________________ トップに戻る』妄想 1- 100- 200- 大本営リンク登場人物メール その他 妄想 http://web.sfc.keio.ac.jp/~*** 1:名無しさん@Newlands: 02/04/01 引越しと同時に、Webサイトも思切り変えました。 11 へ | ー. "I) ーヘヘー 、ヘー | つ (T;) (;) | | |ュ C C \ ?| ||| \ _ ノ... ( J~ | Ul||||| || 三三三ミュニニニニニニニニニニ 毎日妄想全開で飛ばすらしいぞ 要は毎日必死でジサクジエーメするってことだな」 324: @Newlands: 02/08/07 +売く金欠+ ユニ買いすぎwの影響は大きいな ただガイシュツだけどZAHOVIC 10@スロヴェニア代表はホッスィー(・∀・)!! スロヴェニアという国自体のマイナーさ+ ユニメーカーのマイナーさ (uhlsportsってどこの会社だよ) +ザホヴィッチという選手のマイナーさ=rly ; ) バルサの新ユニはまあまだ背番号の発表も無いし 新シーズンはじまって試合見てからになるな ただことバルサとなるとユニだけじゃなくトレーニングウェアとかそういうのまで欲しくなるからなあ。 ユーロの予選が始まると今度はヨーロッパの各国代表特にオランダ代表のが欲しくなるだろーし ところで昨夜からOS連続起動に挑戦してます 昨日見っけたWebラヂヲでジャズを聞きながらこれがマジでよくってずーっと聞いてる) 現在33時間39分3秒 以前2週間くらい起動つけたこともあるしこのくらいは正直余裕だな こんなことができるのも前に思切ってWin98SEからWin2kに入れ替えたからだなあ」 2ch modeから 面倒だったけどやっぱりやっといてよかった strange modeにCHANGE!! こういうことはCGIを組んで面倒だった仕事が楽になったときのあの感覚と似てるな 最初に面倒なことをやってしまえば後々楽になるというのがワタシはとても好きです 孤独なP@Newlands トピ 孤独なP@Newandsではあ界、FCBarcelona ジャズ、Squarepusher、美浜ちよ天才高校生)、猫耳、メイドさん、許嫁、後ろ髪を刈り上げて いる女の子、アンドロイド、高橋尚子マラソン)、同人女、Dreamcast、朴智星を応援します もっと増えてくるかもしれません 減ることもあるとは思います ブックマーク 孤独なIP@Newlands トマ 運営方針 ネタの制限はしませんがそれぞれのネタ別にふさわしい掲示板でやってください 禁止事項は作りたくありませんがF.C.Barcelonaおよびバルサを貶めるような発言は削除対象です ( FCB) 住人のみなさんの良識にお任せしてちゃんと成り立っていけるのが理想です」 アクセス制限は基本的にしませんが荒らし対策で制限する場合があります 書き込まれた内容は原則として削ませんが削しないと問題があるような場合には削除する事もあると思います お知らせ 「2002.09.14 CGIはもうさっぱりうまく行かず いくつか予定していた板用のCGの内の ひとつも置けないような感です ( FCB)もともと寂れ板だったから置かなくても無問題的なのですがp ;) アプロダも本当は作りたいんですけどねえ 自分で写真をアアするのに便利そうだし 過去のお知らせ | newlands(管理人)