面積の公式が消えましたの質問:新しく加えられた公式は何?

・三段逆スライド式
・百式
・方程式くらいじゃ答えでない
・やっててよかった公文式
・セガ復活の方程式
・安全日の計算
・ホダ保存の法則
・(a-b)+3p
・円周率を2桁求める公式
・エンゲル計数の求め方


136
の質問:花田家の家訓と言えば何?

・デヴ兄弟は騙され易い
・定期的に話題を提供するべし


135
の質問:アユ「・・・やるわね、あなた!」ひっきー「あなたこそ・・」

・ラズマタ「服も肌も脱ぎ捨てたら守るものなんて無い…」
・ホダ「ムフフフン・・・」
・あみーご「チッ」
・倉木麻衣「プックスクス…」


134
うわさの流し屋頭領の質問:しびれるピアノが回収されるらしい

・待て!!よく見ろ、未だ何か挟まっているだろうがッ ァッっ引っ張るなぁッ
・股間がいもちきいからな


133
うわさの流され屋の質問:セガ社内にパソナルームが復活したそうだ

・デフレです。


132
うわさ流し局局長の質問:千葉でO157感染者が大量発生してるらしい

・8888!8888!
・0721!0721!
・酋長!酋長!  
・4126!4126!


131
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!SNKが破綻したそうだ!!

・薬草
・おおっっ!!!
・夢をありがとう!!!!
・MSXも破綻!!
・ぼくらのネオズィオパヶッツが!!ネオズィオパヶッツが!!


130
なみてば風紀委員会委員長の質問:これからなみてばでは「処女」と言う言葉を使う事を性的な物を除いて固く禁ずる。「処女」を「童貞」と言い換えるように!

・処女受胎でも童貞受胎でもありません。間男しただけ。
・童貞航海というよりむしろ童貞公開で羞恥
・だからなんでだよ
・↓童貞峰は○。童貞受胎は性的な言葉のうえに男が妊娠するはずがないので×。処女受胎のままでよろしい。
・童貞峰、童貞受胎、だな?
・童貞地? イメージが和漢
・そもそもなぜだ?
・「制服の童貞」・・なんかやだな
・例:処女航海→童貞航海、処女作→童貞作など。なお、賛成、反対があればその理由も書き込む事!(委員長)


129
        京大の質問:次に東京進出するのは何か?

・スリチャイ・ワンケーオ
・バーガーキング・・・(ρ_;)でかいのな
・すしボーイ
・サハリン
・なみてば
・ゴジラ


128
の質問:みんなしのうよ

・オレはアイナと添い遂げるぅ
・生きてあの娘と添い遂げれ
・まず森から


127
ソートの質問:誰も漏れを使ってくれません。

・リヌクスでもιばιば使う
・アウトルックエクスプレスはときどきやる
・エクスプローラで更新日時でソートとかよくやってますよ
・答えの新しい順は愛用しているが


126
夢をありがとう!の質問:25年間夢をありがとう!プロ野球ニュース!!

・あれ、紺野美沙子は?
・Jリーグが始まったときに一度終わったような
・夢をありがとう!


125
の質問:乙武クンの性生活とは?

・腕よりもデカイチンチンなんて
・最近は専らオムツを愛用していますよ。あったかくて良いです。
・糞をするときはベアハッグされながらモリリンコ
・乙武クンって、ちっこするとき、おつきの人にズボン下ろしてもらって便器の前に持ってもらって、「ちーーー」ってするんだって。結婚したら、その役目は奥さんなのかな?


124
の質問:新しい俺、誕生。さあ、皆の者祝え。

・生まれてすみません
・バンダルスリブ ガワンカラ キマシタ
・名前を「予」に変えなさい
・おめ


123
ぁゃιぃ野球連盟の質問:早くなみてばのチーム名を決めて下さい。

・ナミタビーズ
・E・YAZAWAグレート
・ロックチームNAMITEBA
・なみてばーはーはー
・ローリング・ストーンズ
・いだらや


122
露板の質問:デビッド・カッパーフィールドが極度のアナルセックスのため入院したらしい。http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/010331/ent/15354301_japan_33927_1.html


121
俺の質問:今の私には、幸福も不幸もありません。

・解脱おめ


120
の質問:ゴッシュ家の家訓と言えば何?

・馬面であれ
・くどい
・しつこい
・物分りが悪い


119
サン・テグジュペリの質問:私は見事に復活しました!!そこでNASAが僕専用のスペースシャトルを作ってくれる事になりました!僕のスペースシャトルの名前を考えて下さい!!

・ガイア(ドム付き)
・スワメル
・キャメル
・木馬
・ワンダースワンカラー号
・愛媛丸
・なだしお
・ヒンデンブルク号
・桜花
・サン・ふらわ~号
・無色丸
・童貞号
・グレート・デギン
・窒息号
・円ショップ武富士
・チャレンジャー


118
もうすぐエイプリルフールの質問:友人を騙すならどんなネタ?

・2ch閉鎖
・カミングアウト&告白
・エルビス
・暴走族をはやし立てる「期待族」が、摘発の対象となった。
・そのネタはもう出たよ。  ってのはどうよ?


117
初めましての質問:ビル・ゲイツの密かな劣等感

・実は2チャンコロ
・I was gay.
・心はいつもブルーバック
・緑茶が好き
・パイが苦手
・パイが苦手
・実は中身は美少女
・実は脂デヴ赤面症引き篭もり
・実は「~」を出せない
・実は親指シフトユーザー
・実はダブルクリックができない
・社内で嫌われている
・実は技術的質問をされるのが怖い
・そろそろ更年期
・DOSはパクリ
・実はユタ出身
・xboxは後ろから読んでもxboxだと思っていた
・実は本名ウィリアム
・実は匂う
・実はピル・ゲイシ
・実は遊星からの物体X
・実はマカー
・実は包茎


116
初めましての質問:暴走族をはやし立てる「期待族」が、摘発の対象となった。対策は?

・対抗して諦念族を結成
・頑張ります(笑)
・こちらこそ初めまして
・タケノコ族 vs 期待族
・盆栽
・左手を振り上げ「うぉぉぉぉぉぉぉ…」と叫び、警官にとがめられたら、「…ぉぉぉ、もう10時か、早く帰らねば」と言ってはぐらかす


115
ワドル前艦長の質問:なみてば流の謝罪の仕方を教えてくれ

・↓それは御褒美では?
・公開オナニーの刑
・アホを助ける会に救助依頼
・沈没おめ、とか逝ってみる
・クシャおじさんの真似
・コーラ瓶で後頭部を叩き人間木魚で布袋「バンビーナ」を完奏。「ポイズン」でも可
・神岸あかりとの浣腸勝負


114
の質問:安部家の家訓と言えば何?

・字が違うけどもういいや
・100人乗っても(略)
・馬面であれ
・責任は感じようがない
・何人殺しても無罪


113
なみてば友の会の質問:治にお仕置きしたいんだが、何かいい方法ないかね?

・2chにリンクを張る
・さらに改めろ
・スターさんとフュージョンして一つになる
・アホを助ける会に委任
・コーラに醤油を混入する
・ウインXPに標準添付
・iアプリに対応させる
・ワンダースワンカラーに対応させる
・三角木馬に(略)
・ドリームキャスト対応にさせる
・i-mode用なみてばを作らせる


112
うわさ流し局局長の質問:大企業に「社外取締役」義務づけるらしい

・なみてばの社外取締役は誰?


111
の質問:家訓ネタはウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ 家の家訓と言えば何?

・んちんヽ(`Д´)ノ
・ろんちんヽ(`Д´)ノ
・んちんヽ(`Д´)ノ
・ちんヽ(`Д´)ノ
・んヽ(`Д´)ノ
・ヽ(`Д´)ノ
・んヽ(`Д´)ノ
・ぷんヽ(`Д´)ノ
・んぷんヽ(`Д´)ノ
・ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・馬面であれ
・もうそのパターンやめましょうよ(;´Д`)


110
うわさの流し屋頭領の質問:だれでも苦しみながら歯を食いしばって戦っているんだらしい

・俺は休出しないで家でネットをしている
・りんごをかじると血がでませんか


109
の質問:君の言っていることが間違っているのだとすれば、俺の言っていることはその2倍間違っている。

・俺はそのまた2倍
・大体あってる


108
安部英の質問:HIVに感染する方が悪いんじゃぁあ

・菅直人:私には納得できない
・川田まだぁ?


107
の質問:怖い風俗嬢シリーズ家の家訓と言えば何?

・きとうまきをクンニ?
・とうまきをクンニ?
・うまきをクンニ?
・まきをクンニ?
・きをクンニ?
・をクンニ?
・クンニ?
・ザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・ンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・ウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・はウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・タはウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・ネタはウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・訓ネタはウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・家訓ネタはウンザリですよ!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
・アホを助ける会には関係有りません
・怖い顔ではない。笑っているのだ。世界中に幸せを運ぶ為に 今日も笑いつづける
・馬面であれ


106
の質問:怖い風俗嬢シリーズ http://www.ntcnet.co.jp/hyakumangoku/rumi.html

・"嬢"ではない
・八代亜紀?


105
の質問:太陽の会とは

・太陽はおぉ僕等の星だ
・復活した幸福の科学
・一応ホームページはあるのだが。http://www.taiyonokai.co.jp/
・入会には太陽拳の修得が必須
・輝く陽光をバックに皆もポーズィングをとろう
・アホを助ける会太陽支部


104
引退宣言の質問:夢をありがとう!かとうれいこ本名加藤房江!!

・近所の主婦の名前と紛らわしい
・大阪府知事の名前と紛らわしい
・美空ひばりの本名と紛らわしい
・脱ぐタイミングを逸したよな(残念賞)
・迦とちゃんッペッ


103
んじゃの質問:点呼ったら点呼。 好きなスシネタ おれはたまご

・スシ
・ワ㌦
・家訓ネタ
・わさび
・カバキ
・たばこ
・たまご
・でじびゅだ
・ごま
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・とうもろこし
・(  ゚Д゚  )若手議員と寿司を食いたかったとハッキリ言う!
・ポークビッツ
・いなり
・たまご
・胎児
・サボテン
・にきび
・ごはん
・たまご
・なると
・薬草
・かっぱ
・あじ


102
乙武洋匡の質問:五体満足なのに何故結婚しませんか?

・1体足りないから
・俺のおばあちゃん曰く「カタワだから」
・大学の後輩と既に入籍済みおめ
・ティムポは有っても心は女 さあ 抱いて
・あれってチンコ付いてるの?
・子供もダルマ
・気持ち悪い
・マジで結婚するのか・・・・すごいね
・けこんおめ
・チンチンが満足じゃないから


101
ちんこの質問:見学さんは 0秒前 はなぜ俺ですか?何故だ?!もしや...!

・なみかれおめ
・≧{彑
・もしゃもしゃ(´~`)
・いや、あっちのもしやだろ
・そのもしやだ
・夢ににんべんを書いて儚いと読むきっと悪い夢なのさ。寝よう...。


100
の質問:あんたにゃ勿体無い(ふあふあ)

・あんまり勿体無いので 尻にコルクで栓をしています。
・こよりですが、何か?


99
アンソニーホプキンスの質問:新作見てねッ♪

・次回作も見てねッ♪
・旧作も見てねッ♪
・うん。


98
アントワーヌ・ド・サン・テグジュペリの質問:星の王子さま作者のサン・テグジュペリです。私は近日中に復活します!復活して今度は宇宙に飛び立ちたいと思います!皆さんも僕の新しい作品を読んで下さい!!

・サ・タンクロス
・星野王子様
・マッチョな木
・おーさーむー~改め☆の王子さま


97
うわさの流し屋Jrの質問:がっこうをさぼりがちなとうきょうのこうこうのせんせえがくびになったそうです。


96
(   ゚Д゚   )の質問:大丈夫。私が日本にいる限り大丈夫ですよ。

・[  ゚д゚  ]「死に体」と言われるがごらんの通り「健康体」


95
トム・ハンクスの質問:俺の頑張りはいったい何だったんだ?ラッセル・クロウ氏ね

・誘拐おめ


94
の質問:http://www21.freeweb.ne.jp/diary/kyiolul/saijyouoowazamono.jpg

・スタパ齋藤さん?
・ウチの父に似ている(素で)
・手提げ袋がラブリー♪
・なんかこんなのこち亀で居なかった?
・サンタクロース?
・アホを助ける会を派遣致しますか? Y/N
・アニヲタ金糸


93
理想は限りなく夢想の質問:俺の彼女自慢!!””###”””112222!

・オホホホホモ
・疑惑のエルボー
・実は男
・ムッチリ筋肉
・ムササビに似ている
・ホダ


92
リンダ社長の質問:今後WCWをどーするべきか?

・ホールアウト
・カミングアウト
・キャットファイト
・泥レス
・ビンスWWFvsシェインWCWの大抗争、と一部で噂。俺もそれキボ


91
ほーがんの質問:レッスルマニア7(91年)のビデオを買ったぞ。1000円だった。

・レッスルマニア9(93年)は380円で買ったぞ。
・今年のレッスルマニアでホーガン復帰との噂。
・オッペンチョ~ッ
・やっぱ、あ!ほーがん


90
安田忠夫の質問:相撲が最強ですが?

・最強の格闘技…それはペニスフェンシングを置いては他に
・相撲のルールでやったらお相撲さんが一番強いだろうね by 大槻ケンヂ&デーモン小暮
・あのルール改正はダメだって


89
うわさの流し屋頭領の質問:日ソ共同宣言は法的文書との位置付けらしい


88
の質問:酔えないんです

・酒風呂(酒100%)
・アルコールを静脈注入
・ソニックアドヴェンチャーでも?
・世界中のお酒を飲んでみたら良いんじゃない?


87
の質問:小室家の家訓と言えば何?

・魚は怖い
・親指なめちゃダメなの
・今度はテクノです
・おクスリ大好き
・食っては捨て食っては捨て
・みつ子は生き別れの妹
・TMN時代は黒歴史
・馬面であれ


86
飴プロオタの質問:石原良純=シェイン・マクマホン

・Xポック=94
・ゲレロ=ウッチャン
・バグウェル=羽賀けんじ


85
の質問:「どうしても、酒井若菜」のログがない。なぜだ?

・よんだらしぬで
・返して欲しくば今夜十二時私の部屋に来い、matasenaide..
・治です。まちがえてました。http://www.stormloader.com/osamu/teba/tebalog13.html です
・治氏の検閲にパス出来ていないと考えてみる


84
の質問:[どうしても、酒井若菜

・ところかわって、酒井若菜
・よせて、あげて、酒井若菜
・月並みだが、酒井若菜
・なんの因果か、酒井若菜
・ゲルハルト、酒井若菜
・わけあって、酒井若菜
・それにつけても、酒井若菜
・酒井若菜、実はムキムキマッチョメン
・それでも、酒井若菜
・なんとしても、酒井若菜
・どうあっても、痔あっても、酒井若菜


83
うわさの流し屋頭領の質問:中国・四国痴呆を中心に強い地震があったらしい

・その頃、俺は包茎手術中
・その頃、森総理はロシアに外遊中
・チンコとマンコのカーニバル開催中
・痴呆のおじいちゃんが自信を持ち始めましたよ


82
の質問:俺とお前と

・大五郎
・モ前と漏れと
・俺がお前で
・女で
・歌合戦
・もういちど。
・とぉもだ ちんこーっ  surisuri
・アインシュタインで天才が三人
・同期の桜
・森総理
・ぬっちょぬっちょ
・治と亀
・マッハ文朱
・ワドル艦長


81
の質問:はい、生きてるか死んでるかで点呼

・はんなま
・↓↓おじゃんになるから
・そのとき、私の目の前には大いなる生命の躍動が、何千マン、何百万というヤカン体操に興じる人の群れが奔流の如く流れとなって押し寄せて来ていたのだった
・半鐘はぉょιょ
・半死半生
・死んでます


80
五分刈りの質問:ラーメンマンとモンゴルマンの見分け方

・ハードゲイがラーメンマン、ナードゲイがモンゴルマン
・尻にでかい漏斗が俺だ
・腹に星マークがドロンパ
・肩に星マークがテリーマン
・GBSpaceNetRed/Blue-VisualBoy-NNNesterJ
・正義のシンボルがコンドールマン
・その日の気分
・リキシマンのルービックキューブ張り手は強烈だぞ!
・額に肉マークがキン肉マン
・ラーメンマンはラーメンを好むがモンゴルマンはモンゴルを好む
・モンゴルマンの方が、やや鳩胸
・キン肉マンの両手を引っ張って先に手を放した方がモンゴルマン
・ラーメンマン:シナ・チベット語族 モンゴルマン:ウラル・アルタイ語族
・俺がラーメンマン、君がモンゴルマン
・見分ける必要がありますか?
・バッファローマンとできてる方がモンゴルマン
・処女非処女
・脳に傷の入ってない方と入ってる方
・見るんじゃない、感じるんだ。ほれほれ ぎゅッぎゅっ


79
の質問:エィプリルフゥル用の嘘をぉιぇτ

・玉海力も復帰
・角栄も復帰
・エルビスも復帰
・総統閣下も復帰
・をぶちも復帰
・森総理も復帰
・中澤姐さん復帰
・HUMAN復活
・マッチョブーム再び
・M$が「Microsoft Linux」発売
・ホダK出産
・ホダK入籍
・嘘こそ真
・教えて貰うのではない、感じるのだ
・ホダK脱退
・ワタシは見ての通りマッスルボディーだが私の母や妹や姪までムキムキであることを知っているかね
・ドリカス生産再開
・サタンクロスとやった。
・あと14年でジェッターマルスが誕生(あ、嘘じゃないわ・・・これ・・・・)
・Cバス復活
・ソケット7復活
・台湾と日本は陸続き


78
の質問:家訓ネタの弱点と言えばなに?家の家訓と言えば何?

・馬面であれ
・カクリコンを愛す
・家訓ネタの弱点と言えばなに?袋にスペシウム光線を撃ち込むと大爆発する
・カクンカクンする㌧㌧㌧


77
 の質問:お前らが世間を偽善者呼ばわりするのは、実は己の外道さを正当化するためじゃないか?

・うんばらほっ
・マッチョこそ正義。ムキムキ
・ボク、外道じゃないモンッ!㌧㌧㌧ッ!
・否、


76
人情使いの質問:春を愛する人は何だっけ?

・股間の紅い花
・森総理
・メイサー
・もう青い鳥は飛ばナーイ
・コロコロ好きな人
・ロココ調な人
・テクノが好きな人
・筋肉清き人


75
春厨の質問:IPが抜かれるとどうなるんですか?

・治降臨
・昨日買ってきたGBAがワンダースワンカラーになります
・二の腕がムッチリします
・馬面になる
・ピザ十人前が届く。
・変なところに毛が生えちゃったの」「大人への第一歩だ…
・お気に入りの靴が片減りします
・ほっぺがぴゅくぴゅくします
・泣けてきます
・ムッとします
・イヤです
・困ります
・ビックリします
・やるせなくなります
・寂しくなります
・悲しくなります
・「やんちゃるもんちゃ」が3時間の映画になります
・おはスタからレイモンドが消えます
・エビがワクワクします
・腰が抜けます
・お腹が減ります
・クリティカルが25%出やすくなります
・炎系の呪文のレジスト効果が10%アップします
・カースアイテムが自動装着されます
・戦闘中にランダムで眠ります
・移動速度が半分になります
・1/256の確率でアイテムロストします
・攻撃力が10%落ちます
・属性がカオティックになります
・カルマが下がります
・ぬかみそ たべたい


74
必見!の質問:http://webclub.kcom.ne.jp/mc/yukawakz/gun.mpg

・懐かしいねとしか・・・どこかで話題になってるのでしょうか


73
( ゚Д゚ )の質問:なみてばはすっかり駄目になってしまいました。 そこで今日は皆さんにちょっとネタの振り合いをしてもらいます。

・痛い!尻毛を巻き込むな!何の罪も無い尻毛をッ!
・わかりました、浣腸!
・(。)↑(。)併歟浣閤ル
・(・o・;)


72
定年退職の質問:夢をありがとう!明和電気の兄の方

・私は両の尻を擦り合わせて煙を出すことができるがこれにこそ人類誕生の大いなるロマンを垣間見ることが出来るのだよ君。
・まだまだえぐいゆめみせまっせ。。。


71
の質問:50の質問をした人へ家の家訓と言えば何?

・尻穴に指を突っ込む時は付け根まで深くァァ
・馬面であれ


70
の質問:ミールの落下地点を予想してみよう

・http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgiから北へ3歩西へ5歩
・ノーモア広島
・ゾマホン
・トウキョウ
・USJ大破
・ジャブロー
・恐山
・モスクワ
・ヒロシマ・ナガサキ
・トゥーリアのバリーライトのところ
・おいらの頭上の上さ~ 大変!遺書書かなくちゃですわん


69
の質問:ゾマホン家の家訓と言えば何?

・学校へ行こう!
・馬肉を喰え
・馬面であれ
・童貞
・あーのあのあのあのあのあのあなたたちは


68
の質問:家訓ネタの弱点と言えばなに?

・家訓袋にスペシウム光線を撃ち込むと大爆発する
・BASICで組まれているのでデータの書き換えが簡単にできてしまう
・膝の裏の毛
・鼻が低くて眼鏡がずれる
・ホームシックになって涙が出てくる。そうだろう。君も。ウッ。
・家系図が偽造


67
50の質問をした人への質問:それをいうなら「畑家の家訓と言えばなに?」じゃないっけか?

・『夢を見る島』の椰子の実を投げてつけてくるサルの名前は とたけけ。


66
の質問:自称サイコ野郎は名乗りをあげてください

・俺の相棒はMrレディー。クリスタルボーイ怖い。
・ドフトエフスキーは俺が電波で動かしている
・俺は他称サイコ野郎。自称普通。
・totoの結果は俺がコントロールしている
・皆で満点体操第三を踊ろう
・俺が念ずる度に世界中で死亡事故が多発
・666
・なにがでるかな、なにがでるかな
・ゥアァ~、ねじるな ティムポを ねじるな


65
の質問:杜総理にばかりに任せてないで、てば民の皆さんも失言をしてください。

・窓をじいさんが両手でバンバン叩いてたって話信じます?
・まだ人間じゃない
・私のアイドルは高橋名人です
・地球の内部は空洞だ。地底人が住んでいる。
・地球は月だった
・売上税反対
・お前は俺のオンリーワンだ
・電通は専横だ
・サリン事件はなかった
・ドリカス最高!
・飯野賢治は天才かッ!!
・俺は守だっつーの。
・ライスはてんこもりでお願いします


64
橋龍の質問:俺が総理になるのがいいなぁ

・ソーリー
・剣道マニアのくせに。
・ヘアークリームのくせに。
・ヅラのくせに。


63
の質問:俺家の家訓と言えば何?

・性欲を処理できぬ時は何時でも家族が相互扶助の精神にのっとり
・馬面であれ
・家訓ネタをふらない。


62
うわさの流し屋頭領の質問:不良債権解決の要求に森首相が「半年で結論」答えたらしい

・精作に脳筋
・政策に納期無し


61
みんなのうたの質問:爪彡湫鍬・⑮爪弖・ー


60
みんなのうたの質問:爪彡湫鍬・⑮爪弖・ー


59
なみてば連合の質問:僕らのなみてばを返せ (T_T)/

・俺が何時も下出してるからτ下人とは
・逆らうでない。下人ども
・「ええーい、うるさーい!!」 にぎっ にぎにぎっ
・船を引き揚げろ!!111234
・石仏壊すな!!111234
・水門を開けろ!!111234


58
さびしん棒の質問:美術の教科書使いました

・自分で描いてみました
・パーキー・パットの日々の表紙
・周期表眺めてると楽しい。
・でも普通にAVとかエロ漫画がやっぱり良いです
・少女漫画攻撃が飛田の顔面を襲う!
・(`ー´)平成3年版所有
・地図ちよは見てると楽しい。平成5年版所有
・社会科の地図帳は今でも役に立ちます
・音楽室に貼ってあったバッハの肖像画にヒゲを書きました。
・↓コラ作ってな
・そそそそサ卒業アルバム
・保健の教科書も使いました


57
俺の質問:HN募集

・素晴らしい案ばかりで悩みましたが「サイバイマンt」に決定しました。 どうもサンクスコ
・アルジャーノン
・うちもも
・ぼっきんぼっきん
・ボルジャーノン
・モビルスキー
・ペスターに一票
・犬がニャーと鳴いた日の大ファンの方、私と文通しましょう!
・ナショナルソイエ
・植松伸夫
・チュウカナパイパイ
・ペンゴたん
・ペンタゴ
・参舗河ソt
・スカート無し
・「ぶり」が空きましたよ
・帰ってきたネオ麦茶
・( ̄ー ̄)ニヤリンク
・治
・広東方形
・男の背中
・玉金(哀愁)
・☆☆  ←ペスター
・哀愁漂う名前募集
・しています ヨロシク
・スカート付き


56
活動停止の質問:夢をありがとう!!WCW WWFとの興行戦争に敗北

・三沢の笑顔は飯野賢治そっくり。
・だからレイヴェンに付いている黒覆面女は誰なんだ?...と書くとまた怒られるな...
・ビンス・マッソー
・ビンスは虚構も現実もコワイコワイ
・ビンスにはあのオカマのハゲを連れてきてもらいたいよなあ。


55
の質問:ああ、てば終了。

・夢をありがとう!
・うん


54
の質問:新なみてばまだ?

・背景がドクロだったら完璧にUG
・会社で見れる色キボウン
・UG色断固反対
・Mr.K怒りの掲示板の逆バージョンだと思うのは俺だけ?
・ネオジオポケットの新型まだぁ?
・赤い字はちょっときついっすね


53
解雇の質問:卑猥で隠微な言葉

・今日は何を握りましたか?
・フィラメント
・ゴリコノクラズム
・地球
・↓俺も思った(嗤)
・団塊の世代
・質問
・生パン粉


52
大川功の質問:無念だ・・・・ドリキャスで逆転したかった・・・・復活してセガが大逆転するところをみたい。

・サタンクロスと合体して復活。
・(ρ_;)イサーオ


51
の質問:hitomi処女説急浮上!

・アナルは開発済の模様


50
の質問:ムツゴロウ家の家訓と言えば何?

・夢見る少女じゃいられない
・王国にいない動物や誤って殺した場合のため収録前に動物プロダクションに予約連絡
・東大出身者以外は獣として扱え
・犬は噛んでも噛まれるな
・猫に演技させたきゃ脚を折れ
・セメダインで固定
・ライオンには気をつけろ
・馬肉をくえ
・馬面であれ


49
夢をありがとう!の質問:夢をありがとう!今夜20年の歴史に幕。ムツゴロウとゆかいな仲間たち!!12

・カタワは見苦しいのでテレビに出すことは出来ませんつーかパラリンピックのダイジェストでもあんまりあうあうあな方たちは放送されなかったりしてたからねぇ


48
うわさの流し屋頭領の質問:北朝鮮で被爆者1353人を確認したらしい


47
ヤブ官僚の質問:機密費をちょろまかし、めでたく馬主になりましたが、どんな名前を付けますか?カタカナ9文字以内でね

・アケミダブルソウニュウ
・アケミオムツプレイ
・ヒントデピント
・クイズダービー
・ルーシーブラックマン
・ドンマツオ☆アケミ
・アケミアナルスキー
・アケミマンクッサー
・アケミマンコスキー
・マツヲアケミ
・モリナイカク
・バキュームフェラ
・ウラガネサンクスコ
・タカリオーリョー
・アミーゴノマンコ


46
石原慎太郎の質問:共産党は「ハイエナ」だろ?


45
ぽろろの質問:もうだめかもしれません。

・なんとかしないといけんかもわからんね。
・これはもう駄目かもわからんね


44
の質問:家訓ネタの弱点家の家訓と言えば何?

・馬面であれ
・本家が無ければ成り立たないところ


43
俺の質問:やあ!みんな元気にしてるかい!俺にクールでナウでモダンなハンドル付けとくれ!

・「鹿藻」も空きましたよ
・「ぶり」が空きましたよ
・オマンカー
・ホダ・ザ・グレート
・gs
・俺
・治
・JET奈良
・298号
・サム
・うわさの流し屋頭領


42
の質問:フェラチオの話をしてください

・ホゴオオォォッ!
・相撲中継をBGMにいましてもらったばかり(;´Д`)
・いつものやつやってみろ。いつものバキュームだ・・・そうそう、それでいいんだ。ううっ。
・こくん・・・こくん・・・ふぅ・・・・今度は俺の番ね。
・一滴もこぼすなよ
・んんんッッ・・・・・・・ングッ・・・ングッ・・・・ングッ・・・
・く・・・・う・・・・出るぞ・・・・・んッ・・・・・飲み込めッッ
・モフッ・・・・モフッ・・・ん・・・んん・・・
・そらッッくわえろッッ!・・・ん・・・むん・・・いいぞ・・・上手いじゃないかッ・・・・


41
タリバンの質問:仏像壊すのに手間取った償いをするために牛100頭殺す事にした。

・豚食え
・アホを助ける会に入会決定
・うむ。豪気で良い。


40
の質問:家訓ネタの弱点。それはどの家の家訓かわからないと無効になる事である。例えば「鈴木家の家訓は何?」と書いたらどこの鈴木家の家訓かわからないからだ。


39
やくざ兼タレントの質問:ホダKをなめるなよGO!GO!

・イッチョメイッチョメGO!GO!
・アホを助ける会だぜGO!GO!
・家庭内別居だぜGO!GO!


38
の質問:ちんちんがかゆいーーーっ!!!どうしましょう?

・(‘‘)ノハカレ (騙り)
・お任せします
・キンカン
・掻く
・切り落とす


37
何かな?の質問:それについては話したくない。なみてばを汚すことになるから。

・いや、話して貰うぞッッ!断れば・・・ふふふ・・・判っているだろうなッッ!


36
うわさの流し屋頭領の質問:セガの大川功会長兼社長が亡くなったらしい

・すまん・・・アホを助ける会でもどうしようも無かった・・・・
・復活?
・夢をありがとう?


35
小渕恵三の質問:ていうか俺何時死んだんだっけ?

・もういいよ・・・ゆっくり休んでて・・・ぶっちゃん・・・


34
の質問:この世に正義があるとすれば、それはなんですか。理由も。

・チカラが正義だ。
・正義は多数決で決まる。
・↓おおむね賛成だけどそこに行くまでの過程をキボンヌ。
・最近、高野連は絶対悪だという結論に達したんだけど、正義はなんだろうねぇ


33
の質問:決定様家の家訓と言えば何?

・馬面であれ


32
うわさの流し屋頭領の質問:日本経済は緩やかなデフレ状態らしい

・デフレってなんデフ?
・経済戦隊デフレスパイラル


31
闖入者の質問:新手のチン回答続出


30
指摘くんの質問:(*'ー')ノ 内容まで、なぞにすることはないと思います

・  朕国家ノ隆昌ト臣民ノ慶福トヲ以テ中心ノ欣栄トシ朕カ祖宗ニ承クルノ
・ 大権ニ依リ現在及将来ノ臣民ニ対シ此ノ不磨ノ大典ヲ宣布ス
・  惟フニ我カ祖我カ宗ハ我カ臣民祖先ノ協力輔翼ニ倚リ我カ帝国ヲ肇造シ
・ 以テ無窮ニ垂レタリ此レ我カ神聖ナル祖宗ノ威徳ト並ニ臣民ノ忠実勇武シテ
・ 国ヲ愛シ公ニ殉ヒ以テ此ノ光輝アル国史ノ成跡ヲ貽シタルナリ
・ 朕我カ臣民ハ即チ祖宗ノ忠良ナル臣民ノ子孫ナルヲ回想シ其ノ朕カ意ヲ
・ 奉体シ朕カ事ヲ奬順シ相与ニ和衷協同シ益々我カ帝国ノ光栄ヲ中外ニ宣揚シ
・ 祖宗ノ遣業ヲ永久ニ啓国ナラシムルノ希望ヲ同クシ此ノ負擔ヲ分ツニ
・ 堪フルコトヲ疑ハサルナリ
・ 堪フルコトヲ疑ハサルナリ
・  朕祖宗ノ遺烈ヲ承ケ萬世一系ノ帝位ヲ踐ミ朕カ親愛スル所ノ臣民ハ
・ 即チ朕カ祖宗ノ恵撫慈養シタマヒシ所ノ臣民ナルヲ念ヒ其ノ康福ヲ増進シ
・ 其ノ懿徳良能ヲ発達セシメムコトヲ願ヒ又其ノ翼贊二依リ与ニ倶ニ国家ノ
・ 進運ヲ扶持セムコトヲ望ミ乃チ明治十四年十月十二日ノ詔命ヲ履踐シ
・ 茲ニ大憲ヲ制定シ朕カ率由スル所ヲ示シ朕カ後嗣及臣民及臣民ノ子孫タル者
・ ヲシテ永遠ニ循行スル所ヲ知ラシム国家統治ノ大権ハ朕カ之ヲ祖宗ニ
・ 承ケテ之ヲ子孫ニ伝フル所ナリ朕及朕カ子孫ハ将来此ノ憲法ノ条章ニ
・ 循ヒ之ヲ行フコトヲ愆ラサルヘシ
・  朕ハ我カ臣民ノ権利及財産ノ安全ヲ貴重シ及之ヲ保護シ此ノ憲法及
・ 法律ノ範囲内ニ於テ其ノ享有ヲ完全ナラシムヘキコトヲ宣言ス
・  帝国議会ハ明治二十三年ヲ以テ之ヲ召集シ議会開会ノ時ヲ以テ
・ 此ノ憲法ヲシテ有効ナラシムルノ期トスヘシ
・  将来若此ノ憲法ノ或ル条章ヲ改定スルノ必要ナル時宜ヲ見ルニ至ラハ
・ 朕及朕カ継統ノ子孫ハ発議ノ權ヲ執リ之ヲ議会ニ付シ議会ハ此ノ憲法ニ
・ 定メタル要件ニ依リ之ヲ議決スルノ外朕カ子孫及臣民ハ敢テ之カ紛更ヲ
・ 試ミルコトヲ得サルヘシ
・  朕カ在廷ノ大臣ハ朕カ爲ニ此ノ憲法ヲ施行スルノ責ニ任スヘク朕カ現在
・ 及将来ノ臣民ハ此ノ憲法ニ対シ永遠ニ従順ノ義務ヲ負フヘシ


29
jhhjhjhの質問:も

・うんこ


28
の質問:;iu

・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・俺もそう思った


27
yybフ質問:馬面であれ


26
jbフ質問:おもしろいですよ


25
あえて書くの質問:梅宮家の家訓と言えば何?

・漬け物はパンチパーマで
・馬面であれ
・シンボルちゃん


24
解散の質問:夢をありがとう!!ピチカート・ファイヴ

・佐々木麻美子と田島貴男がプッチピチ結成


23
Sister-Uの質問:http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2001_03_14/ これを聴いてマジレスキボソ


22
の質問:倉木麻衣ちゃん卒業おめ

・↓騙りはやめてよ!!!
・どういたまして


21
うわさの流し屋頭領の質問:ノンフィクション作家の井田真木子さんが亡くなったらしい

・知らないし。


20
の質問:あ・た・し♪は何処に消えたよ?

・んじゃも消えたな


19
決定様の質問:なぞてばでは家訓ネタは禁止となりました。決定

・例外としてすべての家訓はOKです
・例外として治の家訓はOKです
・例外として㌧㌧㌧の家訓はOKです
・例外としてワ㌦の家訓はOKです
・例外としてホダKの家訓はOKです


18
夢をありがとう!の質問:夢をありがとう!とんねるずの生でダラダラいかせて!

・ちちすい鈴木
・ダラダラしすぎと思われ
・トンネルズムカツク


17
の質問:不評なのでタイトル募集

・ナミタビーズ
・六門天外モッコリナイト
・なぞてば ~キティガイ緑じゃないだけまだマシ
・名前が小さくなる病患者発見!!
・食反畦織
・タイトルより色を変えてくだちぃ


16
犬作の質問:タリバンか。俺の世界人脈で止めて見せちゃる

・一緒になって壊すなよ


15
うわさの流し屋頭領の質問:KSD接待で旧労働省幹部8人が処分されるらしい

・公開キボリ
・死刑でつか?


14
マイッたの質問:女の子が鉢合わせすると睨み合いをはじめてしまいます。それぞれの女の子が鉢合わせすることなく全員にホワイトデーのプレゼントを渡す方法はありませんか?

・むしろ殺し合いを見るチャンスと捉えるべきかと。


13
ついにでた?!の質問:ホダKそっくりさんビデオ

・あゆもあゆも!
・↓俺は買う!!!11122
・さすがに田畑智子そっくりビデオでは売れないよな


12
浅黒い人の質問:秋葉原の露天商で売ってるリモコンって、何か特別な意味があるんですか?

・「助けて11111!”2!」と聞こえますが正常です
・スイッチを入れるとムクムク大きくなりますが正常です
・スイッチを入れると二の腕ムッチリしますが正常です
・スイッチを入れると自爆しますが正常です
・スイッチを入れると声がしますが正常です
・JIS規格ですが何か?


11
タリバンの質問:♪壊せ!♪壊せ!♪石像♪壊せ!

・むしろキティガイだから狂信者ですが?
・なんで狂信者はどこもキティガイなんだ
・悪人正機説急浮上!!
・タリバンに仏罰が下れば仏教の勝ち。下らなければイスラム教の勝ち。
・仏罰


10
しばの質問:失敗したと思ってるな?

・死んだのでは?
・↑本物ですか?
・思ってる


9
デジャヴーの質問:ホラね?

・人をホラふき呼ばわりとはいい度胸だな


8
アホを助ける会の質問:タイトル変更後最初の救助目標を募集

・ジョニー大倉
・ワ㌦
・株価
・森
・( ゚Д゚ )<私
・サボテン
・うわさの流し屋頭領
・アホネン


7
うわさの流し屋頭領の質問:なみてばのタイトルが変わったらしい

・テバロッテからの新参がここにも
・僕、不思議スティック
・西へだな ボキは
・僕のはテバロッテだから比較的新しいな
・俺のは「なみてば ~輝け!第三回僕と私のおっぱいもみもみ大会IN板橋区~」
・ぼく「奈美ってばズガズガーン・・・・・」
・俺のブクマークでは「なみてば~モンゴリアンへの道~」なんだが
・ワンダーぎゃはははとの共同管理になりました。
・絶対にちょこっとデブだと思ってたのに。。。
・俺のブクマク的には「なみてば op.1999」のままなんだが
・にんじんじゅーすCGIのリンクが切れているところじゃないか?
・“なぞ”の部分はドコなんだろうか?


6
の質問:粋を彷彿

・粋Zへ行く方法を教えろ
・色が
・イスラエルの大学に設置されているアノニwarez鯖教えてください


5
イ呆畦の質問:俺を止めることはできない。つまり暴走急行。

・誰も止めない


4
目玉の質問:サボテンに名前をつけて下さい

・ノストラダムス
・オナニー雑誌
・ドン・ボスコ
・ぐしゃのらくえん
・ささる
・蒋介石
・ベアトリーチェ
・さぶ兄貴
・バントライン
・さぼってんじゃね~よ!!《`.ー´》ゴルァ
・ハリー
・しまじろう
・ポリグラフ
・緑色の憎い奴
・サボテンダー
・後悔の結晶
・叶姉妹
・治
・おお順子
・サンドラ
・西山洋介山
・サボタージュ
・長州力
・ほんの小さな出来事に
・関口アナル
・「ハリガタ君」
・「同性愛者の楽園」


3
の質問:こっ・・・・ここがアングラ掲示板って奴ですか??????

・されちゃうでしょうな。
・nukeとかされちゃうんですか?
・色彩的にはそうですな。
・そのようですな


2
(;゚~゚)ぁぅ の質問:(´ー`)?

・しねしね団のテーマ曲が頭に湧いて離れない。
・〔`.ー ´〕ぁは~ン
・↓女体?
・○体画像とかゃめてね
・なんつーかマジレスだが背景の色変えられる機能を付けてスター
・目が疲れるねん
・なぞっぽくいこう
・まあ、たまにはいいじゃないか(⌒∇⌒ゞ)
・なんかヤー感じわるーー
・なぞさえ超えるのをキボン
・なんだかなぁ
・こんなのイヤん


1
治の質問:トカ㌧㌧ 

・こっそり教えれ hnm32096@emcm.ne.jp
・そこをなんとか
・言わん。
・で、なんていう店よ?
・なみてば見たって言えば安くするよ
・店って池袋だっけ?
・今度、店によらしてもらうよハニー。
・解ってる癖にダーリン。
・何の仕事よ?
・稼ぎ時なのです。
・ぼちぼちかな?
・最近どうよ?
・なぞ萎え 6/25 21:40
・こっそり参加。 2001/06/23 23:50
・ひっそり点呼(2001/06/23 00:40)
・参加者の減少は否めない
・風俗嬢のキミはまだいるのかね
・てばは熱いな
・大好き。
・3分ぐらいしか滞在出来ませぬ
・この色はちょっとぅ・・・
・読みにくいっす
・σ(~θ~;)オラも
・σ(´Д`) わたす。
・過去ログを全て保存している人とかいるんでしょうか?
・頭文字治
・どうしても、治



てばログ保管所

Ans.Q v1.33 [ShigetoNakazawa]
Ans.Q plus v1.00 [にんじんじゅーすCGI]