メイソ掲示板は誰もが書きこめる形式の掲示板のため、管理人の予期しない書き込みのされる可能性があります。下のほうにも書いてあるとおり個人情報等の書き込みを見つけた場合は無断で削除します。



なみてばとトイレとぴかちゅうを修理して、あと色々スマホ対応風のことをしました。

								23/01/06 21:36(JST)


iPod touch/ iPhone用のメイソ掲示板を作りました。

URLはこちらhttp://meiso.s147.xrea.com/ip.cgi

								08/1/31 2:42(CST)


一応RSSで配信してます。なみてばは最近ちょっとあれだけどMost ViewedはRSSリーダーでみるととても便利ですよ。

なみてばRSS
http://meiso.s147.xrea.com/teba/tebarss.xml
Most Viewed RSS
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/mv.xml


								07/12/19 12:32(CST)

ためしにyoutubeの動画を貼り付けられるようにしてみたんです。
http://www.youtube.com/watch?v=OOBQZKGKN_kの形式で書き込むと自動的に展開されるはずなんです。どうでしょうか。

youtubeの貼り付けを表示するかどうかとかサイズとかをカスタマイズできる
ようにしました。
投稿欄の下のメニューを使うか
以下のようなurlで指定できます。
youtubeの貼り付けを表示しない。
http://meiso.s147.xrea.com/bbs.cgi?ytoff=on
youtubeのプレイヤーのサイズを450x385に指定
http://meiso.s147.xrea.com/bbs.cgi?ytx=450&yty;=385

								06/11/19 12:47(CST)

すこし時間に余裕ができたのでなみてばのリセットをしました。見た目はあんまり変わってませんが、
PHP+MySQLの練習で作ったスクリプトに置き換えたので不具合があるかもしれません。あったら教えてください。
あとRSSも作るようにしました。
								06/04/23 02:47(CDT)


Musikvereinをはてなダイアリーにまとめたり、いろいろと生理した。
								06/01/05 00:27(CST)

なみてばタイトルは投票にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。個人的には「明日に掛ける橋龍」だったのですけど、投票の結果「イヤよイヤよもスキゾフレニー」に決定しました。
								05/05/28 02:38(CDT)

治フォントを第一水準まで書いたので暫定アップロードしました。第二水準はあと5年位したら揃うかもしれません。

Merry Christmas & Happy New Year!
								04/12/23 11:52(CST)

なみてばリニューアルしました。
<ソートへの直リンク>
答の多い順  →http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi?mode=2
答の少ない順 →http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi?mode=3
答の新しい順 →http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi?mode=4
<携帯用?>
http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi?mode=m1
※携帯がないので全く未チェックです。ご意見ください。
<メーリングリスト>
新着投稿10件を自動的にMLに流します。サンプルはこんな感じ。
http://www.egroups.co.jp/group/namiteba/ ←こちらから参加できます。

---------------------------------ここからサンプル

‥�━ なみてば通信 (20031007133614) ━�‥
 [info] この10件の投稿ペースは 時速6.896件でした

85	△答え△ 10/07(火)01:45ごろ、 
:家訓マンさんの質問「藤井家の家訓と言えば何? 」への答え。
−−「トカ㌧㌧」
---
84	△答え△ 10/07(火)03:09ごろ、 
:問題さんの質問「織田裕二主演の刑事ドラマといえば○○大捜査線 」への答え。
−−「海底」
---
84	△答え△ 10/07(火)03:08ごろ、 
:問題さんの質問「織田裕二主演の刑事ドラマといえば○○大捜査線 」への答え。
−−「愛の」
---
83	△答え△ 10/07(火)02:34ごろ、 
:板垣退助さんの質問「道路族の藤井総裁とやらは今後どうしたら言いと思うか板垣にコッソリ教えてくれ 」への答え。
−−「「私道につき無断通行は金一万円申し受けます」の看板の前に座り込んで一日中睨みをきかせる」
---
70	△答え△ 10/07(火)01:52ごろ、 
:なみかれさんの質問「好きな寿司ネタで点呼 」への答え。
−−「ナポリタン」
---
(略)

なみてば通信はなみてばの最新投稿10件を自動で配信しています。
====[未承諾広告]==============================
メイソ掲示板: http://www.org1.com/〜osamu/bbs.cgi
なみてば  : http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi
善悪の此岸 : http://www.org1.com/〜osamu/bbss.cgi
Musikverein : http://www.org1.com/〜osamu/cd/
==============================================

---------------------------------ここまでサンプル

								03/10/07 00:44(CDT)


なみてばリセットしました。どうせ「これのどこがいいタイトルだよ」とか言うんでしょう。あなたは。
								03/09/21 02:12(CDT)

なみてばタイトル変更しました。次点は「ハングマン諸君、この頃の世の中は酷いね。
あまりといえばあまりだね。」「今宵もネットの場末で」「こないなことなんでわか
らんねん{なみてば}」でした。

								03/04/28 23:58(CDT)

Musicvereinを大幅に改造した。
								03/04/20 2:53(CDT)

皆様に感謝の意味を込めてmeiso.usドメインでのメールアドレスを配布いたします。
ご希望される方はこちら(http://www.meiso.us/mail.html)でどうぞ。こんどは一応金払ってるんで、meiso.netみたいにはならないはずです。
meiso.usドメインで掲示板等アクセスできますが、しょぼい無料DNSでのクローク転送ですんで使い勝手がよろしくないです。

過去ログ置き場を整備しました。こちら(http://meiso.fc2web.com)です。
								03/03/17 01:29(CST)


以前にもメイソでのアマゾンアソシエイツの販売状況をお伝えしましたが、2002年の
収支報告がまとまりましたので、以下のURLにてご報告いたします。

ご利用者の皆様へ(営業報告書) - PDFファイル
詳細販売レポート

--------------------------------------------------------


PDFファイルの閲覧にはAdobe(R) Acrobat(R) Reader が必要
です。上のボタンをクリックして、ダウンロードして下
さい。Adobe Acrobat Readerは、アドビシステムズ社よ
り無償で配布されています。 Adobe、Adobeロゴ、Acrob
atはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)
の商標です。  


								03/01/30 02:15(CST)

治フォント5周年くらいで配布できればいいなとおもってますが、PreviewはここDEATH.
								02/10/15 00:54(CDT)

メイソ掲示板は5年目に闖入していました。
								02/10/02 23:37(CDT)

メイソ掲示板は4年目に進入しました。
								01/9/06 00:57

さて、来る9月6日に当掲示板は43周年を迎えます。
98年9月。8代目しばの恩寵が失われるとき、この掲示板は生まれました。
ポッと出の「トカ㌧㌧」しかいったことのないような糞固定の掲示板に対する世間の風は
冷たいというよりは無関心といったほうが適当だったでしょう。
そんななかで、量は少なくとも1日もログが途切れることなくこれだけの期間続いてくる
ことができたのは、紛れもなく今これを読んでくれているあなたのおかげです。
私の実生活と同様、信念も指針も目的もなく、不器用さと狭量さだけがcgiとなって
全世界に発信されているようなメイソ掲示板。今後とも何卒よしなに。

☆★43周年を呪ったり祝ったりする投稿(テキスト・画像・音声など)を募集してみたりして★☆
								01/8/27 1:46
								01/8/27 2:33訂正
吸いません金払ってませんでした。
本日深夜ころには復旧予定かと思われます。
								01/07/26 23:18


連休が潰れた。

つうか呂布じゃないし。

								01/07/23 04:15


Dear meiso.net participants,

http://www.meiso.net has closed.
http://www.meiso.netは閉鎖しました。
All is due to Namezero's policy to stop free domain service.
ネームゼロの無料ドメインサービス中止の方針のせいです。
They say it requires $19.95(annual fee)+$15(re-setup fee) to relaunch meiso.net.
meiso.netを再開するには19.95ドル(年会費)と15ドル(再セットアップ費)が必要とのことです。
By this economic reason,I regrettfully give up continuing the meiso.net service(mail forwarding service included).
この経済的事情により、残念ながらmeiso.netサービス(転送メールも含みます)の継続は断念しました。
I hope you'll wisely understand my decision and keep visiting our bbs related sites after this.
皆様方が私の決定をご高承いただきこれからも掲示板関係のサイトには訪問くださることを望みます。
I'm sorry for unconvinience and thank you for your participation to meiso.net.
ご不便をおかけしましてお詫び申し上げますとともに、meiso.netへの参加にお礼申し上げます。

Sincerely,
					治 osamu		01/05/31 00:02


昨日なみてばをリセットしましたが、スネヲさんが顎ナシで指摘しているとおり、「こたえ」の中に
「なぞてば」はありませんでした。これは、色を変えてみたかったのと、今ひとつ集まったものが低調だったためです。
候補に考えたのは、「ちょこっとデブ」「貴花田(愚弟)」ですが、今ひとつパンチがありませんでした。
500件くらいでのログリセットがマンネリ化してしまっているせいでしょうか。
次はどうするか考え中です。

								01/3/15 02:12


↑こんなのを作りました。5分ごとにリロードします。あんたのホームページにどうぞ。
色もかえられるよ!ソース↓



↑この場合タグはこう。

bgとtxtを指定しなければデフォの色を使う。

iframeもmarqueeもIE専用ですね。
								01/02/21 01:43

なみてばにソート機能をつけました。3種類あります。ちょっと不安定かもしれません。
メリイクリスマス
								00/12/24 21:10


蔵に収めずhttp://meiso.virtualave.net/を作りました。
ようはアップローダみたいなものとして使っていただければいつまであるかわかりません。
id:osamu pass:kura です。

								00/8/27 22:24

メイソ掲示板を携帯電話などから書き込めるようにしました
http://www.org1.com/〜osamu/bbsez.cgi <--メイソ閲覧用
http://www.org1.com/〜osamu/bbsezreg.cgi <--メイソ書き込み用
です。
ドツドツ書き込んでください。
								00/5/16 01:06

治フォントがみにくいと言う人がいたのでデフォルトスタンダードフォントはブラウザ依存です。
あとbbs00.cgiは廃止。ここのフォントの影はログ商人さんの朴利。
								00/5/9  0:39

ここの上に宣伝文句を並べました。メイソの過去ログをためていたtripodのアカウントが消されてしまいました。
どうでもいいっちゃあいいことです。
								00/4/30 21:15

cdmaoneなんかのezaccessでみれるメイソ掲示板のコンテンツを作りましたのです。
今日働いてるところでみたりしたらなんかよかたのでどうぞ。
i-modeとかでみれるかどうかとかも教えてください。
とりあえず今のところはROM用です ;-)

http://www.org1.com/〜osamu/i.hdml <--TOP
http://www.org1.com/〜osamu/bbsez.cgi <--メイソ
http://www.org1.com/〜osamu/teba/eznamiteba.cgi <--なみてば(不思議ス)

								00/1/25 0:36


なみてばリセットしました。不評ですね。
メイソログの推移グラフを再び作成→http://members.tripod.com.pe/osamu_/log.gif
								00/1/19 0:20

スレッド検索取り付け。なんか手際悪くて吸いません。
								00/1/11 2:25


退避用へのリンクを修正。遅いですね。すいません。
								00/1/7 0:13

2000年対策しました。ってもう2000年ですね。可笑しなところあったら教えてください。
								00/1/1 2:18

明日からはメイソ再開できるでしょうか。アップローダは生きていました。
								99/12/27 1:22


なみてば再びログ消えました。前と同じように復旧しましたがすいません。
virtualaveのアカウントがとうとう消されましたようです。でアップローダはとりあえず中止です。
								99/12/21 0:59


今すぐリンクが期限切れで消えていたので今すぐリンク2を取り付けました。
http://www.imasugu.net/ne/osa/osamu.html
								99/12/19 5:40


なみてばはログが消えてしまっていましたが、バックアップが残っていたので
消えた後にできていたログとつなげちゃいました。ちなみにスレッド#322と321の
間でログが消えました。

しばらく前に作ったNPHのROM用(意味ない)http://www.org1.com/〜osamu/nph-bbs.cgi

								99/12/18 4:27


アップローダー(http://ayashii.virtualave.net/cgi-bin/upload.cgi)を再開してみました。
なぞ掲示板リンクをЙに変更。
なみてばもほかで始まってどうも失地王気味です。
								99/11/6 2:14


世界に広がるメイソTMネットワーク(http://www.stormloader.com/osamu/wwmn.html)
なんていうのをつくってみた。というか暇なやつのように見えたりしますね。
つまらないことをしてしまいましたね。でもまだ増やしますよ。
								99/11/4 1:13


osamu japanish ring のページが消えていたのでinterqにて再開しました。
http://www.interq.or.jp/jupiter/osamu/
osamu japanish ring メンバーの皆さん
ちょっと下に書いたように移転しましたのでリング用画像のURLが変更しています。
従来の
http://www.freepage.total.co.jp/osamu666/ の部分を、
http://www.interq.or.jp/jupiter/osamu/ に置換してやってください。

よろしくおねがいします。
								99/10/27 1:31


なんとなくメイソのログサイズをグラフにしてみました。→http://www.stormloader.com/osamu/logsize.html
								99/10/25 0:47


なみてばリセットしましたし、スクリプトをちょっと変えました。
								99/10/24 0:18


投稿者名を必須でなくしました。
なぞΔが消えたため、なぞ@おさかな2にリンク先を変更。
								99/10/13 0:43


メイソもgetlogを使わせてもらいますが、あまり意味はないと思われます。
								99/10/2 2:55


一番古いログの残っている日から数えてちょうど一年になります。
いろんなこともあったようななかったような気がしますけどメイソはこのまま続いていきます。
メイソ掲示板輝かしい削除の歴史
ハイパー http://osamu.hypermart.net/
インタQ http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/bbs.cgi
ali	 http://w13.ali.co.jp/〜osamu666/bbs.cgi
fiberia  http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/osamu69/bbs.cgi
ahope    http://www.org1.com/〜osamu/bbs.cgi    〜現在

								99/9/6 1:23

なみてばリセット
								99/8/12 1:33

カフカの小品「父の心配」(Die Sorge des Hausvaters)を翻訳しました。
2分で読めます。よかったら読んでみてください。
http://www.stormloader.com/osamu/die_sorge.html
								99/7/25 21:19

あやしいわーるど系の掲示板を運営しているということが恥の概念に収まる
ものになってきているような気がしたりしなかったりしています。
								99/7/25 1:13

filezoneはしばらく休止します。
これまでのファイルは

倉庫1http://members.xoom.com/osamu_souko/souko/
倉庫2http://members.tripod.com/osamu_souko2/
倉庫3http://www.osamu.8m.com/souko3/
です。
								99/6/27 0:46

icestormにいわれたんで如是我聞とか移動しました。今後はhttp://www.stormloader.com/osamu/gamon.htmlのみ更新します。
								99/6/20 3:12

なみてばリセット
								99/5/24 2:04

ぴかちゅう(http://www.org1.com/〜osamu/pbbs.cgi)つくってみた。かなり適当。なんかIE専用ぽいです。
								99/4/19 00:20

iMacに胸をいためること一週間

									99/4/11 17:56

孤立
									99/4/5 5:29


なみてばop.1999のログのうち1と2が消えてしまいました。すみません。
なみてば地底超特急 西へとして再出発します。op.1999のログは→http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/osamu/cgi-bin/namiteba/tebalog/tebalog3.html
なぜかicestormにファイルのアップロードができないので、一時如是我聞をここに移します。
									99/3/1 23:38

メイソ掲示板にサーチエンジン(goo)を取り付けました。
そのまま検索をかけると日本語サイトが検索されます。
non-jpをチェックすると英語サイトから検索されます。			99/2/28  18:29

2月はなみてば強化月間となりました。
                                    99/2/10 22:05

------------------------------メイソ掲示板のエラーメッセージ仕様一覧
>
> もう一度やり直してください& →なにかのまちがい(普通ない)
> もう一度やり直してください* →投稿間隔が短い(含むリロード)(3秒以内)
> もう一度やり直してください( →同じ時間にロードした画面からすでに投稿されている。(固有のコードを持っているため。)
> 
> 内容をクリアしてリロードしてからもう一回書き直してください。
                                     99/2/3 1:50

filezoneとlogの整理をしました。
倉庫1http://members.xoom.com/osamu_souko/souko/
倉庫2http://members.tripod.com/osamu_souko2/
倉庫3http://www.osamu.8m.com/souko3/

ali〜fiberiaのログはhttp://www2.cybercities.com/o/osamu/log/

                                             			       99/2/2 1:54

なみてば移転しました。→http://www.org1.com/〜osamu/teba/namiteba.cgi です。
                                    99/1/27 22:57

メイソ掲示板は「アリス誹謗中傷一切禁止」です。
                                   99/1/25 20:39


停止しております。
                                   99/1/25 18:42

メイソ掲示板メイン(http://www.org1.com/〜osamu/b/bbs.cgi)。とりあえず仮運用します。予告なく停止することがあります。
                                   99/1/25 1:58

むつかしい状況になってきました。
取敢えずメイソは現状維持でおきます。
ただ、ログファイルを1Gオーバーまで肥大させられたりしてるんで、いつまでもつやら。
やってる人、そろそろ飽きてください。

青空文庫(http://www.voyager.co.jp/aozora/)に「トカ㌧㌧」が登録されました。
                                    99/1/24 4:04

指摘のあったとおり、ホームを移動しました。
掲示板にも書きましたが、カフカの小品を翻訳しましたここです。トカ㌧㌧もこっちです。
                                    99/1/23 1:03

osamu japanish ringをちゃんとリングにしてみようと思います。参加したい人は
こちらhttp://www.interq.or.jp/jupiter/osamu/のteilnehmenへどうぞ。
                                                                         99/1/10 5:28

ファイルゾーン移転しました。掲示板からのリンクを辿ってください。
                                     99/1/7 0:32

あけましておめでとうございます。
ファイルゾーンの整理をして年を越してしまいました。
二つ目の倉庫はhttp://members.xoom.com/osamu_souko2/souko/です。
なぜか多かったmidiのファイルは倉庫1のmidiフォルダhttp://members.xoom.com/osamu_souko/souko/midi/にまとめておきました。
あと、トカ㌧㌧アップしました。http://www.extra.hu/osamu/tokatonton.htmlです。
                                    99/1/1 3:03

----------------------------------------
はじめまして、アリー取締役のララです。

あなたのサイトは犯罪に寄与する可能性があり、
更に最近2度に渡って当サ−バ−を停止するに至りました。
よってidの削除をさせて頂くことになりました。

では失礼します。
----------------------------------------

こんな失礼な話はありません。

暫定メイソ掲示板→http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/osamu69/bbs.cgi おもい もうやめるかなあ。
                                          98/12/29 23:57

なみかれからなみてばへのりんくがあるのにきづいたのでなみてばからなみかれへのりんくをつくりました。
                                      98/12/28 2:27

過去ログ置き場を作りました→http://www2.cybercities.com/o/osamu/log/
青空文庫(http://www.voyager.co.jp/aozora/)に協力しました。トカ㌧㌧。校正待ちです。
おなかが減りました。                            98/12/20 4:09

このサイトはしばさんとは無関係です。無論アリスリデル氏とも何の関連もありません。
あやしいわーるどメイソ掲示板TMへようこそ。
            						     98/12/9 0:24

日経netn@vi買ってみました。初めて買ったんですけど、高いんですねこの雑誌。790円もしました。
222ページにのってますね。TMJ主催のlithiumさんが作ってくれたバナーって言うか画面のコピーが。
画像はこちらです→http://www.stormloader.com/osamu/nn/nnn.html

で、この雑誌、しばさんの文章が妙に浮いてるような気がするのは私だけでしょうか。
ちなみにnikkeinetn@viによる今年のインターネット10大ニュースは、
・長野五輪サイトにアクセス殺到!!
・東京電話VSタイムプラス
・W杯に興奮!!中田ページ大人気
・ドラマ「WITH LOVE」効果で電子メールユーザーが急増(杏樹もメール婚)
・クリントン不倫報告書を公開
・WINDOWS98発売!!
・iMacが女性中心に大人気
・ドリームキャスト発売!!
・予想超える大ヒット"ポケボー"
・掛け声倒れのプッシュ型サービス

だそうです。ふ〜ん。
なお満足度の高いプロバイダ第一位は、IIJ4Uだそうです。
KCOMは「ベテラン(インターネット歴3年以上)の多いプロバイダー」で第五位です。
どんなアンケートなんでしょうか。。
								98/12/6  1:20

なみてばのログを整理した。メイソもすこしあらし。            98/11/28 23:32

なんか厨房専用掲示板です。いいけど。
バナー作ってみた。いやがらせにどうぞ。 98/11/17 00:23



●さんがアカウント停止されてますが、情報としてこの前私が某プロバイダに、
アカウントを止められたときの状況を書いてみます。
・その日留守番電話に「お客様のホームページの件で連絡があります」とメッセージ
・自分のページをみようとしたらアクセスできず(forbidden)
・プロバイダに電話してみたら私のページでどこかの会社の顧客情報がダウンロード
  できるようになっているという通報があったのでページを停止しています、とのこと。
・とりあえず自分が乗せたのではない事、第三者が書き込める掲示板とファイル
  アップロードのCGIを置いていたのでそのためだと思う、と返答。
・担当者は調査をして再度連絡しますとのこと。
・同じようなメールも来たので同じような返答とおわびを書いて返事。
・一週間くらい経ったら、再び留守電とメール。「ホームページ内容の確認が終わったので、
FTPでアクセスできるように戻しました。今後第三者の書き込めるような物は置かないで
いただきたいです・・」というような内容。
・不思議なことにその顧客情報を含んだログも別のディレクトリにあった無修正画像もす
べて手つかずのまま残っていた。。。

こんな感じでした。
なおファイルゾーンですけど、virtualavenueのサーバーupgradeのため向こうの11月7・8は
ダウンします、と言うメールが来てました。
ひょっとしたら月曜からは安定してくれるかもしれません。             11/9 00:59


interqには怒られましたが、ファイルは返してもらえました。
以前ファイルエリアにあった物は倉庫に置きました。
また、別サイトにてファイルゾーンを作りました。(http://ayashii.virtualave.net/)
かなり不安定ですが、適当に使ってみてください。
なお今後、掲示板などにおいて個人情報等の書き込みのあった場合には削除または書き換えます。    98/11/5 00:05

どうもうまくないことがおこりまして、interqはしばらくの間再開できません。
こちらに掲示板を移動しました。http://w13.ali.co.jp/〜osamu666/cgi-bin/bbs.cgi 10/29 22:40

ファイルエリアの整理をしました。古いものは倉庫 http://members.xoom.com/osamu/ じゃなくて
http://members.xoom.com/osamu_souko/ に移動しています。	 10/25 12:33


なみてば移転しました。メイソはどうしようかなあ。	10/23 1:50

なみてば移転失敗しました。同じスクリプト乗せただけなんだけど何でああなっちゃうんだろう。
ログはすぐゼロになっちゃうし。わかる人いたら教えてください。。。
なんにせよ、ご迷惑をおかけしました。すみません。
							10/22 2:39

すっきりした。		10/15 21:19

なんかひどいことになってるますね。interqもcat?されました。
んで騙り防止パスは廃止しました。       10/9 0:00   

えー、どうせ信じてもらえるかどうかいまいち不明ですが書いてみます。

・昼の部を荒らした(している)のは私(治)ではありません。
・17時39分にメイソに書き込んだ「しば」氏は本当のしば氏ではありませんし、
 私でもありません。私はパスワードをしば氏にメールしてはいません。

しば氏を騙った人物が昼の部を荒らした人物と同一かは不明ですが・・・
騙り防止パスが抜かれたということは、このアカウントもハクされているのでしょうか????10/8 20:02

alternのアカウントが妙な具合になっているので放棄しました。
なみてばのログが消えてしまいました。理由はわかりません。すみません。
これからもどうぞよろしく。私への誹謗中傷も待ってます! 10/6 19:47

生まれてすみません。 夜中に見てたら虚しくなった。 9/27 4:50

生まれてすみません。掲示板作ってすみません。
自作自演の道化、治です(うそ)。コンバンハ。
旧hyperはまたハクされたので消しちゃいました。 9/26

**********めんどくさいので名前はメイソのままにしておきます。****************

退避用非公認の管理人さんお疲れ様でした。
治は予想通り相変わらずまったりです。
そこここに掲示板ができてメイン消滅時以上の雨後の筍状態ですね。
ここがそうなるとは思えませんのでそのなかから旧メインのような
求心力のある掲示板が生まれることを望んでいます。んで、とりあ
えずここはぼちぼち続いている予定です。
掲示板の名前変えてみようかな。
ト
 カ
  ㌧
   ㌧