>ワンダーぎゃははは 投稿者:   投稿日:2024年01月27日(土)08時45分17秒   
> > 
> > ポケモンおじさんばっかだよ
> でも、友達出来た事すら無い酒飲んだ事すら無いタバコ吸った事すら無い彼女出来た事すら無い病気じゃないのにマスクを小学生の時から付けてるぼっち無職本童貞63歳おじさんの俺に勝てる奴いないだろ。アリス・リデルでも俺様に勝てないな。

それじゃまるで一人の無敵艦隊ですね(´(エ)`)y-~~
参照:2024年01月26日(金)20時00分16秒

>ワンダーぎゃははは 投稿者:オンタワーンズ  投稿日:2024年01月27日(土)00時26分35秒   
> 今のあやしいわーるどって未成年しかいないのか?俺みたいなおじさんはいないの?しかも未成年の奴ら全員本童貞じゃないし。本童貞おじさんは俺だけ。

ども、ワンダーくん
無理にとは誘わんが良かったら俺の新しいBBSに来る?
https://rara.jp/waiwaiminnabbs7/

>  投稿者:ワンダーぎゃははは  投稿日:2024年01月26日(金)20時00分16秒   
> > 今のあやしいわーるどって未成年しかいないのか?俺みたいなおじさんはいないの?しかも未成年の奴ら全員本童貞じゃないし。本童貞おじさんは俺だけ。
> 
> ポケモンおじさんばっかだよ
でも、友達出来た事すら無い酒飲んだ事すら無いタバコ吸った事すら無い彼女出来た事すら無い病気じゃないのにマスクを小学生の時から付けてるぼっち無職本童貞63歳おじさんの俺に勝てる奴いないだろ。アリス・リデルでも俺様に勝てないな。
参照:2024年01月26日(金)14時54分30秒

>ワンダーぎゃははは 投稿者:   投稿日:2024年01月26日(金)14時54分30秒   
> 今のあやしいわーるどって未成年しかいないのか?俺みたいなおじさんはいないの?しかも未成年の奴ら全員本童貞じゃないし。本童貞おじさんは俺だけ。

ポケモンおじさんばっかだよ
参照:2024年01月26日(金)13時40分22秒

(無題) 投稿者:ワンダーぎゃははは  投稿日:2024年01月26日(金)13時40分22秒  
今のあやしいわーるどって未成年しかいないのか?俺みたいなおじさんはいないの?しかも未成年の奴ら全員本童貞じゃないし。本童貞おじさんは俺だけ。