(無題) 投稿者:   投稿日:2024年03月02日(土)17時29分08秒  
昔のあやしいの一派だ。紹介である。本店退避に居る。
こちらに書く。反応は本店退避にしてくれ。
あのね、昔まちBBSに書いてた、しろろ関係のkikiって子の一派なんだわ。ds本店にも書いたわ。本店夜の部にも書いたわ。blue sky ってあるんだわ。渋谷あるんだわ。
軍人だったらしいわ。広東省の戦場に行ったんだと。
今ゲンってのがいるんですよ。
今話題のデータベースってのやってみたんだわ。
Linuxではあるけどな、小学生レベルだわ。
大したスキルじゃないんだ。
チートスとかドクターペッパーとかあるよ。
彼女募集中なんだけど結婚を感が会えてること書いとく。神待ち家出の横浜方面を相手として考えた。そういう状態。大学は都内の底辺私大。
めったに書かないけどよろしくね。ブログ見てね。リンク大丈夫だから。
https://blueskyver6.web.fc2.com/

フォロー記事投稿

投稿者
メール
題名 

内容(適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。 内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)