なみてば絶滅収容所


なみかれ|メイソ   197482 回
現在472件 PAGE: [0]


471童貞30歳の質問:明日(24日)の正しい過ごし方

・コンビニの香織たん・・・(ぃヵ)
・美人OLのヨウコさんを誘って、(ぃヵ略)


470
裏管理人の質問:タイトルが変わらないので閉鎖します。


469
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!反町隆史と松嶋菜々子が結婚するそうだ!!!!

・http://www2.odn.ne.jp/~cbm73400/home.htm


468
ロイエンタール元帥の質問:迎撃せよ!敵は寡兵だ。砲火を集中して一隻ずつ撃破すればよい!!


467
叱られ隊の質問:なるべく優しく時には激しく厳しくそれでいて子供を諭す母の様にお願いします。

・お前はねほんとうはうちの子じゃないんだよ
・これ以上強く噛んだら噛み切ってしまいませんか総督
・精神注入棒
・貴様っ!歯を食いしばれ。


466
ビル・クリントン現アメリカ大統領の質問:今すぐ辞めて負けたゴア君を一時的に大統領にしようと思うのだが、君たちの意見を聞きたい。

・ゴア勇
・抱きつくなよ。
・噛み付くなよ。
・嘘つくなよ。
・お前、whitehouse.com行き。


465
かがやの質問:Xのサーバ落ちてる?

・バックから入るわよ
・今は元気だよ
・今日2回落ちました


464
ゴビンダさいの質問:私はやっていない。神様助けてください。

・世論誘導と司法実績作りのヽ(´ー`)ノ人柱
・最高裁と現行法によって救われます
・麻原発見!!


463
ジェイムス三木の質問:もう野島伸司は去勢するしかないですな。ロリコン脚本家は逝ってみるく!ナンチテ

・男性ホルモン分泌!!ボコモコ
・もう三回やっちゃったよ(野島)
・去勢してロリコンが治るのかどうかも疑問。
・帰れ小僧


462
怒ゥン我の質問:我を崇めよ。

・誰ですヵー。TINAMINIWATASIHA AMERIKAJIN HAHAHYA
・坊やもう帰んな


461
ぷるんの質問:吉井怜は白血病なのか しくしく

・血に精液が混じる病気ですヵーkyowahine
・可哀想だなぁ
・ぷるんぷるんされたかったようぅ


460
仕切りやさんの質問:タイトル募集。治はシカトな。

・俺はこの地で真実と出会った。俺はマッチョだッッッッツ


459
冶の質問:トカ㌧㌧

・まぁ夏目漱石にたいする夏目房之介みたいなもんです
・あっ!治って太宰治なのか。今気付いた。
・おさむーちょ
・ぼんちおさむ
・オサムゥちぃ
・オサマッチョメンズ
・オ・サーム
・おちゃむ
・オサムー
・オッサム
・オーサム
・オサムチー
・ォサむっツ
・オサむっち。
・おさムッチー


458
の質問:コンビニで買ったガリガリ君が当たっちゃったんだけど、どうしたものか・・・

・一生分のツキを使い果たしたな
・ラッキーだったね。羨ましいよ。本当に。お祝いしたげよう。鼻ちょうちんで。ぶら~んぶらら~ん


457
おおひなたごう てばらー説急浮上の質問:http://www.comixwave.com/ohinata/red/go.htm

・おおひなたのマンガを面白いと思った事が無いんだが、いかがなものか。
・好きなスポーツ:ペニスフェンシング


456
何を?の質問:ちょっと恥かしいけど、たくさんの人に見てほしい

・WORENO TIKYU
・ネット博


455
何を?の質問:ちょっと恥かしいけど、たくさんの人に見てほしい


454
なんだこれ?の質問:ソート:新しい順答の多い順答の少ない順

・大変お疲れさまですが新規発言順表示機能もお願いいたします。


453
の質問:ここにいるアメプロオタをどうにかしてやりたいのだが多分俺にはどうする事もできないので下を向いて黙っているとしよう

・ラズマタは何故売れなかったのか。其処が問題だ。
・すまん。うちは親子3代で家族だんらんに使ってる。いやまじで
・統一教会みたいに物売りに来ないのでいいですよ。
・新日信者よりは良性なので大丈夫ですよ
・財布拾えるかもしれないしな


452
宇野 薫の質問:修斗ファンは死ね

・うつ伏せに寝ている婦女子を見かけたら 思い切り走りこんでの ライデンドロップを 決めてあげよう
・サンダー杉山
・散打ファンも散打ファンも
・どっちも知りませんが


451
刃牙の質問:エライことしてくれたな、闘牙。

・トレードマークのモミアゲをな
・国技館で剃毛の刑


450
の質問:藤原紀香のために死ぬなんてまっぴらごめんだぜ

・ホダKもな。
・山田花子のためなら命もいらないのにな


449
でぶらの質問:アンダーテイカーのかっこよさは異常。ロードドッグとKクイックの格好悪さも異常

・ヒゲを剃ったアルスノーの格好悪さも異常
・時代はKANEですが?
・時代はAAAですが?
・マネージャーなんっつったけ?骨壷持ってちょろちょろしてるヤツ。


448
の質問:「猪木まつりに高田延彦がグレート・ノブとして出場」について

・奥さんは気の毒だった
・ペイントしてプロレスやってる場合なのだろうか。今こそ妻とタッグを組むときじゃないのか。
・最強は大木金太郎
・今の若い子は知らないかもしれないけど、高田が最強と呼ばれた時代もあったんだよ。ホントだよ。


447
森田健作の質問:新党の名前募集中

・海岸をダッシュ党
・新党健作
・京も党
・京も党
・青春党
・キャッ党


446
の質問:ブッシュどん 負けたでゴアす


445
修の質問:俺こそ真の「オサム」だ。治は偽者。

・俺こそ真のオウムだよ
・↓神様?
・はぁ?治虫は俺ですが?


444
塩沢兼人の質問:残念ながら私の復活は却下された。せめて「ぶりぶりざえもん」をもう一度やりたかった。せめて諸君、ぶりぶりざえもんの代役を考えてくれ。

・団琢磨
・奇面組の諸星大の人?
・444おめ
・ゴブァッシュ
・負け組 ゴア
・負け犬に成り下がったゴア
・土井利勝
・大山のぶ代


443
の質問:保田家の家訓といえば何?

・治様の言い成り
・むやみに発情しない
・むやみにスレを立てない
・なるだけテレビに映る
・むやみにホクロビームを使わない
・治には遵わない
・たまごは皮を割らずに屠る


442
の質問:「ゴア氏を励ます会」ではしゃぐゴア氏カコイイ

・ネイダーを励ます会どこぉ?


441
KONIKISIの質問:離婚しました。ストーンコールドを轢いたので。

・ストーンコールドを轢いたはRIKISI。死んだのはYOKOZUNA。
・昨日スティーブ☆オースチンから電話があった。英語がニガテだから直ぐ切った。


440
23歳無職童貞引きこもの質問:マックパワー マックパワー がんばれー>俺

・人知れず迫り来る謎の病原体
・無色透明は人畜無害
・無職童貞は金の卵
・無職童貞には地獄すら生ぬるい!
・童貞全死
・27歳有職で童貞の俺は?
・悲喜こもごも
・無職童貞に今日を生きる資格はねえ!
・マックは土日倍額だから機雷
・iMacだったら救いようがないな
・無職+童貞+引き籠もり+マッカー=かなりヤバイ
・23歳の若造が引き籠もり童貞自慢など片腹痛い。俺なんか○○歳だぞ。
・パーマとも違うと
・まーぱとは違うんですね?


439
の質問:おすすめ裏本教えれ

・学研ウータン
・小学6年生 特別付録小冊子はじめてのブラジャー
・科学と学習
・中3コース
・野生時代
・ワンスアポンアタイム
・買ってはいけない
・「ちょっと一言いいかしら」
・インターネット裏マニュアル
・家畜人ヤプー
・うそつき堺屋太一監修の「経済白書」
・「悪徳の栄え」。作者は侯爵様だ。
・危険な季節
・PuRuRun


438
の質問:おすすめ裏本教えれ


437
たまごの質問:たまごはウザイから禁止。治からの命令です。

・二画面目以降に落ちてもレス続けている人いるよ
・↓↓お前の目は竹光
・一度とぶともう駄目なネタだな なか
・1000大ニュースがせっかくいい感じに育ってたのに・・;_;


436
治の質問:なんか飛びました。吸いません。そこでタイトル募集。

・てばボンド
・ET革命
・GT革命
・AT革命
・NT革命
・帰ってきたなみてばリターンズ
・森田一義アワー
・テバーランド
・てば-4-てば-てば
・なみてヴァツ葛飾区亀有公園前派出所
・ξてば
・テバテバしてたらワタシは誰かの♪
・なみてば太郎
・なみてまんチョ
・てっばー
・ばて
・てば光のオールナイトニッポン
・なみてば c'est la vie
・なみてば et al
・テバナイト
・ピューと吹くテバ
・テバトルロワイヤル
・テバスチャン
・なみてばについて考えるキレンジャー
・奈美悦子ってばすっかりアフロイダーA気分
・これいいっすね>アキテバラ電脳組
・やめてけれやめてけれやめてけぇれてばてば
・てばてばするなよ世紀末が来るぜ
・なみてば時代
・奈美ってばいつも自分だけ先に
・テバロッテ
・なみてばin21世紀~子だくさん計画
・ネオヂォパケッツの最後ってばやぱしパチスロソフトですか?
・男だらけのなみてば大会
・てばえもん
・草野仁ってば実はムキムキマッチョメン
・チャイナってばホントは治
・大魔界てば
・アキテバラ電脳組
・テバロンの嵐
・なみてば総選挙
・てばっちゃうな
・なみてば ~世紀末の落とし子~
・なみてヴァツ葛飾区亀有公園前派出所
・なみてヴァツ葛飾区亀有公園前派出所
・新世紀テヴァンゲリオン←もすぐ新世紀だし
・テバラ焼肉のたれ
・薬草
・奈美対ゴッシュ~愛と戦火の果てに
・治ってば彼氏募集中なの
・テバったらゴアゴアして
・っι゛ヵゴては゛
・波留ってば2000万減でも一億円
・治
・廃虚~てば風味~
・なみ☆てば
・なみてば波留9000
・なみてばナイン
・奈美・彼氏・募集中
・なみてば2001年宇宙の旅
・てば取り侍
・テバンダい
・盆栽
・朝までイラマチオなみてばの明日を
・hitomiってば商売上手
・うめく廃人の会
・矢口てば
・謝るなよ。それより俺のチンコを吸ってくれinなみてば小学校2年3組担任のまさかずです。
・てばってば、チンコがもげちゃったってば
・俺の股間がテバラった
・惜別の熱い熱いKISSをてばもっと
・てばゴッシュVSブア~ポロリもあるよ~


435
てばの質問:僕のてばが消えた

・薬草
・たまごもっっ


434
んじゃの質問:なみてば的流行語大賞!!!in20世紀

・たまご
・わーい(ノ^-^)ノ選ばれたー
・薬草
・たまご
・↓オメ。君が流行語大賞だ!
・ナニま〓゙
・だまこ
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご
・たまご


433
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!アメリカの次の大統領はブッシュだそうだ!!!!


432
二十一世紀に向けてシリーズの質問:二十世紀の1000大ニュースを挙げよ

・第998位 アッゴ初回限定版は完売いたしました。なお通常版の予約は受け付けておりますのでお近くのスタッフまで!
・第998位 ゴア、リコールにより回収
・第999位 ゴッシュ売り切れました 入荷未定
・第1000位 ゴア有ります


431
麻原の質問:私を大統領にすれば教育改革福祉推進消費税廃止で住みよい国になるぞ

・全員野菜スープ啜ってただ働きか?
・私、結婚しました


430
ゴッシュの質問:新タイトルはてばゴッシュVSブア~ポロリもあるよ~に決定

・断じて認めん


429
山寺宏一の質問:香取慎吾の「おっはー」はパクリなんです。おはスタの「おーはー」のパチモンなんです。それなのに流行語大賞なんです。偽物なんです。どうにかしてくだちい

・オレの理央も泣いてる
・そのかわりフジテレビの仕事が増えた山ちゃん。業界裏ギブアンドテイク。
・うちの遥も泣いてます。


428
JRの質問:WWFプロレスはあんなにおもしろいのになぜ流行らないんだ?

・チャイナって女?
・プロレスなのに車とフォークリフトで決着をつけるから。
・プロレスファンはキ
・ケーブルテレビでペイパービューだから。
・ペリー・サターンの顔が面白すぎるから
・ロックが木之元亮に似てるから。
・ヴルジョアのものだからな。庶民は見れない
・船場太郎はそこそこ流行った
・セパタクロウが流行らないのと一緒


427
チンカスの質問:俺は苦い。

・俺に青春はなかった
・「青春=マンカス」ってことでぃぃヵ?
・甘酸っぱい青春
・わたしは甘酸っぱい(マンカス)


426
つまらんカエル ケ~ロケロ♪ の質問:つまらんカエル ケ~ロケロ♪

・おまえが一番つまらなくて菜。


425
の質問:↓とかいってる間に新規作成してな(w

・ちゃらららっちゃらちゃ~♪ お レベルアップ!!!
・レヴェルとかやめようよ仲良くやろうよ電話してね
・レベルレベルいってるやつが一番レベル低いんじゃヴォケ
・こんなとこでレヴェル云々いうなハゲ
・つか最近どうもレヴェルが・・・
・レベルとかやめようよ仲良くやろうよフサフサ
・レベルレベルいってるやつが一番レベル低いんじゃハゲ
・こんなとこでレベル云々いうなハゲ
・つか最近どうもレベルが・・・
・つまらんカエル ケ~ロケロ♪
・たとえ旬をすぎててもいろんな意味で要チェク項目
・っヵごめんなさい(n


424
ルールブックの質問:各スレッドに10以上レスがつくまで新規作成禁止!~もう少しなみてばを大切にしようキャンペーン実施中~

・キミはホダにお似合い・キミはホダにお似合い・キミはホダにお似合い・キミはホダにお似合い
・あと2レスで新規作成可能か。
・ベスト10ぐらいになると、とっておき大連発
・407はもちろんとっておきのネタは保存してあるんだろうな。
・治発見
・放置プレイ禁止ですか?
・ぶりさんがやってたキャンペーンと同じですか?(^_^;
・407が終了するまでネタフリ禁止
・うむ


423
スカルノの質問:私は近日中に復活する!日本国民の我が妻への視線はなんだ!?ワシ自身がきさまらの根性を叩き直してやる!!

・ネギトロとは紛らわしくないな。
・スカトロとも紛らわしいな。
・スハルノと紛らわしい
・ご苦労様です


422
二十世紀シリーズの質問:二十世紀でキミがやり残した事は?

・サンポールとドメストを混ぜる
・あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁっっぁぁぁあ そうだ マジで 童貞が・・・・・・・・・・・
・童貞捨てること
・407が全部埋まってからにしろよ


421
ゴッシュ候補の質問:俺はブア候補に勝った。

・このネタ大好き 大笑い


420
せんだみつおの質問:初心に帰ります

・つまらんカエル ケ~ロケロ♪
・せんだえらい!せんだえらい!


419
機長の質問:おい山だよ

・おじゃまんが山田
・おすたか山(合掌)
・ライガー:うるせえ!


418
の質問:知念里奈とR・I・N・Aの違いをぉιぇて

・あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ
・すごいか、すごくないか


417
メイサーの質問:俺こそ真のメイサー

・あらえっさっさ~
・アイアイサー


416
の質問:なんでもいいから批判してください(超毒舌で)

・君の初体験はお袋って噂ほんと?(3点)
・<れ<れ<ωは氏ね
・キミはホダにお似合い
・ぉゃっゎぃヵょ
・sage
・頼むから童貞と処女は中学校で全員喪失させてやってください。
・全員これから雨水を飲むこと。
・ぞうきんは一人2枚縫ってくること。
・逝ってよし
・車が傾くから真ん中に座ってくれ
・電車で爪の垢取るの止めろよな
・おい。抜いた鼻毛を編んだマフラーなんてやめろよ。
・テ゛ゥ゛は場所とるから国技館に集合生活すればいい!!
・いつまで親のすねかじってるんの?(母)
・貴方はネ申です
・あれっ?穴のあいたそのズボン おしゃれだね。
・君がきた後は消臭剤が一気になくなるからこまる ふぁぶりーず
・お前なんか、腸炎ビブリオだ
・顔に似合わぬなんたる一物・・・!
・星に願いを⌒☆
・貴様には死すら生ぬるい!
・おまえはもう死んでいる
・おぉ、なんとすばらしい!!
・貴様の生き方は生ぬるい
・息吸うな、無駄使いだろ?


415
あむろの質問:ねー蝿ーーねー蝿ー

・奴隷
・女王
・鞭
・蝋燭
・縄


414
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!カルフール1号店が幕張でオープンしたそうだ!!!!

・↓俺の「母親」だが
・おっお袋って・・・(;゚O゚)
・ミルフィーユはおいしいよ!!11
・フリーセルなら得意だがなにか?
・お袋が見に行ったんだが混雑して入れなかったそうな
・カンフルなら打ったんだが
・カルーセルなら見に行ったんだが
・マルシェマルシェ


413
の質問:治家の家訓といえば何?

・なるだけ業務上過失致死は避ける
・なるだけできちゃった婚は避ける
・寒風摩擦
・温故知新
・虫を省け
・常に小さく
・青汁一気
・頭寒足熱
・卍
・閉鎖しない。削除しない。
・デコピン
・膝かくん


412
ジョージ・ブッシュ(父)の質問:ゴア君はあきらめが悪いなあ。いい加減白旗降ってくれればいいのにぃ。

・ミネストローネはスープ
・ミネソタなら大草原の小さな家
・コノワタなら酒肴
・ハラワタなら死霊
・ハタハタは秋田名物
・印鑑ならシャチハタ
・八幡なら製鉄所
・ハタハタなら秋田
・アヲハタならジャム
・赤旗なら共産党


411
貴花田の質問:来場所限りで引退します。

・花田兄弟.
・兄弟漫才を所望コンビ名は横綱ホットブラザーズ


410
十勝花子の質問:俺を跳ねたのは誰だ!!(`Д´)!!

・むろん野村の采配


409
あれは誰の質問:こないだテレビで「すご~い、すご~い!!」とか歌ってるネーチャンがいましたが、あれ誰?

・ミギーネマンコ
・マギーミネンコ
・黒木香
・昔は男だった俺の姉貴
・僕の姉さん
・うちの姉さん


408
JET奈良の質問:そろそろ飽きました。何に?

・女肉。嘘です。ごめんなさい。
・森政権
・人生だろ?
・ハンドル入れてまでそんなくだらない質問しか出来ないお前に
・まだ全部試してないよ!これからだよ!!!111
・↓飽きない、絶対に。彼女が出来ても、嫁が来ても、愛人を作っても、飽きない、絶対に!!!111
・ナニーに。
・体でしょわかってるのよあたしなんてどうせ
・ホダ


407
二十世紀シリーズの質問:二十世紀の100大ニュースを挙げよ

・第-2位 次は21世紀
・第-1位 ゆでたまご解散。ゆでたまご(Y)とゆでたまご(G)に
・第0位 新加勢大周の新芸名は坂本一生に決定
・第5位 バースかっとばーす
・第1位 治アニオタ宣言
・第2位 しば落馬!
・第3位 サザエさんは実は24歳。
・第4位 タモリが笑っていいとものオープニングを歌わなくなった
・第6位 フビライ来襲
・第7位 第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。
・第8位 森が首相になれるなら漏れも首相になれるな。
・第9位 むっくVSガチョピン。むっく毛をむしられ血だるまになって惨敗。
・第10位 月の裏側には虫がうぢゃうぢゃ
・第11位 アレレ?火星にある顔って俺の顔だよ????
・第12位 ヲタク。日本を不況に陥れる。
・第13位 ポァ。全国的に大流行!!!!123
・第14慰 オナニーを知る。
・第15位 松田聖子再再婚 お相手は羽賀研二
・第15位 チェッカーズ全米デビュー
・第17位 お婆ちゃん生まれる
・第18位 のび太、背が伸びた
・第16位 ぴゅう太、大ブーム
・第19位 大木凡人失業
・第20位 風船おじさん、実は日本に潜伏
・第20位 アンゴルモアが実は俺んちだけに来てた
・第21位 ジュリアナ東京「御立ち台」廃止
・第22位 ページが変わる
・第23位 このスレッドに水を差したくてたまらなくなってきた
・第24位 エスパー伊東が空中浮遊に成功
・第24位 治氏援助交際発覚
・第25位 バードマンが飛来
・第26位 お婆ちゃんが死んだ
・第27位 牛乳プリンがうまかった
・第28位 ヲレという偉大な存在が世に生まれ出たこと
・第29位 女が全裸で町中を闊歩闊歩!!
・第30位 2厨消滅。
・第31位 俺があんな事やこんな事を。
・第32位 モーニング娘。にホダが入閣!!!!1123
・第33位 タイムマシン発明
・第34位 飲尿療法が全国的に大ブレイク!!”221
・第35位 ヤフーヲークションで、わらしべ長者続出
・第36位 (株)トキノが(株)ソノコに改名!!!!!
・第37位 急いでいたので尻の拭き方が甘く、一日中痒かった
・第38位 俺、一週間前にケータイを便器に落とす
・第39位 キン肉スグル、キン肉星大王就任。
・第40位 治氏撤去自転車無断回収成功
・第41位 ミキちゃん処女喪失、8×4で、蓋が膣内に残って出血過多
・第42位 新庄剛志のメッツ行き(会見場での顔のテカリ具合は異常)
・第43位 童貞保護法発令 童貞を無許可で喪失すると20年以下の懲役又は1000万円以下の罰金
・第46位 第73位、お前がイスカンダルに行け
・第45位 20世紀梨
・第46位 ジャンプ毎号万引き
・第47位 プラティニ
・第48位 スリッパの底がはげた
・第49位 桜田門外の変
・第50位 時代は玄武岩
・第51位 ヒロミのトーク
・第52位 阪神タイガース、ナチスに宣戦布告
・第53位 偽ウルトラマン登場。何故かバレない
・第54位 下駄バコにラヴレターが!が、夢オチ
・第55位 国際通貨がマルクに
・第56位 俺のばあちゃんの誕生日(91歳)
・第57位 田代いない方がK-1おもしろい
・第58位 丹下段平氏が初入閣
・第59位 マンモス西、夫婦生活がうまくいかず拒食症に
・第60位 阪神開幕三連敗
・第61位 治氏インド核実験場跡地を視察
・第62位 ヒトラーが世界統一
・第63位 73位が二つ出た
・第64位 鶴ケ城落城
・第65位 マンモス西が減量中に無断飲食
・第66位 先手5二銀成らず
・第68位 みつまJAPAN アメリカに亡命
・第68位 REX三津間、みつまJAPANに改名
・第69位 「MRM」、REX三津間に改名
・第70位 三津間小太郎、「MRM」(ミスター三津間)に改名
・第71位 ガンジーvs鑑真
・第72位 透明ドリちゃん萌え
・第73位 バイオマンで黄色の奴が死んだ
・第73位 大貫さんが億万長者に
・第74位 ゲシュタポの取り締まり強化
・第75位 仏教伝来
・第76位 謎のインド人チャダ来日
・第78位 ヤマト、イスカンダル星へ向かう
・第77位 ずうとるび旋風
・第78位 ヤマト、イスカンダル星へ向かう
・第79位 ドリフの西遊記
・第80位 ・・第93位 建武の新政 ←コイツ
・第81位 治VS冶
・第82位 サザエさん海に帰る
・第83位 こち亀低質化
・第84位 聖帝十字陵完成
・第85位 蒙古襲来
・第86位 その子死去に伴いVOWムック『世界の奇顔変顔』再販へ
・第87位 馬場さん死去に伴いプロレスゲーム『アッポー』再販へ
・第88位 大化の改新
・第89位 風船おじさん太平洋横断成功
・第90位 407二十世紀シリーズの質問:二十世紀の100大ニュースを挙げよ
・第91位 美人OLヨウコが空前のブームに
・・第93位 建武の新政
・第93位 うつみ宮土理、虎を喰う
・第94位 ドリームキャストインターネットスターターパックでなみてばにアクセス
・第95位 童貞を失いました
・第96位 俺、2000円のヘッドフォン買う
・第97位 サルティンバンコ
・第97位 鎌倉幕府の奮戦
・第98位 鎌倉幕府滅亡
・第99位 ナイナイ矢部のつっこみ
・第100位 鎌倉幕府の成立


406
の質問:なんていうか403と404にえらいカンゲキ。うれしいよなんか

・はーなーのーえーんー♪
・はーるーこーおーろーをーのー♪
・人間は心が大切なの。いいこと?じゃあ、あたしの歌を聞いて頂戴。
・あたたかな文面から書いてる方のぬくもりを感じます。ぃゃι系なみてば
・なんか涙がでてきた。勇気をありがちょう なみてば


405
の質問:きっと君は来ない 一人きりのChristmas Eve

・イブは毎年一人で残業ですが、それが何か?。今年も休日出勤の予定です。
・さいでりあー
・さいれんなー ほうりいなー
・むしろ死のう団
・もっとポジティブに死ね死ね団でも結成ιょぅょ
・クリスマスイブは携帯の電源切ってどこかに隠れています
・ヒット曲が出ない 一人きりのクリスタルキング


404
の質問:ブッシュ家の家訓といえば何?

・ブシュっと快傑~
・ブシュブシュしてたら私は誰かの♪
・ブシュブシュするなよ世紀末が来るぜ
・朝の挨拶は「おはようございブシュ」
・そして世界をブッシュにする
・ゴアみなごろし
・くしゃみは「ブッシュヘション!!」


403
の質問:ゴア家の家訓といえば何?

・ゴアっと参上~
・ゴアゴアしてたら私は誰かの♪
・ゴアゴアするなよ世紀末が来るぜ
・朝の挨拶は「おはようゴアいます」
・そして世界をゴアにする
・ブッシュみなごろし
・くしゃみは「ゴアッション!!」


402
美人OLヨウコの質問:私は、ここを読んでて半分も理解出来ません。どうすれば理解出来る様になりますか?

・~返事が無い‥ただの屍のようだ‥~
・~そして還暦へ~
・まず人生を投げてみる
・~そして女神再臨~
・~そして神話へ~
・50代になってから復活再結成
・~そして伝説へ~
・あげくの果てに亡命
・その次はパラシュート部隊
・鑑別所仲間とネジリンボごっこ
・アングラ巡り
・まづ脱ぐ
・訳:マンコの毛が濃いのが原因です。冬でもこまめに処理しましょう。
・マソコマソコカゲカゲ


401
裏本maniaの質問:PuRuRunのモデル、どうにかならんのか!!

・お面プレイ 昨晩はデヴィ夫人のお面
・↓すまん、ところで夜は目隠ししてプレイ?
・ちょっと、うちの嫁なんですけど
・ひどすぎるよーみなきゃよかったよー


400
森田健三の質問:初級はカーブ。

・ションベンカーブな


399
かふかふの質問:♪セブンイレブン~

・二十年も同じキャッチコピーおめ
・♪非業の死~


398
神の質問:<速報>鈴木その子、馬場とトレード成立。来年2月には馬場復活。

・↓ワカッテナイナーヽ(´ー`)ノ
・でもその子死んじゃったもんね(こないだ)


397
複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数の質問:複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ 複数でボボ

・ラブラブミンキー・ボボ、お願い聞いて
・マルチデュプリケーション・ボボ。


396
A大佐の質問:幼女はやっぱりランドセルで放尿飲尿浣腸ですよね?ね???

・むしろ紅白帽のゴム
・ピアニカでもいいよ!!1111
・ソプラノリコーダーの吹くところをなめるよ
・三角定規の尖った所を未熟なマソコに突っ込んで流血させてもよかですか?
・飲尿療法は今や常識ですが?('-'*)
・ランドセルの端から三角定規の先の尖ったほうが飛び出してください
・ロリは好かん
・ね?は心斎橋パルコ2Fで、(以下略)


395
うわさの流し屋の質問:おおっ!鈴木その子が死んだそうだ。

・つーか、元から生きてたのか?って感じ。
・その子の遺体には「ペンキ塗り立て」の張り紙が
・え?マシンでしょ?
・でも本当の所これであの顔をもう見なくて済むんだな!
・↓死後も美白を維持するため化粧の上顔面をライトアップする模様。
・死化粧の必要はありませんでした
・っヵマディレスヵ???!1111111123334000999900
・死に顔が一番白かったとは、皮肉なものよの
・夢をありがとう!その子先生!!11111111111111


394
鈴木その子の質問:自分の体が小さいから大きいのが好きなの

・あ、棺桶が?
・結局家は完成したのか?
・それでいつもシークレットその子を着ていたのか
・SONYは皮をはいでSDR-3Xにかぶせてプレミア販売
・逝きすぎてああなったのかなへ
・漏れも漏れも(矢口)


393
の質問:広末は裏口入試

・「あん・・吉村教授・・ハアハア」
・金で買えるものなら何でも買ってよし(金田持蔵)
・幼少ビデオは売ってよし(パパ)
・早稲田だからな。
・裏口入試は逝ってよし(倉木)


392
祝うか・・・の質問:12月6日は、モーニング娘。保田圭の20歳の誕生日

・ホダイイネーサイコーネー(黒人)
・ホダには可能性を感じますよ(石原都知事)
・ホダはかなりイケテルと思いますよ(ミ台)
・ホダはかなりやばいと思いますよ(つんく)
・ホダ超うぜぇ(加護)
・ホダは逝ってよし(保田)
・ハァ?ホダは(以下略)


391
串田アキラの質問:Hey Boy 空を見ろ うつむかないでさ

・(間奏)
・(くりかえし)
・(セリフ)母ちゃん、こんな俺だけどよ、一生懸命生きてるんだよ。 見捨てないでくれよなー
・(ラップ)DA.YO.NE DA.YO.NE 言うっきゃないかもね そんなときならね
・(くりかえし)
・アイウォンチュー
・(くりかえし)
・オーベイベー
・(間奏)
・夢があれば
・おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ
・いいじゃないか いいじゃないか
・俺がいる 君がいる 太陽が呼んでる


390
KSDの質問:何故ケーエスデーなんだ? デーなんだ?

・「笠田」ではないのか
・いやダーだろ
・KS Day だろ?
・そこだけドイツ
・国家的陰謀の陰が
・デュオですが?
・ドゥーだよな?


389
夢はテロリストの質問:革命を起こしたい

・↓わらた(^^;
・バームクーヘン革命。バームクーヘンを全部四角にする。
・まずは赤の広場
・森革命。国体だの神の国だの私はヅラだの三国人がチョンでどうのこうのだの(以下2千行余り)
・チンコ革命。包茎は偉いという認識を広く万民に植え付ける。
・↓自首推奨。(^^;
・CD革命、俺はまだ3.0。もちろんワレモノ
・高い所で剣で勝負するんだね
・3行革命
・美少女革命
・人間革命
・まずは県大会制覇。全国の猛者たちと渡り合うには団員の総合力を高めなければ
・IT革命
・CD革命バーチャル5.0は好評発売中!1111


388
の質問:なみてば的改造内閣

・ぁゃιぃログ編纂大臣:ニヤリンク氏
・引立て役大臣:ホダ<`.ー ´>
・財務省大臣はだれもいないのでみんな自分のお小遣いでやりくりしてね(シ台)
・ゎーぃ
・食糧庁長官:ごはんがススムくん
・掲示板応援激励大臣:ぁw氏
・なみてばメンt氏はヨロシク大臣を5期連続で着任
・ィヵ氏、繰り上げ当選でぁゃιぃぉゃっ監督省大臣に。
・ぶり氏は入閣を固辞した模様


387
わからんの質問:花*花のかわいい方ってだれ?

・↓久慈かな?
・オール阪神巨人の小さい方ってどっち?
・シャイなあんちくしょう
・ロンドンブーツのうるさい方ってだれ?
・カゴ
・肛門マーク
・ホダ
・((|))
・*


386
冶の質問:あれれ?小さくならないよ?

・ワラタ(w


385
呑童の質問:ィヵヵ゙ぉゃっょ,治!11

・<:コミ
・(((( ミ:*≫
・ゲソーン
・ガソーン


384
の質問:2ちゃんねる、つくばバイクレースで逝ってよし! http://www.famitsu.net/nozoki/index.html

・ほかのとこがやったらバリゾーゴンだろ、2chの連中は。


383
リチャード・ニクソンの質問:私は近日中に復活する!今の大統領選は何だ!?丸で子供のケンカではないか!いっそのことこの私がもう一度大統領をつとめたほうがまだマシなようだ!!!!

・お前とケネディーも大差なし わらい


382
宮沢賢の質問:テスト

・いわゆるひとつのをパクった長嶋から著作権料は貰いましたか?
・エッチスケッチワンタッチ お猿のお尻は真っ赤っか・・あれ?
・心象風景スケッチ治
・やははちいさくなったちいさくなった


381
松田聖子の質問:私は何でも知ってます。私は宇宙です。ナンでも聞いて下さい。

・ペンギンのビールは消えた今もタコハイは生き残ってるって話信じます?
・私は離婚しました。宇宙からの指令だからです。
・オノセンダイはどこで買えますか?
・モノリスは実在しますか?
・内緒ヅラ死んでるパイパン。
・さやかちゃんはそろそろけがはえてきましたか?
・ぎんさんの寿命
・神田正輝はヅラかどうか
・女の子の秘密を教えて


380
の質問:男子スポーツ系ゲーム(野球、サカーなど)の選手に美少女キャラを入れろとメーカーに要求する糞ヲタは逝ってよし

・じゃじゃ丸どこぉ?
・ピッコロさん!
・×逝ってよし ◎逝ってみるく


379
療中の質問:治のじが小さくなりますね

・治水が100になりました
・愛媛県今治市
・今治水
・治外法権
・l治
・明治


378
の質問:盆栽とガーデニングの違ひ

・薬草
・ソープとちょんの間
・ちんことまんこ
・おじいちゃんとOL
・舗歡涎洙�k゚


377
学者の質問:東京が首都なぞもう飽きた。遷都先を考えてたも!!

・ひみつ
・選手控え室
・梅田
・正道会館
・2丁目のかど曲がったトコ
・四角いジャングル
・女子トイレ
・柏レイソル折折歙淦渺折ン
・集英社
・択捉島
・特設リング
・超人墓場
・体育館の裏
・タンク山
・ジーンズメイト大船店
・ジャックの豆の木
・アメリカ村
・ワックス置き場
・火星
・学校の階段
・君のクラスの一番後ろ
・沖木島。生き残った一人が首相。
・三宅島
・なみてば@バーチャル首都
・甲府盆地
・動物王国
・恐山
・東尋坊
・富士の樹海
・美人OLヨウコちゃんち、菌類多数
・平穣
・地下闘技場
・上九一色村
・ペルー
・秋葉原
・オレんち
・八戸
・ハワイ


376
もりの質問:そんなにわたしのことが嫌いか・・・・

・そして貰いゲロ
・好きだ、愛してる。


375
エビータ・ペロンの質問:私は近日中に復活します!!私は何千、何万の私となって戻ってきます!!アルゼンチンに新たな光を照らすために!!!

・マドンナおめ


374
オナニーの質問:僕を叱って

・止めると死ぬ!!
・止めなくてよい!!
・でも止められない
・もう黙って死ぬのを待つしかないさ!!
・もう駄目だよ!絶対どうにもならないよ!!


373
の質問:BSデジタル放送のさまざまな機能をぉιぇて

・千葉が千葉でなくなる
・バナナで釘が打てます
・ヅラ識別機能
・モザイク解除機能
・波動エンジン搭載
・たまに怪電波を発射する
・大気圏突入可能
・中国拳法からパクリまくる
・滞納者閲覧機能
・香りが出るらしいですぜ
・決まった時間に祈祷
・累計自慰回数表示
・盆栽
・中継見ながら馬券が買える
・まずは16分割
・はらたいらに全部
・逃げ出す
・勃起する


372
噂の流し屋(偽)の質問:ぬぉっ!野中幹事長が辞意表明だっっったり、なかったり!!!

・G
・自慰


371
の質問:じゃあさ、デカイチンポと美しいマンコが落ちてたらどっちを拾う?

・マンコはあまいいきをはいた!
・チンポはふしぎなおどりをおどった。
・マンコはひろった次の日あたりに臭くなりそうだ
・ストッキング足
・うなじうなじうなじ
・お・く・ち
・眼鏡を
・膝が欲しいな
・美しいおぱいおぱおぱおぱぱい
・美しい手首ならなぁ
・美しいアヌスを所望
・ゴメソ、チンポにしか用がない。
・マンコにチンポ差し込んで、増やすのは駄目れすか?ねぇ、駄目れすか?
・両方


370
4歳児の質問:ぼくはゆうべ、かくしかめらでとなりのおにいちゃんとおねえちゃんがはだかでねむっているのをみました。ふゆなのにさむくないのかなあ、かぜひかないのかなあとおもいました。

・読みにくいんでパス
・ぼくがみたときわおおきなこえをだしながらあたためあっていたよ。さいごにおねえちゃんは「あったかい。しばらくこのままでいて・・・」といっていたよ。だからだいじょび!


369
の質問:なみてば的紅白歌合戦出場決定歌手は?

・クリスタルキング
・ハムの人
・ホタテマン
・黒飴マン
・高見山
・安岡力也
・丹古母鬼馬二
・ラ・ムー
・ご あきうえ
・サドルマン
・いまきた加藤
・村西とーる監督
・チャダ
・662BPM
・子門'z
・ぴんから兄弟
・コヒルイマキ薫
・チャチャ
・岡村靖幸
・元気いいぞう
・山崎ハコ
・人間椅子
・瀧勝(知ってる?)


368
の質問:タモリはどうして最近皮のジャケットを着ていることが多いのですか?

・中の人が新しくなった
・むしろあれが地膚
・実はSM指向
・頭に毛を移植したバッファローの皮部分を有効利用


367
いつのまにやらの質問:ポチはポチでは無くなっていました。

・箪笥の後ろの五円玉やっと出た
・ポチはポチットナにしんかした!!
・今日からポチは僕だけのものになりました。
・その赤いコートは唯のコートではなく。
・彼はサンタクロースでした。
・Samのシンボルは包丁でした。
・Samの方でした


366
宝泉薫(バカ)の質問:実は飯田圭織が一番ヤバイんじゃないか

・今ではもう飯田が一番可愛いんじゃないかと思えて来て鬱です。
・っι”とヵコ”は実はしっかりしていて計算だということがバレてきたので天然と言う観点からみると飯田がヤバイと思います。


365
西川のりおの質問:俺はなぜ世間から認められん?

・ぱぁっひとつひとのいきちをすすりぃっ
・ほーほげぎょ。ほーほげぎょ。
・おさむちゃんですもおさむちゃんですも
・あれやってくれ、もみじナントカー


364
の質問:ブッシュ「キサマ、オレが勝ったんだからいいかげんに敗北を認めろ!!」ゴア「まだ集計されてない票があるではないか!すべての票を数えることが米国の民主主義だ!!オレはまだ負けてはいない!!!」

・交合に殴り合って抜けた葉の数の多い方が勝ち。
・拳と拳で決着
・解決:大統領と副大統領を二人が交代で務める
・「はぁ?アメリカは社会主義ですが?」とブッシュ氏


363
の質問:今日ドリームキャストの周辺機器を買い込みましたが何か問題でも?

・たとえばドリームキャスト専用マウスパット(ナルト柄)
・えっ!まだ絶滅してなかったの?
・例えばドリームキャストインターネットスターターパック
・例えば何よ
・なんやそれ


362
次のアメリカの大統領の質問:ゴッシュでいきます!

・ぶわっ!と行きます
・ブッアで行きます
・オズワルド
・オスカル・ド・フランソワ
・いくいくドピュっとベルサイユ(1919年ベルサイユ条約締結)
・アンニョンハセヨ~
・ナマステ~
・ひゅいぃ~ん
・ボグシャーン
・ドゥーン!
・アッゴにおまかせ
・バッシュでいきます!
・ウメッシュでいきまっしゅ!
・ブゴッシュアでいきます!
・ブアでいきます!
・ゴッシュかまやつ
・ゴッシュ石松
・セロ弾きのゴッシュ


361
ブランカの質問:虎さえ俺の前では猫になる。さしずめお前はねずみといったところか。

・レシオ1はどうかと思う
・電気ブラン
・ペスト
・ホテルカサブランカ


360
日本男根の質問:大和撫でシコ飲め!!


359
誰でもいいじゃろ~がの質問:田村亮子と高橋尚子どっちが不細工禁メダル???だれか答え~や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・水泳で銀だったヤシ
・なにをゆうてはるんですかぁ。わたしは銅やったけど(テコンドー)


358
ジョージ・ブッシュ(息子)の質問:オレは勝ったぞ!!!!・・・・・・・・・・(汗汗汗汗)

・手作業集計中ですが?


357
チンチンの質問:最近、毛が生えてきました。

・ヤシの木みたいになってるヤシいる?
・↓ヤシの木みたいになってな。
・チン先に毛が生えていたら怖い
・チン棒に毛が生える奴が憎い


356
んじゃの質問:最初にYAWARAちゃんと言い出したやつはどこのどどいつだ?判定すれ1

・ドイツ人(寒っ)
・瓦ちゃん ≫ YAWARAちゃん ≫ ホダ毛ぃ
・瓦ちゃん ≫ YAWARAちゃん
・マスターキートンが捜査しますよ??
・集英社
・笑顔がたまらんムチュー
・YAWARAちゃんに柔道着以外は似合わないことをご教授してくださる紳士はどこのどいいつですか?
・YAWARAちゃんに激しく切り込んでるVネックの服ばかり着せるのはどこのどどいつですか?
・本人


355
一野沢恵の質問:ここが@皇女ですか?

・イレタヤワラ 谷
・ハイルヤワラ。
・@神武天皇の肖像画を書けない奴は全員射殺
・むしろ@廃屋


354
菖蒲沢ひろみの質問:まだ残っててうれしい

・非童貞になったんですか?????????????!111223332678888
・よくなくならないもんだ
・童貞卒おめ


353
すしネタの質問:好きなたまごで点呼。俺はんじゃ

・たまごっち白は品切れ
・筋のたまごっち
・白肉


352
ぶりファンの質問:ぶり引退に捧げる言葉を

・実はぶり=工藤静香
・FF9での印税生活か。
・ネットを辞めるのが結婚の条件だったりして
・またすぐ帰ってくるんだろ?
・ぶりははまちになったんだよ(ρ_;)
・ぶりはオフィスで下痢を洩らしたのでレッドカード(゚Д゚)ノ
・手触りがステキ
・実はぶり=きむたく
・中田氏放題おめ
・夢をありがとう!ぶり
・↓まじっすか?ヽ(`Д´)ノゆるさ~ん!
・結婚おめ
・関係者によると3日後にはぶりはネットから消えるという話だ
・どこよ?


351
の質問:フジモリ家の家訓といえば何?

・逆らわなくてもむかつく奴は皆殺し
・ただし、真っ二つにな
・逆らう奴は命乞いしても皆殺し
・ジャパンの伝統、ヤカン体操の伝統を死ぬまで守る
・夢がフジモリ
・辞表はFAXで提出


350
なみてばマスターの質問:卒業します。

・お前は補習だ。
・最後にあっつぅ~いキスを…ンン~ッ
・泣かないと冷たい人と言われそうですよ
・卒業禁止。
・なみてば中学校に入学
・まあ、そう悲観するな
・夢をありがとう!なみてばマスター


349
山崎竜二の質問:千年早いんだよぉ!

・≧c淤澂ッ
・世界一早い男
・千年遅いんだよぅ!
・1000 years later...


348
頭痛がの質問:痛い

・あたたたたたた!!
・いい名案
・寝ろ
・陰毛が疼い


347
ミサイル尊師の質問:有事ともなれば率先して飛び逝かん。私に続け?

・ナンカクーワセロー
・北朝鮮からお越しの ミサイル尊師 様 北朝鮮からお越しの ミサイル尊師 様 金正日総書記がお呼びですので至急祖国へお帰り下さい
・逝け
・まだ生きてたのか


346
の質問:釈家の家訓といえばなに?

・他人の前では天然ボケのふりをする
・18になったらキャバクラに奉公する。
・生尺は一日一回。


345
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!工藤静香が妊娠したそうだ!!!

・半分はキムタク内部に残留したジャニーさんのやつに一票
・金宅。実は在日
・父親はタカアキに一票
・デキチャタ婚おめ
・父親は的場コージ
・↓んだない。
・キムタクの精子か。


344
もやんだの質問:欲しいドライバーはいつもダウンロードするのに時間がかかる。

・台湾どこもOSEEeeeeeee
・みんな一斉に行くからね


343
アジア人の質問:トモダッチがクニにかえっちゃた(;;)/~

・シンガポールとタイ、オカマ率が多いのはどっち?>ホモダチ
・ホモダッチはどこぉ?
・カムチャッカヽ('-')ノカムチャッカ
・トモダッチヽ(´ー`)ノロボダッチ
・韓コックゴーホーム


342
加藤の質問:俺は日本国の大統領だ。

・熊沢天皇
・ツギハワタシダ!(フジモリ)


341
ニホンオオカミの質問:ボキ以外にも、実は絶滅してなかったヤツとか居る?

・糞をアゲル
・夢をありがとう
・菖蒲沢ひろみ
・じゃりんこチエ
・なみてばマスター
・渋谷ガーディアンズ
・うわさの流し屋
・日本産丸大豆
・高橋名人
・ぶり
・サイヤ人
・ごきぶり
・ゲームセンター荒らし
・ホイミ
・ラオ屋
・フォーク
・ゆでたまご
・メイソ
・盆栽
・狼少年
・なみてば
・薬草
・しば


340
あうたの質問:吉井愛美、上原あきな どっちもいーーシタイヨ

・・E気持ち
・E気持ち
・E気持ち(死)
・e死体
・良い死体?
・盆栽
・薬草


339
冶の質問:俺は死にかけ

・漏れは不死身(森)
・漏れも漏れも(加藤派議員)


338
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!フジモリ大統領が辞めるそうだ!!!

・四ッ谷の日本語学校に通っています
・考えてみたらかなりお手軽な人生だな
・本気で行方不明らしい。
・FAXで辞表提出
・どうせなら、ここの管理人とかやってもらうのは、駄目でしか?
・名前の通りに富士の樹海へ直行
・日本に亡命
・森もやめればいいのに


337
4歳児の質問:ぼくはゆうべ、ぱぱとままがはだかでぷろれすやっているのをみました

・ぼくもいまではぱぱとおなじねんれいです。
・ぱぱははだかなのにせなかにばっとなんてはいってて、すごいなぁとおもいました。
・ぱぱがせなかからきんぞくばっとをとりだしました。ついにとどめをさすようです。
・ぼくはかえしました「ぱぱ、いくじゃなくて、ぎぶ?ぎぶ?」
・ぱぱはこたえました「いく、いく!」
・ぼくはおもわず「ぎぶ?ぎぶ?」といいました
・そういっているぱぱのうしろから、ままがとつぜんおそいかかり、うででくびをぎゅうぎゅうしめています。ぱぱのかおがみるみるあおぐろくなっていきましたが、ぱぱはひっしにままのおなかをひじでうって、ていこうしています
・ぱぱがへやからでてきて「おとうとといもうとどっちがほしい?」っていいました
・ままがはんげきにでたみたいです。ぱぱがう~う~といっています
・ままがひめいをあげています。ぱぱのおおわざがきまっているようです


336
の質問:今日シムピープル拡張パックを買ってきたよ。自分以外を全員新キャラのOLにしたよ。そのうちひとりの名前をヨウコに設定したよ。いま愛情のパラメーターが68。もう少し!111

・被虐性は18%です。まだまだ調教が足りません。
・俺だって知らないくらいだからな
・美人OLヨウコちゃんは、シムピープルがなんだか知らないそうナリ


335
ままの質問:おでかけピュッピュしてくれる!

・でりべる
・お出かけマッチョッならして上げられるよ。ほうらぁ…


334
せんせいの質問:写生大会を射精大会と勘違いした俺、かっこいい。

・写生るッ
・写生の天才
・中学の時美人美術教師が「来週は写生大会を行います」と言った時カウパーが出まくった
・ロリェ~


333
曙の質問:横綱が優勝して座布団飛ばすとは失敬な!プンプン!

・↓同感・同意
・両差しから先の展開があやしいよアレは
・雅山:いきなり調子悪くなったのは尻毛焼きに失敗したからだ。嗤い


332
ぶりの質問:ぁ

・薬草
・ミ(|)ミ
・ぁ


331
もりの質問:泣いて謝れば許してやるぞ、かとー

・おおんおおん、おおんおおん。
・かとちゃんぺ


330
てば古参の質問:治はしばからてばの管理を任されたのですか

・知らんね(深山6000㍉㍍)
・と思う(一参加者)


329
そろそろの質問:ログリセットの時期だね。治に代わってタイトル募集。

・奈美ってば借り物競争で一等賞なの
・なみてばはロッテを応援します。
・ガブリンチョ
・なみてばザリガニ
・なみてば ~iriaの使い方編~
・天才なみてば君
・なみてば ~新タイトルぼしうちう~
・テヴァ夫人 vs お蝶夫人
・クリスマス戦線てばing
・どうしても、酒井若菜!
・な-ゃ-み-ハぃっパぃアっ-て-モ僕ハ-ば-カ
・お時間ハイジャック事件~オラに力を貸してくれ~
・なみてばかよねおばかさんよね
・なみてば学会
・ジャイアントなみて馬場
・テバロッテ
・なみ鳥羽一郎
・薬草
・しゃかりきチャット
・涙じゃないもん、汗だってば
・なみてばどっこいしょ
・だめだってばぁ あ、あん、もぉ~
・母と妹
・父親と僕
・なみてばと僕
・ばみてな
・なみてば(なみてば)
・HOSUTOUが未来を創る@なみてば
・おなみてば
・なみてば~いつのまにかカリスマ安西ひろこ~
・なみつぼ
・不思議スティックII
・古なみてばですな。明治か大正あたりの作でしょう。
・なみてば@東京ドーム
・なみてば(みそ汁付き)
・はじめてのなみてば
・なみてば ~共産党独裁~
・なみてば夫人のちょっと一言いいかしら?
・なみてば ~ゴールデンカップス~
・なつぼん
・なみてば ~安全靴だから平気なのよ~
・なみてばジャンジャン
・たまご
・きみ、@なみてば行き
・なみてvナーカ
・ガチンコ!なみてば塾
・これからのてばん
・なみてば.com
・奈美ってば愛レスの心で
・アレてば2001?
・japan.binaries.pictures.namiteba
・「あ、そこにいるね」
・ヤリチンなみてば
・なみてばプレイボーイズ
・なみてばデジタル12月1日開始
・namitebax
・ ナ・ミ・テ・バ
・なみてばはパラリンピックシドニー2000を応援しています
・シンプルに@てばはどうか?
・なみてば@時代は倉木パパ
・なみてば~フロリダってば再集計作業中~
・なみてば~デコトラせんぱぁーい~
・なみてば特急梅田行き
・なみてばすぎてごめんあそばせ
・なみてば治の 「 人・間・失・調 」
・なみてばサンバデコンボリューション
・テバってアレだよね?
・テバラ黄金の味
・テヴァンゲリオン
・なみてば しなやかななみてば
・なみてば今夜はそっと貴方に・・・。
・なみてばギャラクシアマッコイ


328
出雲順子の質問:私の趣味は幼児虐・・・じゃなくて離乳食作りです。

・↓「かいぶつのえほん」が無かったのが敗因
・511キンダーハイムを作りたかった気持ちは分かる


327
ブロードキャスタよりの質問:容疑者が勤めていた「妊婦に対し特殊な趣向を持つ男性が集まる風俗店」ってなに?

・薬草
・↓それは風俗店じゃなくて飲食店でしょ?
・え?妊婦の腹を掻っ捌いて胎児取り出して蒸し焼きにして食べるシュミの人って以外に思いつかないんですが?


326
機長の質問:おい山だよ

・おっはー!山ちゃんでぇす!


325
の質問:アンパンマン「アーンパーーンチ!!!」ギース「当て身投げ!!」アンパンマン「ぐわあっ!ギース!卑怯だぞ!正々堂々と戦えないのか!!」

・薬草


324
の質問:森「・・・やるな、お前!」加藤「お前こそ・・」

・------------以上、自由民主党の自作自演でした-----------
・加藤「ぬを、卑怯だぞ…ガクッ」森「バックからも気を付けるんだな」小泉「heheheだから貴様は甘チャンなのさ」
・かんちょーーーーー ブスッ。


323
の質問:なみてばドラフト会議の結果をぉιぇて

・薬草
・俺がドラフトされないのは何かの陰謀だ
・5番レフト:ナベツネ
・ピッチャー:ローリー中山
・一番センター:柴田
・ピッチャー:松坂
・ピッチャー:江夏
・ピッチャー:東尾
・第一回選択希望選手 杉山 補手 前科一犯 無職


322
もりの質問:次期総理大臣候補

・銅の剣
・鎖がま
・薬草
・薬草
・パップラドンカルメ
・白木のおやじ
・ミ台
・nann
・ひろゆき
・藤井
・剣桃太郎
・武論尊
・デビ夫人
・AIBO
・中田カウスボタン
・田中星児
・田中麗奈
・田中康夫(しなやかな国政)
・意外な展開で漏れにノ(´д`)
・メンt
・ばくはつゴロー
・原哲夫
・アミーゴ
・ホダ


321
ニコライ・ブルガーニンの質問:コラ!お前ら!無視すんな!!オレは近日中に復活するんだぞ!!もっと喜べよ!!!

・誰?お前


320
の質問:俺はデブ・サイケデリコだ。

・じゃ漏れはサブ・キタジマリ子だ。
・じゃ俺はサブ・サイケデリ子だ。


319
の質問:まんこはみをまもっている!

・ケツの穴はパルプンテを唱えた!!宿便が全部出た!!
・ゴムからHIVが飛び降りた!!
・ちんこはバイキルトをとなえた!皮が、むけた!!
・玉はピクピク動いた!!しかし何も起こらなかった!!
・ちんこはしびれてうごけない!
・そぅか、まんこはみを守るか。戦争さえなけりゃ、まんこはみは、天然記念物だったかもしれんのだ。んー、頑張って欲しい物だの


318
かとーの質問:とっととやめろ、もり

・まだシーズン始まってませんが?(森祇晶)


317
えにくすの質問:ドラクエ8のラスボスです。 http://www.watchersweb.com/f0912.jpg

・いっこでいいよ。。
・う~む
・怖えぇぇえぇぇええEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeee!!!!!!!!!!”333237
・雪国マイタケ
・↓漏れなんか、それ聞いて、怖くて開く事も出来なかたよ、中身はナニあるカ?
・怖くて下まで見れなかった世


316
の質問:ケーブルカー火災の本当の原因をぉιぇて

・チンポのこすりすぎによる発火
・アルコールランプでィヵ焼いてたら倒しちまったい
・熱血野郎が通り抜けた
・優勝記念打ち上げ花火(巨人か、サッカーかは知らん)
・車内で行われていた焼肉パーティが原因
・おならに火をつける宴会芸が失敗


315
はっちゃくの質問:とうちゃん!!1111111111111

・フッ…そんなに言うならネオジオポケットを買ってやろう
・とうちゃん情けなくて脳から血が出てくらい!!!


314
りゅほくんの質問:幸運をもたらす方法を教えてください。できれば具体的に

・↓詳記
・36才にしておしっこをもらす方法なら・・・
・うんこをもらす方法なら…
・幸うぅぅぅぅぅんのヤカン体操ッッッッ!!!!ムキッッムキキッ
・そんなあなたにはこちらのペンダントはいかがでしょうか?あ、いまなら特別割引でお譲りしますよ。


313
うわさの流し屋の質問:おお、ラビン元イスラエル首相の妻のレア夫人が死んだそうだ。

・私です。ネオジオポケットを宜しく。
・だれ?


312
の質問:かめはめは!!!!

・おめおめこ!!!!
・めきめきだ!!!!
・はめはめか!!!?
・なめかめは!!!!


311
んじゃの質問:点呼の時間

・↓一人?
・5人合わせてカラスンジャー!!!!
・カラスブラック!…ニヤリッ
・カラスピンク! ウフ~ン☆
・俺はカラスブルー!青い空が好きさ
・じゃあ俺はカラスイエローな
・2!!!!!!!!2343433122222212
・久々に来たけど相変わらずカラスレッド多いね
・サビ抜きで
・加藤紘一


310
なみてばの質問:あみてばどこぉ?

・繋ぎ5にリンクあるはず
・http://www.sakuranet.nu/~oishinba/


309
スマソ、マジレスでお願いの質問:最近思うところあってな。お前らの趣味を聞きたい。マジレスな

・電車内での指毛抜き
・SM小説の執筆
・自分にメールを出す事
・幼女レイプ。
・古本屋巡り。癖になるよ。
・ゴキブリの、手足を、一本一本、もいでゆくのれす。肉がいっぱい取れたのが勝ちなのれす。
・仕事だ。悪かったな。マジかどーかは自分で考えろ。
・公園で幼女ウォッチング
・鼻糞を掘って食べること。起きた時がイレグイ
・ろくなのがないな
・麻雀
・オークション。マディレス
・地道なデバッグ作業
・白昼夢
・OLウォッチング
・ディベート
・マンガ。オナニー。ゲーム。テレビ。
・論椅
・コスプレ
・惰眠。
・何整板


308
の質問:プーティンVSゴァ ~20世紀ラストバトル~

・おーっとプーティン背後から潜水艦でゴァに忍び寄る!!!111


307
坂本洋一の質問:久々に本気になれそうだ!!

・ポチは最後まで抵抗をしました。しかし、
・「へへっ、こういうのはな回数を重ねる度に良くなっていくんだよ。初めての時の事なんてじきに忘れるさ。」
・「初めてはシロに決めていたのに・・・。」
・ポチは涙を流しました。
・ペットのポチに襲いかかりました。
・かれはそういうと


306
んじゃの質問:点呼

・ごめん、チゲ=鍋なんだって(陽)
・んじゃはしんだ
・今日はチゲ鍋でした。


305
猛毒の質問:真矢って東野A心に似てるよ。

・合掌(;_q)


304
ゆきのふの質問:ステテコダンスを踊った!大いに受けろ


303
の質問:ラドゥカンちゃんが日本に来てるよ!!!

・一発さしこませぇぃ
・またもドーピングで失格処分。(´д`)ノノ
・大会第1日、ミス響き2位。(;゚¬゚)


302
チンコの質問:俺は一皮も蓋皮も向けた

・興奮するたびに元に戻って菜
・剥き続けるんだ。そのうちクリトリスになるから。
・あれ?剥いても剥いても剥けきらないよ?
・ついでに根元まで全部剥いてみ
・大人の仲間入りおめ


301
ジェフ・ブッシュフロリダ州知事の質問:ここだけの話だがフロリダの紛らわしい投票用紙の首謀者は実はオレなんだ。何としてでも兄貴に勝ってほしいからな。諸君も兄貴を応援してくれよ!


300
ニコライ・ブルガーニンの質問:私は近日中に復活する!!!プーチンなんぞにロシアを任せておけん!!私に任せてくれれば再びロシアを超大国に導いてくれようぞ!!


299
イズムォアーの質問:今日も今日とてエンブリ鑑賞


298
彩の質問:俺はデブの子供を産んだ。笑い。

・俺はモー娘に中出しした(わら(真矢)


297
俺の質問:俺は自我からログオフした。わらい。

・んじゃ、おまーの自我は今、えぶりわん-ふるこんとろーる状態?


296
山ロリエの質問:いまさらロリエのヌードなんて。だれがみるのかしらん???

・臆苑w簡
・ィィ㌍ェ
・↓ちょっと気づくのが遅いな。
・ちょっと待て!! 姓=山 名=ロリエ なのか?
・ちちもたれとる
・つーか ちくびみえてないからヌードとは言わない
・もういい加減ロリじゃないしな


295
MSNの質問:http://topics.msn.co.jp/vote/top.asp?PID=111 こんなアンケートやってます。

・自アン逝け


294
オサマーの質問:治はそろそろ限界

・ぅんこくんは?
・ぃヵの出番


293
やきぅの質問:フリーエージェント宣言をしたヤクルト川崎投手の進路は?

・立川志の輔とチェンジ
・捕手の質が良いチームに行ったほうがいいね 古田以上の所などないんだが
・むしろ水中クンバカー
・出家信者
・はやく帰ってこいよっ!11
・ビルマ僧?
・可愛かずみの供養の為に僧侶になれ
・キャバクラの押さえの切り札パウンザーとして
・喫茶「エルドラド」
・蟹工船
・大川興業


292
みみの質問:はやくHしたい!

・耳で?
・濡らしておけ!!!!1111111
・俺漏れも


291
の質問:大統領選、いまだに決着つかず!!

・↓藁田(^^;
・間をとってブキャナンで
・↓死んだはずだにょ。復活したんか?
・ブルーザ・ブロヂィではどうか?
・↓それだъ( ゚ー^)
・セインカミュに
・俺でいいよ。な?
・この際、いっそハルクホーガンではどうか?


290
んじゃの質問:5時の点呼だよ。たまご

・Ш
・山
・ゴーヤーチャンプルー


289
おぢさんの質問:倉木の父です

・ぅへぇへへ
・要するに分け前よこせ、一枚噛ませろ、と
・倉木パパがんばれ~
・お父さんわたしのビデオ売るのやめて(麻衣)
・あの頃の真衣のマンコはきつきつでね。
・幼少時代のビデオダビングして!!!1111


288
遠山の質問:金がいいですぅ

・俺は俺は(日成)
・私も私も(ラドゥカン)
・漏れも漏れも(篠原)


287
ジョンの質問:ブッシュマンに入れました。

・ブッシュマンに入れられました。 後ろからズブっと・・うぐっ!はうぅぅぅ
・なるほど、入れた先もブッシュってわけですね・・・


286
鳥皮稔の質問:重信サンダーライガー!

・大隈重信でつ(ぺこり)広末たんは何処へ行きまちたか?
・ファミコン重信
・しげのぶ、もう大人なんだしサイダーはないだろう?


285
重信の質問:世界革命をするためのお金を頂戴

・俺は秋葉原でだまされて金を貢いだことがある


284
Z武くんの質問:こぎ手が必要だ!!

・M川AN:今週のこぎ手はZ武くん、あっ、すみません Z武くんにこぎ手でした。
・っヵ、オトタケ


283
おしっこの質問:チンチンが破裂しそう

・充填率120%超えたら出して良し!
・γ�竪ム
・ティムポ
・ティンティン
・竪歟�


282
俺の質問:来年4月から我国も一夫多妻制になるらしいけどどうよ?

・弱肉強食おめ。俺はリタイアわらい
・「インテリジェンスな天皇崇拝」の略です。 鳥肌
・違うってInkinTamushiだって
・InpoTimpoのはずですが
・IshinoTakkyuのことだよ
・IihiTabidatiじゃなかったのか>IT革命
・地下室は俺の部屋
・ITはIppuTasaiseiの略だよ?>IT革命
・三田次男は時代を先取りしてたんだね!11
・多夫多妻制にして共有しあうのがIT革命だろ?
・うちはすでに多妻制だよ。
・うちはすでに多妻制だよ。


281
うんちの質問:最近のうわさの流し屋は偽者です

・食べれ
・この「うんち」は本物かどうか ----
・この「うんち」は本物かどうかは両陣営一歩も譲らない泥沼化の様相を呈してきました
・この「うんち」は本物かどうかを決定する前に、ニュースをお伝えします。
・この「うんち」は本物かどうかは放送時間を延長してお送り致します(一部の地域を除く)
・この「うんち」は本物かどうかはCMの後90秒後
・この「うんち」は本物かどうかといってるコイツは本物かどうかといってるコイツは(以下略)とかいってるコイツは本物かどうかLOVE
・この「うんち」は本物かどうかといってるコイツは本物かどうかといってるコイツは(以下略)
・この「うんち」は本物かどうかといってるコイツは本物かどうか
・この「うんち」は本物かどうか


280
の質問:ブッシュVSゴアのファイナルバトル開始!!レディーー・・・・ファイトッッッッ!!!!

・ぶちっと噛み千切るゴア
・ゴア「ほほひふぎへおふひひはひあはいお~(大きすぎてお口に入らないよ)」
・ブッシュ「とりあえず口でして」
・ゴア「いやん!」
・ブッシュ「抱いて」


279
の質問:なみてば的ルナシー解散の理由

・彩は関係あるのか?
・アイドル発掘などに活躍しており、今後も手腕を発揮しそうだ。
・なかでも、RYUICHIは覆面プロデューサー「R・K」として
・真也がへきるに刺されたから
・カワムラリュウイチの背が急に伸びたから
・一人を除いて全員がゲイだった
・金


278
三田次男の質問:嘉門達夫、吉田聡、鮎川いずみとマグワイヤ

・ルーシー・ブラックマンさんも
・つーか、吉田里深
・吉田聡<ココで笑えばいいのかな?


277
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!ブッシュ前大統領はゴア候補に投票するそうだ!!!

・まとめろよ


276
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!クリントン大統領はブッシュ候補に投票するそうだ!!!


275
藤村新一(発掘マニア)の質問:俺のしたことってそんなに悪いこと?

・十戒の石板を発掘して日本人ユダヤ起源説を裏付けてほしかった
・いっそのことヒエログリフでも埋めてくれれば面白かったのに
・よかったら潮干狩りのアルバイト、紹介しようか?来年だけど。
・下半期自作自演大賞をあげてもいいかな
・別にいいんじゃない。50万年前のことなんて国民の99.9%が関心ないよ。


274
の質問:この前後藤真希がAVに出演しているところを見たぜ

・後藤ちま
・後藤マッチョ
・後藤ヨネ
・後藤えり
・後藤ちま
・後藤まみ


273
の質問:夢をありがとう!元ヤクストスワローズ投手 高野光さん

・「ヤクルト」じゃなかったっけか?


272
の質問:ゴア「・・・やるな、お前!」ブッシュ「お前こそ・・」

・周りで踊るアゴいさむ。額に汗が光る。
・顔「・・・コリゴリだっ・・・・・コリゴリだぁっ!!」
・殴りながら抱き合う2人
・ブッシュ「オウッ!オウゥッ!!」
・ゴア「サイコ~♪サイコ~ォ~♪」
・穴から出た顔を殴るゴアとブッシュ。
・画面暗転、が画面端に丸く開いた穴から顔をだし「もうコリゴリだぁ」
・そして二人は親友になりましたとさ
・イヌ「ワン!」
・ブッシュ「俺の好きな部首はりっしんべんだ」
・・ブッシュ(ゴアとアゴへの構えは崩さぬまま、一瞬祈る様に目を閉じ)「父ちゃん…!」
・アゴいさむ「俺もだ!」
・ゴア「・・・だがな・・・おらは負けられんのだ!!!」
・ネコ「にゃ~ん」


271
藤村調査団長の質問:偽造発掘で我が国の前期石器時代の調査をメチャクチャにしてやった!ざまあみろ!

・ゆけーゆけー かーわぐちひろしー
・いっそ、Pon!でわ?
・むしろ、MSX
・むしろ、セガMk-3でわ?
・セガサターン埋めとけば話題だったのに
・ツノを川に沈めただけで竜が復活しちゃうよ
・主人公、キーファ、マリベルが歴史を元に戻す旅に出るよ


270
チンチンの質問:おじいちゃん歯くさ~い

・青汁とな
・毎日にんにく卵黄を食しておるからなッ


269
俺の質問:お前がな。

・あっは~ん
・抱いて
・そう落ち込むな。明日があるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ねウンコ野郎
・やっぱりおれか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん


268
水木しげるの質問:ども、俺は左腕を漏らした。わらい

・ライダーマンアタッチメント
・セルフアナルフィストファック


267
サヵーの質問:2位でも祝勝会をやる川崎フロンターレ

・分相応


266
花田憲子の質問:ヌード写真

・花田兄弟も友情出演
・まわしの替わりにベニバン。 
・綱で緊縛。
・おかみさんシリーズ
・緊縛写真希望
・せめてまわしだけは着用すれ


265
後藤真希の質問:昔通っていた中学校

・美少女学園中等部


264
ウンコの質問:ども、俺はうんこを枯らした。わらい

・ひりだしますよ
・ひりついていますね


263
怒ゥン我の質問:2chうぜぇ

・怒ゥン我神様お久しぶりでございます!!!!1111238
・ぬぜぇ
・ぬぜぇ
・むぜぇ
・ひぜぇ
・だせぇ
・げぜぇ
・おぜぇ
・ふぜぇ
・おまえもな


262
しばの質問:ども、俺はうんこを漏らした。わらい

・タムタム毛と世羅
・モネ区苦と乗せ
・俺も俺もぬ


261
宮路社長の質問:なんで上州屋のヅラ社長が勲章もらえるわけ?

・お前が早死にしたから


260
マースィの質問:大槻ケンヂの頭はドリーファンクJrへのオマージュですか?

・巨泉が選ぶカナダのおいしい牛丼屋
・むしろ大橋巨泉
・アレクサンダー大塚でしょう


259
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!ラファエルの華月が死んだそうだ!!

・所詮弱者だからねぇ。
・むのうなのに むりしてたんだな↓
・薬物死だって(笑)
・関係者は「華月さんは曲作りにプレッシャーを感じていたようだ」と語っている


258
の質問:今度のアメリカの大統領選、どっちが勝つか賭けをしようではないか!!

・Dr.中松に4500俺!!
・アンダーソン氏
・ブッシュって親父にそっくりだな あれは整形に違い無い
・篠沢教授に全部
・俺は呂布に3000モレモレモ
・じゃあブッシュに500ガバス


257
の質問:それってなに

・ふぐり
・_@
・日テレ


256
都民の質問:11月1日より東京都でぼったくり防止条例施行おめ

・大江戸線はぼったくりですが
・あの子に夢中のふり?
・酔ったふり?
・ひったくり?


255
白人大好き織原の質問:在日だったんだってさ

・前田日明朝鮮人
・イギリスの外相に言ってやれ。「あれは朝鮮人がしたことです」
・↓2回に減ったな
・日明兄さんも日明にいさんも
・日明兄さんも日明にいさんも
・真のコスモポリタンとはかくあるべきやね
・また三国人か!


254
の質問:次のアメリカの大統領が決まるまであと一週間!!!

・オッズで盛り上がるアメリカ社会
・ネットからもな
・携帯電話からの投票はできません


253
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!台湾でシンガポール航空機が墜落したそうだ!!

・1週間速かったら死んでたな、俺。
・それより明日の生活の方が大事だろ?


252
空白の質問:メイソの惨状をどうにかすれ

・ここに比べて敷居が高すぎ
・ぶりヵ
・メイソには威圧感がある
・下品な書き込みも禁止したい
・スクリプトでな
・くだらない書き込みは禁止にしたい


251
局長の質問:名刺をふたつに折り曲げてスマンコ

・もののふではない
・命名 名刺折り曲げ局長
・笑った
・鉄パイプ折り曲げてガチンコ
・douitashimashite


250
きこりの質問:ばっさり切りたい。。。。

・日産おめ
・斬ってください.........私を.....
・ISAだれか除けれ
・ISAを切ってオールPCIにしたい
・エポック社のカセットビジョン
・生殖器切っちゃえよばっさりとな 
・存分にやれ!後の責任は、この源田が取る!
・存分にやれ!後の責任は、この源田が取る!


249
マンコマンの質問:チンコビーム

・(そんな彼らが俺は好き(ハァト))
・合体!!グレート・マグワイ!!
・チンコマン:マンコスプラッシュ


248
セガの質問:立ち直るにはどうしたら良いでしょう?

・民営化
・更正法適用
・社名をセガにしたところで・・・
・そも、立ち直させる必要があるのでしょか?
・常務からまた降格したんでしょ?
・「あの人は今」に湯川専務を
・ん~とりあえずポアしよ、ポア。
・内部抗争→分裂→新団体旗揚げ
・時代はスーザンアントン子ですが?
・魁!男塾読破
・まずは包茎手術から


247
の質問:時々書いたはずのレスが消えていますが、治さんに嫌われているのでしょうか?

・ずわいがに!!!111112223
・ずわい
・ずまい
・ますい…クロロホルムヽ(;´¬`)ノハアハア
・すいま
・います


246
オサマーの質問:もはや治は不要

・月500円のために絶対必要


245
絶滅収容所の質問:絶滅したら収容するものがないからからっぽですか?

・"絶滅"を収容するのですよ。"絶滅"をね。
・君はバカだなぁ。


244
工藤の質問:明日先発します 初球はカーブです

・初級はカーブ?ムずいよ。(初心者)
・初球はカーブか・・・(バックスクリーン横バイト)
・ボール球ならホームラン打つよ?(岩鬼)
・いや初球はまっすぐから入ったほうがいいよ(杉山)
・雨で中止です
・俺はナオンの所に行ってきますのであとはヨロシク(江藤)
・どの球が来ても思いっきり振りますよ(城島)


243
治の質問:トカ㌧㌧だ

・{(;)}
・ミ(|)ミ


242
ベトナムの質問:29歳会社員です。最近、一月に12センチも背が伸びて困っています。理由が解りません。牛乳飲んでないし煮干も食ってないのに・・・。一体、何故今更成長しているのか教えて下さい。新調した皮パンも履けなくなって困ってます。

・俺に20cmくだちぃ
・わしは止まると死ぬのじゃ
・むしろ猪木や篠原を目指せ
・末端肥大萎え
・人間の脳は可能性を秘めている
・むしろ世界が縮んでいると考えてみる
・↓一応、医療でメシ食ってるだけ。そんなに偉くないです。
・↓すーぱーどくたーk?( ̄□ ̄;)!!
・マジレス:成長ホルモン産生型の機能性腫瘍?脳神経外科受診すべし!!


241
A大佐の質問:一番乗り!?

・おまえも一番乗り!?
・ぽとぴんの森弾かれ一番乗り!?
・ダイエ優勝セイル一番乗り!?
・お前おめ。
・俺オメ


240
の質問:ヤフオクで騙された。

・↓お前か・・・
・俺はWindows機しかもってねーんだ!!12MAC用のソフトヵってどうするんだよ!!!!2356
・詳ヽ(´ー`)ノ希
・文字化けた~ヽ(´ー`)ノ
・汐碍
・ヽ(´ー‘)ノ ダマサレタ~
・だまされたーヽ(´ー`)ノ


239
尻取君の質問:なみてばしりとり第114626章「記号編」

・だから何故


238
尻取君の質問:なみてばしりとり第114626章「記号編」

・3つ続けて


237
尻取君の質問:なみてばしりとり第114626章「記号編」

・書くよ?


236
の質問:あげ

・sage


235
弓月光の質問:おいらのまんがが初オナヌィだった輩ー挙手しろー

・大きさ変幻自在チンポは未だに私の夢です。
・中森ばぎなでしたすまん
・永井豪
・ダーティー松本でしたすまん


234
ウィレム・ホーランドの質問:ウィレム・ホーランド元帥!!!帝国を滅ぼす者!!!!それはオレだ!!!!!

・アッティラ


233
ミステリアスガールの質問:こそ泥3姉妹は何を盗んだかレッツスゥィンギンッ!

・↓つまりはジェスチャーゲーム?
・↓↓Swingingかも。もと難しい。体揺らしてボデーランゲージ、ぶらぶらぶら~
・見~つめてCat's Eye Magic Play in Dancing み~どり色に光~ぁる~ (唄ってみた
・↑ThinkingではなくSingingなのですか? それは難しいなぁ~
・メントス
・あの日産サニー
・あの日産まれた恋心


232
の質問:巨人杉山捕手日本シリーズの最中不祥事で自由契約

・江藤おめ
・「せめて、やらせて欲しかった」と心情を吐露。


231
の質問:八十助「ハア、ハア、ハア、サト!サト!イキそうだ!おおおおおあっっ!!!」サト「んっあっあっあっあっ八十助!八十助!イク!イク!ア~~~~ッッッ!!!」

・サト「+10点でクソ助だったのに」
・露木「普段あんなに清楚な近藤くんがあんな風になるなんて。手放すんじゃなかった。うっ、おうっ」


230
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!千葉すずが引退するそうだ!!!!

・大野まりなは~?
・千恵巳のヌードはぁ?
・↓唐札すれ。そしてガゾあぷすれ
・ヘアヌードまだぁ?


229
の質問:人間正直が一番だ、という人間は正直なやつを騙すからな気をつけろ。

・大作


228
ジクムント・フロイトの質問:殺されるのなら、それもよろしい。それも一つの死に方ですから。

・なるほど


227
森善朗の質問:おれの発言のどこが問題なんだ!!?

・次は「にゅ」とかつけて媚びてみろ
・いっそ「ぴょ」とか付けて弾かれろ
・語尾に「にょ」とかつけたから?
・ホントのことをばらしたから
・サメの癖に発言する事だ!ごるぁ!
・盆栽


226
ウンコの質問:下痢凡阻涸


225
ぼとびんの質問:アタシはぼっとん便所愛好派

・恋心
・ナプキン
・落としたことがあるもので点呼
・おつりがうれしい
・落としたことがあるもので導タシはぼっとん便所愛好派
・おつりがうれしい


224
同僚の質問:美人OLヨウコちゃん(36才・独身)は、最近手足が痺れるそうだ。原因をみんなでシンキング、ナゥッ!

・痴呆
・エボラ菌
・リウマチ
・痛風(素で
・オリモノ専用シート、生理用ナプキンの他に、尿漏れパットが必要になった
・ヨウコちゃん、薬が効いてきたようですね・・・・・
・尿を漏らすまいと常に心がけているので締まりが良くなった
・脳梗塞です
・↓↓&↓んだから、それは原因じゃなくて症状だっつってんべ!
・自発的に便意をコントロールできない
・くしゃみをするとそのはずみで尿が漏れる
・更年期障・・ (ぃヵ略)
・適当に遊んで適当な男とくっつくってのもそれはそれでアリなんだけどさ
・うちのOL共はそのへんがちゃんとできてるかどうか心配
・女は年を取る前になんとかしないといけないね
・36歳の美人っていうと、どんなもんなんだろうねえ
・寝てる間に森の妖精が悪戯してるのにまだ気がついていないのか
・↓そりゃ原因じゃなくて、症状だべ
・オナラをすると一緒に尿が漏れる
・ヒデリ。鉄板、1万一点勝負!


223
さくらの質問:ぜったいだいじょうぶだよ

・だいじょうぶじゃないからな
・ちょっと違和感のあるセリフだったよな
・ぜったい「もちはだ」だよ
・んなこたーない(夕モリ)


222
河西秀哉 の質問:3回書き込むの禁止だっちゅ~の

・「尊氏」がUZEEEEEEEEEeeeee!!!!!111113
・ちょっと最近ウザ過ぎなのでリセットキボン
・222おめ
・プルプル震えてるんじゃないか?
・トリプルは?
・ダブルポストしたやつはオナニーも2回するやつだ


221
尊師の質問:選対に張り付けって言ったじゃないか!


220
尊師の質問:SEXしたのか?

・盆栽
・ベホマ
・薬草


219
肛門の質問:止まって治す痔にブリザ、漏れてこないのか?

・つーか肛門の周りが痔の人はどうするのよ。
・プピ プチュプチュ って出て来るよ
・アナルオナニの必需品でな
・排便まで止まる
・いや、おならとイッショに白いのが出てくるよ。
・いや、おならとイッショに白いのが出てくるよ。
・いや、おならとイッショに白いのが出てくるよ。


218
の質問:ベッケンバウアー家の家訓と言えばなに?

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・南京大虐殺は無かった!!!
・南京大虐殺は無かった!!!
・南京大虐殺は無かった!!!
・あやまる前にまず殴れ


217
森首相の質問:オイラ瞳孔パックリちょっくりキテます宇宙人!

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・第三国から人身売買してきた宇宙人だ。
・第三国から人身売買してきた宇宙人だ。
・第三国から人身売買してきた宇宙人だ。


216
広務の質問:北鮮と付き合って何か利益ある?

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・ハングル語って良いらしいね
・ハングル語って良いらしいね
・ハングル語って良いらしいね


215
つーちゃねらーの質問:オマエモカー?

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・そんな言葉内です。
・そんな言葉内です。
・そんな言葉内です。
・つーでなくて、に、だと思うがどうか?
・go home


214
河西秀哉の質問:河西秀哉

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・萌え萌え
・萌え萌え
・萌え萌え
・いずこのどなた様かは存じませんが、3度もご質問なされる程の人物なのでございましょぅかだぁ!!ごるぁっ!!


213
河西秀哉の質問:河西秀哉

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・俺。
・俺。
・俺。


212
河西秀哉の質問:河西秀哉

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・誰。
・誰。
・誰。
・知り合い?>http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/a000115m/index.html


211
ポーゴの質問:msnの大仁田チャットに参加する人は抱負をどうぞ。

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・どっちかっというとこっち来い #gay
・どっちかっというとこっち来い #gay
・どっちかっというとこっち来い #gay
・↓わがままで下手な男のエッチの声みたいでつね
・おい!おい!・・・おい!いいか!?いいか!?おい!?いいか?おい?!
・「俺は・・・」なんですか?
・俺はなあ!俺は!俺は! おいっ! 俺はなあ!


210
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!大韓航空が今大規模なストライキに入っているそうだ!!

・↓なんで3つづつレスを付けるの?
・そろそろ墜落する時期じゃない?
・そろそろ墜落する時期じゃない?
・そろそろ墜落する時期じゃない?
・どうすんだ!船で渡ってくる人間がまたふえるぞ。
・乗らないから関係ないんだよね・・・・わし貧乏人だから・・・・とほほ・・・


209
尊師の質問:あなた方の現世の利益というものは、ちょうど、氷でできたお城のようなものであると。ネ。

・おれのお城はプルプル震えてますが?
・氷で出来た城であっても手に入れたい
・いかんのか?氷で出来た城で結構だ
・温度が低いときは、それは安定しているかのように見えると。しかし、それが10度、20度、・・・で100度になっちゃうと、もうその水分すら存在していないと。
・尊師ウザッ!


208
尊師の質問:たとえば、ここに美しい女性がいて、貧困の中子供を育てるために、やむを得ず肉体を売らなければならなくなったと。これは悪行であるか、善行であるか、どうだ。

・俺に売るならきっと母娘そろって性奴隷にするんだが…
・むしろその子供を売れば善行
・低価格であれば善行
・肉体を売るという発想しか出てこないほど貧弱な思考の持ち主だから貧困なのだ
・尊師ウザッ!


207
尊師の質問:たとえば、ここにお腹が空いている人がいて、ラーメンが食べたいと思ったと。

・腹が減ってラーメン屋に入るのがそんなに大問題か?
・そうそう、好きなだけ食え
・そこの戸棚に買い置きがあるから作れ。お湯は自分で沸かせよ
・食えよ。ごちゃごちゃぬかさねぇでとっとと食えよ!
・そして、一日十回「ラーメンが食べたい」と思って、ようやく食べられたとき、とてもうれしいと。どうかなこれは


206
の質問:私は最近思うのだが、「夢をありがとう」は去り行く人(特に死んだ人)にそういうのだが、彼らはどういう夢を我々に与えてくれたのだろう?

・眠りにつく度にうなされたからな。
・人それぞれだ
・シーーーーッシーーーー!!!!!!1


205
蒋介石の質問:私は近日中に復活する!!中国本土を奪還し共産主義に侵された中国を本来の姿に戻すのだ!!日本の諸君も私に協力してくれたら私がジュースをおごってやるぞ!!

・桃天ならOK
・俺ファンタ。
・焼きそばパンも忘れずにな
・ジュースはいいからMORIを屠れ


204
尊師の質問:もし他人の妻が、その夫が障害になってカルマをつんでいるとしたら、力づくでも奪いなさい。それが本当の愛だ。

・ビルマは竪琴だったっけ
・ブルマなら許せるね
・ブルマなら好きだ
・カルマなぞ存在しない
・なめカルマ親方
・カルマさんが転んだ
・カルマ・ザビ
・カルマは気まぐれ


203
尊師の質問:なみてばで罵倒されることにより、過去に自分が人を罵倒したカルマが落ちると。どうかなこれは

・ネタ振りがダブると、落としたカルマがまとめて返ると。どうかなこれは


202
尊師の質問:なみてばで罵倒されることにより、過去に自分が人を罵倒したカルマが落ちると。どうかなこれは

・どうって?


201
うわさの流し屋の質問:おおっ!「ミニモニ。」がデビューするそうだ!

・エノケン、アベサダ、ジョン・レノン
・フランキー堺、伴淳三郎、森重久弥
・リトルフランキー、ブッダマン、天草海坊主


200
うっすらの質問:ここってなみかれに似てますね

・200おめ
・俺、相方の方だけど 俺 なんていったっけ もっこり?いや違う・・もっすり?
・うっすらさんコンニチワ!!久しぶりすぎっす


199
の質問:俺居る?

・斬る
・ill
・逝く
・異らない
・要る
・鋳らない
・彙婁
・炒らない
・鋳る
・射らない
・煎る
・居らない


198
の質問:てば的ON対決大予想

・がぶりよりで長嶋


197
の質問:江川卓の親戚 江川有未デビュー


196
ドットコム野郎の質問:好きなドットコムで点呼

・http://www.sonshi.com/
・c://com/com/com
・http://com
・jside.com
・どっと混む
・http://www.yasudakei.com
・http://www.com/
・http://www.asshole.com/
・http://hage.com/


195
ガブリエルの質問:お久しぶりです。みなさん、お元気そうで安心しました。これからも、ずーっと、ずーっと応援しますからネ!!


194
の質問:こんな彼女はいやだ!

・↓実はガンタンク、でもぽちい?
・↓それは欲しい。
・実はガンダム
・錆だらけ
・腕がバネで飛び出す
・マンコが臭い
・両性具有
・手持ちぶさたになるとマン毛をむしる
・実はケニヤ人
・老人
・足の裏に「ポピニカ」って書いてある
・ポリゴン
・男
・マグロ
・2D
・デヴ
・アニメ絵を見ると鼻息が荒くなる
・俺より二の腕が太い(筋肉)
・新沼の嫁
・デヴィ
・料理下手(すまん、マジレスしちまった
・田村ホムラ
・ルーシー・ブラックマン
・ジュウシマツ


193
松坂大輔の質問:新しい就職先を紹介してくだちぃ

・ぁゃιぃカンパニー
・西部観光の客寄せパンダ
・オッパイロケット開発部
・巨人
・そごう
・堤オーナーの運転手
・ホリプロ
・デマンド
・西武百貨店スポーツ用品コーナー野球用品担当
・西武鉄道
・交通安全協会


192
の質問:学園祭に有名人誰来るよ?

・花形ハヤシ
・みつまジャパン
・すがぬま真
・電波子
・デルモンテ聊
・トーマス伊藤
・東福寺ゴンザレス
・マッキー北赤根
・チョモランマ佐藤
・氷川きよし


191
の質問:祝!カタワンピック開幕!

・ピピンピック
・↓体重選手権
・すんごいデブもいたけどなんの競技にでるんだろ?
・ケツ穴刺さリンピック
・カタタマピック
・座頭市も座頭市も
・ジオングもジオングも
・ガンタンク祭り!
・アウアウギーガー
・そりゃビッコり!


190
の質問:松坂くんのお相手のおねえたま柴田アナはバスト93cmDカップのロケット型。

・昔はDカップと言えば大したものだった
・93cmでDじゃ比較的デブですが?( ̄- ̄;) (90cm超えたらFはないとバランス悪ぃです。)


189
の質問:最近新しいスッドレ作られないね。ネタ切れ?


188
ここじじぃぃぃんの質問:                  あふっ

・ぞまほん
・                                                  あふっ
・・                                                あふっ
・                                                  あふっ


187
恋するウサギちゃんの質問:キミの胸を焦がすものってナニ?ナニナニ?

・ちんぽ!!!!!!!!!!
・コレステロール
・ヲナニ?ヲナニナニ?
・エボラ
・蜂谷大介
・肺気腫
・あやこちゃん
・エイズ
・結核菌
・ヤキゴテ


186
の質問:ギャラクシアンオナニーして寝るよ

・じゃあボキはそれを想像しながらオナニする親父を横から応援するよ
・じゃあボキはそれを想像しながらオナニする親父を想像するよ
・・じゃあボキはそれを想像しながらオイニーするよ
・じゃあボキはそれを想像しながらオナニするよ
・じゃあボキはそれを想像しながらオナニするよ
・どやんの?!どやて、するの?!いつもより気持ちいいの?!!!11111


185
トミーズ雅の質問:なんで金大中は日本で会見するとき日本語で喋らへんのや。

・小さな「モンゴルマン!」から大きな「バッファローマン!」まで
・モンゴルマンの正体はラーメンマンでした。
・偉そうに三流国が昔の中華思想で生きてるんじゃねぇ。なにが、中国に併合されるのは我慢できるが
・サンスクリット語で喋っちゃ悪いか
・朝鮮朝顔アゲヨゥ
・猪村慢性
・拉致事件のときは流暢に喋ってたのにね
・朝鮮人参ジュース
・朝鮮人だから
・朝鮮に死を
・西城秀樹と和田が殴り合いの喧嘩を過去にしたらしいが、キタとミナミの対立が原因らしいぞ。
・ところで雅よ、おまえはチョソンじゃなかったんだな。北村だもんな。和田アキ子はチョソンだがな。何故あいつは親分ぶるのだ?
・韓国人いや朝鮮人は恨の精神が強い。ある意味精神分裂病気質>国民全体が。レベルが低いわな。
・朝鮮人は日本をみくだしとる。辺境のくせに中華思想が根底にあるからや。台湾は日本と中国、韓国の違いがわかっている。中国人はレイプ略奪好意をする三流国民なのに対して日本人が台湾に規律と大和魂を台湾に植え付けたことを。


184
小渕恵三の質問:私は近日中に復活します。でも何をしたらいいのだろう。とりあえず政権奪還でも・・・・・

・でもアレの初回特典付きなら結構役に立つぜ
・セガサターンモデムを全家庭に配布
・でも三日以内にアレをEコマースすれば大丈夫だって噂もあるぜ
・アレ見て3日経ったら死ぬんだよな...
・アレはヤバいって マジで
・アレ、怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!1111
・すべてはアレからはじまるんだよ。
・またアレかよ。
・そうそう、アレ。多分アレの2乗分。
・あぁ、アレな
・いや、アレだろ。。。
・なみてばで被るとは…世も末…いや…ブッチーの呪いか…
・次女入院
・まずは2000円札の廃止から。
・2千円札の回収


183
の質問:織原家の家訓と言えば何?

・サタンクロスゴッコは外でやりなさい
・金髪
・要冷蔵
・食べない物は殺すな
・レイプしたら埋めろ


182
俺の質問:俺って誰?

・もういいではないか。我々の星に帰ろう…
・と、とうちゃん!1
・俺のアレ
・性転換した俺の彼女
・宣 銅烈
・ミ台
・異母兄弟
・いや、俺の息子かもしれん
・多分、俺の生き別れの弟


181
ムツゴロの質問:風花ちゃんがぷぅかちゃんになりそうだ(ワラ

・走力0
・熊野ぷぅこ
・ぷぅりぷぅりぷぅぷぅ~


180
そろそろの質問:ログリセットの時期だな

・漏れも漏れも。つーかもう再起動しなくていいよ・・・。
・漏れの人生もリセットしてくで
・めっちゃヤバいっスよ
・なにそれ?


179
の質問:矢沢永吉ヨーロッパ2000kmツーリングカコイイ

・風圧でズラが飛んでったじゃん
・日比谷野音燃えたじゃん
・ファンキーモンキーベイベーじゃん
・死ぬまで走ればいいジャン
・良いけど歳いってるからねぇ・・・・大丈夫か?


178
のっとり犯の質問:サウジ国民は適切な教育や保健サービスなどを受ける権利がある!!

・↓ゴメン・・・ウソ・・・・・
・↓なんやとゴルァ!俺をスーパーエレビエンと知っての発言かぁ!
・日本こいや
・我が国では変造テレカ、飛ばし携帯、偽造500円玉などの免除で優遇されてますが?


177
の質問:叶家の家訓と言えば何?

・下着着用禁止
・次女の存在はタブー
・いかなる時も勝負ランジェリー
・自腹は切るな
・化粧は一日6時間
・胸のシリコンの形を整える
・角質ケアを怠らないこと!
・パパのミルクも毎日出る限りこぼさず飲むこと!
・ママのお乳を1リットル毎日摂取すること!


176
ジョニー大倉の質問:NHK紅白歌合戦の司会を予想してみる

・金正日(通訳なし)
・ケント・デリカット
・ブルーノ・サンマルチノ
・大内さん@東海村
・カリージョン
・ジョニー大倉
・Mr.妓レ
・花田憲子
・景子さん
・カイヤ川崎
・デヴィ婦人


175
うわさの流し屋の質問:おおお、ダイエーの藤井将雄投手が死んだそうだ・・・・・

・ちにまちたか...
・野球好きはkitty a guy
・野球の事なぞ知らぬ


174
アルフレッド・ノーベルの質問:新しいノーベル賞を考えてたも。

・ノー賞
・もう少しがんばりノーベル賞
・銅ベルマン(古代インカ帝国代表)賞
・ノーヘル賞
・ノーベ賞
・ノーベル七転八倒九死一生
・バーベル平和賞
・ノーロープ有刺鉄線デスマッチ賞
・ノーベル猪木寛至賞
・ノーベルトレス賞
・ノーベル変なおじさん賞
・ノーヘルは駄目で賞
・ノーベルト賞
・ノーベル金賞
・ノーベルアナル賞
・ノーベルってばベルベル人はハム語系
・ノーベル ドグラ・マグラ
・ノーベル欽ちゃんの仮装大賞
・ノーベル俺賞
・ノーベル電脳アイドル賞
・ノーベル上方漫才大賞
・ノーベル やんちゃ de 賞
・ノーベル電波賞
・ノーベルドミノ倒し賞
・ノーベルてぃむぽ臭い賞
・ノーブラ賞
・ノーベル角刈り賞


173
バジリスカヤの質問:こんなんどう?

・アリーナ・カバエワだよそれ
・良いね


172
筑紫の質問:朱鎔基首相への質問を受け付けます。

・そうか。ナニか。やっぱりな。。。
・ナニが。
・えっ!?ナニが?
・うそをつくと伸びるんだろ?
・マリオのてぃむてぃむはキノコで巨大化するんですか?
・ホワイトアルバムの攻略法教えてください


171
ヲレの質問:ヲレは逆賊

・笑顔が素敵!
・俺は朝敵
・いいツッコミだな。お兄さんのアナルもひくひくするさ!さぁ二人で
・↓レス付けるとこ間違ってない?
・私はサタンクロスだ。馬ではない。
・そうですか


170
の質問:馬馬馬馬馬馬馬馬みるとこみるとこ馬だらけになっちゃったよぉ~!

・愛レス たまご


169
A大佐の質問:俺のピンクはティムポ色

・彼女の頬がティムポ色に染まった
・まぁ少なくともティムポ色という言葉は真と認定。広めるべし。
・逆もまた真なり(意味不明)
・逆だってツッコム人が多くてな
・それって逆じゃないかしら?
・ていうかぁ~ちょ--→逆じゃな~い?みたいなぁ~
・それって逆だと思いますが?
・逆だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!111
・をいをい。逆じゃねーのか? ヽ( '-')ノ
・逆だってツッコム人がいなくてな
・一体化
・うひょーーー!なめてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!1111


168
犬作の質問:俺にもノーベル平和賞くれよ。

・今度はクリントンか?
・今度はクリントンか?
・わしにもおくれ・・・
・帰れ
・バーベルならね・・・
・バーベルならね・・・
・やなこった
・やらん
・副賞だけでいいから1億円くれよ。
・国民栄誉賞なら(森)


167
俺の質問:うわさ流し屋を弾きます。

・おいらは流しの弾き語り


166
うわさの流し屋の質問:おおおおおおおっっっっっ!!!!!!!今年のノーベル平和賞受賞は韓国の金大中大統領だそうだ!!

・金正日がまた怒るぞ~~


165
イチローの質問:アメリカに骨を埋めるつもりで頑張る。

・♪埋めろ~!!
・埋めろ埋めろ
・次々埋めろ
・ヘッドバッドで埋めろ
・腰を使って埋めろ
・もっと強く埋めろ
・サッチーも埋めろ
・森首相も埋めろ
・ラクトバチルス菌も埋めろ
・ヨネスケも埋めろ
・クラインの壺も埋めろ
・シュレィディンガーの猫も埋めろ
・切断ティムポも埋めろ
・核実験施設も埋めろ
・放射性廃棄物も埋めろ
・金正日も埋めろ
・PC88も埋めろ
・地雷も埋めろ
・生ゴミも埋めろ


164
の質問:鈴木くん「てめえ、デスクワークと格闘しかできねーくせにっ!」吉田さん「それだけできれば十分だ。」

・小学館のCM[できるできる」
・人事部佐藤さん「生かさず殺さずだよ」


163
の質問:なみてば的 英国人スチュワーデス ルーシー・ブラックマンさんの行方

・あー、うまいわその表現(ワラ>失敗した福笑い。
・2丁拳銃の小堀に似てる
・http://www.uknow.or.jp/be/features/docs/lucie.htm
・写真どこぉ?('-' )
・顔が福笑いの失敗したのみたいだ
・織原さなえ?
・実写版エロゲーのモデル
・ダムの底
・織原が知っているそうだ


162
金正日の質問:ワイも何か賞が欲しいぞ。

・それ良いね。いただいとけ<同志
・自分で賞作って自分に授与しろ


161
新入生の質問:「デ部」の活動内容を教えて下さい

・必殺技・地獄の六面体を習得
・何もしないでも汗をかけるようになる
・甘酸っぱい臭いするまで頑張る
・風呂にはいるな
・一日5食
・冬は炬燵から出ない
・運動厳禁


160
カルガモの質問:猟解禁になったら撃ってくるくせに!!!偽善者め!!11111

・カモ鍋の季節じゃのぅ
・脆き鎧
・撃つな!!俺は人間だぞッッツ!アァァーッ!
・まるで人間じゃん!!


159
森総理の質問:IT革命はダメ

・いやいや、この際だから森ファイバーに名前を変更しようじゃないか(森)
・光ファイバーってのは新しい携帯電話の事かね(森)
・森さんの力で僕に光ファイバー回線をください
・森さんの力で僕に光ファイバー回線をください
・要するにみんなヤフオクに参加せよと>IT
・うっそ!!まじ?
・ヽ(I-T)ノヒドイ…


158
はふんの質問:生き地獄~♪

・あいにくだわねぇ~。コッチはサンマルチノにベアハッグもらい続けて極楽だわよ。ぁあ…もと…
・でも失敗した福笑いみたいな顔だったょ?
・DEMO
・監禁されて毎日…ハァハァ
・失踪した英人スチュワーデス?
・息地獄~♪
・逝き天国~♪
・生き生きしてる!?


157
の質問:松坂大輔、無期懲役おめ

・まったくだ!人を轢いたらどうするつもりだ!(大竹まこと)
・卑怯なヤツだな。お前、運転する資格なし(せんだみつお)
・全部正直に言わないとダメだよ(小久保)
・酷い奴だな…(波留)
・ところで松坂君、西武は日本シリーズにまだ出たことが無いのは知っとるかね?(森)
・死人同然だね(小渕)
・松坂君、わしは舐めてあげるよ(森)
・いいわよ大輔くん挟んであげる(柴田アナ)
・賭け事はやってないだろうな?(勝負師東尾)
・来年の「新春かくし芸大会」でリベンジしまつ!!(松坂)
・無期限謹慎から年内謹慎に変更(堤)
・セガサターンシロッ!(セガ田)
・自宅謹慎して反省しろっ!!(東尾)
・投手失格だな(江夏)
・賭け事はいかんよ(柴田勲)
・犯罪はいかんよ犯罪は(中山裕章)
・かっこわるいですね(上原)


156
の質問:夢をありがとう!T&Cボンバーズ

・どういたまして


155
アラファトの質問:中東戦争開始!

・やっぱ原発ですか?
・クリーンエネルギー大躍進おめ
・トイレットペーパー買いだめしなきゃ!
・今度が最後か?
・今度が最後か?
・死俣V涙歿
・ダヤン萌え。ヽ(´∇`)ノ
・またかよ


154
立花隆の質問:スーパー神尾米の乳首カンデが宇宙の謎を・・・ぐぼぁっ

・スーパー上岡台


153
の質問:イチロー、メジャーリーグ決定おめ

・俺もアメリカに行きたいッス(松坂)
・何でもかんでも
・人参もキュウリも
・とんねるず貴も
・中村紀も中村紀も
・江夏も江夏も
・新庄も新庄も
・ども。河上イチローです(ぺこり)。渡米後の帰国予定はありませんのでサインが欲しい人は今のうちにどうぞ。
・↓ダン(兄)に頼め
・ママーン!ボキもメジャーに朝鮮したいよぉー(カツノリ)
・まだ、挑戦するだけナリよ。


152
ごろぅの質問:28歳だとおもったら32歳。4歳もさばよんでんだせー マリッジブルーと言うよりダマサレタ感で結婚するかどうかなやんでただけだよ。

・GOROカッコイイ
・奴は朝倉だ、殺されるぞ>三井ゆり(日研総業イメージキャラクター)
・前田五郎?
・ごろぅは彼氏と別れるのが大変だった


151
森光子の質問:同い年のミヤコ蝶々シボン おめ

・家が近所なので交通の迷惑(箕面市民)
・粛々とおめ


150
ぴぴんあとまくの質問:そのトキ、どのトキ


149
帰国女子の質問:宗教の定義って何?まじで。

・弱者の戯言
・人間の精神的な向上に関して非経験的な論拠から演繹したドグマを提唱し、また是を他者に勧めること。
・珍しい盲信の対象
・最高ですが?
・親切の押し売り。 
・空を飛ぶ
・資本金0から始められる商売。当たれば大儲けとかやり放題とか。な?>ダイサク
・匂う人になること
・一種のアニオタ
・逃げ道
・おめこの仕方
・定義でいいんならこれだよな → http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%BD%A1%B6%B5&=%B8%A1%A1%A1%BA%F7&sw=2
・定義?意義じゃなくて?
・集団洗脳
・集団洗脳


148
おれの質問:本当に来たか?

・いくよくるよ?
・だっ、誰もいねぇって、ほら! 恐い事言うなよ~(T□T)
・来たようだ
・嘘吐き
・誰もいない


147
なみてばの質問:俺は絶滅した。

・掛け算を9X9から逆に言うやつ
・とき?
・サーベルタイガー?
・朱鷺?


146
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!千代田生命が破綻したそうだ!!

・色々な意味でダイエーおめ


145
最後の質問:さようなら・・・・逝きます・・・・私・・・・

・そろそろ逝きますか...
・ゴメソ、朝帰り
・逝ってらっしゃーい。夕飯までには帰ってくるのよ


144
俺様の質問:どうよ?どうよ?最近どうよ?

・会社に二晩泊まり込んで、今日帰ってきました。これから寝ます。
・毛が生えた
・どうもこうもねぇよ・・・いやんなるよ
・ぼちぼちですわ・・・・・


143
A大佐の質問:オークションはおもしろいな。君たちも一つどうだい?

・俺なんかメモリー一枚から始めて、今じゃジャグワーのオーナーになっちまったい>わらしべ長者
・わらしべ長者になれますか?
・オークションで生計をたててますがなにか?
・http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%DD%A4%C8%A4%D4%A4%F3&auccat=&alocale=0jp&acc=jp
・しのざわ教授に全部
・売る物が無いし、カネも無い


142
よんよんの質問:小中学校に一人はかつらの先生っていますよね?

・したって言ってたよ。
・マジ摘出したの?>片玉
・まぁ田中も片玉でも元気だったしな。
・小学生のとき、野球の球が当たって片方つぶれたって話を聞いたことがあるよ。
・俺も片方けられたので無い
・方玉の無い先生がいた
・↓ドクちゃん!?
・俺は右足が無い 
・俺がそう
・小指の無い先生もいたな
・うちの学校は明らかに増毛した先生がいたぞ(w
・いるいる(笑)


141
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!新タイトルを募集するそうだ!!

・ひ・み・つ
・逝ったきり帰ってこない僕。
・三食うどん
・人間国宝屋


140
久米の質問:次はハゲか?それともオツムか?

・好きにして


139
の質問:紀香興奮

・体に例のビデオテープ巻いて、コーナーポストしてました。それが彼なりの償いの形
・あれ?マーシーは?


138
冶の質問:閉鎖します。うざいですね>私

・そんなことないよ。・・・・・・・・・・・・・・たぶん。
・やっぱね
・そうね
・うざい


137
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!!特ホウ王国が復活するそうだ!!

・マーシーからの投稿があったりなんかしちゃったりして


136
の質問:棒高跳びポールが臀部に刺さる惨事。肛門から直腸にかけて裂けた状態。


135
ごめんの質問:おならが出た

・具がでかいよ
・実 もでたよ。
・ブーブー


134
放送塔の質問:フジ女子穴の春日由実はホダに似てる。でも可愛い。何故か。

・びみょーな 並ビ
・「結局はみんな保田さんのことが好きなんだよっ!!」 っι"
・というわけなんですよ小倉さん


133
霊幻道士の質問:道士の心を会得せねば、きょんしーは倒せぬぞ。

・うまい!!
・引きキョモリー
・田代マサーシー
・アイアンクロー ブラッシー
・タケダ プラッシー
・名犬ラッシー
・倉木マョンシー
・宇多田ヒョンシー
・深田キョンシー
・小泉キョンシー
・キョンキョンきょんしー


132
負け犬の質問:スヌーピーを甘く見てはいけない

・毎日詩を書くんだぜ
・二足歩行するもんな
・ヤツはただの犬ではない!ヤツはスーパーアラビアンだ!


131
くそげーの質問:田代まさしのプリンセスがいっぱい?

・量がすごいよ!!
・マーシー!
・痴漢行為もいっぱい


130
田イ弋の質問:俺は包茎

・剥く剥く、おれが
・わたしはクリ包茎
・おれもおれも
・ぼくも


129
�wナの質問:来週台湾に行くけど買ってきてほしいパソコンかバイクのパーツがあったら言ってくれ。

・メモリが高くてなー、今
・↓はぁ?時代は液体窒素ですが????・・・
・今や時代は氷冷だぜ!!!!!!!1111
・水冷!水冷!!1
・クレムリンを頼む
・君はキラリ


128
ぼくいきの質問:一見OLに見える小学生クイズ萌え

・あれだけ美形ならアリあれだけ美形ならアリ
・oremoremo↓
・一番右端の男萌え


127
の質問:この前紀宮さまがねるとんパーティーの会場に入るところを見たぜ。

・↓↓ゑ!?一参加者としてじゃないの!?
・あれだけ美形ならアリ
・先日のパーティーには来賓として参加なされております
・さすがにそろそろなぁ


126
の質問:で、結局"アレ"ってなんなのさ?

・でもアレってちょっと高いよな。
・で、結局"アレ"ってなんなのさ?
・えっアレ?!ああ、アレね。アレと勘違いしてたよ。
・家の爺が「今年はアレが豊作にゃ~」ってボケてました。
・そうそう。マクロスのバルキリーもアレを参考にしたんですよね。
・なんせある参考文献によると「5段変形」らしいからねぇ...
・どっちかって言うと兵藤ゆきっぽいよね
・う~ん・・・。インコといえばインコだし、キュウリといえばキュウリだし・・・
・結局アレはインコなんですか?
・つーか、むしろアレはインコの一種なんだけどな。見た目は全然違うけど。
・誰かインコで実験してみてよ。
・ホントは酔ってるっていうか、感じてるんだけどね。すごいよね、アレ。
・猫は酔うのか...。
・風呂上りにアレ食ってたらネコが欲しそうにしてたので、ちょっとだけあげたら酔っ払ったよ(笑)
・そうそう、薬味はワサビだと蒸発するんで生姜なんです。アレ。
・ああ、それは品種改良したアレです。生で食えますよ。食ったこと無いけど。
・この前のアレは茹でる前に黄色かたな†
・アレも本望だろうね。アレ冥利に尽きるって感じだね。
・ウチの婆ちゃんが大好物だったよ。毎年お墓に供えてるよ。
・冬の季語なんだってさ
・でも飛べるようになってから2週間の命なんだよね。。。
・正月に空を舞うよね
・茹でると赤から黄色に変わるのが怖いよね
・でもしっかりしばらないとはねるよ
・ちゃんと凧糸でしばっとけば大丈夫だよ
・危険を伴う
・本場では茹でるんだけどね
・アレね。さっと火を通して酢醤油で食べると美味いんだょ
・わかんないよ。食ったらうまいのか?
・アレだよ。わかんないの?アレ。


125
ケーシー高峰の質問:もし火事や地震が起きたら真っ先に持ち出すものは何?

・ダッチワイフ
・通帳...
・と思ったら電卓だ!間違えた(;´Д`)アワワ
・TVのリモコン
・飲みかけのポンジュース
・保田のトレカ
・チンコケース
・ママン
・↓なるほど!感心しました
・ブックマーク


124
125の質問:現在123件


123
ロシア兵の質問:ウラァーーーー!!!!!

・テトリス
・ベッカンコ


122
俺の質問:LOVEマシーン


121
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!!ミロシェビッチ政権が崩壊したそうだ!!

・ほうかい


120
の質問:若さ、若さってなんだ?

・ためらわないことさ
・原発銀座
・ペ二スの先端から迸る熱い液
・振り向かないことさ


119
マジュニアの質問:何故俺は今迄如何なる窮地に追い詰められても卵を産まなかったんだ!?

・卵アレルギーだったから
・オスだから


118
会津の武士の質問:萌え~

・新撰組に比べると萌え度が低くてな。
・漏れ飯森山行ったことあるでよ
・でもホントはまだ落城してなかったんだけどね
・ホモのフェラチオみたいなもんか。とりあえず迅速な返事サンキューな。
・向かい合って、相手の心臓とか喉とか刺すの。会津の白虎隊が落城の時、これで皆自害しただな
・↓なんだそれ
・相対死にか?


117
速報の質問:鳥取で大地震発生!

・鳥取(飛ぶ鳥)跡を濁さず。なんちって。
・"地震"とかけまして、"関西大震災の時より被害が少なかったなあ"とときます
・鳥取が次に注目されるのは何年後になることやら
・いや、俺はだまされない...俺以外みんなスクリプト...そうさ...そうに決まってる...
・んだね
・ここ最近多いよね。
・でもこれで3人目・・・・・
・テバで速報は意味ないですよ?
・117は時報だったような


116
ミロシェビッチの質問:俺今何処よ?

・ホンコン
・マカオ
・国会外側の装飾用石像に偽装中。全裸セメント粉で
・囲碁教室
・拘留所
・あの民衆の中に混ざってなかったか?


115
とくばんの質問:鈴木あみ夢占いの結果「みんなが私を嫌ってるんじゃないかと心配している」

・正夢!


114
の質問:ピーコさん10月からいいともレギュラーおめ

・・ピーコがあの眼鏡を取ると片目からピーターが(ぃヵ略
・ピーコがあの眼鏡を取ると陰部からピーターが(ぃヵ略
・ピーコがあの眼鏡を取ると睫毛からレーダーが(ぃヵ略
・ピーコがあの眼鏡を取ると片目からレーザーが(ぃヵ略


113
あゆあゆの質問:ボクのこと…うぐぅ…忘れてください。最初からいなかったんだって…そう思ってください。

・なんかこの人の質問ウケル!
・ひぎぃ!
・うぐぅ…まねしないでっ!
・うぐぅ


112
の質問:のさばる悪をなんとする

・延ば猿悪
・友達と...
・カラーギャング


111
ちゃんとしたネタの質問:今度の三連休何するよ?

・結果報告:家で寝てました
・ノックアウト強盗
・マーシーごっこ
・ついにWindows Me導入
・仕事(ρ_;)
・普段と変わらぬ!
・武富士ダンスのマスター
・町内どぶ掃除(雨天決行
・てば通いですがなにか?
・目が覚めると昼過ぎ


110
クワマンの質問:寺山修司だって覗いてたじゃねえか!

・デューク東郷も
・太陽にぽえろのヤマさんもヤマさんも
・市原悦子も


109
チンコの質問:マンコ食いたい

・自分クンニ
・ガブリンチョ
・むしろ食われるほう


108
マーシーの質問:芸能界に復帰するにはどうしたらいいですか?

・正月のバカ殿はどうしたら?
・AV監督
・ノックとそのまんま東と一緒に新マンガトリオを結成
・ホノルルマラソンから世論を探ってみる
・シャネルズを復活させる
・盗撮したビデオをヤフーオークションにかける
・早稲田受験
・「ミニにタコができる」ビデオを完成させ、公開する


107
有閑マダムの質問:ふぁっくしゃろーむ☆抱いて


106
田代まさしの質問:いちごのパンティーをはいてる女の子を撮るにはどうしたらいいですか?

・娘を撮れ
・胸チラのがちゅきでちゅ♪まんまー
・カメラで撮る
・ハラキリ希望
・顔を黒く塗る
・自分もいちごパンティーを履けばいいと思います。


105
柴田 恵子の質問:住所公開してもいいですか?

・長谷川  絵里
・まずは顔写真キボソ
・おちんちん舐めれ


104
人生の質問:ってすばらしい

・社会の片隅で生きるってスバらしい
・自画自賛
・出会ってないし恋もしてないし


103
メーテルの質問:鉄郎 銀河鉄道に乗りなさい

・管理パスでも乗れますか?
・にはは。
・ ↓わらた(ぃヵ略)
・青春18切符でも乗れますか?
・無期限パスくれ
・のるだけな...
・のるだけな...
・メーテル輪姦される
・鉄郎はメーテルに顔射してメーテルの大きな目に精液を放出してしまったのでした
・そんなこと言う人嫌いです。
・ごめんこうむる
・嫌です。


102
ギャバンの質問:Keep on running 力の限り

・目が光るあたり
・どこら辺がダイナミックなのですか?宇宙刑事らしく答えてくれ


101
ザ・ワイドよりの質問:「同人誌の方々の独特の雰囲気」「同人誌の方々の強力な結束力」ってなに?(ワラ

・ホームレスみたいなもんか?
・山奥や谷あいの地域の人々が肩寄せ合って必死にいきていこうとするような感じ 税金ひったくって


100
天草四郎時貞の質問:僕は近いうちに復活する!!!日本の堕落したキリスト教文化をよみがえらせるのだ!!みんなも我々のデウス様に力を貸したまえ!!

・中田デウス・ボタン
・デウスって名前の外人が近くにいるけど...表情暗いよあいつ。
・だって死んでるでしょ
・100おめ


99
ガイルの質問:ソニックブーム!

・イカサマー
・小ソニックを追っかけてくるのけ?


98
の質問:おしっこのこうげき!


97
よろぴきの質問:http://asekaki.intr.co.jp/main.html

・音楽うるさい


96
ロンパリの質問:鈴木あみの演技力について考える。

・考えたくもない(。△゚)ノ
・・考えたくもない。/ ~~
・考えたくもない。/ ~~
・考えたくもない。/
・考えたくもない。
・考えたくもない


95
の質問:池袋にバイオレンスというソープがあって諸事情あって行ったんだけどバイオレンスな風貌の女が出てきたよ。

・ソフトSM系ソープでつか?
・ブラジル系?
・名古屋にはアマゾネスがあるよ
・イアンソープは医学生なんだぜ


94
がってんの質問:なるほど、4人以上のグループには必ず不細工が1人以上いるのか。(キロロや鼻*鼻は別格

・キッスの世界
・たむぽぽとプチもには逆転現象か


93
殿様の質問:たわけかー!

・ももも申し訳ござりませぬーーーーー!


92
そろそろの質問:ログリセットの季節か?


91
朗報!!!!の質問:今年の秋冬のファッションはストッキングが流行るそうです。やったね♪

・そしてそのまま銀行に行って
・顔にかぶって待ちを闊歩
・ストリーキングのほうが良い


90
の質問:あなたが選ぶシドニー五輪美少女コンテスト

・もう忘れた
・岩崎恭子


89
セガサターンの質問:んあ~・・・・ドリカスの野郎、いつから俺と対等に口きけるようになったんだよ!

・DCにはKanonがある♪


88
の質問:ちんげについてどう思いますか?

・シャア専用ちんげ
・陰毛舐め専用ちんげ
・特になくとも良い
・重要な役割を担っています
・反対から読むと「げんち」だと思います。


87
俺の質問:ウンコが屁をした。プ

・屁のつもりでちびったことならある。
・プ!?


86
ぶりの質問:来た

・どっか逝け
・帰れ


85
ちんすけの質問:君の周りのびっくり人間集合せよ

・↓マン汁でドピング、ドピング
・↓ラドゥカン!?
・自分クンニする女


84
なみてば実行委員会の質問:イメージソングの歌詞を募集!!

・71番と同人物?
・↓むっちゃ笑った。
・うぐぅ。…痛いよぅ。うぐぅ。…寒いよぅ。うぐぅ。…鼻打ったよぅ。うぐぅ。…まねしないでよぅ。うぐぅ。…たい焼きだよぅ。うぐぅ。…食べたいよぅ。うぐぅ。…お金無いよぅ。うぐぅ。…盗っちゃったよぅ。うぐぅ。…逃げるよぅ。うぐぅ。…祐一くんだよぅ。うぐぅ。…祐一くんが避けたぁ。…うぐぅ。


83
この前逆ナンされた者の質問:この前の女子高生から電話がかかってきました。「松坂ぜんぜんだめじゃん。もっとがんばれって感じ。てゆうか熱愛発覚?あれじゃ集中して投げれる訳ないよね~」と言ってました。今度シアトル系コーヒーの店に二人で行くことになりました。いまのところ勧誘とかそういうのはありません。心配してくれてありがとう。

・いまのところ、おめ


82
なんだよの質問:ムダにスレ増やすのが今回のコンセプトか?

・川の流れのやうに
・つかレスしにくい


81
トメフクの質問:みんなー!平壌にいきたいかー!!!


80
の質問:小学生の女の子に露出

・小学生に限って露出
・女の子も露出。
・言われてみたい・・・
・も、萌え~(~θ~;ハアハア
・小学生女子「おぢさん超小さい~」


79
の質問:うんこおいしいです

・(´~`)モグモグ
・食糞マン


78
#smallの質問:テスト

・故郷(㌧ガ)へ帰れ


77
の質問:←ここが小さいわたしが本物です。


76
なみてばの質問:久しぶりに俺以外の気配を感じた。そんな体験を。

・誰だよおまえ(;´Д`)


75
なみてばの質問:久しぶりに俺以外の気配を感じた。そんな体験を。


74
島袋の質問:仁絵って今何処で何しているのですか?

・私の玉袋をさすってますわよ
・臍に飽きたらず乳輪にも太陽のタトゥを


73
の質問:後藤真希初体験済説急浮上!

・うたばん終わりに石橋と中居とで喪失3P
・弟がレイプ!!
・相手はシュウ


72
うわさの流し屋の質問:おおっっ!!シドニーオリンピックの閉会式は今日だそうだ!!!

・今起きた 20:47


71
ヒトラーの質問:・・・うぐぅ・・・・ぐはっっ・・・・余・・・の・・・から・・だ・・・が・・・・だ・れ・・か・たす・・・・け・・て・・く・・・れ・・・・・・

・四肢断裂?
・まぁピルスナーでも呑め


70
の質問:死ぬのがめんどくさいから生きてる・・・・・。

・ああ、10月だってのに蒸し暑い。


69
尊師の質問:人は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けらんない。死を見つめ、それを超越し、確信を持って輪廻転生したいものです。

・http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/soft.html
・これのリアルオーディオ希望


68
東郷の質問:用件を聞こう……前を向いたまま話せ

・もし突いちゃったらごめんなさい(長いので)


67
冶の質問:今日から漏れが治だ。ギコハハハ


66
タイムグリーン・シオンの質問:見かけが違うからって撃つんですか!生きる権利を奪うって言うんですか!

・異質なものを拒む文化です♪


65
の質問:スターリン「フッフッフッ!ヒトラーめ。最近元気が無くなりつつあるな。いよいよワシが復活して君臨する番だな。」ウルブリヒト「スターリン閣下!!期待していますぞ!!」

・遠藤ミチロウ萌え
・どこがおもしろいんだかわかりません。


64
断固マンcの質問:ホダよりパワフル矢口の方がネタにすべき。

・実況パワフルプロ矢口2000決定版


63
の質問:思い出のクソゲーを聞かせてください

・pit fighter
・スパルタンX
・エネミーゼロ やる気もゼロ
・ディーヴァ
・シェンムー
・ほしをみるひと
・トイレキッズ


62
ホダの質問:俺のワキは臭い

・食パンをムレたワキになすりつけて食べたい


61
の質問::♪大好き 友情のドレミ 友情の1、2、3 友情のいろは 教えてよ


60
バカルディ三村の質問:なんでだよ?!

・逆だよ!
・ヘリコプターかよ!


59
の質問:日記どうした?

・ヒガシもカッチャンも


58
点呼マンtの質問:2000年の流行語大賞ノミネートで点呼

・99
・じじぃぃぃぃぃん
・軋轢。
・ランバダ
・http://www.mujweb.cz/www/nozomi/index.html
・金がイイデスゥー
・ライフル銃で撃たれる
・トカ㌧㌧
・もを止めて~
・ダッダーン
・ちんぴょろすぽーん
・メイサー
・内山理名
・ホダK
・ラドゥカン
・死んだら驚いた
・もはや戦後でわない
・だも~ん!


57
かがやの質問:涙枯れるまで泣くほうがいいかも。

・いちいちネタにすんなよ馬鹿
・どうでもいいが上のリンクの更新はないの?


56
冶の質問:治のセルフソーシャル大会。まずは君からどうぞ。

・駄洒落王
・わたしはあなたでした。はい。
・正体がばれたので星に還ります。
・俺、実は人間だったんだ。騙しててゴメン。
・今回限りでアメリカ大統領辞めます
・元・日本赤軍メンバー
・その後CIAに入り南米で破壊活動に従事
・傭兵あがり


55
ロビタの質問:Windows Meに搭載された新機能って何?

・トンズら機能
・マイクロソフト分割問題中止機能
・屯田兵機能
・落雷電流爆破機能
・象が踏んでも壊れない
・自動停電機能
・おやつ代が2倍
・100人乗っても壊れない
・防水加工
・エロ動画自動調達機能
・集団自殺機能


54
ホダKの質問:ヒゲ女内山理名に宣戦布告宣言

・∀


53
ダルシムの質問:人生に疲れました。セルフヨガフレイムで死にます

・死ぬ前にさ、恋を忘れた哀れな男に痺れるようなアレお願い
・まあ待て、セルフ尺八レポートの提出してからな。


52
機長の質問:あったま上げろ!ストールするぞ本当に

・インストールに見えた(;´Д`)
・インスットコロールの新しいスタイル?
・ドーンといこうや…で、本当にドーンといくなんて、機長さんて有言実行な感じで、ス・テ・キ
・ダッチロール ダッチロール
・パワーパワー


51
の質問:やっぱキーボードだべ


50
の質問:やっぱキーボードだべ

・音声認識!
・時代はdvorak


49
カレリンの質問:俺はロシアの将軍で強い


48
<small>テス</small>の質問:トン

・これはひどいね(^^;ワラ
・まずいな(;´Д`)
・!?


47
の質問:オマエには「アンドレーア」という立派なファーストネームがあるだろ!!


46
ラドゥカンの質問:うん、いいよお兄ちゃん。ラドゥカンの中に・・・ラドゥカンの中に・・・お兄ちゃんの金メダルを・・・いっぱい、いっぱいちょうだい!! 1.顔 2.胸 3.中 4.ユニフォーム

・ドピュッと出した後、ラドゥカンの小さな乳首に敏感になった亀頭をこすりつけていたらまた大きくなってきました
・↓中耳炎になるぞーヽ(`Д´)
・7. 耳
・・6. 口(素直に)
・5. 鼻


45
おすぎの質問:レスリングってエロティークだわン

・レイパーを養成するスポーツです
・ピーコも泣きました


44
冶の質問:パスはやめました。うっとうしいですね>わたし


43
山頭火の質問:だうしやうもない私が歩いている

・煽られても一人
・お前、本当にどうしようもないな、死んで良いよ
・98円で売ってるコージ苑哀し
・だ、太宰はん!!


42
の質問:「つんく」のそっくりさん「たんく」逮捕

・ニュースでは間違えて「とぅんく」の画像が流れた!
・コージーのタモリのマネのマネもやってたねコイツ


41
の質問:ネタの振り過ぎ

・ネタだけ振って帰る奴とかいそうだな
・ネタ多いくせにレス少ないのな
・とりあえずこのスレいらない


40
の質問:矢口真里急成長説急浮上!!

・今飯田ぐらいだってな
・もうすぐ体長10mを越えるらしいな
・矢口隆雄の方が好きです
・本日午後6時、北側河口付近より噴火


39
の質問:ギース「烈風拳!」ルガール「烈風拳!」


38
の質問:あの一夜、ラインハルトとヒルダは何してた!?わかる人はここで再現してみてくれ。

・いっとくが二人とも童貞&処女だぞ!
・調教
・オフやって刺されたマジレス


37
ダンの質問:どしたどしたっ!

・だからそうやってつまんないネタフリばっかり増やしてもしょうがないだろうに。レスをすれ、レスを


36
陽水の質問:都会では自殺する若者が増えている

・金魚も売れ
・むしろ林檎売るべき
・問題はそんなことじゃなく、傘がないんだって言ってんだろうがっ!!


35
の質問:童貞(処女)のまま死ぬ。そのことについてどう思う?

・クレ!
・女は穴男は本能ヒトゲノム第三累積子孫繁栄そういう生き様もアリ大アリ。
・処女10万で買うよ~
・地球人なんて元々むなしい生き物だぁね~
・↓賛成
・もったいない処女ともったいなくない処女が存在する
・童貞は逝てよし逝てよし
・処女はもたいないもたいない
・生物としてむなしい
・爆発的な人口増加を抑制するのに貢献している素晴らしい生き様


34
の質問:烈風拳!!

・アイレス2000 確かに愛したのは君だけ


33
の質問:テス㌧

・<small>治</small>


32
治の質問:いまさらながら、パスをつけました。うっとうしいですね>わたし

・漏れが原因か(;´Д`)


31
の質問:テス㌧

・(;´Д`)


30
串田アキラの質問:男なんだろ?ぐずぐずするなよ

・よろしく勇気
・あばよ涙
・ためらわないことさ
・愛ってなんだ?
・振り向かないことさ
・若さってなんだ?
・光の速さで中央線へダッシュさ
・俺はここだぜ 一足お先
・胸のエンジンに火をつけろ


29
の質問:大空のサムライに敬礼!

・割礼!


28
未完の大器の質問:敵の跳び込みをギリギリまで引きつけて波動拳

・レバーぐるぐるボタンバンバン
・スピニングバードキックを昇龍拳で返す
・ドリルキック


27
鬱病患者の質問:鬱を治すにはやはり根性!ポジティブやで!

・アムウェイ
・レッツビギン!


26
治の質問:不評なのでもう一度タイトルを募集します

・兄貴の密会
・Natural Minded Technical Baka
・カピバラ
・テヴァンゲリオン
・てーばー(セガのCMみたく)
・奈美ってば挟めるようになりました
・テバ戦士 めぐりあい宇宙
・そんなの必要ないっテバ
・だから結構いい感じだって
・テバ伯ユージェニー(ルイ・ナポレオンの母)
・テバ鍋
・テバマリンスタジアム
・てばすず


25
うわさの流し屋の質問:おおっっっ!!!アンドレーア・ラドゥカン(ルーマニア)の金メダルが剥奪されたそうだ!!

・Rumanian XXX・・・(;´θ`)ハァハァ
・体柔らかいし、自分でお、お、オマンコ舐めれたりするのかなあ(~θ~;)ウッ
・お、お、お毛毛もパツキンなのかなぁ(~θ~;)シュッシュッ
・ラドゥカンのオマンコってピンク色かなぁ(~θ~;)ハァハァ
・Love is energy
・Andrea's HardCore Rumanian XXX


24
の質問:♪大好き 謀略のドレミ 謀略の1、2、3 謀略のいろは 教えてよ


23
の質問:テバリンピック

・漏れ、ランダーマン
・漏れ、アボリジニー三号
・漏れ、ドーピング二号
・漏れ、金メダル一号


22
うじの質問:走ってきました。

・ひさしぶりに見に来たらすごいことになってるなぁ(笑)
・どうせうじうじはうじうじ
・ちゃ
・きんとき
・やまだひろしとくーるふぁいぶ
・うじするな
・よりそだち
・きつよし


21
tebaの質問:にゃんにゃんガソダムだよ(´ー`)ノhttp://kobe.cool.ne.jp/ugs/index.htm

・デコスケ野郎のうまさは異常


20
の質問:(゚�ン)却属

・きゃっぞく?
・化けた;´Д`)


19
童貞絶滅の質問:セックスする時、ベッドに色んな汁がついて汚れます。どうしたらいいですか?

・ダイビングスーツ着てせれ
・急いでな
・吸う


18
の質問:てばは投稿時間がわからないので低調がばれにくくて経済的


17
朗報の質問:ツナイトに乱一世が復帰しました


16
の質問:マラソン高橋尚子選手のニックネームはキューちゃんですがその由来はなんですか?

・カフス?
・弟がO次郎って名前だからじゃないのか?
・あそこの毛が三本
・Rを管理しているから
・クリスチャンネームがQ-chang


15
(◎ω◎)の質問:精液で亀頭の先がパンツにくっついちゃった時の対処法

・パンツの上からしゃぶってもらえ
・パンツだけ取ろうとするのがいけない、亀頭ごと取る
・突き破る
・救急車を呼ぶ
・もう一度出す
・腰をツイスト風にくいっくいっと動かすと取れることがあるよ


14
サマランチの質問:こんな競技があったら俺でも金メダル獲れるって種目で点呼

・ダメ人間コンテスト
・チン毛抜き
・底抜け脱線ゲーム
・アニメソング・イントロどん!
・どんな好みのネタが出ても我慢する放置競技


13
の質問:波動拳!!!!!

・KO!
・志村けん!!!!
・おいおい オチになってねぇがな
・竜巻旋風脚!!!!
・昇~龍~拳っ!!!!


12
おしゃれさんの質問:この秋おすすめのファッション

・タモリのヅラ
・前開きスリットのタイトミニとサポートストッキング
・素肌に背広ペインティング
・オムツ
・この秋は全裸できまり♪


11
の質問:主よ、主よ、何故私をお見捨てになったのですか

・お礼がなかったからな(´ー`)y-~~
・しんどいから


10
3番しげおの質問:日本シリーズ先発は入来弟です。

・3番センターくろまて
・主砲はやっぱ呂だよな?呂
・先発はサンチェ抑えはヒルマン
・抑えは入来兄の兄弟リレー


9
妖怪人間の質問:もはや、自分は、完全に、人間ではなくなりました。

・自ら妖怪って名乗ってるからな


8
A大佐の質問:びびったぜ(;'')

・でもアレはアレでありかな~なんて。
・アレって叶姉妹にはびびってるらしいな 
・意外もなにも、世界三大珍味だよ。
・蜜出すほうはいがいとうまいってさ
・アレが開発される前の時代に行って、開発者をやっちゃうってのはどうよ?
・いや、蜜出してるアレを退治したんで、ウチの兄貴は逆にアレにやられた。生兵法は危険だぞ
・って事は、蜜だしてるアレを退治すればアレも・・・
・共生関係ってやつか。
・蜜を出してるからな
・でもアレって、アレにはなぜか手を出さないんだよね。なんでだろ???
・ご愁傷様です。ウチの親戚もアレにやられたと母が言ってました。
・うちは、母と姉でした…グッスン
・うちの親父、アレのせいで......チクショウ
・ああカブった。。。これもアレの仕業だな。。。怖いよなまったく。。。
・アレが平気って・・・。じいさんボケてんのか?
・そりゃもうボケてるだけだよ(ワライ
・漏れのじいさんは平気だったぜ
・あと、毛がな..... あの毛はちょっとな......
・羽さえ生えてなかったらアレに勝つ自信あるんだけどな。
・あれでびびらないやつ居たら、百億万円あげてもいいぜ
・てゆか、アレ見てびびらないヤツなんているのか?
・漏れもびびった漏れも
・あぁ、アレか
・なにがって、ホラ...
・なにがだよ


7
新田恵利の質問:11月18日、東京・麻布十番の「LUNERS」で約1年ぶりのワンマンライブ


6
山口組の質問:一般の加入電話、携帯電話、ファクス、電子メールはすべて傍受されているとの認識を持って、会話に注意すること

・溶ける手紙ってあったよね?
・のろしものろしも
・これからの極道に手話は必須


5
トキの質問:で、なにを絶滅させるのですか?

・え?俺?
・あなた↑
・2000札
・私、ロリヲタでアニヲタでゲームヲタですが、なにか?
・キリシタン
・アニヲタ
・デヴだろデヴ
・ん~?聞こえんなぁ
・ロリヲタ


4
浪越徳次郎の質問:http://www.web-times.com/touring/okiniiri.htm

・押せば命の泉ピン子
・浪越死ストモ親指死セズ
・ちょっと待て。何でニセコに赤い靴があるんだ。あれは横浜名物だろうが!!!(怒りの横浜市民)
・今ごろマリリン・モンローの足を指圧してるんでしょうなあ


3
私の質問:私は、負けはしても挫けはしない。

・://come.to/falpher
・アイレス Millenium


2
の質問:本店に合掌

・あけおめ


1
治の質問:トカ㌧㌧

・12/23 クリスマスのテレホタイムはPSOも中断しててばに常駐しようと思います。
・12/22↓そう言うなや。最後まで頑張らせてくれ。
・↓もうこの時期になったら無理だろ
・12/20今年もまだクリスマスの予定は決まらない。
・12/10 生き返ったその子はダダだった
・12/7 その子が生き返った
・12/6 その子が死んだ
・2000/12/05 15:23 (ぃヵ略)
・寂しい
・つーかサンデーの相撲漫画、異常につまらん
・12月ですな 2000/12/01 15:23
・トコトントン
・ログリセットにはまだ早いっつーの
・尿は我慢な。
・11/17 今日からウンコ製造マシーンとして生きて行く事を決意
・↓さすがに競争率高いらしいからな (11/13 20:05)
・冬コミ落選 00/11/13
・実は捏造?
・答えが返ってこないな (11/07 12:05)
・別れた原因は? 00/11/04/0:46
・↓もつれたりしなかったのかい? (11/01 12:30)
・10/31 一年付き合った彼女と別れた 胸にぽっかり穴が空いた気分
・10/2九
・10/24
・やれやれだぜ
・10/19
・10/18
・最近俺の人生がおもしろくない
・10月10日だ
・もう10月かよ
・リアップ。 
・抜け毛が気になる
・いつか君に会える日を夢見て 寝る
・下4サンへ;居る。
・俺の考えた なみてやまんば はダメだったのか
・いやいや、無理に凝って無くていい感じだぞ
・今回のはいまいちだな
・これもまたよし
・東京なみてばジャイアンシはだめだったのか・・・
・んー、もうちょっと面白いタイトル期待してたのに。
・メイサーは概に・・・ (ぃヵ略)
・りせっと《`.ー´》おめ
・掃累採澪
・みんなしのうよ
・さいばー
・つーか 風俗嬢いる?
・漏れ3番ヽ(´ー`)ノホッホーイ
・メイサーだろ、きっと
・何が絶滅すると言うのダ


てばログ保管所

Ans.Q v1.33 [ShigetoNakazawa]
Ans.Q plus v1.00 [にんじんじゅーすCGI]