20180412.dat


 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)00時39分12秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時43分18秒   
深海本人のようだな(;´Д`)

http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時45分03秒   
> 深海本人のようだな(;´Д`)
> http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi

これはなによ(;´Д`)

参考:2018/04/12(木)18時43分18秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時45分31秒   
> > 深海本人のようだな(;´Д`)
> > http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi
> これはなによ(;´Д`)

ひなた案件

参考:2018/04/12(木)18時45分03秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時45分59秒   
> > 深海本人のようだな(;´Д`)
> > http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi
> これはなによ(;´Д`)

キチガイバトル(;´Д`)珍しい

参考:2018/04/12(木)18時45分03秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時48分11秒   
> 深海本人のようだな(;´Д`)
> http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi

激しく笑った(;´Д`)わらた

参考:2018/04/12(木)18時43分18秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時49分35秒   
そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時50分19秒   
> > 深海本人のようだな(;´Д`)
> > http://strange.kurumi.ne.jp/bbs2.cgi
> 激しく笑った(;´Д`)わらた

これ開いたらひどいことになるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2018/04/12(木)18時48分11秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時50分28秒   
> そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ

またキチガイの話(;´Д`)

参考:2018/04/12(木)18時49分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時50分51秒   
> そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ

小町はあいつ以上にPerlに詳しいから
あいつの出番は無くなって泣いて去っていった(;´Д`)

参考:2018/04/12(木)18時49分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時53分18秒   
> そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ

みんな忘れてるけど(;´Д`)今日であの糞野郎が居なくなって1年だからな
変なのを追い出して平和に1年暮らせたことをもっと小町さんに感謝しろよな

参考:2018/04/12(木)18時49分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時53分48秒   
> > そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ
> みんな忘れてるけど(;´Д`)今日であの糞野郎が居なくなって1年だからな
> 変なのを追い出して平和に1年暮らせたことをもっと小町さんに感謝しろよな

次は誰を追い出す?

参考:2018/04/12(木)18時53分18秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時55分34秒   
> > これはなによ(;´Д`)
> キチガイバトル(;´Д`)珍しい

深海はおかしくなってるんだな(;´Д`)

参考:2018/04/12(木)18時45分59秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時55分44秒   
深海とかえこことか最近静かになってた認定君がまた活性化か(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)18時58分59秒   
早朝に海外サッカーネタをしているのは深海だと思うんだ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)19時01分26秒   
> > そういえば深海の参謀ことえここはどこいったのよ
> みんな忘れてるけど(;´Д`)今日であの糞野郎が居なくなって1年だからな
> 変なのを追い出して平和に1年暮らせたことをもっと小町さんに感謝しろよな

お前が出てけばよかったのにな

参考:2018/04/12(木)18時53分18秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)22時03分48秒   
> 誰も寝てはならぬ

深海がバカのように披露してたな(;´Д`)感化されやすい

参考:2018/04/12(木)22時00分02秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)22時35分29秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/12(木)23時42分41秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

以上。

20180413.dat


>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)09時15分45秒   
> > 小町さんこの人弾いたほうがいいですよ(;´Д`)
> 昨日からずっと頑張ってるね(;´Д`)

りみくすにもばんばん書いてある(;´Д`)深海騙り

参考:2018/04/13(金)09時14分24秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)09時25分53秒   
> > 昨日からずっと頑張ってるね(;´Д`)
> りみくすにもばんばん書いてある(;´Д`)深海騙り

もう居なくなった人に対して
フラッシュバックしたかのように突然憎しみがあふれだすとか面白すぎますな

参考:2018/04/13(金)09時15分45秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)09時27分43秒   
> > りみくすにもばんばん書いてある(;´Д`)深海騙り
> もう居なくなった人に対して
> フラッシュバックしたかのように突然憎しみがあふれだすとか面白すぎますな

深海はいるよ……ひたひた…ひたひた

参考:2018/04/13(金)09時25分53秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)14時21分33秒   
> 意外と住人はAnitubeの件を気にしてないのな
> 上海中期あたりなら大騒ぎだと思う(;´Д`)

深海が騒ぐってこと?

参考:2018/04/13(金)14時20分04秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)14時22分43秒   
> 漫画タウン【公式】@mangataun 
> いくらサイトを潰したって、もう漫画の売り上げは増えないよ。
> みんな無料で音楽聴くし、無料でエロ動画を見るし、
> もう出来上がったコンテンツにお金を払う時代じゃないんだよ。漫画だけを叩くのはおかしいんだよ。 
> https://twitter.com/mangataun/status/984512842463248384 
> 漫画タウン【公式】@mangataun 
> サイトのせいで漫画の売り上げ落ちたの?ほんとに落ちたの?
> それはサイトのせいじゃなくて出版社の努力不足だよ。
> これからも今のままの売り方をするなら漫画は売れないよ。 
> https://twitter.com/mangataun/status/984514015756865536 
> 漫画タウン【公式】@mangataun 
> 漫画タウンはすでにネット上にアップされてる画像を集めて読みやすいように
> 整理してるだけなんだよ。だからもともと漫画はアップロードされてるんだ。
> もうコンテンツは無料の時代なんだ。 
> 「著者の利益が〜」って言う人は、そんなに好きな著者がいるなら直接募金したらいいよ。 
> https://twitter.com/mangataun/status/984517046292570112 

深海口調(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)14時20分49秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)14時57分08秒   
> あれ上海で暴れてたやつだろ(;´Д`)キチガイのスイッチが入りすぎる

深海かな?

参考:2018/04/13(金)14時56分38秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)16時48分06秒   
> > 後でも先でもチャンコロが好きなものを住人が好きっていったらそれはもうチャンコロでしょう?
> チャンコロを今更敵視してもねえ(;´Д`)

深海さんの意志を継いだTPO設定なのに?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)16時45分36秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時37分31秒   
> > 「夜の〜」ってつけると何でもエロくなる(;´Д`)
> 夜の自作自演(;´Д`)

名指しで言えよ!(#゚皿゚)お前深海だろ!!

参考:2018/04/13(金)17時36分36秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時38分24秒   
> > 夜の自作自演(;´Д`)
> 名指しで言えよ!(#゚皿゚)お前深海だろ!!

あんな住人騙してたチャンコロと一緒にしないでよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時37分31秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時39分24秒   
> > 名指しで言えよ!(#゚皿゚)お前深海だろ!!
> あんな住人騙してたチャンコロと一緒にしないでよ(;´Д`)

本人がどうのこうのもアレだけどそれに粘着してるほうも大概だなぁって思います(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時38分24秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時39分37秒   
> > 名指しで言えよ!(#゚皿゚)お前深海だろ!!
> あんな住人騙してたチャンコロと一緒にしないでよ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)あのひとチャンコロなの?

参考:2018/04/13(金)17時38分24秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時45分52秒   
> > ネタでやってんのか本気なのか判定が困難で困る(;´Д`)
> あともう1回自演すればcode5が出るだろうからそのあと大人しくなればいつもの彼ってことでいいんじゃないでしょうか(;´Д`)

深海乙!

参考:2018/04/13(金)17時44分57秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時53分22秒   
チャンコロ深海をなぜか必死に擁護する彼

まさか・・・

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時54分30秒   
> チャンコロ深海をなぜか必死に擁護する彼
> まさか・・・

美紗緒メモ

参考:2018/04/13(金)17時53分22秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時56分08秒   
でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時57分07秒   
> でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)

革命がおこったんだよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時56分08秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時57分33秒   
> でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)

そうなれば小町も妄想婚約者に婚約破棄を宣言してもらわないとな(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時56分08秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時57分48秒   
> > あれだけ騒がれたのに知らないとか不自然すぎだろ(;´Д`)さすがに
> 聞き上手なんだよ(;´Д`)知ってることでも知らないふりをして話を聞いてあげてるんだ

しょうがないなぁ(;´Д`)
深海が管理人やってたチャン掲示板がくずは使い出して板名がまんまだったのでバレる
その証拠画像がアプされる
で、「これホントなん?」みたく言っただけの奴まで弾かれる
自己顕示欲のモンスターみたいな深海が反論もせず弾いたことで全員が真実だと理解するって経緯

参考:2018/04/13(金)17時53分34秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時57分48秒   
> > でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)
> 革命がおこったんだよ(;´Д`)

住人革命!(´ー`)

参考:2018/04/13(金)17時57分07秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時58分00秒   
> > でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)
> そうなれば小町も妄想婚約者に婚約破棄を宣言してもらわないとな(;´Д`)

美紗緒さんから三行半!?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時57分33秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時58分21秒   
未だに深海さんを憎んでるやつって
どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時58分59秒   
> 未だに深海さんを憎んでるやつって
> どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)

チャンコロの馬鹿ガキを煽るのはあやしいの伝統ですが?(;´Д`)おまえど?

参考:2018/04/13(金)17時58分21秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時59分04秒   
> > でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)
> 革命がおこったんだよ(;´Д`)

Amazonアフィの差が笑えた(;´Д`)あれで完全に不貞腐れて引くに引けなくなってキチガイが加速した

参考:2018/04/13(金)17時57分07秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時59分29秒   
> 未だに深海さんを憎んでるやつって
> どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)

ここでも確認できる限り2回弾かれてるからな(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時58分21秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時59分37秒   
> でもここは深海さんの意志を継いだ管理方針じゃないの?(;´Д`)

めんどくさいから特に決め事するわけでもなくそのままの設定にしたっていってたような(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時56分08秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)17時59分53秒   
> 未だに深海さんを憎んでるやつって
> どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)

ご本人様が後ろで登場

参考:2018/04/13(金)17時58分21秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時00分29秒   
> > 未だに深海さんを憎んでるやつって
> > どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)
> チャンコロの馬鹿ガキを煽るのはあやしいの伝統ですが?(;´Д`)おまえど?

無職あぷろだからの新参ですがそんな伝統無いと思うよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)17時58分59秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時00分38秒   
> > 未だに深海さんを憎んでるやつって
> > どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)
> チャンコロの馬鹿ガキを煽るのはあやしいの伝統ですが?(;´Д`)おまえど?

この反応・・・・マジで弾かれたやつか(;´Д`)かわいそう・・・・

参考:2018/04/13(金)17時58分59秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時00分40秒   
> > 未だに深海さんを憎んでるやつって
> > どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)
> ここでも確認できる限り2回弾かれてるからな(;´Д`)

確認(^Д^)どう確認したの?

参考:2018/04/13(金)17時59分29秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時01分40秒   
> > 未だに深海さんを憎んでるやつって
> > どうせキチガイすぎて深海さんに弾かれたやつでしょ(;´Д`)
> ここでも確認できる限り2回弾かれてるからな(;´Д`)

こじ開けて戻ってこれたら認められてる証拠とか言い出しそう(;´Д`)
もう晒すぐらいしたらいいんじゃないかな

参考:2018/04/13(金)17時59分29秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時02分31秒   
> > この反応・・・・マジで弾かれたやつか(;´Д`)かわいそう・・・・
> いるなら弾かれてないじゃん(;´Д`)何言ってんだ

??????????????(;´Д`)ここは深海さんの管理だっけ?????????????

参考:2018/04/13(金)18時01分09秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時03分04秒   
深海は嫌われてるけど本店の管理人はどうだったの?
ホンコロ残党いるくせにあんまり文句書かんよね(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時03分16秒   
> > いるなら弾かれてないじゃん(;´Д`)何言ってんだ
> ??????????????(;´Д`)ここは深海さんの管理だっけ?????????????

もう憎くて誰が何を管理してるのかとかわかってないんだよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時02分31秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時03分56秒   
> 深海は嫌われてるけど暫定の管理人はどうだったの?
> ザンコロ残党いるくせにあんまり文句書かんよね(;´Д`)


参考:2018/04/13(金)18時03分04秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時04分09秒   
> 深海は嫌われてるけど本店の管理人はどうだったの?
> ホンコロ残党いるくせにあんまり文句書かんよね(;´Д`)

まぁあんな青いとこあやしいわーるどじゃないし(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時03分04秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時04分42秒   
> > いるなら弾かれてないじゃん(;´Д`)何言ってんだ
> ??????????????(;´Д`)ここは深海さんの管理だっけ?????????????

じゃあ深海が弾いたのは事実だからチャンコロだったのも事実となるな(´ー`)

参考:2018/04/13(金)18時02分31秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時04分45秒   
> > 深海は嫌われてるけど暫定の管理人はどうだったの?
> > ザンコロ残党いるくせにあんまり文句書かんよね(;´Д`)

ザンコロはまだ板生きてるんでしょ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時03分56秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時05分08秒   
そういえば深海さんの文字絵を見ると目の前が真っ白になってしまうって人いたね(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時05分37秒   
> そういえば深海さんの文字絵を見ると目の前が真っ白になってしまうって人いたね(;´Д`)

拳銃持ってたら2発撃ちこんでただろうね(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時05分08秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時05分37秒   
> > ??????????????(;´Д`)ここは深海さんの管理だっけ?????????????
> じゃあ深海が弾いたのは事実だからチャンコロだったのも事実となるな(´ー`)

??????????????(;´Д`)こいつやべぇ???????????

参考:2018/04/13(金)18時04分42秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時06分01秒   
> そういえば深海さんの文字絵を見ると目の前が真っ白になってしまうって人いたね(;´Д`)

木槌でガーン!とか言い出してたな(;´Д`)何だったんだあれは

参考:2018/04/13(金)18時05分08秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時06分46秒   
> > そういえば深海さんの文字絵を見ると目の前が真っ白になってしまうって人いたね(;´Д`)
> 拳銃持ってたら2発撃ちこんでただろうね(;´Д`)

ナイフで両目えぐり出すのがよかったのでは?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時05分37秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時06分59秒   
> > じゃあ深海が弾いたのは事実だからチャンコロだったのも事実となるな(´ー`)
> ??????????????(;´Д`)こいつやべぇ???????????

理解できないとこれだ(;´Д`)
所詮チャンコロ深海シンパなんてこの程度だな

参考:2018/04/13(金)18時05分37秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時08分07秒   
> > ??????????????(;´Д`)こいつやべぇ???????????
> 理解できないとこれだ(;´Д`)
> 所詮チャンコロ深海シンパなんてこの程度だな

つまり貴殿が弾かれたやつって事になるけどそれでいいの?(;´Д`)惨めなだけだよ?

参考:2018/04/13(金)18時06分59秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時08分42秒   
> 花金でウキウキ帰宅したのにこの惨状はどういう事ですか(;´Д`)

なんかはじあやでおちょくられてフラッシュバックして
記憶が2〜3年前くらい巻き戻って深海と戦ってるらしい(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時06分32秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時09分56秒   
> > ??????????????(;´Д`)こいつやべぇ???????????
> 理解できないとこれだ(;´Д`)
> 所詮チャンコロ深海シンパなんてこの程度だな

君は一度深呼吸をすると良いよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時06分59秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時10分14秒   
これからは深海じゃなくて本名で煽ろうぜ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時10分25秒   
> > 理解できないとこれだ(;´Д`)
> > 所詮チャンコロ深海シンパなんてこの程度だな
> つまり貴殿が弾かれたやつって事になるけどそれでいいの?(;´Д`)惨めなだけだよ?

つまりチャンコロ深海がお里がバレて反論もできずに弾くしかなかったってことか(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時08分07秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時12分17秒   
深海涙目

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時16分05秒   
> 何度も弾かれたが相手はチャンコロなので真の住人は自分である

深海はチャンコロ
知らないやつもチャンコロ
俺はチャンコロではない

参考:2018/04/13(金)18時12分50秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時16分19秒   
ログ読みしてないから(;´Д`)今更深海棲艦の魅力について語りあってるかと思った

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時18分41秒   
> > 何度も弾かれたが相手はチャンコロなので真の住人は自分である
> 深海はチャンコロ
> 知らないやつもチャンコロ
> 俺はチャンコロではない

少なくとも学内ネットでチャン掲示板立てたり(←アイタタタ)
マターリとか当時ですらもう恥ずかしいレベルの擬古猫AAとかは使わない程度にチャンコロではなかったなぁ

参考:2018/04/13(金)18時16分05秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時19分19秒   
> > 深海はチャンコロ
> > 知らないやつもチャンコロ
> > 俺はチャンコロではない
> 少なくとも学内ネットでチャン掲示板立てたり(←アイタタタ)
> マターリとか当時ですらもう恥ずかしいレベルの擬古猫AAとかは使わない程度にチャンコロではなかったなぁ

(;`Д´)アイタタタ・・・

参考:2018/04/13(金)18時18分41秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時19分53秒   
> ログ読みしてないから(;´Д`)今更深海棲艦の魅力について語りあってるかと思った

飛行場姫さんのだらしないおなかが好きです(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時16分19秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時20分53秒   
> > ログ読みしてないから(;´Д`)今更深海棲艦の魅力について語りあってるかと思った
> 飛行場姫さんのだらしないおなかが好きです(;´Д`)

おっぱいは大きいに越したことはないわけだけど最近はそれよりも
それに伴う形の全体的なだらしなボディに強い関心があります

参考:2018/04/13(金)18時19分53秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時21分26秒   
深海を擁護しようとすればするほどチャンコロなのが拡散されてしまうのに(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時22分55秒   
深海はチャンコロ
擁護するやつもチャンコロ

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時23分07秒   
> > 証拠画像アプ(;´Д`)
> http://meiso.s147.xrea.com/fz/stored/ino005407.png

あーこれは決定的ですね(;´Д`)深海はチャンコロ

参考:2018/04/13(金)18時19分42秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時23分09秒   
あの人はあと何年深海と戦い続けるのだろうか(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時24分01秒   
> 深海はチャンコロ
> 擁護するやつもチャンコロ

別に擁護というか認定君はキチガイだから叩かれてるだけだからなぁ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時22分55秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時24分27秒   
> > http://meiso.s147.xrea.com/fz/stored/ino005407.png
> よくわかんね(;´Д`)

Newlandsってのが深海のチャンでの名義で見てのとおりマジモンのチャンコロ
あやしい始めてくずはに切り替えた
ツラ文字の使い方とかで本人なのは丸わかりなわけだが
その後身バレとかヤホーIDなどから同一人物なのが確定

参考:2018/04/13(金)18時21分16秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時24分57秒   
> あの人はあと何年深海と戦い続けるのだろうか(;´Д`)

"恨"ってやつでしょうね(;´Д`)理解できない

参考:2018/04/13(金)18時23分09秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時25分04秒   
> > 深海はチャンコロ
> > 擁護するやつもチャンコロ
> 別に擁護というか認定君はキチガイだから叩かれてるだけだからなぁ(;´Д`)

小町さんまたこの人NGワードだして荒らそうとしてますよ(;´Д`)対策たのんます

参考:2018/04/13(金)18時24分01秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時25分13秒   
> > よくわかんね(;´Д`)
> Newlandsってのが深海のチャンでの名義で見てのとおりマジモンのチャンコロ
> あやしい始めてくずはに切り替えた
> ツラ文字の使い方とかで本人なのは丸わかりなわけだが
> その後身バレとかヤホーIDなどから同一人物なのが確定

あっはい(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時24分27秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時25分52秒   
> > あの人はあと何年深海と戦い続けるのだろうか(;´Д`)
> "恨"ってやつでしょうね(;´Д`)理解できない

発達障害だと嫌な記憶が消えないらしいね(;´Д`)大変

参考:2018/04/13(金)18時24分57秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時26分46秒   
> > Newlandsってのが深海のチャンでの名義で見てのとおりマジモンのチャンコロ
> > あやしい始めてくずはに切り替えた
> > ツラ文字の使い方とかで本人なのは丸わかりなわけだが
> > その後身バレとかヤホーIDなどから同一人物なのが確定
> あっはい(;´Д`)

いやまぁ本当にここからの新参とか客じゃなきゃ普通知ってるだろ(;´Д`)さすがにこの辺は

参考:2018/04/13(金)18時25分13秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時28分52秒   
深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時30分02秒   
> 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい

でもやっぱ住人は不気味だよ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時28分52秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時30分19秒   
> > 新参じゃないけど張り付いてないから知らない(;´Д`)
> みらいの固定は全員印象深いけどそれ以降って全然記憶にない

そもそも何で深海さんを恨まないといけないのか(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時29分29秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時31分18秒   
> > 説明したいがcode05に触れそうな感じがする。将棋名人戦で素人チャンプの彼は
> > @qwerty運営以前に向こうの人だった。という事実
> その人が運営してた掲示板はもう無いんですよ(;´Д`)
> ここは別の場所だし当時の話を持ち出してここを荒らしていい理由にはならないのでは

別に本当のことを言ってるだけで荒らしてるわけじゃないだろ
むしろなんでチャンコロをチャンコロって言って荒れるわけ?
あー深海とか言うチャンコロのガキがいたよなーpox
で終わる話じゃん(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時29分47秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時31分28秒   
> > 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい
> でもやっぱ住人は不気味だよ(;´Д`)

俺もそう思う(;´Д`)だからネトゲとかでIDを知られたりしたくない

参考:2018/04/13(金)18時30分02秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時32分00秒   
> > みらいの固定は全員印象深いけどそれ以降って全然記憶にない
> そもそも何で深海さんを恨まないといけないのか(;´Д`)

そしてなんでそれをここで言ってるのか(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時30分19秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時32分24秒   
> > その人が運営してた掲示板はもう無いんですよ(;´Д`)
> > ここは別の場所だし当時の話を持ち出してここを荒らしていい理由にはならないのでは
> 別に本当のことを言ってるだけで荒らしてるわけじゃないだろ
> むしろなんでチャンコロをチャンコロって言って荒れるわけ?
> あー深海とか言うチャンコロのガキがいたよなーpox
> で終わる話じゃん(;´Д`)

pox?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時31分18秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時32分37秒   
> > みらいの固定は全員印象深いけどそれ以降って全然記憶にない
> そもそも何で深海さんを恨まないといけないのか(;´Д`)

ぼくだってメイン級の板の管理人になってチヤホヤされたかったのに!
とか(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時30分19秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時32分59秒   
> > そもそも何で深海さんを恨まないといけないのか(;´Д`)
> そしてなんでそれをここで言ってるのか(;´Д`)

過去に住人を騙してたチャンコロをネタにしただけでなぜそこまで反発するの?(;´Д`)逆に

参考:2018/04/13(金)18時32分00秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時33分10秒   
> > 俺もそう思う(;´Д`)だからネトゲとかでIDを知られたりしたくない
> キチガイのヒマさとソシャル力をなめすぎる(;´Д`)

深海に関しては彼の脇が甘すぎただけだと思う(;´Д`)舐めてたんだよ

参考:2018/04/13(金)18時32分10秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時33分40秒   
> 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい

最初からあやしい管理人の器じゃなかったよな(;´Д`)まさにチャンレベル

参考:2018/04/13(金)18時28分52秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時34分09秒   
> > 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい
> でもやっぱ住人は不気味だよ(;´Д`)

忘れがちだけど一般人素人さんの掲示板荒らしたり酷い事してたよね(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時30分02秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時34分19秒   
> > 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい
> 最初からあやしい管理人の器じゃなかったよな(;´Д`)まさにチャンレベル

でも管理人在籍期間わりと上位じゃない?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時33分40秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時34分38秒   
> > キチガイのヒマさとソシャル力をなめすぎる(;´Д`)
> 深海に関しては彼の脇が甘すぎただけだと思う(;´Д`)舐めてたんだよ

脇舐めたの?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時33分10秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時35分06秒   
> > 深海のなににガッカリしたかってソシャられた時に警察や法テラス行ったことだよ(;´Д`)糞ダサい
> 最初からあやしい管理人の器じゃなかったよな(;´Д`)まさにチャンレベル

貴殿としてはあやしいの管理人として誰を迎えたい?(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時33分40秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時35分49秒   
> > 最初からあやしい管理人の器じゃなかったよな(;´Д`)まさにチャンレベル
> でも管理人在籍期間わりと上位じゃない?(;´Д`)

他に行きようがなかっただけだな(;´Д`)
俺的には深海が放置してた後半は結構快適だったぜ

参考:2018/04/13(金)18時34分19秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時35分51秒   
> > 別に本当のことを言ってるだけで荒らしてるわけじゃないだろ
> > むしろなんでチャンコロをチャンコロって言って荒れるわけ?
> > あー深海とか言うチャンコロのガキがいたよなーpox
> > で終わる話じゃん(;´Д`)
> pox?(;´Д`)

パワーグローブ…(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時32分24秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時36分35秒   
疑問なんだけどそんだけ深海が憎いなら名前もわかってるんだしTwitterもあるんだから
本人に直接言いに行けば良くない?(;´Д`)
ぼくらにそんな話されても苦笑いしか出てこないよ

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時37分30秒   
> 疑問なんだけどそんだけ深海が憎いなら名前もわかってるんだしTwitterもあるんだから
> 本人に直接言いに行けば良くない?(;´Д`)
> ぼくらにそんな話されても苦笑いしか出てこないよ

ここで未だにいる深海信者をおちょくって遊んでるだけだろう(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時36分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時37分58秒   
> 疑問なんだけどそんだけ深海が憎いなら名前もわかってるんだしTwitterもあるんだから
> 本人に直接言いに行けば良くない?(;´Д`)
> ぼくらにそんな話されても苦笑いしか出てこないよ

好きなモノについて語るのも
嫌いなモノについて語るのも
本質は同じなのではないでしょうか

参考:2018/04/13(金)18時36分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時38分17秒   
> 疑問なんだけどそんだけ深海が憎いなら名前もわかってるんだしTwitterもあるんだから
> 本人に直接言いに行けば良くない?(;´Д`)
> ぼくらにそんな話されても苦笑いしか出てこないよ

そろそろ憎い対象を最新のものにアップデートさせてあげたほうがよさそうだな(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時36分35秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時38分42秒   
> > 疑問なんだけどそんだけ深海が憎いなら名前もわかってるんだしTwitterもあるんだから
> > 本人に直接言いに行けば良くない?(;´Д`)
> > ぼくらにそんな話されても苦笑いしか出てこないよ
> ここで未だにいる深海信者をおちょくって遊んでるだけだろう(;´Д`)

信者なんているか?(;´Д`)おれは小町さん信者だけど

参考:2018/04/13(金)18時37分30秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時39分23秒   
> > ここで未だにいる深海信者をおちょくって遊んでるだけだろう(;´Д`)
> 信者なんているか?(;´Д`)おれは小町さん信者だけど

俺は仏教徒(;´Д`)お酒は飲むけど

参考:2018/04/13(金)18時38分42秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時39分24秒   
チャンコロである事実を否定できない → 連続投稿
過去の悪事を否定できない → 深海騙り or 関連ワードの投稿で誤魔化す
核心に迫る → 無関係な投稿をして誤魔化す

判明した法則性(´ー`)ニヤニヤ

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時39分55秒   
> > ここで未だにいる深海信者をおちょくって遊んでるだけだろう(;´Д`)
> 信者なんているか?(;´Д`)おれは小町さん信者だけど

むしろ本人じゃないかとも思える(;´Д`)
あのキチガイみたく月報どうの言ってるのとか

参考:2018/04/13(金)18時38分42秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時41分05秒   
> チャンコロである事実を否定できない → 連続投稿
> 過去の悪事を否定できない → 深海騙り or 関連ワードの投稿で誤魔化す
> 核心に迫る → 無関係な投稿をして誤魔化す
> 判明した法則性(´ー`)ニヤニヤ

あの証拠画像について論理的に反論できてない時点でお前の負け

参考:2018/04/13(金)18時39分24秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時42分24秒   
> > ここで未だにいる深海信者をおちょくって遊んでるだけだろう(;´Д`)
> 信者なんているか?(;´Д`)おれは小町さん信者だけど

つうか深海信者であろうが小町信者であろうが芝さん信者であろうが当人の勝手だよね(;´Д`)
信者まで崇めるのは行き過ぎであろうが板を提供し俺たちを楽しませてくれた人には感謝すべきだよ

参考:2018/04/13(金)18時38分42秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)18時42分46秒   
> > チャンコロである事実を否定できない → 連続投稿
> > 過去の悪事を否定できない → 深海騙り or 関連ワードの投稿で誤魔化す
> > 核心に迫る → 無関係な投稿をして誤魔化す
> > 判明した法則性(´ー`)ニヤニヤ
> あの証拠画像について論理的に反論できてない時点でお前の負け

おっと仲間同士で戦い始めたぞ(;´Д`)

参考:2018/04/13(金)18時41分05秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)22時34分17秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)23時38分05秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)23時38分56秒   
> 深海いる?出てこないと荒らすよ?

深海いらない

参考:2018/04/13(金)23時38分05秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)23時39分20秒   
> > 深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 深海いらない

居るか居ないか聞いてるんじゃないかな?
人を要る?なんて普通聞かないと思うけど

参考:2018/04/13(金)23時38分56秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/13(金)23時39分34秒   
> 深海いる?出てこないと荒らすよ?

泰介なら

参考:2018/04/13(金)23時38分05秒

以上。

20180414.dat


 投稿者:   投稿日:2018/04/14(土)00時43分57秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/14(土)22時40分56秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/14(土)23時42分40秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

以上。

20180415.dat


 投稿者:   投稿日:2018/04/15(日)00時45分04秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

>   投稿者:   投稿日:2018/04/15(日)14時00分06秒   
> http://meiso.s147.xrea.com/fz/stored/ino005407.png
> http://honten.info/upload/cgi-bin/stored/up5770.png
> http://www.strangeworld.ne.jp/up/cx0516.png

深海はチャンコロ(;´Д`)間違いないっ

参考:2018/04/15(日)13時48分42秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/15(日)17時19分19秒   
> > 貴殿も大学院で学ぶくらいの人生ルートだったらよかったね(;´Д`)
> ここで無視されるレベルの人生

深海か

参考:2018/04/15(日)17時14分43秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/15(日)22時37分26秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/15(日)23時44分11秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

以上。

20180416.dat


 投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)00時47分32秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)00時48分03秒   
> 深海いる?出てこないと荒らすよ?

荒らしてみろ(;´Д`)タダじゃ済まないぞ

参考:2018/04/16(月)00時47分32秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)00時48分25秒   
> > 深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 荒らしてみろ(;´Д`)タダじゃ済まないぞ

キャー 〜(^Д^)〜 ヾ(^Д^)ゞ コワーイ
    >/    <ω>

参考:2018/04/16(月)00時48分03秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)20時40分07秒   
> > 一番長く続いてる板ってどこなんだろう?
> > ある程度知名度ある奴だとメイソ?(;´Д`)
> @上海は長かった(;´Д`)ぁ界の火を消さず灯し続けた功績は大
> 一部にはアンチもいるが継続時間の長さが物語る真実はそこ

深海さんちーっす(;´Д`)

参考:2018/04/16(月)20時38分51秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)20時46分22秒   
> > @上海は長かった(;´Д`)ぁ界の火を消さず灯し続けた功績は大
> > 一部にはアンチもいるが継続時間の長さが物語る真実はそこ
> 深海さんちーっす(;´Д`)

未だに「深海さん」って言うと角が出る人がいるんだよなあ(;´Д`)

参考:2018/04/16(月)20時40分07秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)20時52分17秒   
> > 深海さんちーっす(;´Д`)
> 未だに「深海さん」って言うと角が出る人がいるんだよなあ(;´Д`)

あの不愉快な知ったか単語並べがいなかったというだけでクワはよかった(;´Д`)

参考:2018/04/16(月)20時46分22秒

>   投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)20時53分32秒   
> > 未だに「深海さん」って言うと角が出る人がいるんだよなあ(;´Д`)
> あの不愉快な知ったか単語並べがいなかったというだけでクワはよかった(;´Д`)

おっ(;´Д`)何かと戦いだしたな?

参考:2018/04/16(月)20時52分17秒

 投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)22時35分21秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

 投稿者:   投稿日:2018/04/16(月)23時42分25秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

以上。

20180417.dat


 投稿者:   投稿日:2018/04/17(火)22時43分36秒   
深海いる?出てこないと荒らすよ?

以上。

20180418.dat


以上。