Content-type: text/html あやしいわーるどメイソ掲示板
(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月01日(金)00時51分08秒

ばんちゃ、
この時間帯まで飯食ってなかったから今外出て飯食ってる。


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月01日(金)03時21分04秒

> > りんご的正義
> > タイタニック号的社会
> > ひまわり的時間
> > パラディグム的読解
> > 
学校は苦手
> 最近(´ー`)学校はどうよ
> 元々学校嫌いではなかったかな


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月01日(金)08時01分43秒

学校が,怖い!!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月01日(金)10時38分09秒

やばい!!
あつい!!
まちがいない!!
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4513/


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月01日(金)12時43分45秒

”エモい”と”文学的”という言葉だけで,なんでも乗り切れる.
”エモい”と”文学的”があわさっただけで,なんでも上手くいく.


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月01日(金)21時35分33秒

中抜き😭改竄😥増税🥹処理水😅嘘吐き🥲


>  投稿者:   投稿日:2023年09月01日(金)21時40分40秒

> huge collection of new movies pthc
> 
> new lola studio 2023.
> 
> lots of extreme -c h i l d r e n- porn movies
> 
> 6-13yo + zoo and scat movies with -k i d s-
> 
> site with files
> 
> https://snippet.host/uihbst
> 
> 題


これAI?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月01日(金)21時44分52秒

花瓶くんの大好物探してきたよー
https://youtube.com/shorts/vn2JbtZfYiM


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月02日(土)00時24分03秒

おやすみ、Laputa のメイソ


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月02日(土)13時26分43秒

> 花瓶くんの大好物探してきたよー
> https://youtube.com/shorts/vn2JbtZfYiM
脚フェチ?違う,そうに決まってる.


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月02日(土)13時28分05秒

花瓶とsynosyno比べたら,どっちがダサい?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月02日(土)23時19分40秒

おやすみ、チーズバーガー・イン・パラダイスのメイソ


(無題) 投稿者:pseudoephedrine  投稿日:2023年09月03日(日)08時46分51秒

こんにちは。僕プソイドエフェドリンです。


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月03日(日)18時19分46秒

> > 花瓶くんの大好物探してきたよー
> > https://youtube.com/shorts/vn2JbtZfYiM
> 脚フェチ?違う,そうに決まってる.
> 
同級生でアイドル並みの可愛い女子はおらんのかよ(´ー`)

川´Д`) ← 例えばこんな感じで

(;´Д`)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月03日(日)23時21分01秒

おやすみ、衆議院議員私設秘書のメイソ


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月04日(月)03時59分57秒

> > 脚フェチ?違う,そうに決まってる.
> > 
> 同級生でアイドル並みの可愛い女子はおらんのかよ(´ー`)
> 
> 川´Д`) ← 例えばこんな感じで
ノーコメント.
> 
> (;´Д`)


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月04日(月)06時02分37秒

おはよう,今日も西日本をご利用ありがとうございますのメイソ.


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月04日(月)10時35分42秒

> > 同級生でアイドル並みの可愛い女子はおらんのかよ(´ー`)
> > 
> > 川´Д`) ← 例えばこんな感じで
> ノーコメント.

川´Д`)b イイネ!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月04日(月)17時02分43秒

悪の主軸CIA二つの国同士をマッチポンプ方式で自作自演あえて紛争や戦争を仕掛け起して来たameblo.jp/hotukainohiguma/entry-12819054742.html


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月04日(月)23時30分24秒

おやすみ、だからワタシを座らせて。メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月04日(月)23時50分11秒

huge collection of new movies pthc

new lola studio 2023

lots of extreme -c h i l d r e n- porn movies

6-13yo + zoo and scat movies with -k i d s-

site with files

https://pastenote.net/xd2t1

名名


(無題) 投稿者:エセアイドルオタク  投稿日:2023年09月05日(火)00時59分05秒

よう、こんばんちゃ
おまいらは本田仁美と言うアイドルやってる人知ってるか?
その人この前AKB48と言うアイドルグループを卒業したらしいってよ.
あんまアイドル好きじゃないから知らんかったけど彼女の事知ってる奴いる?
因みに知ってる人には知ってると思うけどAKB48て正式なグループ名じゃなくて正式名称はアキバ(AKB)48(オタクの聖地東京秋葉原生まれのアイドルグループ)らしいな。


>  投稿者:   投稿日:2023年09月05日(火)05時43分16秒

> おやすみ、だからワタシを座らせて。メイソ

(´ー`) ・…。 
(ヽノ)
 つつ


>エセアイドルオタク 投稿者:   投稿日:2023年09月05日(火)05時56分35秒

> よう、こんばんちゃ
> おまいらは本田仁美と言うアイドルやってる人知ってるか?
> その人この前AKB48と言うアイドルグループを卒業したらしいってよ.
> あんまアイドル好きじゃないから知らんかったけど彼女の事知ってる奴いる?
> 因みに知ってる人には知ってると思うけどAKB48て正式なグループ名じゃなくて正式名称はアキバ(AKB)48(オタクの聖地東京秋葉原生まれのアイドルグループ)らしいな。
> 
出身高校:栃木県 作新学院高校
(´ー`)おサレな学校で
https://yumeijinhensachi.com/archives/90809


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月05日(火)06時42分27秒

【最新予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》 


(´ー`)y-~~ 外人さんも期待してはるでぇ


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月05日(火)12時52分03秒

> 【最新予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》 
> 
> 
> (´ー`)y-~~ 外人さんも期待してはるでぇ
ゴジラマイナス1.0 楽しみです.
ランペイジとか,海外の巨大系も好きだけど,こっちも好き.


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月05日(火)14時43分09秒

ノエマ的反省
射的的挙手制
花瓶的過敏症
殺人的猛暑
時間的存在
包括的概念
普遍的現象


(無題) 投稿者:  投稿日:2023年09月05日(火)15時21分42秒

ぷみょみょみょ


(無題) 投稿者:  投稿日:2023年09月05日(火)15時21分57秒

っっっっっr


(無題) 投稿者:高校を1秒でバックレた高校生  投稿日:2023年09月05日(火)19時45分31秒

よう。

おまいらに質問だけど、

最後の教師見てるやついる?

高校生を除くあのギスギスした大人達の泥仕合のドラマを。


(無題) 投稿者:エセユーチューバー  投稿日:2023年09月05日(火)19時51分51秒

チャンネル登録者数10万人、100万人すごいし絶対にそこまで増やせないよ〜とか言ってる奴いるけど、100人、1000人であっても結構難しいぞ?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月05日(火)23時57分32秒

おやすみ、The Dream Weaver のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)07時28分25秒

9月6日はメイソの誕生日
今年で25周年
四半世紀の歴史


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)07時39分07秒

おめでとう
?si=tU-m31yjO5As4ZiN


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)07時44分56秒

花瓶くん好みの動画がまた投稿されてしまった


>  投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月06日(水)08時37分34秒

> 花瓶くん好みの動画がまた投稿されてしまった

彼ってロ○コンなん?(●´⌓`●)


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)10時01分58秒

> ゴジラマイナス1.0 楽しみです.
> ランペイジとか,海外の巨大系も好きだけど,こっちも好き.
> 
ONE PIECEの実写版
https://babymetalize.com/archives/62523

(´ー`)y-~~ こういうのは見ないのかよ


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)10時13分22秒

> 花瓶とsynosyno比べたら,どっちがダサい?
 ______________    ______
│ synosyno   │  │検索│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄
            ↑ここをクリック!


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)19時07分07秒

> > 花瓶くん好みの動画がまた投稿されてしまった
> 
> 彼ってロ○コンなん?(●´⌓`●)

当然の義務です
メイサーなので


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)19時08分24秒

https://nhentai.net/g/434018/
花瓶くんに頼まれたやつ貼っとくね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)22時50分42秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)23時21分06秒

꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦
  じめじめしてて気持ちE
꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月06日(水)23時29分24秒

おやすみ、東京・銀座 メイソ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)05時59分11秒

> ꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦
>   じめじめしてて気持ちE
> ꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦
> 
(;´;;Д;;`)ハァハァ  ι”〆ι”〆してて気持ちE ←こんな感じだったような(*´-`)


>  投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)06時14分56秒

> > ꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦
> >   じめじめしてて気持ちE
> > ꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒷꒦꒷꒦
> > 
> (;´;;Д;;`)ハァハァ  ι”〆ι”〆してて気持ちE ←こんな感じだったような(*´-`)

そうそう
きっと毎年恒例で書いてた人は老衰で亡くなったんでしょうね


>  投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)06時32分18秒

> 9月6日はメイソの誕生日
> 今年で25周年
> 四半世紀の歴史

治は青空文庫に収録されている「トカトントン」の入力者でもある。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%A9%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

こういう歴史もキレイに忘れてた(^_^;)


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月07日(木)14時12分45秒

> > 
> > 彼ってロ○コンなん?(●´⌓`●)
> 
> 当然の義務です
> メイサーなので
ふざけるのも大概にsayよ,そうに決まってる.


(無題) 投稿者:  投稿日:2023年09月07日(木)16時02分30秒

25周年🥳


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)16時21分31秒

(;´Д`)アアッーーーーーッ!!治氏登場!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)16時23分52秒

(;´Д`)こういうのが出てきた
https://osamu666.hatenablog.com/


>治 投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)16時26分27秒

> 25周年🥳

@meiso.usは(*´-`)まだ使えるんだ


>  投稿者:  投稿日:2023年09月07日(木)17時53分27秒

> > 25周年🥳
> 
> @meiso.usは(*´-`)まだ使えるんだ

使えませんよ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)21時06分48秒

> (;´Д`)こういうのが出てきた
> https://osamu666.hatenablog.com/

何で未だにmacなんて使ってんだろ…
メリット無くねぇか


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)21時08分10秒

https://poolsuite.net/
マカーにおすすめのサイト持ってきたよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月07日(木)23時33分27秒

おやすみ、Smash Mouth のメイソ


(無題) 投稿者:ゴミカス17  投稿日:2023年09月08日(金)18時39分09秒

テストテスト〜。チョンチョンさんとあと一人(名前どうだったっけ?)我が友よ。みえてる?


ある程度承認欲求は満たせれ切ったから全SNSを退職してきた 投稿者:元SNSサラリーマン(本日円満退職)  投稿日:2023年09月08日(金)20時49分33秒

よう、こんばんは
全SNS(YouTube、Instagram、Twitter、TikTok等)から円満退職してきた者だす。
今後は年金生活と例えてここで皆と色々交流していこうと思います。
またこれまで各SNSでやっていた経験談等をここでゆっくりと語っていけれたらと思いやす。


(無題) 投稿者:小学生大臣  投稿日:2023年09月08日(金)21時27分50秒

こんなん今になって始まった話じゃねえだろ笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8a52920b78aa0a5b4969bbb5142c50871a23360


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月08日(金)21時46分31秒

よう、
こんばんは、
今飯食ってる


最高の教師と言うドラマ 投稿者:最低の教師  投稿日:2023年09月08日(金)22時06分52秒

よう、メイソの学生諸君!
君たちはさ最近最高の教師と言うドラマをやっているのを知ってるか?
それですっげえやたらとそのドラマに出演している生徒達を推してるだろうけどあれ、そもそも生徒が主役のドラマじゃなかったよな?
確かそれをベースとしたサスペンスドラマだったはずで何も学園系ドラマでも何でもないのになんでいつの間にか生徒ばかりだけがメインになっちゃってるの?
しかも出演者有名女優の芦田愛菜ちゃん以外知らんし。
このもやもやに気付いた諸君たちは多いと思うけど、設定が完全に切り替わっててマジで謎。
マジで謎。


25周年おめでとうございまーす🎉 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月08日(金)22時23分38秒

確かこちらの掲示板開設25周年を迎えたんですかー😮
おめでとうございまーす🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨
ここに来て使い始めて間もない頃だけど、調べてみたらここの掲示板群でも最も古い所らしくて、有名音楽グループのゆずさんが大ヒットした年からあるんですよねえ(確か平成10年(1998年)からあるんですよねえ)。
こんな歴史長い老舗の場所なんて知らなかったし、知った時は伝統を感じさせられたし、利用者数は少ないもののとても平和的な感じがするのでこれからもメイソ掲示板が続く限りこれからも利用させていってもらおうと思いやす。
よろしくお願いしやす。


(無題) 投稿者:元テレビっ子  投稿日:2023年09月08日(金)23時11分32秒

誰もノーリアクションでワロタ笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/711ad4e649170bd0d4d549378846c2c74cd65074


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月08日(金)23時16分51秒

おやすみ、ニトログリセリン及びその関連の薬物を用い、循環系において弛緩因子である一酸化窒素を体内に放出させる事により血管を拡張させたメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月08日(金)23時27分05秒

花瓶くんからの頼まれものです
https://nhentai.net/g/446105/


(無題) 投稿者:path finder  投稿日:2023年09月09日(土)11時01分45秒

I'd like to find the Lowbrow BBS in Japan.
Is this BBS lowbrow? 


>小学生大臣 投稿者:   投稿日:2023年09月09日(土)15時23分40秒

> こんなん今になって始まった話じゃねえだろ笑

今や文化人となられたような
ひろゆき先生ですがここメイソに
来たこともあったな(´ー`)y-~~
あやしいと2chが揉めていた頃に
お供を連れてあやしい界隈を
挨拶廻りをしてたことがあって
たまたま覗いてた支店に現れて様子を
見ていたのだがまさかのメイソにも来て驚いたよ
ここもあやしいですか?ぐらいの簡単な挨拶をすると
すぐに出て行ったような記憶がある
意外と低姿勢と言うか物腰が柔らかくて予想外だったな


>  投稿者:   投稿日:2023年09月09日(土)15時44分27秒

> > (;´;;Д;;`)ハァハァ  ι”〆ι”〆してて気持ちE ←こんな感じだったような(*´-`)
> 
> そうそう
> きっと毎年恒例で書いてた人は老衰で亡くなったんでしょうね

γ⌒ヽ
(´ー`)誰が老衰やねん!まだ生きとるわッ
たぶん・・・ きっと・・


もう満たされ切ったからいいわ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月09日(土)22時30分56秒

よう、こんばんは、
ちょうどこの前ほぼ全てのSNSから解放されてきた。
理由は承認欲求や自己啓示欲が満たされ切ったから。
もういいわ。
最初は始めた時は他人のフォロワーや登録者やいいねや高評価や再生数の多さに羨ましく思ったりしたけど、
いざ自分が投稿して他人と同じ様な事が起こると、他人と同じように満たされたと同時にやってみたらこんなもんかと解放された今そう思う。
それ以上にSNSがきっかけでかけがえのない友達もできたし、その時点で満たされ切ってた様なものだし、勝ち組なようなものだったわ。
なので満たされ切ったと同時にこれ以上数ばかり求めて行ってもきりが無いししんどくなるだけだし、それ以上に投稿していたら自分の知っている誰かが見ているのかも知れないと言う不安や恐怖もあったからそう言うのもだんだん分かるようになってきたから結果的にきりが良かったからほぼ全て辞めるような形で解放されてきた。


もう満たされ切ったからいいわ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月09日(土)23時03分03秒

続き
それに、やっぱそこがSNSだからか承認欲求や自己啓示欲を求めると同時に数も求めがちになるから、結果的に投稿者以外にもアンチも湧くわけで、普通に投稿したりコメント書いたりしたりして普通に利用できたら良いんだけど、そう言うのも同時に目撃するからやっぱ使っててだんだん嫌になっていったな。
そう言うのも今だから分かるようになれてきたんだけども、
更に言うと、まだ有名人がSNSをプライベート以上に宣伝のためにやってるならまだしも、有名人でもないような俺自身が何でそんなアホみたいに投稿してんの?笑と思ったし、それにただでさえ有名人でも事件やトラブルに巻き込まれているのに、そう言うのに己自身も必ず遭遇するのを分かった上で自らの醜態を晒してやりたいことか?笑と同時に分かるようになってきたな。


もう満たされ切ったからいいわ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月09日(土)23時38分30秒

続き
以上の事を踏まえて、満たされ切ってもういいわと思えたと同時に
誰もが知っている様なSNSで有名人でも何でも無いのに自らの醜態を晒して公開する事自体危険と分かったから切りが良かったから自ら辞めるような形でSNSから潔く解放されてきたと言うわけ。
こんなのだからといって俺自身が陰キャだったからとか関係ない。
この決断は正しかったと思ってるし、決して間違っていなかったと思っている。
どうせこれからネットを利用するなら、誰もが知らない場所の方が良いと思ったし、ちょうど最近ここを見つけたわけよ。
ここでなら誰にも知られる事もないし、自由にのびのびと投稿出来るし、ここでも優しいユーザーさん達に恵まれてるし、SNSと比べて平和的だし十分ここでやっていけれるわ。
本当に良い場所見つけれて良かったわ。
これからもここが続く限り利用させていって貰えますようよろしくお願いしやす。

終

乙

ありがとうごぜえやした。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月10日(日)00時04分48秒

おやすみ、徘徊するネズミのメイソ


備考 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)00時07分47秒

危険と恐怖と不安とトラブルと事件と事故と犯罪が絡み合うSNSなんかよりも、

ここの方がずっと安心安全と言うな笑

いつまでもここに居ておきたいわ笑

はい、SNS乙笑

ありがとうごぜえやした笑


備考 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)00時23分07秒

正味の話、今思ったら俺が本当にやりたかったのは
SNSでもブログでもなく、掲示板での書き込みだったのかもしれん。
まあでも結果的に最終的にこのような場所に行き着けれたから良かったよ。
安全安心だし、平和的だしこれからのびのびと投稿していけれるわ。

はい、SNS乙笑

ありがとうごぜえやした笑


寝るわ🌃 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)00時48分49秒

おやすみ、三度の飯より金が好きな男のメイソ。


後日談 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)13時04分39秒

よう、こんにちは、
確か昨日も話したと思うけど、ある程度満たされ切れたからほぼ全てのSNSから辞めるような形で解放されてきた今だからこそ話すけど、実はあの後一応各SNSの方を見に行ったけどもうその時は気持ち悪いと言う感覚以外他無かったな。
過去に実際にSNS上で他人と揉めたんかどうかは知らんけど、結局欲求を求めようとするがあまりに何でもかんでも動画や写真をSNS上に公開したらそりゃあ揉めるでしょ、て今だからこそそう自覚するわ。
それに、まだ100歩譲って有名人が上げた動画や写真に高評価つけんならまだしも、アンチも含めてなんで有名人でも何でも無い見知らぬ他人に高評価付けんだよ、とも思ったわ。
有名人だったら何かと発信力あるし、やる意味あるだろうけど、ただの他人は自らの事を自慢したいが為の欲求以外他ねえじゃねえかよ。
そう言うのも分かった今意味分からなくなったし、本当にバカバカしくなったわ。
ていうか俺もただでさえ体の調子悪くてそれだけでも毎日生きてるだけでも必死なのにSNSなんて心身を壊す発端の原因を生む物でもあるのにそんなんやったら余計体を壊すだけなのに、それを分からないで今まで欲求欲しさあまりにバカみたいにやっていたと言う事を考えたらマジでバカ恐ろしくてたまらねえ。
それにやっていた間も変な広告が流れてきたり、変なアカウントからフォローや登録や変な通知が来たりとかもあったからそれだけでもうんざりしたわな。


後日談 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)14時56分19秒

続き
それに、これまでの話の一部に実際に俺以外で事件やトラブルやアカウント乗っ取り等の被害を食らった奴何人も見てきたし、俺のアカウントのフォロワーや登録者にもいたわ。

特に女とかその被害に遭いやすいのに、でもそれを分かっていてそいつ等自ら撮った写真や動画を上げてんのにいざトラブルが起こったら手のひら返したように被害者ヅラして、いやほんとさそいつら自ら自爆しに行ってるだけなのになんでその時だけそんな都合よくそんな対応できんの?と思ったしもう意味が分からんかったわ。

それも含めて今思ったら結局どいつもこいつも単に承認欲求と自己啓示欲を求めたいそれ以上にただひたすら数だけを求めたい以外他なくて俺みたいにある程度満たされ切れてて良い意味で辞めれて潔く離れるかの様に解放された奴とは違って今でもそれだけを求めてやり続けているんだろ?

余程の影響力を持っている奴でなければ所詮やってても人生なんの得にもならねえし殆ど何も残らねえのに、それでもマジでSNSてさ相当依存性が強いのが分かるし、人を支配し脳や心までも奪い人が人でなくなる物であるのが分かるし、時と場合によっては自らの人生を破滅に追いやる物であるのが分かるわな。

だって私生活も仕事も金も時間も含めて人生の大半を全てSNSにつぎ込んでいると言う事なんだろ?

それだったら普通に生活している方がまだましだと思ったし、どうせネットを利用するなら誰にも知られていないここの様な場所の方が良いと思ったし、更に言うならどうせ依存するならSNSなんかよりもシンプルに酒やタバコの方がマシだと思ったわな笑


後日談 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)16時21分46秒

続き
ぶり返すようだけど、満たされ切れて自ら辞めるかの様に潔く離れられて解放された今だからこそ話すけど、

やっていた間もやっぱそれでも他人の写真や動画を見ては他人と俺自身との貧富の格差を感じたし、それだけでも嫌だった。

一番を言うならSNSにただひたすら数だけを求めに行くだけの様なものに満たされ切れた今何の面白身も無くなったし、今はここのような数にも欲求にもとらわれない自由にのびのびとできる場所を気に入っている。

ここでは評価の数やフォロワーや登録者の数は付かんけど、それもここの良さだから俺的にはそれを全く気にすることなくのびのびと書き込めれるし、またSNSの様に他人が上げた写真や動画から見て取れる貧富の格差と言うものもここでは全く無いし、皆が平等な立場でのびのび活動しているから俺自身もここでなら安心して普通に楽しめれると思ったから全然良い。

そう言うのももっと早い段階から知っといた方が良かったんだけど、でも今でも知ることが出来て本当に良かったと思っている。

これからどのくらいここを利用していくのとかは今の所考えてないが、出来る事だったらここが長く続く限り長く利用していきたいと思っているからこれからどうぞよろしくお願いします。

本当に出会わせてくれてありがとうございました。

これからどうぞよろしくおねがいします。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月10日(日)17時00分07秒

花瓶くん例のやつ
https://nhentai.net/g/438316/
https://nhentai.net/g/472392/


後日談(予備) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)18時03分05秒

まあもし仮にいつかは知らんけど、再びSNSで動画や写真の投稿を始めるんなら、

Y○○T○○eかフ○○スブ○クくらいかな?

まあ多分やらんけど笑

(  ^∀^ )

>やっていた間もやっぱそれでも他人の写真や動画を見ては他人と俺自身との貧富の格差を感じたし、それだけでも嫌だった。
↓
ていうかもっと言うたらこれこそが一番俺が満たされ切った上でのSNSから辞めるような形で潔く離れて解放された要因だったのかも知れん。
俺もやっていた頃は貧富の格差を感じつつも数と欲求を求めてSNSに写真や動画を投稿する為に爆大な金をつぎ込んでいたが、満たされ切った今もうそれが限界だと分かったしもうそれ以上やったら体がぶち壊れると思ったわな。

申し訳ないが他の者はSNSに心と体を奪い取られて人の心や体では無くなったと思うが、俺だけは満たされ切った上で人の心と体を取り戻せて抜け出せたわ。

まあ正味SNSを始める前も俺自身強欲な奴と言う事に変わりは無かったが、SNSを始めてから余計にその強欲さが増したな。
(いや、むしろSNSと言うなんざを始めたから強欲と言う物が生まれたんだわ。)

満たされ切った以上にこのタイミングで辞めるかのように潔く離れられて解放されて正解だったわ。

前回も話したと思うけど、満たされ切った以上に俺が本当に好きなのは掲示板とかのコミュニティサイトで、ただ数や欲求だけを求め
るがためがだけに時間もお金も生活もそれ以上に人生の全てを捧げる様なSNSと言うサイトなど最初っから好きと言う範囲にも無かったわ。

終わり。

草。

乙。

ありがとうごぜえやした。


こんばんは 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)19時45分41秒

よう、こんばんは、
何かさっきやたらと自分でも分からんくらいに長ったらしくえらい
文章を何度も書いて投稿していたけど、それからちょっと寝ていたから何の事でバカみたいに長ったらしくえらい文章で何度も投稿してたのか忘れたわ笑

まあそんなもんだよな人間て普通笑

それよりもただでさえ調子悪いし最近休んでばかりだから、来週から頑張りたいからちょっと景気付けに酒でも一杯やって何か知らんけど何かとしんどかったんか知らんけど気持ちよく忘れてやりますわ笑

それとここがとても気に入ったしここのユーザーさん達も楽しそうな人達ばかりだから、書く事自体好きだからこれからここで末永く楽しんでいこうと思いやす。

じゃあこの後も酒飲みながら何か適当な事書こうと思ってるんでよろしくおねがいしやーす V( ^∀^)V


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)22時09分37秒

よう、

今思い出したけど確かSNSの事でバカみたいにやたらと長ったらしい文書で連投してたんだっけな笑

ここの住民も何の事かは知らんけどこいつに何があったんだ?と思っているかも知れんけどあんま気にしないで笑

俺も終わった事だったから書く気にもなれんかったけど、たまにはこういうのも良いかなと思ったから書いてみただけ。

もう既にSNSなんてやってないからどちらでも良かったわ笑

それよりもこれから酒飲もうと思うからここから適当に楽しみながら書いていきやす ( ^∀^)/


晩酌 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)22時18分57秒

シャー!!酒飲むぞー!!

勝利の乾杯!!🍻(何の?笑)

カキーン!! ( ^∀^)/


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)22時24分52秒

今晩酌中笑🍺


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)22時27分32秒

んー、アテで切った梨がうめえ笑🍐


まだやめたばっかだから言えること 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)22時47分14秒

まあなにはともあれ何とかSNSの世界から解放する事が出来たけど、

それでも辞めたばっかだから依存性はまだ強く残ってるけど、

本当にもし戻りたくなったらここに逃げてこようと思ってる。

普通だったらSNSの方が楽しくて陽キャばっかとかで成立しがちになるけど、実は全くの逆でSNS程心身共に壊す程依存性が強く怖い所程他ないと思ってるから、出来るだけ一日も早くSNSの世界から断ち切れる様に努力していこうと思っている。

なので、この場所が気に入ったし好きになれたのでこれから何かとここでお世話になるかと思うけど、俺がそうなれるように応援よろしくお願いしやす。

て、今酒飲みながらこんな事書いてるだろうけど笑

まあいっか笑


SNSと掲示板の違い 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)23時34分51秒

SNS
表面上では無料とあるが、投稿するのに投稿のネタによっては金を掛けなくてはならないものもありどちらにせよ金が掛かる事に変わりがない。

掲示板
例え投稿のネタがあってもSNSみたいにいちいち金を掛ける事が無くそのまま書き込む事が出来る。

この差よWWWWWWW


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)23時38分24秒

ああ〜、もうベロベロに酔っ払ったからもうそろそろ寝るわ🌃

ああ〜、もうええわ笑


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)23時48分31秒

ベロベロに酔いすぎて吐いてもうた笑

ワロタ笑

どんだけ酒弱いねん俺笑

糞。


結果オーライじゃ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月10日(日)23時52分04秒

> ベロベロに酔いすぎて吐いてもうた笑
> 
> ワロタ笑
> 
> どんだけ酒弱いねん俺笑
> 
> 糞。

ていうかむしろ結果的に気持ちよくなれたからええわあ〜笑

知るか笑

草笑


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月11日(月)00時01分27秒

SNSしか知らなかった俺が、

こういう所を知れて利用する事が出来る様になれた時点で俺は勝ち組だわ笑

はい、ワロタ笑

終われ笑


寝るわ🌃 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月11日(月)00時04分33秒

おやすみ、ウォンバットの摩訶不思議な大冒険のメイソ。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月11日(月)00時17分25秒

おやすみ、2019年 MFJカップ JP250 INTランキング2位のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月11日(月)07時26分30秒

『ゴジラ』実写ドラマ
「モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ」ティザー予告編 
&t=86s

(;`Д´)実写でドラマだと?!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月11日(月)11時45分02秒

¡¡ʇoᴉpᴉ uɐ ǝɹɐ no⅄


🌃 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月11日(月)21時09分11秒

こんばんちゃ😆
今親しい人の所で飯食わさせて貰ってる笑
めっちゃ良い人やわ😀
俺幸せやわ😄
ただでさえ俺の書き込みが検索画面に載ったからそれだけでも満足やわ笑
本当に俺にとってSNSって何やってんねやろ笑
もうただ数欲しさのあまり金銭も含めて人生そのものをそんなもんに掛けるのは正直ごめんやわ笑


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月11日(月)23時11分26秒

おやすみ、死刑台のメロディのメイソ


終了🍺 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月11日(月)23時42分34秒

今飲み会終わったわ🍺
本当に楽しかった🍺😀
やっぱ生きていて幸せな事あるんだな😄
そう言うのに気付かせてくれた夜だった🌃
明日からまた頑張れそう😄
うん、頑張ろう😄
がんばった分だけ幸せな事が訪れるんだから。
頑張り続けよう✊

話は変わるがSYNOSYNOさんと言う人と最近やり取りしていただろうけど、相手の事を尊重しつつ俺もこれからここでお世話になるんで本人の希望次第ではあるがせっかくなので仲良くなれたら良いなと思っている。
勿論その人以外の住人さんとも。
ここの住人さんみんな優しい人ばかりだし、仲良くしてもらえたらと思うから。
いつでも来るんで、こんな奴ですけど良かったから仲良くしてあげてください。よろしくお願いします😀


寝るわ🌃 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月11日(月)23時55分00秒

おやすみ、曇あり眼を見定めナンパに走る男のメイソ。


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)08時23分18秒

> 今飲み会終わったわ🍺
> 本当に楽しかった🍺😀
> やっぱ生きていて幸せな事あるんだな😄
> そう言うのに気付かせてくれた夜だった🌃
> 明日からまた頑張れそう😄
> うん、頑張ろう😄
> がんばった分だけ幸せな事が訪れるんだから。
> 頑張り続けよう✊
> 
> 話は変わるがSYNOSYNOさんと言う人と最近やり取りしていただろうけど、相手の事を尊重しつつ俺もこれからここでお世話になるんで本人の希望次第ではあるがせっかくなので仲良くなれたら良いなと思っている。
> 勿論その人以外の住人さんとも。
> ここの住人さんみんな優しい人ばかりだし、仲良くしてもらえたらと思うから。
> いつでも来るんで、こんな奴ですけど良かったから仲良くしてあげてください。よろしくお願いします😀

こーひーみるくさんの溢れ出る又吉直樹感が好きです.
ある人は胡散臭いと云うかもしれませんが,私は好きです.
おねがいします.


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)09時28分33秒

> > 今飲み会終わったわ🍺
> > 本当に楽しかった🍺😀
> > やっぱ生きていて幸せな事あるんだな😄
> > そう言うのに気付かせてくれた夜だった🌃
> > 明日からまた頑張れそう😄
> > うん、頑張ろう😄
> > がんばった分だけ幸せな事が訪れるんだから。
> > 頑張り続けよう✊
> > 
> > 話は変わるがSYNOSYNOさんと言う人と最近やり取りしていただろうけど、相手の事を尊重しつつ俺もこれからここでお世話になるんで本人の希望次第ではあるがせっかくなので仲良くなれたら良いなと思っている。
> > 勿論その人以外の住人さんとも。
> > ここの住人さんみんな優しい人ばかりだし、仲良くしてもらえたらと思うから。
> > いつでも来るんで、こんな奴ですけど良かったから仲良くしてあげてください。よろしくお願いします😀
> 
> こーひーみるくさんの溢れ出る又吉直樹感が好きです.
> ある人は胡散臭いと云うかもしれませんが,私は好きです.
> おねがいします.
> 
お早う御座います☀️
ご返信ありがとうございます😀
高評価もしてくださりありがとうございます✨😀
ぜひ仲良くしてください😄
これからどうぞよろしくお願いします😀


早速お友達が出来ました✨😀 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)09時40分53秒

よう、ここに来てから初めての仲間が出来た✨😄
仲良くして貰える以上どんな事でも相手の評価を下げてはならないように自分にそう言い聞かせてこれから大切な仲間と掲示板生活を営んで行こうと思う✨😀
どうぞよろしくお願いします✨😀


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時05分14秒

絵文字を使いすぎると,胡散臭いと思われてしまいます.
私は別にそこに興味はないのですが,この掲示板は他の掲示板とかなり性質が違って,なんとなく文学的で詩的な表現をすることが好まれます.新しく語彙を作ることだって多分歓迎されます.次のような例を参考に投稿するといいと思います.


ちょっと一瞬焦ったんだけど・・・・ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時06分14秒

え?すまん、ちょっとまって、
再びアクセスしようとしたら接続できませんと画面が来て一瞬焦った・・・・
いや、俺的に何かいらんことしたんかなと思ったわ・・・・
まあでもようやくアクセスできたから、まあ、一安心やわ・・・・


>synosyno 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時09分25秒

> ノエマ的反省
> 射的的挙手制
> 花瓶的過敏症
> 殺人的猛暑
> 時間的存在
> 包括的概念
> 普遍的現象
こんな感じで適当に語彙を作れます.ここはこんな感じの雰囲気を漂わせる掲示板です.


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時09分56秒

> え?すまん、ちょっとまって、
> 再びアクセスしようとしたら接続できませんと画面が来て一瞬焦った・・・・
> いや、俺的に何かいらんことしたんかなと思ったわ・・・・
> まあでもようやくアクセスできたから、まあ、一安心やわ・・・・
me too!!
(一瞬焦った)


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時20分30秒

> 絵文字を使いすぎると,胡散臭いと思われてしまいます.
> 私は別にそこに興味はないのですが,この掲示板は他の掲示板とかなり性質が違って,なんとなく文学的で詩的な表現をすることが好まれます.新しく語彙を作ることだって多分歓迎されます.次のような例を参考に投稿するといいと思います.

ご返信ありがとうございます。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
そうですね・・・・長年インスタグラムやツイッター等のSNSを使っていたので慣れすぎていつの間にか癖になっていたのかもしれません・・・・
お恥ずかしい限りです・・・・
僕も一時期パソコンを使っていた過去がありましたので、
SYNOSYNOさんの仰られている事よく分かります。
スマホだと絵文字を使ってもそのまま反映されるのですが、
いざパソコンに切り替えるとどうしても文字化けしちゃうんですよね・・・・
長らくパソコンから離れて通信手段はスマホのみになっていましたのですっかり忘れていました・・・・
ちょっとご本人様と僕の話している理由に若干のズレはありますが、長文失礼しました。
これから一つ一つ教えて下さい。
お願いします。


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時24分51秒

> > ノエマ的反省
> > 射的的挙手制
> > 花瓶的過敏症
> > 殺人的猛暑
> > 時間的存在
> > 包括的概念
> > 普遍的現象
> こんな感じで適当に語彙を作れます.ここはこんな感じの雰囲気を漂わせる掲示板です.
> 
アドバイスありがとうございますm(- -)m
これから一つ一つ覚えていきますm(− −)m


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時29分27秒

E҉͔͎͉̝͓̯̝̗̠̣̳̤̬̞̫̯͓̣̱̐̊̅̔̀̅̂͌͑̒͛͛͑͒̆̎̏̈́̚v҉͇̪̤͉̤̘̰̟͎̗̦̠̤̘̩̩̔̄́̀͂̍̄̒͒̎̓̋̔̌̾̓̌͂̂̅͆ͅe̷͈͙͙͉͎͓͍̬͇̟͔̗͓̬̪͚̦̮̱͖͔̩̎̇͊̑͌̃̄͒̓̈̾̽͋̓͑̐ͅͅr҉͚͇͔͓͚͔̳͓̲͍͈͙̙̆́͆̽̀͋́̏̋̌͆̍͆̽̿̌͌̂y҉̦̤͍̥̭̮̝͙͓̱̳͇͈̟̲̰͕͚͈̭̣̅͌͌̆͒̒͒̓̑̎̔͑̽̋͗̚ͅt҉̬͇̤̣̲̪̙̘̱̳͖͕̥̫̰͓̭̟͚̘͙̿͋͂̎͂͒̏̽̃͒́̇̀̍̑̉h̶͉͔̟͎̬̗̭͓̘̫͔̬͙͈̠̤̣͉̥͕̯̉͐̇͋́̽̒̃͗̂͛̀͒̉̄i҉͙͇̩͚̯̟̠̲̞̫͖̃̋̉́͐̊̉̊͗̆̄̀̎̀͑ͅn̸̬͔͈̠͇̮̲̬̰͖͖͚̖̝̳͚͉̩͖͓͎̪̆̍̎̋̀̐̀̒͛͂̾͗̂͒̈̅͑͌̅̏̇̄ͅg̵͓͉͉͚͍̤͖̯͍̬̞̪̰̪̮̪͕͕̘̊̾͂̋́͐̂̾͊͆́̃̊̋͂͌̚ B̵͇̙͙̱̞̥͚͔̳̘͉̫̜͇̬͚̱͈̞̖͙̪͙̊̆̌́̂́̊̀̽̊͒͋̋ͅe҈̖̞̠̭͎̜̗͎͔̥̜͎̩͖̯̒̓͑͒̃̂͗͗̉͂͊͛͐c̶̗͎̥͍̙͍̬̳͇͙̰̠̦͓̩͔̋̃́͌͒̐̎̓͐́̆̄̉o̴̱̤̰̦̫͍͙̩̦̫̯̘̲̙͌̌͛̃͑̽̀̈̃̑͊̏ͅm̸̫̩̣̟͕̟̩͈̖̱͉̗͖̭̬̟̩̞͎̩̠̰̙͓̄̎̋͆̂̆̐̒́̉̀̓͋̚e̴͙̥͈̳̜̩̗̬͍̣̥̰͙̤̣̲̯̭̠̲̽͊̓̐̔̇̀̏͑̑́͋s҉̗̖̲͕͇̦̮̱̙̳͉̦̝̠̰̗̩̟̫̗͇́͆̑̅̒́̏͆̎͗͗̍̈́̊̀͌̈́̓̊̈́̉̎͆ F̷̱̪̯̮̙̲̙̖̮̬͍̤͙͎͐̉͒̎͆͆͋̿̇͆̽͆̅͊͊͊̏̽


アドバイス通り早速やってみたV( ^∀^) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時31分26秒

終始黙祷
爆速艦隊
不憫超越
不力不発
高休高金

こんな感じで良いですかね?


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時32分56秒

> 終始黙祷
> 爆速艦隊
> 不憫超越
> 不力不発
> 高休高金
> 
> こんな感じで良いですかね?
泣けるほどの又吉直樹感,めちゃくちゃ好きです


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時34分03秒

こーひーみるくさんは何故こんな時間に返信できているんですか.
純粋な疑問です.私に同じ質問はしないでほしいです.
何故ですか.


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時35分05秒

> E҉͔͎͉̝͓̯̝̗̠̣̳̤̬̞̫̯͓̣̱̐̊̅̔̀̅̂͌͑̒͛͛͑͒̆̎̏̈́̚v҉͇̪̤͉̤̘̰̟͎̗̦̠̤̘̩̩̔̄́̀͂̍̄̒͒̎̓̋̔̌̾̓̌͂̂̅͆ͅe̷͈͙͙͉͎͓͍̬͇̟͔̗͓̬̪͚̦̮̱͖͔̩̎̇͊̑͌̃̄͒̓̈̾̽͋̓͑̐ͅͅr҉͚͇͔͓͚͔̳͓̲͍͈͙̙̆́͆̽̀͋́̏̋̌͆̍͆̽̿̌͌̂y҉̦̤͍̥̭̮̝͙͓̱̳͇͈̟̲̰͕͚͈̭̣̅͌͌̆͒̒͒̓̑̎̔͑̽̋͗̚ͅt҉̬͇̤̣̲̪̙̘̱̳͖͕̥̫̰͓̭̟͚̘͙̿͋͂̎͂͒̏̽̃͒́̇̀̍̑̉h̶͉͔̟͎̬̗̭͓̘̫͔̬͙͈̠̤̣͉̥͕̯̉͐̇͋́̽̒̃͗̂͛̀͒̉̄i҉͙͇̩͚̯̟̠̲̞̫͖̃̋̉́͐̊̉̊͗̆̄̀̎̀͑ͅn̸̬͔͈̠͇̮̲̬̰͖͖͚̖̝̳͚͉̩͖͓͎̪̆̍̎̋̀̐̀̒͛͂̾͗̂͒̈̅͑͌̅̏̇̄ͅg̵͓͉͉͚͍̤͖̯͍̬̞̪̰̪̮̪͕͕̘̊̾͂̋́͐̂̾͊͆́̃̊̋͂͌̚ B̵͇̙͙̱̞̥͚͔̳̘͉̫̜͇̬͚̱͈̞̖͙̪͙̊̆̌́̂́̊̀̽̊͒͋̋ͅe҈̖̞̠̭͎̜̗͎͔̥̜͎̩͖̯̒̓͑͒̃̂͗͗̉͂͊͛͐c̶̗͎̥͍̙͍̬̳͇͙̰̠̦͓̩͔̋̃́͌͒̐̎̓͐́̆̄̉o̴̱̤̰̦̫͍͙̩̦̫̯̘̲̙͌̌͛̃͑̽̀̈̃̑͊̏ͅm̸̫̩̣̟͕̟̩͈̖̱͉̗͖̭̬̟̩̞͎̩̠̰̙͓̄̎̋͆̂̆̐̒́̉̀̓͋̚e̴͙̥͈̳̜̩̗̬͍̣̥̰͙̤̣̲̯̭̠̲̽͊̓̐̔̇̀̏͑̑́͋s҉̗̖̲͕͇̦̮̱̙̳͉̦̝̠̰̗̩̟̫̗͇́͆̑̅̒́̏͆̎͗͗̍̈́̊̀͌̈́̓̊̈́̉̎͆ F̷̱̪̯̮̙̲̙̖̮̬͍̤͙͎͐̉͒̎͆͆͋̿̇͆̽͆̅͊͊͊̏̽
すみません(;^∀^)
ここまでは流石に出来ないですう・・・・
スマホだと限界がありますう・・・・


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時40分31秒

> こーひーみるくさんは何故こんな時間に返信できているんですか.
> 純粋な疑問です.私に同じ質問はしないでほしいです.
> 何故ですか.

ご返信ありがとうございます。
普段はこの時間帯は仕事をしていまして、基本夜のみでしか出来ないのですが、ちょうどこの日はたまたま時間がありましたので、ご訪問させて頂いているまでです。


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)10時44分16秒

ハイレンジIQテストとかいうインチキIQテストをやってます.
一旦メイソは離れるかもしれません.

https://kanji-love.wixsite.com/high-range-iq-test/samlightprint


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時44分58秒

> > 終始黙祷
> > 爆速艦隊
> > 不憫超越
> > 不力不発
> > 高休高金
> > 
> > こんな感じで良いですかね?
> 泣けるほどの又吉直樹感,めちゃくちゃ好きです
> 
ありがとうございます( ^∀^)
嬉しいです( ///^∀^///)


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時48分48秒

> ハイレンジIQテストとかいうインチキIQテストをやってます.
> 一旦メイソは離れるかもしれません.

了解です<(−∧−)
ここまでお相手してくださりありがとうございました。
またお会いしましょう\(・∀・)
ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと休足 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)10時53分42秒

一旦離れやす。
ありがとうごぜえやした、オリンピックの競泳で3大会連続の金メダルを獲ったカナヅチの男メイソ。


参上 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)11時17分58秒

北の国からオランダ人
100益あって100利あり
1円積もりたら億万長者
低金利低利貸し
棚からおにぎり
馬の耳にワイヤレスイヤホン
石の上でパーティーピーポー


架空のクリーチャー 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)11時42分55秒

皇殷彪 醒界・・・・角が4つも生えたサイの様な獣
皇殷彪 賜幻・・・・翼が4つもある鳳凰の様な獣
皇殷彪 天将・・・・金色に輝く馬の様な獣
皇殷彪 鄭聖・・・・長い牙が8本も生えて炎の様な毛並を持つゾウ       の様な獣
皇殷彪 壮天・・・・鬼と仏と天使が融合した巨人


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)11時51分31秒

こーひーみるくさんのおかげで,黙祷に意味は無いと思えるようになれたし,どこかの誰かを現存在と俯瞰してみなすことで恐れながら愛することができました.


皇殷彪(おういんひゅう)とは 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)12時12分18秒

皇殷彪、
それはこの世に存在しているのかも知れない、または存在していないのかも知れない、または生命を授かったものでも有りそれでも無い、神や仏に属するものでもありそれでも無い、人の心に生き続けていればそうでもない、

それを知ろうと思う者もあれば、そうでない者もある、嘘か真かも分からない、それは何を我々に伝えようとしているのか何を元に我々は生き長らえ無ければならないのか、皇殷彪とは正にそのような郡達の総称なのかも知れない。


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)12時23分33秒

> こーひーみるくさんのおかげで,黙祷に意味は無いと思えるようになれたし,どこかの誰かを現存在と俯瞰してみなすことで恐れながら愛することができました.

ご返信ありがとうございます。
一つの助けになれて僕も嬉しい限りです。
僕がここに来たのは憧れ以外にも、真のデジタルネイティブとインターネットの境地を求めてはるばる遠くからやってきたのもあったのです。
僕はこう見えてネットほう浪人としての立場もあって、
色んな所を渡り歩く中で、どれが真実なのかどれが正解なのかを日々探求しながら渡り歩いているのです。
ここでは皆様の個性豊かな心に僕自身が救われました。
本当にこちらこそありがとうございます。
時代は変わっても変わらない強みと伝統は今日にも続いているのだなと教わりました。
本当にありがとうございます。


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月12日(火)15時47分37秒

> 絵文字を使いすぎると,胡散臭いと思われてしまいます.
> 私は別にそこに興味はないのですが,この掲示板は他の掲示板とかなり性質が違って,なんとなく文学的で詩的な表現をすることが好まれます.新しく語彙を作ることだって多分歓迎されます.次のような例を参考に投稿するといいと思います.

そういやずっと前に太宰治で検索してるうちに
ここに迷い込んで住民になった人がおったな
今はどこでどうしてるのやら(´ー`)y-~~


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)17時27分08秒

6月に溶けた 花嫁のように 白が君を連れ去っても


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月12日(火)18時34分22秒

http://www.strangeworld.ne.jp/remix/bbs.cgi
ほう


こんばんは 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)20時21分55秒

こんばんは、月のうさぎが餅つきをさぼってそのままスーパーに行って餅を買ってそれを鏡餅のお供えにしちゃったメイソ。


あやしいわーるど最高 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)20時28分14秒

あやしいわーるど、
1990年代後半から2000年代初頭までの人気を博したインターネット上のアンダーグラウンドサイト群。

そのアンダーグラウンドと言う言葉がまた響きが良いねえ〜


( ・∀・ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)20時34分13秒

最高の彼氏
伝説の小学生
ともせん
今からオカンは
天使の教典


( ^∀^ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)20時44分36秒

アブラエノグけんさん
私の娯楽ディストピア
魔導少年バクレツたけと
お前の焼き飯が食いたい
タラコくん


( ^皿^ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)21時00分25秒

全く怖くないホラー映画
セルフサービスのお化け屋敷
いつもおもてなしが完璧な心霊スポット
仕事をサボって井戸の中でニート生活するリングの貞子
チュッパチャップスを常に片手に持ったチャッキー
金無くて常に恵んでほしい弱気なピエロ ペニーワイズ
隣人に自慢の手料理をおすそ分けするジェイソン
悪魔職をクビになった堕天使ルシファー


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月12日(火)21時18分14秒

> アブラエノグけんさん
> 私の娯楽ディストピア
> 魔導少年バクレツたけと
> お前の焼き飯が食いたい
> タラコくん
あやしいわーるど感と文学的を混ぜていて,こーひーみるくさんの投稿の中で一番好きです.15分眺めることができます.


V( ^∀^ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)21時26分01秒

全て自炊制のレストラン
遊ぶためには全て自らのネタを持ってこなくてはいけない
テーマパーク
日当100万円が付く過酷な山登り
子供専用の豪邸
年収1000万クラスが貰えるニートするだけの仕事


d( ^∀^ )b 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)21時36分21秒

月給100万円プラス最低10年保証の有給休暇
物腰が低すぎる独裁者
赤ちゃん大統領
現金のバイキング
ただで食える高級レストラン


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月12日(火)21時38分53秒

https://twitter.com/XiaoLuJiang86
花瓶くん専用


\( ^▽^ )/ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)21時49分58秒

オンラインレストラン
喧嘩が弱すぎるガキ大将
舞台を1秒でバックレた俳優
タイヤのない車
猫のように甘えん坊なスズメバチ
スポーツ喧嘩
浪速の河内JK


>  投稿者:SYNOさんのツレより  投稿日:2023年09月12日(火)21時55分34秒

> https://twitter.com/XiaoLuJiang86
> 花瓶くん専用

もうやめんしゃい( ;^∀^)/
あんまやると彼まぢでおこになるぞよ?


﹂( ^∀^ )」 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)22時11分13秒

君の膵臓をたべたい山内桜良ちゃん
「あと少しで・・・・てっ!!私は不滅だー!!」

もののけ姫サンちゃん
「人間・・・・大好きだ!!ねえ、母さん、どうしたら人間と仲良くなれる?」

芦田愛菜ちゃん
「何で最高の教師に仲良しの福くんが出てないの?」
鈴木福くん
「ごめん・・・・そこはコメントを差し控えさせてもらいます・・・・」
芦田愛菜ちゃん
「( ’;ω;`)」

ひぃちゃん(本田仁美ちゃん)
「私が最高の教師で寂しがりやなキャラだって?なーんてね、え?みんな知らないの?実は私がクラスのリーダーを仕切ってるんだよ?そう、私こそがこのクラスのリーダーだよ!!」


( ^∀^ )] 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)22時34分34秒

中年戦隊OVER40
婦人坂46
むさし男子
ベビTUBER
Nishki Yu
月曜日のテーネンジャー(?)


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)22時53分53秒

> > アブラエノグけんさん
> > 私の娯楽ディストピア
> > 魔導少年バクレツたけと
> > お前の焼き飯が食いたい
> > タラコくん


> あやしいわーるど感と文学的を混ぜていて,こーひーみるくさんの投稿の中で一番好きです.15分眺めることができます.
> 

高評価ありがとうございます(^▽^)
これ、実はある有名アニメをモジッただけなんですよ〜
結構思いつくのに時間掛かりましたね(;^▽^)


( ・O・ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)22時56分34秒

もうこんな時間か・・・・

何かあっと言う間だったな・・・・


Γ( ^∀^)」 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)23時02分24秒

ちょっとジュース買ってくるわ。

帰ったら後ちょっとだけやるわ。


SYNOさんへ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)23時11分56秒

SYNOさん、
あんまり気にしないことですよ。
俺だったらシカトか軽く一蹴しますよね( ^∀^)
しかも貴方に送ってくる人こそが大概ロ○コンだったりしますんで
V( ^∀^)V


( ^∀^)/ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)23時38分06秒

帰って来たわ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月12日(火)23時56分55秒

おやすみ、N響アワーのメイソ


( ・ω・ ) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月12日(火)23時59分39秒

今やもう俺たった一人か。

SYNOさん、また変なもん相手に送り付けられて閉塞感になったりしてないかな・・・・

やっぱSYNOさんに対して相手もちょっとやりすぎな所あるだろ。

SYNOさん自身も本当はそんなもん求めずに自分と同じ年の異性の方とお付き合いしたいと必ず望んでいると思うし、俺もそう思う。

あの人のあの時の俺に対する親切な対応と人柄を見てそう確信したわ。

でなければ俺みたいな勝手に来て好き勝手に書いているような奴ろくに相手もせんやろし。

全員とは言わんが結果的にそんな奴らが多いと言う事なんだろ。

それが良くもあり悪くもありで完全にノーサイドの感じでこの場所は成り立っていると思うんだがな。

まあ何とも不思議な場所ではあるわな。

俺はただでさえ好奇心旺盛だからここに来た事自体後悔なんぞ微塵にも無いけど、

中にはそれだけ心に闇を抱えて居場所を探して彷徨い歩いている者も少なからずいると言う事を今回良く知ったわ。

だから、俺が言っちゃあ悪いけど俺みたいな奴が少しでもその者の心の助けになれるのなら、

俺自身がここにはるばる遠くからインターネットの境地にやって来た意味があるし、来て損なものも無いとは思う。

時間は掛かるがそれが叶うなら俺はこれからもこの場所に居て行こうと思うし、お互い運命共同体として生き長らえたら良いと思っている。

何か偉そうな物の言い方で悪いけど、よろしくお願いします。

あざっした。


>SYNOさんのツレより 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)04時09分22秒

> > https://twitter.com/XiaoLuJiang86
> > 花瓶くん専用
> 
> もうやめんしゃい( ;^∀^)/
> あんまやると彼まぢでおこになるぞよ?
最近性別で悩んでるので彼って呼ばないでください


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)04時15分02秒

> 今やもう俺たった一人か。
> 
> SYNOさん、また変なもん相手に送り付けられて閉塞感になったりしてないかな・・・・
> 
> やっぱSYNOさんに対して相手もちょっとやりすぎな所あるだろ。
> 
> SYNOさん自身も本当はそんなもん求めずに自分と同じ年の異性の方とお付き合いしたいと必ず望んでいると思うし、俺もそう思う。
> 
> あの人のあの時の俺に対する親切な対応と人柄を見てそう確信したわ。
> 
> でなければ俺みたいな勝手に来て好き勝手に書いているような奴ろくに相手もせんやろし。
> 
> 全員とは言わんが結果的にそんな奴らが多いと言う事なんだろ。
> 
> それが良くもあり悪くもありで完全にノーサイドの感じでこの場所は成り立っていると思うんだがな。
> 
> まあ何とも不思議な場所ではあるわな。
> 
> 俺はただでさえ好奇心旺盛だからここに来た事自体後悔なんぞ微塵にも無いけど、
> 
> 中にはそれだけ心に闇を抱えて居場所を探して彷徨い歩いている者も少なからずいると言う事を今回良く知ったわ。
> 
> だから、俺が言っちゃあ悪いけど俺みたいな奴が少しでもその者の心の助けになれるのなら、
> 
> 俺自身がここにはるばる遠くからインターネットの境地にやって来た意味があるし、来て損なものも無いとは思う。
> 
> 時間は掛かるがそれが叶うなら俺はこれからもこの場所に居て行こうと思うし、お互い運命共同体として生き長らえたら良いと思っている。
> 
> 何か偉そうな物の言い方で悪いけど、よろしくお願いします。
> 
> あざっした。
無視したつもりはありません.ただ,これは自分の癖みたいなものですが,何かを考えるときは人間と離れるようにしてるんfですねただそれだけです.


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)06時17分46秒

> あやしいわーるど、
> 1990年代後半から2000年代初頭までの人気を博したインターネット上のアンダーグラウンドサイト群。
> 
> そのアンダーグラウンドと言う言葉がまた響きが良いねえ〜

自分があやしいに初めて来た頃は確かにアンダーグラウンドでしたね
今では雑談チャットのようですが(´ー`)y-~~
ツイッターが現れた頃に「ここって前からツイッターじゃねえのか」
こういうのをよく見かけた


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)08時07分59秒

> > 
> > もうやめんしゃい( ;^∀^)/
> > あんまやると彼まぢでおこになるぞよ?
> 最近性別で悩んでるので彼って呼ばないでください
> 

ポリコレの潮流がメイソにも津波のように押し寄せてきた


>  投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)08時22分05秒

> > 最近性別で悩んでるので彼って呼ばないでください
> > 
> 
> ポリコレの潮流がメイソにも津波のように押し寄せてきた

男子だろうが女子だろうがあまり気にしたことはない
要は面白ネタを書けるかどうかで(´ー`)y-~~


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)09時42分18秒

頭文字D 1st Stage

          .--.
      .-'    `--.
ε≡ '-()---()---'

   ぃっヵゎハチロク


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)13時42分11秒

夥しい数の金木犀


 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)14時07分36秒

こんにちは( ^∀^)


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)14時14分44秒

> 夥しい数の金木犀

SYNOさんこんにちは、昨日はありがとうございました。
今日見てみたら僕の投稿に対して沢山の方々が反応してくださいました。
SYNOさんの僕に対するフォロー記事投稿も見させて頂きました。
SYNOさんが今性別で悩まれていると言う事を初めて知りました。彼呼ばわりして申し訳ないです。
これからはどう呼ばさせて貰えたらよろしいでしょうか。
ご返信お待ちしています。


> 名無しさん 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)14時34分51秒

> > あやしいわーるど、
> > 1990年代後半から2000年代初頭までの人気を博したインターネット上のアンダーグラウンドサイト群。
> > 
> > そのアンダーグラウンドと言う言葉がまた響きが良いねえ〜
> 
> 自分があやしいに初めて来た頃は確かにアンダーグラウンドでしたね
> 今では雑談チャットのようですが(´ー`)y-~~
> ツイッターが現れた頃に「ここって前からツイッターじゃねえのか」
> こういうのをよく見かけた

むしろ俺的にはツイッターが掲示板そのものじゃないのかと思いましたね。俺自身がツイッター始めた時も同時に掲示板にも見る程度に遊びに行ってたのでそう思いましたね。
フェイスブックなんかもそうですね。
やっぱ何れもツイッターやフェイスブックを作った創業者はもしかしたら掲示板の影響を受けているかも知れませんね。
それだけ多くの人々に与える掲示板の影響を偉大ではあると思いますね。


> 名無しさん 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)14時40分41秒

> > 
> > ポリコレの潮流がメイソにも津波のように押し寄せてきた
> 
> 男子だろうが女子だろうがあまり気にしたことはない
> 要は面白ネタを書けるかどうかで(´ー`)y-~~

俺も最初は愚痴ネタが多かったですけど、ここ最近はせっかく使うなら何でも良いんで面白そうなネタを投稿するようにしていますね。


東省讀齋 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)16時03分35秒


          ∟(  ° Д ° )O
                   (       )
             /      〉

 


>こーひーみるく 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)16時28分57秒

> > 夥しい数の金木犀
> 
> SYNOさんこんにちは、昨日はありがとうございました。
> 今日見てみたら僕の投稿に対して沢山の方々が反応してくださいました。
> SYNOさんの僕に対するフォロー記事投稿も見させて頂きました。
> SYNOさんが今性別で悩まれていると言う事を初めて知りました。彼呼ばわりして申し訳ないです。
> これからはどう呼ばさせて貰えたらよろしいでしょうか。
> ご返信お待ちしています。
愛を込めて「あいつ」って呼んでください.
それか,自分の名前の由来である「同義語」にちなんで「同義語さん」でもいいです.


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)17時11分42秒

質問来てなかった.
ケバブ溶接事務所


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)17時17分00秒

> > 
> > SYNOさんこんにちは、昨日はありがとうございました。
> > 今日見てみたら僕の投稿に対して沢山の方々が反応してくださいました。
> > SYNOさんの僕に対するフォロー記事投稿も見させて頂きました。
> > SYNOさんが今性別で悩まれていると言う事を初めて知りました。彼呼ばわりして申し訳ないです。
> > これからはどう呼ばさせて貰えたらよろしいでしょうか。
> > ご返信お待ちしています。
> 愛を込めて「あいつ」って呼んでください.
> それか,自分の名前の由来である「同義語」にちなんで「同義語さん」でもいいです.
> 
了解です<(−∧−)


帝轍宵齋(ていてつしょうさい) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)17時39分58秒


            (^∀^ )
            ∨(   )∨
             <    \


據疊剴撚(こじょうがいねん) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)17時48分21秒


          ( ° ∀ ° )
         0 (       ) 0
                 /       \


>  投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)18時00分54秒

> > 
> > ポリコレの潮流がメイソにも津波のように押し寄せてきた
> 
> 男子だろうが女子だろうがあまり気にしたことはない
> 要は面白ネタを書けるかどうかで(´ー`)y-~~


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)18時02分00秒

ホモはお断り


齏戰僧史(さいせんそうし) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)18時21分25秒


   ∟ (  ° Д ° ) 0
         (    )
      /      >
    東省讀齋(とうしょうとくさい)
    ー極闘家ー

               (^∀^ )
               ∨(    )∨
               <   \
               帝轍宵齋(ていてつしょうさい)
               ー変化役者ー

          ( ° ∀ ° )
         0 (       ) 0
                 /       \
                據疊剴撚(こじょうがいねん)
          ー不滅の超力ー

      \\\\\齏戰僧史(さいせんそうし)/////
世の中に蔓延る鬼共に立ち向かう生まれも育ちも立場も全く異なる
士(サムライ)達がそれぞれの巧みな技を駆使して成敗する!!!!

  \\\\\齏戰僧史(さいせんそうし)!!!!/////

制作 著作 こーひーみるく

この物語はフィクションです。
全く放送しません。
よろしく。


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月13日(水)19時01分30秒

TwitterがXになりましたね.

https://www.youtube.com/watch?v=54Z6DZ7IpLM


 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)21時20分22秒

晩ちゃ


あい〜 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)21時22分02秒

ネタが思いつかん


秘黙 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)22時11分19秒

ついにワイぼっち( ° ω ° )


どーしょ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)22時17分01秒

5ちゃん行こうかな。( ・ ω ・ )
それかトーク行こうかな。( ・ ω ・ )
または別のあやしいに行こうかな。( ^ ω ^ )


ちょっと他行ってくるわ 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月13日(水)22時23分04秒

これから、みさおとおこめの方に行ってくるわ
\( ^ ω ^ )
またメイソに戻ってくるわ
\( ^ ω ^ )


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月13日(水)23時22分35秒

おやすみ、宇宙海賊のメイソ


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)00時57分56秒

> これから、みさおとおこめの方に行ってくるわ
> \( ^ ω ^ )
> またメイソに戻ってくるわ
> \( ^ ω ^ )

みさおで君みたいなあからさまに特徴有る書き込みなんて皆無なんだが
なんでメイソではわざわざ新参風に振る舞うの?
まさかみさおでだけ半年ROM中ですか


>synosyno 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)00時59分10秒

> > 
> > もうやめんしゃい( ;^∀^)/
> > あんまやると彼まぢでおこになるぞよ?
> 最近性別で悩んでるので彼って呼ばないでください

詳細教えて下さい


帰宅 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)02時11分22秒

ただま、


> 名無しさん 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)02時13分15秒

> > これから、みさおとおこめの方に行ってくるわ
> > \( ^ ω ^ )
> > またメイソに戻ってくるわ
> > \( ^ ω ^ )
> 


> みさおで君みたいなあからさまに特徴有る書き込みなんて皆無なんだが
> なんでメイソではわざわざ新参風に振る舞うの?
> まさかみさおでだけ半年ROM中ですか

ごめん、こっちがおたくの話が理解不能なんですけど。


一言いいすか? 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)02時54分40秒

あやしいわーるどが元々おかしかったんじゃねえんだよ。

他掲示板やSNSから来た集団があやしいわーるどをおかしくさせたんだよ。

もう他はやっぱ行かねえ。

ずっとここに留まっておくわ。

やっぱ他府圏のユーザー層はバカ恐ろしいな。

何か萎えるわマジでもう。


>こーひーみるく 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)03時07分00秒

> あやしいわーるどが元々おかしかったんじゃねえんだよ。
> 
> 他掲示板やSNSから来た集団があやしいわーるどをおかしくさせたんだよ。
> 
> もう他はやっぱ行かねえ。
> 
> ずっとここに留まっておくわ。
> 
> やっぱ他府圏のユーザー層はバカ恐ろしいな。
> 
> 何か萎えるわマジでもう。

ただでさえ他のあやしいわーるどユーザーがここをもバカにしたくらいだからよ。
共同体なんて存在しないんだわ。
なのに何で他の奴らがあやしいわーるどユーザーを堂々と名乗ってんの?
お前ら結局俺と一緒じゃん。
何なら言っちゃあ悪いけど生粋のあやしいわーるどユーザーなんて一部の者を除いたらもういないと思うけどな。
だからマジで自分たちの事をあやしいわーるどユーザーと名乗んなてマジで。
本当にマジでゲロが出るくらい気持ち悪いから。
別に俺を追放しようがお前らの好き勝手にすりゃあ良いけど、俺なんかよりも明らかにお前らの方がかなり痛いと言う事だけは言っておくわマジで。
だからSNSに関しても俺自身がクソ嫌いになったのはそこなんだよな。
マジで。


一言いいすか? 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)03時27分27秒

もう今のあやしいわーるどはあやしいわーるどじゃねえな。

大半のユーザーもあやしいわーるどユーザーを名乗ってるけどただの2、5chユーザーの類だし。

またSNSユーザーもいる。

まだそれでも普通の奴なら良いが、大半が俺よりも勘違い妄想癖大バカ野郎ばかりだし。

まあどうせそう言う奴らはいつまでも何かと勘違いばっかりしまくって俺を追放?させてからも勘違い妄想癖オワコンパフォーマンスを連発するんだろな。

まあ、知らんけど。

はい、終わり。


>こーひーみるく 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)03時37分02秒

> もう今のあやしいわーるどはあやしいわーるどじゃねえな。
> 
> 大半のユーザーもあやしいわーるどユーザーを名乗ってるけどただの2、5chユーザーの類だし。
> 
> またSNSユーザーもいる。
> 
> まだそれでも普通の奴なら良いが、大半が俺よりも勘違い妄想癖大バカ野郎ばかりだし。
> 
> まあどうせそう言う奴らはいつまでも何かと勘違いばっかりしまくって俺を追放?させてからも勘違い妄想癖オワコンパフォーマンスを連発するんだろな。
> 
> まあ、知らんけど。
> 
> はい、終わり。
> 
> 
ていうかこういう系って大体が友達できないタイプの奴らだったっけ?
まあ正味俺みたいな比較的誰とでも仲良くなれる様な奴をただでさえ牽制するし、そう言う者同士でも牽制し合うし、友達や仲間と言う概念がこういうタイプの奴らには全くねえ。
考えてる事も意味わからんし。
申し訳ないが人生この方ずっと孤独なわけだわ。
悪いけど発達障がいの人でもガチで友達がいるくらいだからよ。
現実を考えた方が良いぜそう言う集団。


終寝 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月14日(木)03時41分33秒

寝るわ、おやすみ、仏の心に怒りの火を付け不動明王にした哀れな罪人達メイソ。


>  投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)06時35分39秒

> ホモはお断り

 (゚< アアー!!               
 ,',)      
'' >>

 (゚< >゚)               
 ,',) (,',       
'' >> << ''

>゚)  ≡=
(,',  ≡=-
<< ''  ≡=


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)06時39分53秒

> 寝るわ、おやすみ、仏の心に怒りの火を付け不動明王にした哀れな罪人達メイソ。

気楽に参加してもいいのでは(^Д^)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)06時57分48秒

あやしいは初めての筈の人がメイソやあいあいⅡと言う僻地に現れ
スムーズにおこめにまでやって来る不思議さ

そして知らない筈のあやしいに対して
「もう今のあやしいわーるどはあやしいわーるどじゃねえ」
と言い切る不思議さ


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月14日(木)07時45分52秒

> > 最近性別で悩んでるので彼って呼ばないでください
> 
> 詳細教えて下さい

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC


>  投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)21時55分08秒

> あやしいは初めての筈の人がメイソやあいあいⅡと言う僻地に現れ
> スムーズにおこめにまでやって来る不思議さ
> 
> そして知らない筈のあやしいに対して
> 「もう今のあやしいわーるどはあやしいわーるどじゃねえ」
> と言い切る不思議さ

キチガイを演じてるんだろ
察してやれよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)21時55分32秒

花瓶くん専用な
https://f-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=19600-3.mp4


>  投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)21時58分10秒

> > 寝るわ、おやすみ、仏の心に怒りの火を付け不動明王にした哀れな罪人達メイソ。
> 
> 気楽に参加してもいいのでは(^Д^)

氏曰く
メイソはつとめて
須く半万年ROMるべし


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)22時00分19秒

> もう他はやっぱ行かねえ。
> ずっとここに留まっておくわ。

いいね!
面白いこといっぱい書いてみんなを楽しませてくれ
自作自演はダメだぞ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)22時03分13秒

久々にワロタwww


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)23時39分20秒

おやすみ、クローン羊のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月14日(木)23時42分07秒

さよなら


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)01時12分21秒

さよなライオン


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)07時40分32秒


メメントモリ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)09時52分45秒

【公式】第1話~第13話 陸奥圓明流外伝 修羅の刻


(`)Д(´)公式?!!


>  投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)09時58分33秒

> > あやしいは初めての筈の人がメイソやあいあいⅡと言う僻地に現れ
> > スムーズにおこめにまでやって来る不思議さ
> > 
> > そして知らない筈のあやしいに対して
> > 「もう今のあやしいわーるどはあやしいわーるどじゃねえ」
> > と言い切る不思議さ
> 
> キチガイを演じてるんだろ
> 察してやれよ

知り合いの仇を取るためにあやしいに来たとか言ってた人かな
終わりなき日常に詳しくて(´ー`)違うかも


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)18時49分14秒

りみくすまだあったのか

http://www.strangeworld.ne.jp/remix/bbs.cgi


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)19時48分41秒

おやすみ、@Webdesignからの新参のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)21時37分44秒

こーひーみるく先生の顔真っ赤でわらた


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月15日(金)23時41分10秒

おやすみ、(また)澤瀉屋のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)08時49分56秒

今のあやしいわーるどについて徹底討論開始


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)10時18分59秒


スムース


>  投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)12時01分24秒

> > 
> > 気楽に参加してもいいのでは(^Д^)
> 
> 氏曰く
> メイソはつとめて
> 須く半万年ROMるべし

56億7千万年後に書き込めるようになるよ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)18時46分21秒

> 今のあやしいわーるどについて徹底討論開始

みさお一強時代スネー


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)19時34分19秒

みさおと其れ以外


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)19時54分49秒

     治♪        ;昼
    <()>         ノ(ノ)
     ハ            <<
 ((  ●  ))        ●  )))


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)21時08分43秒


いいね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月16日(土)21時58分11秒

チャンマ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月17日(日)07時33分50秒

I Spent a Day With Japan's Tiniest Truck Driver 


146cmで大型トラック女子か(゚ο゚)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月17日(日)08時16分47秒

146cm女子が大型トラックを乗り回すの
日本アニメ感あるな


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月17日(日)09時31分04秒

日本で最も小さな女性トラック運転手の1日の様子を一緒に乗って撮ってみた
・これは1つのアニメができそうだ。
https://overseasresponse.com/3687.html

同じ事を考えてる外人さんがおった(゚ο゚)


(無題) 投稿者:新田隼人  投稿日:2023年09月17日(日)23時17分03秒

https://discord.gg/Tf5SGqzd

潰してもいいよ

うんこハッカーども

https://discord.gg/Tf5SGqzd


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月17日(日)23時45分15秒

おやすみ、つる姫のメイソ


この名前、わかるか? 投稿者:よシ  投稿日:2023年09月18日(月)21時36分33秒

アンダーテールや、デルタルーンの考察仲間を探しています。
他の考察も好きです。題名の通り、この名前この表記、そして馴れ初めがゼミ。これでどうだ。本人いたら教えてくれ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月18日(月)21時41分38秒

アナログ時計(´-`)
https://watch.onl.jp/


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月18日(月)21時45分00秒

新田??(;゚O゚)アアー!!

(`)Д(´)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月18日(月)23時16分30秒

おやすみ、社民党首のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月19日(火)07時18分48秒

おはよう、土田よしこも愛読したメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月19日(火)16時53分29秒

ジャギ様こそ北斗最強の戦士(´-`)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月19日(火)22時59分51秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月19日(火)23時15分16秒

おやすみ、執念のバックホーム メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)01時52分05秒

俺は戦うことでしかお前たちに借りを返せない男だ(;´Д`)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)03時59分46秒

朝焼けにおやすみ、メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)06時13分08秒

北斗の拳 40周年大原画展 ~愛をとりもどせ~
老若男女、初心者もマニアも問わずの大興奮のるつぼに!!
https://hokuto-no-ken.jp/3192

(゚Д゚;)アアー!!


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月20日(水)17時26分00秒

マソ?誰だよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)23時04分47秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)23時12分24秒


ジャニーズの空席に如何?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月20日(水)23時42分34秒

おやすみ、和菓子製造機のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月21日(木)09時35分20秒

8ヶ語を操る兄ちゃん(*´Д`)入れ食い状態で


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月21日(木)09時38分18秒

マツケンサンバの公式?!!(`@´;)


初めて来たンゴ 投稿者:   投稿日:2023年09月21日(木)09時40分30秒

よろしくンゴ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月21日(木)16時24分11秒

note.com/yuri0606/n/n63c56c3fff12世界金融システムの権限を地球アライアンスに譲るそして古い金融システムは地球アライアンスによって導入される新しい金融システムに取って代わられるカバールは地球外の惑星に送られその生活におけるすべての生活用品を提供されることになる


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月22日(金)00時00分36秒

おやすみ、政治家を2頭身にデフォルメしたメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月22日(金)23時09分25秒


マリン船長


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月23日(土)00時17分21秒

おやすみ、別れても好きなメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月23日(土)00時32分03秒

まだ生きとったんか(;´Д`)メイソ畏れ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)00時03分04秒

おやすみ、ファンファンの期限付き嫁だったメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)12時14分00秒

XG - MASCARA(;´Д`)治君もたまにはこういうのぃヵヵ”


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)17時45分33秒

こーひーみるく先生と花瓶くんの霊圧が同時に消えたの
なぁぜなぁぜ?


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月24日(日)18時57分32秒

> こーひーみるく先生と花瓶くんの霊圧が同時に消えたの
> なぁぜなぁぜ?
こーひーみるくさんが現れるまでROMってるだけだからな.
忘れるなよ!!(メイソの皆からいじられるのがぷれっしゃーでいっときメイソやめてましたすみません)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)19時07分31秒


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)19時56分09秒

オフ会
https://news.yahoo.co.jp/articles/33728fdbe286bebbf6bfc771026c1aa512d0bc05


>synosyno 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月24日(日)19時57分56秒

> > こーひーみるく先生と花瓶くんの霊圧が同時に消えたの
> > なぁぜなぁぜ?
> こーひーみるくさんが現れるまでROMってるだけだからな.
> 忘れるなよ!!(メイソの皆からいじられるのがぷれっしゃーでいっときメイソやめてましたすみません)
> 
呼んだか?
おひさ
ちょっと離れていたから忘れてたわ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)23時03分34秒

> オフ会
> https://news.yahoo.co.jp/articles/33728fdbe286bebbf6bfc771026c1aa512d0bc05

男たちは約10人が全裸、約10人がガーターベルトを着用しており、
現在も逃走中だという。┐('~`;)┌ 


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)23時57分26秒

おやすみ、比較文明論のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月24日(日)23時59分14秒

メイソオフ@九州やったのかよ!?
俺、声かけられてないんだけど


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月25日(月)00時37分45秒

久しぶりにメイソに来てフォロー投稿したのに誰も反応ねえじゃん。


(無題) 投稿者:こーひーみるく  投稿日:2023年09月25日(月)02時10分26秒

なんか気付いたら俺の名前使っている奴が他にいたわ

ま、別にええけど

こーひーみるくて響きが良いから気に入ってくれたらその名前あげるわ

好きに使ってくれい


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月25日(月)22時53分43秒

花瓶割れてて草


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月25日(月)23時54分54秒

おやすみ、ゾウさんのメイソ


(無題) 投稿者:おむらいす  投稿日:2023年09月26日(火)02時18分48秒

よう

前回の名前(こーひーみるく)は誰かにやるとして、今回からおむらいすで活動していくなり

よろしくなり


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月26日(火)08時09分43秒

> 花瓶割れてて草
花瓶は割れない.ただ消え去るのみ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月26日(火)12時18分25秒

> おやすみ、ゾウさんのメイソ

                 /⌒ヽ ≡=- ビューン 
                    /  Ф  \____  ≡=-
                  //J                ヽ<三
              //   \ ____  |   ≡=- ビューン
               ̄    | |    | |       ≡=-
                   |_|    |_|  ≡=-
                   ≡=-     ≡=-


>おむらいす 投稿者:   投稿日:2023年09月26日(火)12時22分59秒

> よう
> 
> 前回の名前(こーひーみるく)は誰かにやるとして、今回からおむらいすで活動していくなり
> 
> よろしくなり

よかった
もぅ酒は止めたんだ

┌────┐
│ ´ー` │
└─┐ ┌┘ 


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月26日(火)14時58分18秒

相対になって初めて会いたいって思う


>synosyno 投稿者:おむらいす  投稿日:2023年09月26日(火)17時48分48秒

> 相対になって初めて会いたいって思う

よう
おひさ
こーひーと言う名前は他の人が使ってたのであげたから
今回からおむらいすと言うで活動していくど
よろしくだど


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月26日(火)21時33分09秒

あいつの本当の名前は乳幼児オムツライス略してオムライスだぞ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月26日(火)22時40分52秒

まだメンテされてたか永遠のメイソ(;´Д`)畏れ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月27日(水)00時15分06秒

おやすみ、イリヤ・クリヤキンのメイソ


(無題) 投稿者:おむらいす  投稿日:2023年09月27日(水)07時58分27秒

おはよう

しんど


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月27日(水)12時51分55秒


>こーひーみるく 投稿者:   投稿日:2023年09月27日(水)15時37分42秒

> 久しぶりにメイソに来てフォロー投稿したのに誰も反応ねえじゃん。

激しい反応が返ってくる掲示板にいたこともありますが
疲れると言うか面倒臭いと云うか(´ー`)
世の中に一つくらいは反応を気にせず書ける掲示板があっても


>  投稿者:   投稿日:2023年09月27日(水)15時39分03秒

> メイソオフ@九州やったのかよ!?
> 俺、声かけられてないんだけど

≦治≧
(;゚д゚)ヽ~ノ 違ぅ違ぅ!!


>  投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月27日(水)18時27分36秒

> > 久しぶりにメイソに来てフォロー投稿したのに誰も反応ねえじゃん。
> 
> 激しい反応が返ってくる掲示板にいたこともありますが
> 疲れると言うか面倒臭いと云うか(´ー`)
> 世の中に一つくらいは反応を気にせず書ける掲示板があっても
こーひーみるくさん,肝心なのは「みんなに興味を持たないこと」です.
(花瓶っていうどっかの誰かさんがそんなこんなで失態を晒してたな.)


(無題) 投稿者:synosyno  投稿日:2023年09月27日(水)20時15分08秒

いっときメイソ離れるかもしれません.
聖なる引退


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月27日(水)22時51分41秒

花瓶くんの性癖は興味深い


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月28日(木)11時53分15秒

En Vogue - My Lovin' (You're Never Gonna Get It)

(*'ー')


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月28日(木)23時15分12秒

おやすみ、カントリーズのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月29日(金)21時22分38秒

ん、あやしいわーるど初めて来たけどまだあったんだ


(無題) 投稿者:おむらいす  投稿日:2023年09月29日(金)21時59分29秒

おやすみ、アポカリプスのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月30日(土)00時11分39秒

おやすみ、佐村河内問題とは何だったのかメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月30日(土)01時33分39秒

ヌプッ


>  投稿者:   投稿日:2023年09月30日(土)02時38分54秒

> ヌプッ

Je ne peux pas vivre sans toi.


(無題) 投稿者:おむらいす  投稿日:2023年09月30日(土)08時16分37秒

おはーす


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月30日(土)10時28分47秒

花瓶くん待ち


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年09月30日(土)23時15分57秒

おやすみ、狸ビールのメイソ