Content-type: text/html あやしいわーるどメイソ掲示板
>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)08時20分30秒

> > 
> > 海外の反応なんかに時々でてくるよ
> > 外人達が太宰について語りあって
> > なんだか面白い
> 
> “Tell me dazai why is it you wish to die”?
> 
> -Let’s turn that question around , is there really any value to this thing we call living ?
> 
> このやり取りが陽キャの仮面を被る陰キャアメリカ人に刺さったらしい
> 中学生位の時にこういう悩みとは折り合いをつけるものじゃないのかな?

自分が見かけたのは
外人さんが言うには大人になれない人が
大人のふりをして生きる辛さを太宰は書いてる
そういうハナシだった
あと死んだ後に海外で有名になるとは
本人はおもってなかっただろうとか


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)20時07分03秒

> > 
> > 人工言語自体はまぁ良いと思うけど、結局それで何が出来るの?
> 複雑な形容詞を使わなくとも細かい感情表現ができるようになったり、
> 「自分」が増えてるみたいな感覚に浸れたり、、、、
> 自己満を武器に


これに乗せてラップにしたらウケると思うよ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)20時10分21秒

> > 
> > “Tell me dazai why is it you wish to die”?
> > 
> > -Let’s turn that question around , is there really any value to this thing we call living ?
> > 
> > このやり取りが陽キャの仮面を被る陰キャアメリカ人に刺さったらしい
> > 中学生位の時にこういう悩みとは折り合いをつけるものじゃないのかな?
> 
> 自分が見かけたのは
> 外人さんが言うには大人になれない人が
> 大人のふりをして生きる辛さを太宰は書いてる
> そういうハナシだった
> あと死んだ後に海外で有名になるとは
> 本人はおもってなかっただろうとか

最近はこういう人はHSPとか言うらしいな
何も無いところで苦しんで自縄自縛になって病むタイプ
https://milliesaestatis.muragon.com/entry/105.html


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)22時14分15秒

花瓶以外のハンドルネームなんかを考えてほしい
できるだけ、キレイで、音象徴が清楚で、意味がちょうどよく深いもの
英語と日本語をかけたものとか、なんでもいい
よろしくおねがいします


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時02分51秒

> 花瓶以外のハンドルネームなんかを考えてほしい
> できるだけ、キレイで、音象徴が清楚で、意味がちょうどよく深いもの
> 英語と日本語をかけたものとか、なんでもいい
> よろしくおねがいします

神聖かまってちゃん帝國


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時04分45秒

> > 花瓶以外のハンドルネームなんかを考えてほしい
> > できるだけ、キレイで、音象徴が清楚で、意味がちょうどよく深いもの
> > 英語と日本語をかけたものとか、なんでもいい
> > よろしくおねがいします
> 
> 神聖かまってちゃん帝國

フォッサマグナ50cc


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時05分45秒

> > 
> > 神聖かまってちゃん帝國
> 
> フォッサマグナ50cc

なめんなよ苗


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時08分14秒

> > 
> > フォッサマグナ50cc
> 
> なめんなよ苗

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時09分39秒

> > 
> > なめんなよ苗
> 
> ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

真夜中のトレンディー


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時11分11秒

> > 
> > ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
> 
> 真夜中のトレンディー

一番星流星号


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時12分27秒

> > 
> > 真夜中のトレンディー
> 
> 一番星流星号

令和枯れすすき


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時13分58秒

> > 
> > 一番星流星号
> 
> 令和枯れすすき

文殊観音光速増殖機


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時15分22秒

> > 
> > 令和枯れすすき
> 
> 文殊観音光速増殖機

青春モナミ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時17分03秒

> > 
> > 文殊観音光速増殖機
> 
> 青春モナミ

セコハンチョッパリエンジン


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月01日(土)23時18分15秒

さぁ、どれでも自由に使っていいぞ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月02日(日)00時12分04秒

おやすみ、東京イルミナティ結成メンバーのメイソ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月02日(日)00時43分44秒

> > 
> > 神聖かまってちゃん帝國
> 
死にたい季節好きだよ
> フォッサマグナ50cc


(無題) 投稿者:はるみち  投稿日:2023年04月02日(日)12時40分48秒

ハラスメント・ハラスメント・ハラスメント
なんてのを考えた(;´Д`)

多様性という物が主張され始めて少し経ったら
やり過ぎた多様性が非難されるようになってきた
そうしたら今度は多様性自体が非難される光景も見るようになってきた
フォーマットに当てはめて考えるだけではなく0から考える事も今後重要かもしれませんよ。


あたしの日本語はじょずじゃないです。 投稿者:Jax (ジャックス)  投稿日:2023年04月02日(日)14時47分32秒

こんいちは、あたしの日本語はじょずじゃないです。

あたしの最初のメッセージは…
おなら。

ありがとう。


>はるみち 投稿者:   投稿日:2023年04月02日(日)16時02分28秒

> ハラスメント・ハラスメント・ハラスメント
> なんてのを考えた(;´Д`)
> 
> 多様性という物が主張され始めて少し経ったら
> やり過ぎた多様性が非難されるようになってきた
> そうしたら今度は多様性自体が非難される光景も見るようになってきた
> フォーマットに当てはめて考えるだけではなく0から考える事も今後重要かもしれませんよ。
レイトマジョリティがレイトマジョリティという言葉を使うようになって、LGBTQが熱烈な支持を得ているのはこのためかもしれない。
花瓶


>Jax (ジャックス) 投稿者:   投稿日:2023年04月02日(日)16時03分18秒

> こんいちは、あたしの日本語はじょずじゃないです。
> 
> あたしの最初のメッセージは…
> おなら。
> 
> ありがとう。
拍手のlをrに変えて送りつけようか??


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月02日(日)23時25分36秒

おやすみ、教授のメイソ


>はるみち 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)03時09分20秒

> ハラスメント・ハラスメント・ハラスメント
> なんてのを考えた(;´Д`)
> 
> 多様性という物が主張され始めて少し経ったら
> やり過ぎた多様性が非難されるようになってきた
> そうしたら今度は多様性自体が非難される光景も見るようになってきた
> フォーマットに当てはめて考えるだけではなく0から考える事も今後重要かもしれませんよ。

よくわかんないけど「腹腹時計」なんていうハンドルネームも良いかもですね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)19時40分04秒

1990年代にタイムスリップしたら、ギャルになりたい女子中学生達に「日焼け止め止め」を売りつけて事業を展開したい。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)19時40分40秒

このくらいの民度が丁度いいのかもしれない。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)19時42分07秒

ここで一句
金持ち本
ユダヤと華僑に
頼りがち
ありがとうございました。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)21時54分07秒

これくらいのモンドだしな


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)21時55分01秒

神聖花瓶帝國の彼は元気ですか?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月03日(月)23時51分43秒

おやすみ、綺譚シリーズのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)01時33分52秒

-ヤ-モ-リ-


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)04時20分00秒

私は30過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
 ある日、同居している14歳になる姪っ子の下着類が一切合切盗まれる 
 という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。 
 30歳過ぎて独身だということだけで血の繋がった実の兄の娘の下着を盗んだだろうと 
 実の弟である私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。兄弟なのに。ずっと一緒に育った 
 兄弟なのに。ただただ30過ぎて独身だというだけで実の弟である私が 一方的にかつ 
 疑われたのです。とても心外で悲しいことです。やりきれない気分で一杯です。 
 
 確かに盗んだのは私でした。 しかし、そんなことはささいな事です。論点がはずれています。 
 私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。 
 つまり30歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という疑いの目で見られている、 
 というリアルな現実なのです。これはまさに冤罪の温床です。 
 我々30過ぎた独身中年は常にそういったいわれ無き迫害に晒されながら 
 毎日ビクビクして生きて行かなければならないのでしょうか? 
 結局私が犯人だということがばれ、兄嫁と姪っ子は 
 「気持ち悪い。もう、出て行くか死んでくれないかな」と悲しそうに言いました。 
 ですが 私はそのような兄夫婦と姪を許す事はできません。 
 私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。 
 みなさんはこのことにつきどう思われますか?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)06時35分47秒

これを機会に@治に戻しませんか
戻すとどうなるのかと言われても
困りますが(爆)


>  投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)08時46分24秒

> 神聖花瓶帝國の彼は元気ですか?
元気だよ
ちなみに金持ち本の一句を書き込んだのは自分
花瓶
最近メディア遮断しつつあるからもう会うことはないかもね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)12時06分45秒

4月15日から人工言語再開する
忙しい


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)12時55分21秒

作ってる人工言語のブランドアイデンティティを真逆にする
感情を0にして論理にしてみる
感情いっぱいの言語は別で作ろうかな?W/w//ww/


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)20時16分15秒

入社式があまりにダルいので大声出して社長を煽ったら
取り巻きのジジイが集まってきたので全員倒しました
当然ワンパンKOです!

無駄な入社式に文句を言える君のような存在を待ち望んでいたよ!
と社長に感動され、入社初日から社長が私に敬語使い始めたぞ
フハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)20時55分08秒


花瓶君はこんな感じの顔ですか?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)21時53分13秒


アメリカ人歌手なのに日本とか海外で流行っているそうだ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)21時59分58秒


エモ~い!!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)22時08分51秒

http://meiso.s147.xrea.com/fz/stored/FrP7kCkaIAA_2YC.jpg
エモ~い!!!


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)23時44分13秒

おやすみ、LZ77・LZ78のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月04日(火)23時59分57秒


R.I.P.


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)00時02分30秒


細野の代表曲ってこれで合ってるか?詳しいやつ教えて


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)09時37分58秒

M I L F


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)12時26分19秒

お݉客݉様݉が݉不݉在݉の݉為݉お݉荷݉物݉を݉持݉ち݉帰݉り݉ま݉し݉た。こ݉ち݉ら݉に݉て݉ご݉確݉認݉く݉だ݉さ~݉い


>  投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)12時31分20秒

> 作ってる人工言語のブランドアイデンティティを真逆にする
> 感情を0にして論理にしてみる
> 感情いっぱいの言語は別で作ろうかな?W/w//ww/
> 

全部一筆書き出来る文字セットにしてくれ
Xとかijみたいなのうざったいから撲滅
漢字はもってのほか


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)18時55分49秒

https://cinderella-u149-anime.idolmaster-official.jp/
これ10年くらい前にやって欲しかったな
シンデレラガールズってサービス終了じゃないか


(無題) 投稿者:花瓶  投稿日:2023年04月05日(水)20時47分43秒

AIに、「あやしいわーるどという掲示板をテーマに500字以内で面白い小説を書いてください」ってお願いしたら、かなり意味怖な小説が出来上がってしまった..

掲示板「あやしいわーるど」には、真実と嘘が入り混じり、様々な人々が集まっていた。ある日、その中に1人の男が現れた。彼の名前は島田だった。

島田は、普段から掲示板で嘘や冗談を言い続けていた。だが、実は彼は真面目な心を持った人物だった。ある日、偶然見つけたスレッドには「自分が持っている車の価値はどのくらいなのか?」という質問が書き込まれていた。

島田は、自分の車の価値を知りたいと思い、早速書き込みをした。すると、数分後、彼に返信が来た。「あなたの車の価値は200万円だ。」と書かれていた。島田は、驚いた。どうやってその価値を知ることができたのか?

島田は、再度スレッドに書き込みをし、「どこで調べたのか教えてほしい。」と伝えた。返信が来た。「実は、あなたの車をネットで検索したところ、あなたが運転する姿を撮影した写真があがっていました。それを見て、車の中の設備や状態を判断し、価値を算出したのです。」

島田は、その場にいながらにして、自分が持っている車の価値を知ることができた。感動に打たれた島田は、以降掲示板での書き込みを真面目に行うようになり、多くの人々から支持を受けるようになった。

あやしいわーるどは、多様な人々が集まる場所だが、そこには優しさや真面目さを持った人々もいる。その中で、島田が真剣に投稿をする姿を見た人々は、共感し、彼を支えることになった。あやしいわーるどを通じて、人々はつながりを持つことができた。


(無題) 投稿者:花瓶  投稿日:2023年04月05日(水)20時49分15秒

AIに、「オチがある小説を書いてください」ってお願いしたら、結構ずれてる小説が出来上がってしまった..

夜の闇に紛れ、影のように走る男がいた。彼は大金を手に入れようと、ある邸宅に侵入したのだ。しかし、そこで彼が目にしたのは、あまりにも恐ろしい光景だった。その邸宅の中で、何者かが人間を食べているのだ。

彼は一瞬ためらったが、大金を手に入れるためには仕方がないと、その場を去ろうとした。だが、そんな彼の前に、何者かが立ちはだかった。

それは、かつて人間だったが、何らかの事情で獣のような姿になってしまった者たちだった。彼らは、彼を見つめながら、自分たちと一緒になるよう誘ってくる。

彼は、その恐怖に立ち向かい、一度は逃げ出したが、最後には邸宅に戻り、彼らと闘いを繰り広げた。

そして、彼が勝利した瞬間、彼はその場に放置されていた袋を開けると、願いに応えてくれると噂されていた「魔神の宝玉」を手に入れたのだった。しかしその「宝玉」には、思わぬオチが待っていたのだ。


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)21時00分23秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)23時13分05秒

おやすみ、オッサムシティのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月05日(水)23時48分57秒

おやすみ、台湾ラーメンのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月06日(木)09時22分31秒

物理エンジンの中にいろんな材料で作った計算機を作れば「物理エンジン上で物理エンジンを動かす」ことだって可能なので「デジタルデジタルネイチャー」が期待できそう
マイクラの中でポケモンゲームを作るのと感覚は一緒


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月07日(金)00時05分18秒

おやすみ、よーし、よしよしメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月07日(金)13時40分46秒


スムースやんけ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月07日(金)14時17分22秒


いいね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月07日(金)14時17分47秒

https://news.yahoo.co.jp/articles/84ec9674d9c6fc8336b7e909083a2f82b27799b8
よくないね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月07日(金)16時58分38秒

言語作成やめます
(言語の理解をもうちょっと深めてからにします)
なので、英語とフランス語とドイツ語あたりのヨーロッパ言語がんばります。
1年くらい後には多分再開してます
期待はしないでください


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)00時04分12秒

おやすみ、「太宰治の場所」メイソ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)00時16分31秒

> 言語作成やめます
> (言語の理解をもうちょっと深めてからにします)
> なので、英語とフランス語とドイツ語あたりのヨーロッパ言語がんばります。
> 1年くらい後には多分再開してます
> 期待はしないでください

君、ニートになる才能ありそうだね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)01時07分09秒

ぁ界はアニオタ御法度ですか


>  投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)07時46分30秒

> > 
> > 自分が見かけたのは
> > 外人さんが言うには大人になれない人が
> > 大人のふりをして生きる辛さを太宰は書いてる
> > そういうハナシだった
> > あと死んだ後に海外で有名になるとは
> > 本人はおもってなかっただろうとか
> 
> 最近はこういう人はHSPとか言うらしいな
> 何も無いところで苦しんで自縄自縛になって病むタイプ
> https://milliesaestatis.muragon.com/entry/105.html

かまってちゃん(^^)笑った


>  投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)10時24分04秒

> ぁ界はアニオタ御法度ですか

僕が聞いた話では、女児が出てくるアニメ以外は御法度とされているそうです


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)10時38分22秒

僕もハスカップ語とかシュウェップス語を考えてドヤることにしたわ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)10時39分10秒

仕事の飲み込みが遅い真性待ってちゃんこと僕が来ましたよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月08日(土)10時41分29秒

若者はToo young to die的な世界観好きだよな


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月09日(日)00時14分24秒

おやすみ、ドラマのTBSメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月09日(日)08時22分45秒

治がやる気だしたのにここは全くかわらないな


>  投稿者:   投稿日:2023年04月09日(日)12時05分55秒

> 治がやる気だしたのにここは全くかわらないな

治さん煽りご苦労様です


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月09日(日)23時37分28秒

おやすみ、ひめゆりのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月10日(月)23時33分07秒

おやすみ、波うつ土地のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月11日(火)01時45分49秒

おやすみ、可愛くて御免の治


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月12日(水)00時18分32秒

おやすみ、「ミステリ・マガジン」「SFマガジン」の挿絵を長年担当したメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月12日(水)01時09分58秒

メイソはいったい何時まで存在し続けるのか


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月12日(水)18時49分08秒


いいね


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月13日(木)00時06分39秒

おやすみ、星銀河のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月13日(木)23時26分43秒

おやすみ、Jaws 撮影監督のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月13日(木)23時47分22秒

https://tenor.com/HgKa.gif
メイソ感


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月14日(金)00時09分52秒

おやすみ、YESロリータNOタッチを旨とするメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月14日(金)07時25分40秒

らくらくホンのスマホに変えることにした
なんか周りから笑われそうで不安だ( ´Д`)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月14日(金)07時29分59秒


歌詞のある東風なんてあったんだ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月14日(金)22時32分45秒


気持ちE


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月15日(土)00時05分12秒

https://youtube.com/shorts/0KD_7SJXekI
スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月15日(土)00時16分21秒

おやすみ、ミニスカメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月15日(土)00時58分06秒

(2016年 某月某日)

アナ:「あっと、四球です。これはいけません。 そろそろ代え時でしょうかね? どうでしょうか、解説の川上さん?」

解説:「そうですね、もう限界でしょう。」

アナ:「堂上*1ら内野陣が集まってきました・・・。岩瀬ピッチングコーチもベンチから出てきましたね・・・。」

解説:「立浪監督が出てきました。 やはりここで交代ですね。」

アナ:「どうやらここでピッチャー交代のようです。この回までよく投げたんじゃないですか?」

解説:「そうですね。ベテランらしい、いいピッチングでした。」

場内放送:「ピッチャー 山本昌に代わりまして・・・・・」


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)00時19分52秒

おやすみ、幻を追ってメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)10時43分53秒


これか


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)11時56分37秒


インドネシア発ですよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)11時57分47秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)16時34分16秒

https://www.pngegg.com/en/png-hxzpr
MAGA


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月16日(日)23時31分19秒

おやすみ、趣味は「覗き」のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月18日(火)00時20分04秒

おやすみ、夫の宿題メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月18日(火)16時38分08秒

おやすみ、漁師に組み敷かれたメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)00時24分35秒

おやすみ、陸自第8師団長のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)18時16分21秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)18時19分34秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)18時26分20秒


昭和はいいなぁ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)19時53分35秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月19日(水)23時33分24秒

おやすみ、弦楽四重奏とポテンションメーターのための「タタター(真如)」メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月20日(木)00時06分47秒

おやすみ、メス豚のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月20日(木)08時11分30秒

下の方で見つけた 君に捧げる応援歌
あ界でこの曲を知ってるのは
二人くらいだと思うのだが(*´-`)


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月21日(金)00時16分11秒

おやすみ、総本山金剛峯寺第四百十二世座主のメイソ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月21日(金)13時21分08秒

> 下の方で見つけた 君に捧げる応援歌
> あ界でこの曲を知ってるのは
> 二人くらいだと思うのだが(*´-`)


これ??


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月21日(金)18時20分49秒


昭和グルーヴ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月21日(金)18時27分51秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月21日(金)23時52分40秒

おやすみ、タクシーのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月22日(土)00時27分44秒

しばメイン掲示板の後継板を宣言したメイソの傲慢さは好感が持てる


>  投稿者:   投稿日:2023年04月22日(土)01時11分19秒

> しばメイン掲示板の後継板を宣言したメイソの傲慢さは好感が持てる

しばさんっていつ死んだの?


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月23日(日)00時38分06秒

おやすみ、瀬戸黒 人間国宝のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月24日(月)00時03分14秒

おやすみ、インデペンデンスデイのメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月24日(月)13時36分58秒

言語作成再開しようかな,なんて思ってます.
単語の欄は編集自由なので,追加したい単語を編集していってください.
食い逃げならぬ編集逃げOK.

https://w.atwiki.jp/11chk/pages/1.html


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月25日(火)00時07分59秒

おやすみ、フジTV「F1グランプリ」のスターティング・グリッド紹介時のテーマ曲として採用されたメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月25日(火)03時28分50秒

おやすみ、エロトラップダンジョンことメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月25日(火)13時18分00秒

メイソはクソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月25日(火)21時37分07秒

OMANKO


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月26日(水)00時15分32秒

おやすみ、むちむちした女の子を描きます。メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月26日(水)00時41分12秒

また俺は、、、メイソを守れなかったのか、、、


>  投稿者:   投稿日:2023年04月26日(水)22時24分19秒

> おやすみ、むちむちした女の子を描きます。メイソ

君のtwitter特定したよ
https://twitter.com/PinkFuehheRin


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月26日(水)22時26分12秒

花瓶君は尿瓶君にクラスチェンジしたそうです


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月27日(木)00時13分52秒

おやすみ、いででいででいででいででで~お~メイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月27日(木)23時49分09秒


クールな選曲


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月28日(金)00時11分10秒

おやすみ、5人のボクシング世界王者を育てたメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月28日(金)07時49分49秒


スムース


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月28日(金)07時54分31秒

学園マジメ戦隊 インギンブレイザーズ
敵はマドギワ・トットちゃん(暗黒女子)

このアイデア、自由に使っていいよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月28日(金)23時04分55秒

おやすみ、百鬼丸のメイソ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月28日(金)23時23分30秒

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1614002998627241986/pu/vid/1280x720/O1b4-_0YGI7Oy0e8.mp4
なにこれ面白そう


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月30日(日)00時34分23秒

おやすみ、路地裏のバラッドのメイソ


>  投稿者:   投稿日:2023年04月30日(日)13時27分20秒

> らくらくホンのスマホに変えることにした
> なんか周りから笑われそうで不安だ( ´Д`)

らくらくオジサンとして裏で笑われてるよ


(無題) 投稿者:   投稿日:2023年04月30日(日)23時47分22秒

おやすみ、「坊っちゃん」はなぜ市電の技術者になったかのメイソ