(無題) 投稿者:   投稿日:2024年04月26日(金)04時42分33秒  
承認欲求が欲しい人は最初っから好きでインターネットなんか使う気がなくて
一攫千金を果たしたい人は最初っから好きでインターネットなんか使う気がなくて
凡人から有名になりたい人は最初っから好きでインターネットなんか使う気がなくて

それで騒ぎに騒ぎまくった結果何かと事件を起こして人生オワコンになってインターネットのイメージ損失を与えて

そんなに目的を果たしたかったらインターネットなんか使わずリアルで奉仕して認められたら?

フォロー記事投稿

投稿者
メール
題名 

内容(適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。 内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)