>  投稿者:   投稿日:2024年04月21日(日)10時10分57秒   
> > 
> > はじめてのあやしいわーるどが20年選手のipだらけなので
> > さすがに嫌になったのでは?
> 
> そうか
> 最後にお礼を言っておきたかったのでここで言わせていただくとするか

じゃあせっかくなので俺もお礼言っておくか
でも初めから最後まで質問しても何も教えてくれなかったけどな
参照:2024年04月20日(土)23時07分23秒

>  投稿者:   投稿日:2024年04月20日(土)23時07分23秒   
> > @ふぁみーる入られへんね
> 
> はじめてのあやしいわーるどが20年選手のipだらけなので
> さすがに嫌になったのでは?

そうか
最後にお礼を言っておきたかったのでここで言わせていただくとするか
参照:2024年04月18日(木)21時32分56秒

>  投稿者:   投稿日:2024年04月18日(木)21時32分56秒   
> @ふぁみーる入られへんね

はじめてのあやしいわーるどが20年選手のipだらけなので
さすがに嫌になったのでは?
参照:2024年04月18日(木)19時43分47秒

(無題) 投稿者:   投稿日:2024年04月18日(木)19時43分47秒  
@ふぁみーる入られへんね