イヤよイヤよもスキゾフレニー

だれ?  
なに?  
NG?  (テスト)
ソート 新しい順 答の多い順 答の少ない順  答の新しい順
携帯用 | 過去ログ | なみかれ | メイソ |
3585233 回
現在600件 PAGE: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] >>

600  夏厨の質問:治氏のぁ界への貢献度は(   )。  漢字二文字で現すと何?

 ・不易
 ・推奨
 ・宿便
 ・氵台
 ・氵台
 ・頻尿
 ・重鎮
 ・軽微
 ・微少
 ・皆無
 ・不足
 ・核爆
 ・不知道,感觉不是很靠谱。
 ・🥺🥺
 ・木亥弓単豆頁

599
  ネット位牌の質問:メイソに来てたのに居なくなった懐かしい固定ハンドルを書き込んでいこう。ただし例のあいつはダメだ

 ・サクホイ
 ・煽り耐性が低い
 ・変な自作自演して指摘されて引退したよな。何がしたかったのか
 ★ワンダーぎゃははは ///おめ
 ・ぃカ
 ・李香蘭

598
  ダ イ サ ク シ ボ ンの質問:大作も死んだことだし、勝利するための例のやつやろうぜ!

 ・創価大学
 ・大作シボン
 ・わーたーしーはーやってない~~けーえっーぱーくーだー
 ・修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
 ・位牌を燃やせ!鳥居をくぐるな!今日も元気に大勝利!!

597
  アホを助ける互助会の質問:こーひーみるく先生の人気を上げる良い方法無いかな?

 ・居なくなったので記憶から抹消した
 ・誰やねん
 ・すでに大人気だから
 ・仮面暗黒舞踏会を開催する
 ・ピンクコンパニオンを呼んでパーティー
 ・ろくろ回ししながら書き込む
 ・お金を配る
 ・AIに頼る

596
  土瓶くん(SSレア)の質問:花瓶くんの大好きなものはなんだ?当ててみて

 ・大豪院邪鬼
 ・亀甲縛り
 ・IKKO
 ・Matt
 ・冒頓単于
 ・ハート様
 ・ヤムチャ
 ・倖田來未
 ・カメハメハ大王
 ・瀬戸内寂聴
 ・レクター博士
 ・後鳥羽上皇
 ・あのちゃん
 ・エッチな人だよ
 ・誰やねん
 ・クメールルージュ
 ・ナチス
 ・人糞
 ・ピンクコンパニオン
 ・女体盛り
 ・猿の脳髄
 ・フォアグラ
 ・ちんぽ
 ・ケモノ
 ・ナタデココ
 ・死体
 ・ピザ
 ・寿司

595
  synosynoの質問:メイソと一旦距離を置く. 青臭いという言葉があるならオレンジ臭いもあっていいはず.

 ・花瓶からJK専用尿瓶に気持ちを切り替える
 ・一旦とか必ず戻るアピールすげーな
 ・イカ臭い
 ★花瓶 ///おめ

594
  メイソ管理从の質問:もうやる気なくしました。でも、君らの励ましでもしかしたら少しやる気戻るかも?だから褒めて!すごく褒めて!

 ・こんなの娘に見せられないだろ
 ・そろそろ娘さんに代替わりしてみては
 ・すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
 ・花瓶くんの甘えた根性を叩き直したい
 ・でも花瓶くんは言いそう
 ・治さんはそんなこと言わない
 ・なんでんかんでんよかよか!
 ・すごいひと
 ・いいよ!
 ・意気地無し
 ・ざーこざーこ
 ・ばーか

593
  アホを助ける会の質問:こーひーみるくさんを惨めさから救済して自信をつけてあげる方法を大募集します。なお、即効性が無いものでも構いません。

 ・もう居ない人だから忘れてもいいよ
 ・誰やねん
 ・無い
 ・世界一の金持ちになってネットを買収
 ・インターネットやめろ
 ・漢方薬

592
  花瓶の質問:こーひーみるく先生のあやしいわーるどアングラ全盛期に行った数々のファインプレーを勝手にみんなで考えよう

 ・煽り耐性が低い
 ・最初は空白で投稿する方法がわからなかった(≧∇≦)
 ・ワラタレス5個貰ったとか?
 ・あめぞうを潰した
 ・半年ROMは基本ですから
 ・一年ぶりに来た人が刑期一年だった(^_^;
 ・入ったばかりのプロバイダを簡単に覗けると言われ仰天!!
 ・新入りは半年ロムれと古参ぶる
 ・ログを全て読んで遅レスをする
 ・流れるペド
 ・ひろゆきが本当に来たときに日和る
 ・荒らし
 ・うんこを漏らしただけなのに伝説になる

591
  メイソ管理众の質問:25年間休まずに走り続けてきました。何かご褒美下さい。

 ・コーヒー牛乳送るから住所
 ・https://twitter.com/XiaoLuJiang86
 ・サランラップ一年分!!
 ・治氏をぁ界殿堂入りに推挙
 ・世界遺産に推薦
 ・(´众`)万众一心 wàn zhòng yī xīn .

590
  ウルトラ紫電改プラスの質問:ホップ、ステップ、( )!!

 ・鳥肌実ネタ禁止な
 ★玉砕 ///おめ
 ・†昇天†
 ・天国
 ・ダパンプ
 ・異世界転生
 ・捻挫
 ・ジャップ
 ・即死
 ・シャラップ
 ・パンプ
 ・サランラップ
 ・ボブサップ
 ・ジャンプ

589
  synosyno(元花瓶)の質問:名前を変えたのに花瓶っていうのはいい意味?わるい意味?

 ・花瓶が本籍でsynosynoは世を忍ぶ仮の名
 ・割る
 ・花瓶は割れたら良いと思います

588
  ハンナJステラーの質問:ガソリンが200円を超えたらしいぞ!!君たちの好きな油種で点呼だ!!

 ・花瓶くんの脂が良いです
 ・背脂
 ・あぶら汗
 ・ザーメンオイル
 ・花瓶くん
 ・加油
 ・鯨油
 ・松根油
 ・醤油
 ・菜種油

587
  ビル☆ゲイツの質問:ボクはロリコンじゃないし、ただのワクチン大好きな慈善家だよ! ところでこの掲示板ムカつくすぐ死ね!

 ・コロナワクチン嫌い
 ・花瓶は割れぬ。ただ消え去るのみ。
 ・今は花瓶が分裂してsynosynoになりました.
 ・○ね言う奴が○ね
 ・エプスタイン萌え
 ・はやく花瓶くんをシリコンバレーに連れて帰れ。さもなくば見かけ次第割る

586
  メイソ依存患者の質問:メイソをやめるにはどうすれば良いですか?一日見ないだけで禁断症状が出ます

 ・インターネットやめろ
 ・花瓶くんを飽きもせず眺める
 ・甲子園を目指す
 ・入営する
 ・空中浮遊
 ・CBDグミを噛む
 ・滝行
 ・解脱する
 ・身を任せる
 ・死ぬ

585
  久しぶりの質問:帰ってきました花瓶です。偽物多っ。今は別の名前でやってます。

 ・花瓶から尿瓶にシフトチェンジ
 ・割るな
 ・synosynoって何だよクサスギカズラ
 ・加害に鈍感で被害に敏感症がいい
 ・花瓶とか見かけたら片っ端から割るから。死ねや
 ・だせえ
 ・(矢印↓だったごめん)
 ・⇧嘘を言うな、アルファベットやし
 ・今は三瓶です

584
  v30の質問:お前らがもう忘れてかけている30年前のパソコンハードウェア関連用語を挙げてみよう!

 ・全裸でメモリー増設
 ・30ピン SIMM
 ・放電破壊紙
 ・ラインエディタ
 ・MSX-DOSはMS-DOSの高機能版です
 ・MSX
 ・VLバス
 ・花瓶
 ・コプロセッサって何だっけ
 ・FAST SCSI
 ・PIO
 ・真空管
 ・外付けモデム
 ・QUICK DISKはシーケンシャルアクセスだったな
 ★2DDフォーマット ///おめ
 ・MO
 ・ADB
 ・FDD
 ・ピピン@
 ・PS/2ポート
 ・zipドライブ
 ・カセットテープ
 ・SIMM
 ・花子
 ・EMS
 ・CR
 ・RETURNキー
 ・スーパーディスク
 ・SASI
 ・SCSI
 ・486SX4

583
  ジェニファーの質問:何回でも観たい映画は

 ・隠し砦の三悪人
 ・エイリアン
 ・ニューヨーク1997
 ・ゴッドファーザー
 ・にっぽん'69セックス無法地帯
 ・にっぽん'69セックス無法地帯
 ・人喰い族
 ・ニューヨーク1997
 ・死霊の盆踊り
 ・跳んで埼玉
 ・意志の勝利
 ・にっぽん'69セックス無法地帯
 ・ハリーポッター
 ・未来惑星ザルドス
 ・北京原人
 ・女医肉奴隷
 ・八仙飯店之人肉饅頭
 ・天空の城ラピュタ

582
  あたりめの質問:今日は何年何月何日?

 ・2023年9月24日19時10分
 ・2023年9月7日
 ・1995年11月23日
 ・1963年11月22日
 ・1999年7月19日です

581
  山下達郎の質問:サンデーソングブックでジャニー喜多川を擁護したら炎上しちゃった…。どうしたらいいの??

 ・全裸で国会に飛び込み「ボクチンを見て~」と絶叫する
 ・滝行
 ・カミングアウトする
 ・街路樹を植える
 ・今年の24時間テレビで走る
 ・竹内まりやと婚約
 ・ジャニーズに移籍
 ・理論武装する
 ・反省ヌード
 ・頭を丸める
 ・悔い改める

現在600件 PAGE: [0] [
1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] >>
Ans.Q v1.33 [ShigetoNakazawa]
Ans.Q plus v1.00 [にんじんじゅーすCGI]
なみてば 10052003 -- []